[ 掲示板に戻る ]

記事No.3798に関するスレッドです

夏休みなので自由工作です☆ / わび
カッティングマシンで作ったステッカーをマグネットシートに貼付けて、
お手軽サイドシルプレートを作ってみました♪

・・・ごめんなさい、全然お手軽じゃありませんでしたm(__)m
労力の割には気泡入りまくりやら、マグネットシートが長さ足りなくて
継ぎ足ししたら見事にそのラインが見えるやらで、
見事に「近くでは見ないでね☆」仕様になっています(笑)。

バックが黒だとメリハリが利きすぎるので、濃いシルバーと薄いシルバーがあれば
もうちょっと上品になったかな?(^_^;)

No.3798 - 2007/08/02(Thu) 08:53:01

Re: 夏休みなので自由工作です☆ / アルママ
隠れたおしゃれですね〜。
今度じっくり見てしまおう(^m^)

No.3799 - 2007/08/02(Thu) 09:32:26

Re: 夏休みなので自由工作です☆ / マー坊
何か象形文字みたいに見えますねo(^-^)o

拝見して良かったら製作頼もうかな( ̄―+ ̄)

No.3800 - 2007/08/02(Thu) 10:37:55

Re: 夏休みなので自由工作です☆ / WOLF
なにげに手が込んでますね〜(笑)

カッティングマシンを使う私としては、わびさんの苦労が良くわかります。今度チェックさせて下さいね〜

No.3801 - 2007/08/02(Thu) 21:31:01

Re: 夏休みなので自由工作です☆ / わび
みなさんこんにちは〜。
次のオフ会までに間に合えば、今回の失敗点を教訓に
改良版を作ってみようかなとただいま思案中です。

今度はカーボンシートとか使ってみようかな?(・∀・)

No.3802 - 2007/08/04(Sat) 12:37:20

Re: 夏休みなので自由工作です☆ / けるべらぁ
いいですねぇ♪
おいらもmomoの奴つけてなかったら欲しかったかも。
カーボン素材とかつかうと本当いいかもですね!
今度みせてくださーいヽ(´ー`)ノ

No.3803 - 2007/08/04(Sat) 23:10:19

Re: 夏休みなので自由工作です☆ / waka884
コレ、欲しいです!

他力本願で申し訳ありませんが、
是非、製作してくださいm(__)m

No.3807 - 2007/08/06(Mon) 13:52:06

Re: 夏休みなので自由工作です☆ / わび
けるべらぁさん
オフ会までにがんばってカーボン仕様つくってみます♪
waka884さん
納得いくものが出来上がった際にはご連絡致しますね!
とりあえず只今マグネットシートを1メートル単位で販売しているお店を物色中です〜。
(需要がないのか文具屋さんレベルではなかなか見つかりません(涙))

No.3823 - 2007/08/08(Wed) 20:03:24