[ 掲示板に戻る ]

記事No.484に関するスレッドです

ドライビングシューズ / 吾平
こんばんは。

プーマのアウトレットストアで「SFトリオンフォDUOセル」というドライビングシューズを買いました。
もうすっかり型落ちなのか、定価17,850円が8,000円でした。

フェラーリとのコラボレーションモデルですが、R1のインテリアにぴったりのカラーです。
同じプーマのスピードキャットSSはソールが扁平なので、少し歩くだけでとても疲れてしまいましたが、
このシューズは踵に厚みがあり、いちいち履き替えなくても済みそう。

これで気分はシューマッハー・・・!?

No.484 - 2006/10/07(Sat) 21:25:59

Re: ドライビングシューズ / アメグレもっちー
かなり久々にお邪魔します(^^;)

いいお買い物でしたね♪ 
スピードキャット、僕も使っていますが、歩く事に関しては吾平さんと同感です(笑)
最近フューチャーキャットロウを購入したのですが、これはまぁまぁ歩けますよ♪

No.485 - 2006/10/07(Sat) 21:52:37