[ 掲示板に戻る ]

記事No.539に関するスレッドです

パドルシフト画像 / マー坊
少し解りにくいですが自分のに付けている画像です。

今度はちゃんとしたのを出します(汗)

No.537 - 2006/10/15(Sun) 12:54:45

Re: パドルシフト画像 / マー坊
画像が載ってなかった(汗)
No.538 - 2006/10/15(Sun) 13:00:56

Re: パドルシフト画像 / マー坊
出たかな?
No.539 - 2006/10/15(Sun) 15:05:24

Re: パドルシフト画像 / 弾正
こんにちはマー坊さん

ちゃんと出てますよ!!

お〜これが現物ですね・・・

私も欲しいです!!

Sのシフトってスポーツ走行すると操作し辛いんですよね(泣)

インプレも宜しくm(__)m

No.540 - 2006/10/15(Sun) 15:15:06

Re: パドルシフト画像 / マー坊
操作感については装着前は少し固いかな?って感じでしたが、付けてみるとこれが絶妙な節度感があって良いですよ!!
少しカチカチと音がしますが、操作してるって感じ倍増で気分が上がってきます。

取り付け位置等については付けてみてのインプレを伝えてありますので改良がなされていると思います。取説も作られているので工具があれば問題無しです。(取説も多少の改良がされていると思われます)

UPorDOWNについては自分の意見を聞き入れていただき、ユーザーの好みで右手・左手を入れ替えられるようにしていただきました!自分はスポーツ走行もするので、サイド使用を考え左ダウンにしてます。

その他聞きたい事があれば解る範囲で答えますのでどうぞ!!画像の角度でも良いですよ。

No.542 - 2006/10/16(Mon) 11:28:08

Re: パドルシフト画像 / マー坊
すみません・・・右ダウンでした(泣)
No.543 - 2006/10/16(Mon) 11:30:00

Re: パドルシフト画像 / 弾正
こんにちはマー坊さん

大変参考になりました!!

私も早くパシパシしてみたいです

ステアリング純正使用が出来るのが良いですね〜

ではまた 

No.544 - 2006/10/16(Mon) 13:13:38