[ 掲示板に戻る ]

記事No.3738に関するスレッドです

台風大丈夫でしたか / cdd
一日強風でしたが皆さん大丈夫でしたか?どうやら台風も通過したみたいですがこっちは雨は無かったし風も大して吹きませんでした地形が良かったんだと思います四方山や建物に囲まれているので楽勝でしたそれと昼間だったのも良かった夜だと怖いですからね停電も断水も無かったですよ皆さんは無事でしたか?仕事に行かれた人も居るのでは?明日は長崎オフ大丈夫そうですね私も明日草取りです
No.3737 - 2007/07/14(Sat) 21:36:34

Re: 台風大丈夫でしたか / arisa
初めましてcddさん。

只今、静岡県では台風の接近につれて雨がヒドクなってきております(涙)
どうやら直撃は避けられない模様…
ネコと一緒に嵐が過ぎるのを待ちます。

No.3738 - 2007/07/14(Sat) 22:47:31

Re: 台風大丈夫でしたか / cdd
こちらこそ宜しくですarisaさんは静岡ですか写真のネコさん和み系ですね(^_^;)台風は恙無く行かれました。佐賀県は中心から随分離れていたのですが強風が酷かったです風台風で雨は降らなかったですよ何にしても台風なんで気を付けて下さい
No.3739 - 2007/07/15(Sun) 01:12:39