[ 掲示板に戻る ]

記事No.3448に関するスレッドです

実用アワー / おじゅ
こんにちは。
自己満足と言うには実用度が高いので実用アワーの時間です。
フォグランプをHID化しました。
フォグの中身がバーナーになってるの解りますか?

No.3447 - 2007/05/30(Wed) 21:50:24

Re: 実用アワー / おじゅ
点灯するとこんな感じ。
6000Kのヘッドライトと色合いもバッチリです。

No.3448 - 2007/05/30(Wed) 21:52:46

Re: 実用アワー / おじゅ
楽しみにしていたツーリングの帰りの暗い山道での走行テストでは、照度アップを充分実感出来ました。
以上。自己満…実用アワーでした。

No.3449 - 2007/05/30(Wed) 21:58:03

Re: 実用アワー / のっぽ
色合いはばっちりでしたねぇ〜!欲しいものリストに入りました。いつか真似させてもらいますね♪
先日のツーリングでは、一部おじゅ号の前を走りましたが、心配されてた光軸はルームミラーで見ても眩しくなかったですよ!

No.3450 - 2007/05/30(Wed) 23:27:17

Re: 実用アワー / やまだ
関東で流行りそうな予感。
ツーリング先頭車両には必需品ですねw

No.3451 - 2007/05/30(Wed) 23:32:09

Re: 実用アワー / komap
うわー、路面に天使の輪を描いてるジャン。
明るくてよさそう。

欲しいけどフォグは先月交換したばかりだから・・・

No.3454 - 2007/05/31(Thu) 01:28:50

Re: 実用アワー / けるべらぁ
おぉ。これ欲しかったのだぁ。。
って自分で付けれるんやろか^^;

これってバナーは短いのを使うんですか?
ヤフオクで某アジア製が1〜2万で買えそうなんで
覗いてたりするんですが^^;

No.3456 - 2007/05/31(Thu) 09:51:21

Re: 実用アワー / グラサン
おじゅさん、皆さんこんばんは。

HIDフォグ羨ましいぃ〜(*´д`*)
住んでる所が普通に山なんで、夜はガッツリ暗いし、霧とか結構出るんですよね (^◇^;)ゝ

お金があれば是非とも付けてみたいですねぇ♪

No.3466 - 2007/06/01(Fri) 21:25:25

Re: 実用アワー / たっくん

僕もしたい


でもコレ、キットとかじゃなくて自作ですよね〜


No.3470 - 2007/06/02(Sat) 15:38:08

Re: 実用アワー / 焦げ茶
ヤフオクで落とした物をほぼポン付けとか言ってた気がしますよ〜

ぜひチャレンジしてみて下さい!

No.3471 - 2007/06/03(Sun) 02:39:18

Re: 実用アワー / pere
@o@)おぉ〜キョーレツに明るいですね〜 栃木の山でこそ必要かも・・いいなぁ〜(^^) 
No.3473 - 2007/06/03(Sun) 09:33:27

Re: 実用アワー / けるべらぁ
真似っ子しました♪
おじゅさん、最後の一押しありがとうございました♪

No.3535 - 2007/06/14(Thu) 17:59:48