[ 掲示板に戻る ]

記事No.3659に関するスレッドです

symsから新しいマフラー / アルパパ
センター2本出しタイプが出るようですね。
ステラ用ですけど、たぶん使えるんじゃないかなぁf(^ー^;
責任は持てませんが・・・。

同じsymsの左右2本出しタイプと比べると、かなり安いです。
パイピングが短くて済むから??
音も気になるし、誰か人柱よろ〜(爆)

No.3615 - 2007/07/01(Sun) 00:20:18

Re: symsから新しいマフラー / けるべらぁ
おぉ。。前に欲しかったセンターだし。。
アルパパさんが人柱になって、いままでのがwolfさん
とこにお嫁入りって流れでしょうか?(笑)
現状の後ろからみて、シンメトリーなデザインのまま
でいれるし、いつか欲しいなぁ♪

No.3618 - 2007/07/01(Sun) 10:13:19

Re: symsから新しいマフラー / マー坊
ふぬぅ〜(`ω´♯)
何かよさげな感じしちょるですなぁ(*^_^*)

音はどうやろか?
ちょっと真似てみようかな( ̄―+ ̄)

現在ワンオフマフラー製作構想中(^_^)v

No.3623 - 2007/07/01(Sun) 20:32:46

Re: symsから新しいマフラー / アルパパ
その大役は、けるべらぁさんにお譲りしますよ。
どうぞどうぞ(w

No.3624 - 2007/07/01(Sun) 20:33:02

Re: symsから新しいマフラー / JRT JUN
金額次第では、検討してみたいと思います
足回りの次は・・・
でも営業車だから静かでないとお客様宅に訪問できない!!
事前に、人柱が必要ですね

No.3629 - 2007/07/02(Mon) 00:10:50

Re: symsから新しいマフラー / WOLF
え〜アルパパさんいけず〜(笑)
結納金バッチリ用意してますんで、いつでもウェルカムですよ〜

No.3631 - 2007/07/02(Mon) 00:23:33

Re: symsから新しいマフラー / マー坊
じゃあWOLFさん人柱で(笑)

結納金出来てるなら後は家族の説得だけo(^-^)o

ハニーに付けさせるかな?ジ〜 (・_|

No.3635 - 2007/07/02(Mon) 09:37:24

Re: symsから新しいマフラー / waka884
う〜ん・・・カッコイイ♪

一つ疑問が・・・
このマフラーはタイコが何処についているのでしょうか?
もしかして、SCモデルには装着不可なのでしょうか?

No.3651 - 2007/07/02(Mon) 15:31:10

Re: symsから新しいマフラー / マー坊
う〜ん、タイコは何処でしょうね???

SCであれRや?@であれ装着は問題無いんじゃないでしょうかね?

タイコを付けるならリヤメンバー前に作らないとこの角度で見え
なくするのは不可能の様な気はしますが、スペースあったかな?

No.3652 - 2007/07/02(Mon) 17:42:50

Re: symsから新しいマフラー / アルパパ
WOLFさんすいません、まだまだ嫁には出せそうにありません(^◇^;)
だってまだ買って数ヶ月なのですよ〜(滝汗)

No.3656 - 2007/07/02(Mon) 23:49:55

Re: symsから新しいマフラー / 弾正
こんばんは皆さん

iやRのタイコ無しをSCに着けると…
カウンタックに勝てる程の『爆音』になります(汗)
そして、Dラーで門前払いになります(爆)

No.3657 - 2007/07/03(Tue) 00:08:02

Re: symsから新しいマフラー / アルパパ
気分はカウンタックですか!
ちょっと魅力的ですね(w
門前払いは。。。フロントも換えてるからでしょう(^^;)
うちのも車検はやばそうですが(滝汗)

No.3658 - 2007/07/03(Tue) 12:41:49

Re: symsから新しいマフラー / 弾正
こんにちは皆さん

アルパパさん
> 門前払いは。。。フロントも換えてるからでしょう(^^;)
しかし、フロントは地元Dラーで交換したのですが(汗)
> うちのも車検はやばそうですが(滝汗)
車検はマー印のサイレンサーがあるから大丈夫でしょう(笑)

No.3659 - 2007/07/03(Tue) 12:47:34

Re: symsから新しいマフラー / マー坊
お二方へ
マー印=無印ですε=ε= 。。(ノT-T)ノ
あくまで車検は『?』です(^_^;)

もっと音量を絞る事も可能ですが、アクセル全開は厳禁になりますので車検専用になるかと思いますv(`∀´v)

No.3660 - 2007/07/03(Tue) 14:13:26

Re: symsから新しいマフラー / Pink
皆様こんばんはー!
ご無沙汰してますPinkデス><ノ
うろ覚えでコメントですがっ、ステラって中間パイプ側に
サイレンサーありませんでしたっけ?
確か純正でもRrにタイコ無かった様な・・・
実はひそかにセンター出しを狙ってたので気になってついつい(笑

No.3666 - 2007/07/04(Wed) 23:24:56

Re: symsから新しいマフラー / マー坊
Pinkさん
おひさしぶりです♪
そういえばそんな話も聞いた事ありますね?
R1はリヤにタイコ付いてるからそいつが無くなれば・・・
当然の如く爆音に変身♪♪

センターパイプは流用不可でしょうから(全長が違うので合わない?)
こうなりますよね?

う〜〜〜ん、聞いてみたい♪

No.3667 - 2007/07/05(Thu) 09:12:25