[ 掲示板に戻る ]

記事No.3613に関するスレッドです

ルージュの伝言。 / わび
久しぶりにスバルの公式ホームページを眺めてみると、
アクセサリーカタログのページにあるレッドのR1がルージュに変わっていました。
撮り直しではなくて色調補正で再現してたのが残念ですが
ルージュってこんな感じかぁってのがなんとなく分かったような気がします。
早く実車が見たい〜o(^-^)o

No.3613 - 2007/06/30(Sat) 23:57:44

Re: ルージュの伝言。 / アルパパ
実車見てみたいですねぇ。
ディーラー行っても置いてないでしょうし・・・誰か買って(w

アクセサリーカタログ、最初に出てから写真は全然変わってないんですよね。
いつも色の塗り替えだけ(汗)

No.3614 - 2007/07/01(Sun) 00:15:16

Re: ルージュの伝言。 / けるべらぁ
なんかとってつけたような感じでちょっと色が・・。

アクセサリーにELオーナメントってあるんだけど、誰か
つけてる人いますかね?縦横なんCMなんだろ??
あれって自作可能かなぁ? ちょっと気になってるけど
高いから作りたい。自作なら4000円ぐらいでどうに
かなりそうな気がする。。

今日はスバルに車検前半年点検いってきまーす。
色々不備な点があるとおもうので、きいておかねば(^_^;)
下のHIDもたぶん車検時にはもどさなければならない
ものだと考えてるし、ウインカーポジションも、ルームミラー
と前ホイール・・・すげー問題な車だなぁ。

No.3619 - 2007/07/01(Sun) 10:22:08

Re: ルージュの伝言。 / きじとら
お世話になっている
神戸のディーラさんに
関西に1台だけ入ったRを
展示されています。

色はカタログの通り
あんなかんじですが
実車はディティールが
良く出ていて
かなりいい感じでしたよ。
あの感じは
写真ではなかなか伝わらないかもしれないですねー。




No.3620 - 2007/07/01(Sun) 12:38:51

Re: ルージュの伝言。 / きじとら
出荷前のルージュ。

なんやかんやあったときに
見せてもらいました。

オプションカタログのピンクより
R1,2の総合カタログのピンク(R)が
実写色にほぼ近い感じですね。

No.3622 - 2007/07/01(Sun) 13:37:06

Re: ルージュの伝言。 / マー坊
何かピンクさんの車に見えるなぁf^_^;

実車はまだ赤っぽく見えるんですかね?

実車見たぁ〜いo(^-^)o

No.3638 - 2007/07/02(Mon) 09:46:38

Re: ルージュの伝言。 / komap
一度みてみたい色ですね。

でもアメジと同じでR1専用色ですから難しいかな?
遭遇した人には幸運がおとずれるとか・・・。

No.3639 - 2007/07/02(Mon) 10:12:06

Re: ルージュの伝言。 / komap
一度みてみたい色ですね。

でもアメジと同じでR1専用色ですから難しいかな?
遭遇した人には幸運がおとずれるとか・・・。

No.3640 - 2007/07/02(Mon) 10:12:11