[ 掲示板に戻る ]

記事No.3459に関するスレッドです

(No Subject) / 036
手に入れました!

さてどうしよう。
徹夜で頑張れば阿蘇オフ間に合うかも。。

問題だらけですが、妄想はふくらむばかりですあ(笑)

No.3457 - 2007/05/31(Thu) 10:22:55

Re: (No Subject) / 036
横からの図

予定ではもう少し前ですが、
妄想中

No.3458 - 2007/05/31(Thu) 10:25:03

Re: (No Subject) / 036
前からの図

エロいぃぃぃぃ!

No.3459 - 2007/05/31(Thu) 10:26:15

Re: (No Subject) / マー坊
カーポートから吊り下げてあるのにうけました(爆)
エロぃぃぃぃ!!っていうか、やりすぎ?(笑)

ゲート持ちこたえますかね?

No.3460 - 2007/05/31(Thu) 11:43:42

Re: (No Subject) / けるべらぁ
ちょーww でか過ぎwww
036さんの後ろを走るのは怖いなぁ。
たぶんリアゲート更に下にずれそう^^;

まずは取付てオフで拝見したいです♪

No.3461 - 2007/05/31(Thu) 11:56:07

Re: (No Subject) / 036
多分当日現地駐車中限定貼付、走行不可能、車載参加(^0^)
No.3462 - 2007/05/31(Thu) 12:55:56

Re: (No Subject) / グラサン
036さんこんばんは。

>前からの図
>
>エロいぃぃぃぃ!

っていうか、ほんと…なんかゾクゾクします♪
取り付け後の写真、本気で楽しみにさせて頂きます(*^ω^*)ノ

No.3467 - 2007/06/01(Fri) 21:31:42

Re: (No Subject) / アルパパ
すげぇ〜!
完成が楽しみですo(^-^)o ワクワク

No.3468 - 2007/06/01(Fri) 22:10:53

Re: (No Subject) / 036
土台をリアゲートに沿ってカットしました。

道具がサンダーしか無かったので雑ですが、当日は駐車場オンリーでガムテープ等で固定します(笑)

No.3469 - 2007/06/02(Sat) 01:04:57

Re: (No Subject) / 036
イヤ〜ヽ(´∀`)ノ昨夜と言うか朝方勢い余って強引にリアウイング固定してみました(笑)

一応100km/h出してみたけど意外としっかりしてました。

〉マー坊さん
早く着きそうなので、駐車場で待ってます(^o^)(-_-)zzzるかもです(笑)

No.3472 - 2007/06/03(Sun) 06:54:28

Re: (No Subject) / pere
しばらく来ないうちにすごい事してますね〜 完成が楽しみですね。あわてずにがんばってくださ〜い。
No.3474 - 2007/06/03(Sun) 09:38:05

Re: (No Subject) / Toshi
実車は想像以上にエロかったです。^^
036さん、素敵でした☆

No.3475 - 2007/06/03(Sun) 22:06:28

Re: (No Subject) / 山猫
そ、その強制装着してる画像が見たくてたまらんとです。。。(笑)

きっとエロカッコイイんだろなぁ〜(爆)

No.3476 - 2007/06/04(Mon) 00:58:28

Re: (No Subject) / 036
山猫さん後で横からの図を上げますね。
No.3477 - 2007/06/04(Mon) 09:06:56

Re: (No Subject) / カーリー
昨日はお疲れ様でした。

真の完成を心待ちにしてます(~o~)

↑ナンバーが写ってますよ!?

No.3478 - 2007/06/04(Mon) 10:18:37

Re: (No Subject) / 036
あんまりキニシナイです(^0^)
No.3479 - 2007/06/04(Mon) 12:29:00

Re: (No Subject) / WOLF
昨日はお疲れさまでした。
036さんの男気確かに受け止めました。

昨日、携帯写真を家族に見せたところ、
息子:「ねぇあの羽、お父さんの車にもつけて〜」
ヨメ:「結構マッチしてるね〜。お父さんもデッカイのつけてみたら」

うちの家族には好評でした。
カーリーさん共々、真の完成期待しています。

No.3480 - 2007/06/04(Mon) 20:10:48

Re: (No Subject) / 山猫
ひょえぇ〜!
オフBBSでわびさんがアップしたのも拝見しましたが…

こ、これ無しですよっ!!エロすぎる。。。
どっかに羽付インプ転がってないかな…(ないない)

自分もフロント・リアともに他車流用の予定なんですけど…モノが手に入らない…(泣)

No.3481 - 2007/06/04(Mon) 23:17:14

Re: (No Subject) / アルパパ
皆さん、ども〜。

> エロすぎる。。。

まさかあの状態で走ってくるとは思いもしてませんでした\(◎o◎)/!
まだ色を塗ってないせいもあり、そうとう目立ってましたよ(w

No.3482 - 2007/06/04(Mon) 23:40:47

Re: (No Subject) / 山猫
どうやってくっついてるか画像を穴が空くほど見てたら…


三倍速くなりそうな角も付いてた。。。(笑)

No.3483 - 2007/06/05(Tue) 00:48:28

Re: (No Subject) / 036
自分の親からは、馬鹿のふぬけのひょんげもんだの言われましたが、皆さんならわかってくれると信じて、実行しました(笑)

もう少し改良が必要ですが、今回たまたまですが、強度の問題を解決できそうなので、近いうちにリアハッチあけれるようにしますよ。

後々、制作行程等ココでまとめてUPしますので、みんなでやっちゃいましょう。

No.3484 - 2007/06/05(Tue) 08:14:03