[ 掲示板に戻る ]

記事No.486に関するスレッドです

フットレストベース(続き) / チャロ六連星
こんばんは〜

元スレが流れてしまいましたので、新たに「続き」です(^^)。

本日夕方の時点でご入金の確認が出来ました方。
先ほど発送(投函)してきました。明日朝一番(10/5)に収集、明後日(10/6)には到着するものと思いますので、今しばらくお待ち下さい。
個々の方にはDMにて「荷物追跡NO」をお知らせします。

では〜

No.454 - 2006/10/04(Wed) 23:50:53

Re: フットレストベース(続き) / 烏帽子岩
こんばんは!烏帽子岩です。
チャロ六連星さん、お世話様です。
了解致しました。(^^)

No.455 - 2006/10/05(Thu) 00:18:59

Re: フットレストベース(続き) / 黒猫トロ
 すみません〜。宅配希望で、その旨メールをお送りしたのですが、
入金先メールを頂いていないのです…。
 こちらからのメールが届いていませんでしょうか?
 それとも、私が迷惑メールと一緒に消去しちゃった!?(汗
 (1日50件ぐらい来るもので…迷惑メール。)
もう一度、メールをお送りしますので、お願い出来ますでしょうか。

No.471 - 2006/10/05(Thu) 21:00:46

Re: フットレストベース(続き) / チャロ六連星
黒猫トロさん こんばんは〜

先ほど再送信しておきましたよ〜・・・って、同じアドレスを指定しただけなので、受信確認が出来ましたらご連絡下され。

では〜

No.474 - 2006/10/05(Thu) 21:54:54

Re: フットレストベース(続き) / れくたー
今日入金完了しました
遅れてしまいすみません(>ω<;) 楽しみにしてます^^

No.476 - 2006/10/06(Fri) 00:46:51

Re: フットレストベース(続き) / 黒猫トロ
チャロ六連星様。

ありがとうございました。届いてました〜。
早速振込の手続きをしておきましたので、10日(火)には
振り込まれていると思います〜。

今は紅葉の季節、フットレストを付けて快適なドライブに行ける
事を楽しみにしつつ、待ってます〜。

No.481 - 2006/10/06(Fri) 20:20:18

Re: フットレストベース(続き) / けるべらぁ
本日届きましたぁ♪
さっそく固定して、裏に張って、明日朝から
固定しまーす。なんかニヤニヤしてしまいます。
チャロさんありがとうございました♪

No.482 - 2006/10/06(Fri) 21:04:17

Re: フットレストベース(続き) / r♪
みなさん、はじめまして!
hn.r♪(あーる)と申します

嫁車R1-Rの納車(10/22日)を心待ちにしている者ですw

フットレストベースの次回配布予定はありませんか?
新参者ですが、宜しくお願いします

No.483 - 2006/10/07(Sat) 01:17:55

Re: フットレストベース(続き) / 烏帽子岩
チャロさん、本日確かに受領致しました。お世話になりました。
昨日届きましたが留守をしていたので、本日郵便局に受取に行き
ました。
記念のプロダクトサインを入れさせてもらいました。(^^;
アルミニウムとはいえ3ミリの板厚は剛性感がありますね。
ありがとうございました。感謝、感謝です。(^^)v

No.486 - 2006/10/08(Sun) 00:07:07

Re: フットレストベース(続き) / チャロ六連星
こんにちは〜

宅配希望の方、遅くなりましたが、本日郵便局より発送致しました。個々の方には追跡番号をお知らせしていますのでご確認下さい。

r♪さんゑ
次回は未定です。申し訳ありません。

では〜

No.514 - 2006/10/11(Wed) 16:21:36