[ 掲示板に戻る ]

記事No.3545に関するスレッドです

アイコンカラーに新色追加しました。 / わび
みなさんこんにちは〜。
R1のマイチェンにより新色「ベリールージュ・パール」が設定されました。

それに伴い掲示板にもベリールージュ色のアイコンを追加致しました♪
判断しやすいようにPinkさんのピンクは「Pinkさん専用ピンク」と
名前を変更しましたので、みなさんよろしくお願い致します〜。
(専用って書くと三倍速そうですね(^o^))

し、しかしまさかてんとう虫のアイデンティティともいうべき赤が
設定から無くなるなんて・・・(T・T)

No.3545 - 2007/06/17(Sun) 01:59:32

Re: アイコンカラーに新色追加しました。 / ゆでたまご
同感です。個人的には、ニューインプレッサのレッドが設定されるのかと思ってましたが…。
No.3547 - 2007/06/17(Sun) 11:24:22

Re: アイコンカラーに新色追加しました。 / 岩手のかんず
わびさん?嘯ィ久しぶりですm(__)m
やっぱり、べりーレッドゎ無くなりましたかぁ?ャ
昨日、近所のスバルを通ったら…見たことナイ色が?ォ?ォ?ォ一瞬?噬sンクメタ?ィに見えましたよ?ャ

No.3550 - 2007/06/18(Mon) 19:03:01

Re: アイコンカラーに新色追加しました。 / わび
ゆでたまごさん、かんずさんこんにちは〜。
自分的にはなぜR1に青系のカラーが設定されないのかが気になるところです。
そろそろ来るかな〜と思ってたんですけどねぇ。(^_^;)

No.3555 - 2007/06/19(Tue) 23:18:18