[ 掲示板に戻る ]

記事No.3767に関するスレッドです

たかが椅子、されど椅子 / 吾平
プロ野球「東北楽天ゴールデンイーグルス」の本拠地・フルキャストスタジアム宮城のダッグアウト(ベンチ)シートってレカロ製なんですね。
驚きました。

http://blogs.yomiuri.co.jp/shashun/2007/03/post_22f7.html

No.3764 - 2007/07/23(Mon) 21:19:06

Re: たかが椅子、されど椅子 / マー坊
やっぱ車のシートとは違うもんですかね?

座ってみたいo(^-^)o

No.3765 - 2007/07/24(Tue) 09:07:15

Re: たかが椅子、されど椅子 / けるべらぁ
ヒーター内臓だったかなぁ?これ。

でもレアルの方がいいなぁ(´ρ`)

No.3767 - 2007/07/24(Tue) 10:33:37

Re: たかが椅子、されど椅子 / わび
腰痛持ちにはたまらない装備ですね♪
毎日通勤で2時間近く乗ってる身としてはレカロは夢のシートです。
あぁ、いつかはっ。
けどR1の純正シートもフィット感が良くて好きです。
(もしベンチシートだったら速攻変えてるかも・・・(笑))

No.3769 - 2007/07/24(Tue) 11:08:59

Re: たかが椅子、されど椅子 / 吾平
わびさんのR1にはこちらを是非!

http://national.jp/momimomi/realpro/rp_06.html

No.3772 - 2007/07/25(Wed) 00:29:58

Re: たかが椅子、されど椅子 / わび
吾平さん
まさに究極のシート!(^o^)
そういえばオートバックスにマッサージ(振動)機能が付いたシートカバーが
売っていました。効くかな?どきどき(^_^;)

No.3773 - 2007/07/25(Wed) 08:45:40