[ 掲示板に戻る ]

記事No.3464に関するスレッドです

変えました!! / マー坊
みなさん色々マフラー交換をされていますが、ボクも先日変えました!!
AMCのヴィヴィオ&プレオ用のマフラーで「競技用部品」になっておりました。
まぁ気にせず購入&装着となりましたが(笑)

R1デイで沢山の方のマフラー音を聞かせていただき、九州の爆音マシーン・アルママ号の音も聞きましたが
一番煩いかな?って思います(爆)
弾正兄貴のマフラーも煩いみたいですので一度爆音対決を挑みたいと思います(笑)

その際は全国の爆音マシーン大集合で合唱したいですね♪

No.3463 - 2007/05/31(Thu) 15:04:45

Re: 変えました!! / マー坊
ここは問題箇所です。
ゴムの長さが足りずにパイプが接触します。

ボクは買わずに小細工で対応しました。

No.3464 - 2007/05/31(Thu) 15:08:19

Re: 変えました!! / 弾正
おはようございます皆さん

スゴい迫力!!見るからに爆音っぽい(^_^;)
うちのは静かに見せかけて爆音(≧▽≦)ゞ

No.3465 - 2007/06/01(Fri) 09:42:14