[ 掲示板に戻る ]

記事No.3505に関するスレッドです

ゲット!! / WOLF
こんにちは。WOLF@会社監禁解除です。

ずいぶん悩みましたが、中古のフロントスポイラーを某オークションでゲットしました。
某パパさん装着のマフラーと悩みましたが、今月は息子の誕生日
なので、家族会議で否決。代わりにこいつを購入しました。

塗装は自家塗装で行きたいと思っています。
あとはフォグランプをどこに着けようか考え中・・・

No.3505 - 2007/06/09(Sat) 19:18:51

Re: (No Subject) / 036
フォグランプは…厳しそうですね(ToT)

No.3510 - 2007/06/10(Sun) 11:12:22

Re: ゲット!! / WOLF
036さんのウイングに比べれば、可愛いものです(笑
気合いで着けます

No.3511 - 2007/06/10(Sun) 15:01:11

Re: ゲット!! / マー坊
おっこれですか?
ゲルコートでしょか?白でしょうか?
どちらにしても下地処理はちゃんとして下さいね♪

場所さえ決めてしまえばだいたい何処にでも付いちゃいますので
大丈夫ですよ!!お待ちしております。

No.3514 - 2007/06/11(Mon) 12:41:02

Re: ゲット!! / アルパパ
ども〜
フォグは気合で埋め込んでください(w

No.3515 - 2007/06/11(Mon) 12:44:10

Re: (No Subject) / 036
ぢつは、自分も今ビィビィオのフォグ狙ってますよ(^o^)

スモール付きなので、目立つかと。

純正フォグはライトの下に移植するつもりです(笑)

No.3518 - 2007/06/12(Tue) 01:00:38

Re: ゲット!! / WOLF
こんばんは〜

マー坊さん、あなただけが頼りです(笑)
何処に着けようか、想像で頭がいっぱいです。

アルパパさん、埋め込みですか!
気合い入りますね〜ちょっと本気で考え中(笑)

036さん。ウイングだけでは物足らず、フォグにも手を出すとは
恐るべし長崎(笑)

No.3519 - 2007/06/12(Tue) 01:47:01

Re: (No Subject) / 036
>WOLFさん
行くところまで行きますよ(笑)


又、エモ福のスバルミーティングには長崎変態クオリティ軍団で駆けつけますから(^o^)

No.3525 - 2007/06/12(Tue) 19:16:50