[ 掲示板に戻る ]

記事No.3342に関するスレッドです

R1に社外フロントバンパー発売 / けるべらぁ
うちのブログにも載せたけど・・・

http://www.rakuten.co.jp/ducksgarden/912371/912377/

こんな感じらしいです。
個人的に前より好きです!スポーティーな感じが薄れて。
けど、買わないw 今のブタ鼻の方が好きだから(〃▽〃)

No.3324 - 2007/05/16(Wed) 15:18:29

Re: R1に社外フロントバンパー発売 / マー坊
見ましたがスポーティーさが無いですね!!

ボクも今のグリルは好きです♪
スポイラーも好きな形してますのでよほど好みな物が出ない限り
見送りですねw

No.3326 - 2007/05/16(Wed) 15:23:27

Re: R1に社外フロントバンパー発売 / 弾正
こんにちは皆さん

私も親友や弟と同意見です♪♪
ノーマル+コラスポで十分です(笑)

No.3327 - 2007/05/16(Wed) 16:39:20

Re: R1に社外フロントバンパー発売 / あくあ
拝見しましたが・・・・フィットみたいですね。(汗)
インパクトも薄く、フツーの車になっちゃいますね。

それから塗装も考えたら・・・安い買い物ではないので、
私もお見送り〜♪です。(笑)

No.3334 - 2007/05/16(Wed) 21:15:53

Re: R1に社外フロントバンパー発売 / わび
ためしに写真に色つけてみました。ご覧下さいませ♪
(ダイレクトに加工写真を載せるのも失礼なので、とりあえずリンク先に置きました。そのうち削除します。)

う〜ん、なんか真ん中に六連星エンブレムを付けたいかも?
ちょっとシンプルすぎるかな、という印象です(何か物足りないというか)。

No.3336 - 2007/05/16(Wed) 21:51:10

Re: R1に社外フロントバンパー発売 / けるべらぁ
おぉ。さすがわびさん♪あざーっす♪

知らん人はR2に見えるかも(^_^;
デザイン前のは派手すぎ、今回おちつき気味って感じ
ですねぇ。物足りないってのもわかります。

No.3341 - 2007/05/16(Wed) 22:58:58

Re: R1に社外フロントバンパー発売 / 036
皆さんご無沙汰してます。

まだまだベースの状態ですがUPします。
コレに発砲ウレタンかぶせてWRバンパー目指します。

近日、インプの純正リアスポも入手予定です。
コツコツ頑張ります。

No.3342 - 2007/05/17(Thu) 11:39:12

Re: R1に社外フロントバンパー発売 / けるべらぁ
おぉー着々とすすんでいるですね♪
今度JUNさんに場所を聞いて、ちら見しにいかねばヘ(゚∀゚ヘ)
とりあえずグリルを見る限り3倍で走るみたいですねw

No.3344 - 2007/05/17(Thu) 12:02:07

Re: R1に社外フロントバンパー発売 / マー坊
その節はありがとうございました!!

また低くしましたねぇ(汗)
やんちゃ満載ですね♪

車検は・・・まぁ良し(爆)

No.3345 - 2007/05/17(Thu) 12:42:26

Re: R1に社外フロントバンパー発売 / 036
車検は多分大丈夫でしょう(笑)

ここまで低くすると、高速での安定感は文句無しです。
加工中ノーマルで高速走りましたが…(;□;)!!怖くて肩こりましたよ(笑)

No.3346 - 2007/05/17(Thu) 17:24:57

Re: R1に社外フロントバンパー発売 / マー坊
安定感は増しますよね!!
下にエアーが行かないだけでもダウンフォースは発生しますから。

風の力?自然の力?は偉大です!!

ボクも違う方法にてダウンフォースを得るべく試案中ですw

No.3347 - 2007/05/17(Thu) 17:29:55

Re: R1に社外フロントバンパー発売 / komap
確かに空力は効きますよね。
グランドエフェクタなんてあんな小さい羽でしっかり効くもんね。

ps:本題の方ですが私はR1のスプレットウィングが気に入ってるのでアレは論外です。(豚ハナって表現もあまり好きではないです)

No.3348 - 2007/05/18(Fri) 08:32:43

Re: R1に社外フロントバンパー発売 / アルパパ
なんか中途半端。
R2みたいですね(__;)
どうせなら当初のデザインのどちらかを作ればよかったのにぃ。

No.3372 - 2007/05/19(Sat) 21:00:47