[ 掲示板に戻る ]

記事No.3591に関するスレッドです

スバリズムが・・・ / マー坊
スバリズムが見つかりません(泣)
もう発売されてるんですよね?
今月発売の分にR1デイの内容が載ってるんですよね??

ボクの街では見つからなかったので今日は隣町まで行ってみます。
もう見た方はいらっしゃるのでしょうか・・・・?

No.3570 - 2007/06/26(Tue) 15:21:59

Re: スバリズムが・・・ / まさひこ
地方は雑誌遅いんで今日はまだじゃないですか?

こっちも、いつもいく書店に電話したらまだでした。
なんで、1冊取り置きお願いしときました。
タイトルがタイトルなだけに、冊数少なそうですからね。

No.3572 - 2007/06/26(Tue) 20:44:24

Re: スバリズムが・・・ / マー坊
今日発売だったんですねf^_^;

あと2〜3日待たないと入って来ないでしょうかね?(^_^;)

もう少し待ってみますo(^-^)o
ありがとうございましたm(_ _)m

No.3575 - 2007/06/26(Tue) 21:57:52

Re: スバリズムが・・・ / けるべらぁ
ようやく発売なんやねー。
地方の長崎はまだまだ先かぁw

No.3576 - 2007/06/26(Tue) 22:12:11

Re: スバリズムが・・・ / カーリー
こんばんは(^^)

運営のほうで23日と書いてしまったためにご迷惑をかけましたm(__)m
記者の人は確かに23日と言ってたんですが・・・

僕も一昨日本屋に行ってみたんですが、レジのところに
「雑誌類は、発売日から2日〜3日遅れて入荷します」
と書いてありました。

とても楽しみなので早く発売になってほしいですね(*^。^*)

No.3578 - 2007/06/26(Tue) 23:20:22

Re: スバリズムが・・・ / きよの字
こんばんは。
「スバリズム」ゲットしました。栃木県で売っているので関東は確実だと思います。週末ディーラーの担当の人に自慢してこよう。

No.3580 - 2007/06/27(Wed) 01:03:06

Re: スバリズムが・・・ / わび
九州では本・雑誌の発売って2〜3日遅れるんですよね。(^_^;)
自分もまだかまだかとウズウズしています。

どうしても見当たらない場合は通販という手があるみたいです。
http://carmode.shop-pro.jp/?pid=4270723

ちなみに前回R1FCのクラブ紹介をして頂いたスバリズムVol.10はこちらです。
http://carmode.shop-pro.jp/?pid=1563802
未読の方はぜひ〜♪

No.3581 - 2007/06/27(Wed) 01:57:08

Re: スバリズムが・・・ / アルパパ
皆さん、こんばんは(^^)
いよいよ発売されたんですね。
田舎は本の発売日が遅れるので、話題に乗り遅れちゃうんですよね(・_・、)
土曜日あたりなら入荷するかなぁo(^-^)o ワクワク

No.3582 - 2007/06/27(Wed) 02:36:34

Re: スバリズムが・・・ / komap
今、出張で新潟に来てます。私はこちらのTSUTAYAでGETしました。
黒っぽい表紙で「EJ20ブーストアップ完全攻略」って白文字ででかでかと書いてます。
頑張って探して下さいな。

No.3583 - 2007/06/27(Wed) 03:04:28

Re: スバリズムが・・・ / 弾正
おはようございます皆さん

マー坊さん
北で買占めましたのでそちらに逝くのは…(笑)しばしお待ち下さい!!

No.3584 - 2007/06/27(Wed) 06:09:43

Re: スバリズムが・・・ / マー坊
Komapさん
表紙情報ありがとうございますm(_ _)m
実は一度もお目にかかれて無いので
どんな本なのかもわかってませんでしたσ(^◇^;)

弾正さん
また( ̄○ ̄;)
って買い占めたなら2冊元払いで送って下さいよ(*^m^*)

No.3585 - 2007/06/27(Wed) 09:04:06

Re: スバリズムが・・・ / Y803
本日入手いたしましたよ^^

皆さんの名前と顔がさらされておりますです。

もう、これで悪いことは出来ませんね!

No.3591 - 2007/06/27(Wed) 14:40:30

Re: スバリズムが・・・ / Y803
↑アイコン間違えたwww

それだけです。

No.3592 - 2007/06/27(Wed) 14:41:33

Re: スバリズムが・・・ / グラサン
皆さんこんばんは。

私も今日(もう昨日かな?)入手しました♪
初め買いに行った大型書店にはなく、次に行った書店で発見、購入しました。
改めてR1dayの盛り上がりを思い出しましたよ(≧∇≦)

No.3596 - 2007/06/28(Thu) 03:42:50

Re: スバリズムが・・・ / カーリー
スバリズム今買いました。(^o^)僕が買った本屋では最後の一冊でした。いつ入荷してたんかな?帰ってからゆっくり見たいと思います(^-^)
No.3597 - 2007/06/28(Thu) 11:17:30

Re: スバリズムが・・・ / マー坊
買えました\(≧▽≦)丿

嬉し恥ずかし久々の全国誌掲載でした(*^_^*)

情報くれたみなさんありがとうございましたm(_ _)m

No.3601 - 2007/06/29(Fri) 01:16:16

Re: スバリズムが・・・ / わび
あれから自分も買えました♪
個性的なR1達にメロメロです〜(*^_^*)

No.3602 - 2007/06/29(Fri) 08:46:42

Re: スバリズムが・・・ / Kira
買ってきましたぁ〜

ってか、ココで見てから慌てて買いに行って
そこの本屋では残り一冊でした(^^;

小さくしか写ってないけど、初の全国誌デビュー
一生の宝物にしますわ(笑

No.3612 - 2007/06/30(Sat) 23:20:09

Re: スバリズムが・・・ / けるべらぁ
みなさん買われてるんですねぇ。
うちの市内の本屋全滅です(;つД`)

昨日スバルにいったらあるかな・・・って淡い期待を
してたけどなかった orz

No.3633 - 2007/07/02(Mon) 09:13:30

Re: スバリズムが・・・ / カーリー
買った本屋では最後の一冊でしたが、昨日うちの近所の本屋では11冊山積みになってました(~_~;)

あまり売れ残ってるのもどうかと・・・(~_~;)

No.3634 - 2007/07/02(Mon) 09:18:59

Re: スバリズムが・・・ / komap
書店ってためしで数冊置いて売れると追加発注するみたいですから
今回は早く売り切れしたとか・・・。

その店はこれから数号は入手しやすくなるね。

No.3643 - 2007/07/02(Mon) 10:18:00

Re: スバリズムが・・・ / けるべらぁ
あぁ。ヤフオクで初めて本買っちゃったw
田舎は辛い orz

古本やから560円と4割引で買えて節約節約 ヘ(゚∀゚ヘ)
早くこないかなぁ。。

No.3653 - 2007/07/02(Mon) 18:18:04