[ 掲示板に戻る ]

記事No.562に関するスレッドです

写真の張り方。 / けるべらぁ
何度か試みているのですが、わからないので教えてください。
ファイルの添付ってみなさんしてますがどうされてますか?

※恐れ入りますが添付ファイルは再度参照しなおしてください。
※添付ファイルはブラウザによっては正しくプレビューできない事があります。

ってでて、投稿してもアップされていません。

もちろんJPG、GIF、PNG で100kbに抑えています。
サイズも640×480から携帯待受サイズまでさまざま
試していますが、一度もアップできたことがありません。。

他サイトでは普通にアップロードできているのですが、
何が考えられますでしょうか?

No.557 - 2006/10/17(Tue) 17:40:14

Re: 写真の張り方。 / アル太
テスト
息子が足に高速道路を書きました(^◇^;)

参照で画像を選んで投稿したらできました。
何でけるべらぁさんのはできないんでしょうかね〜?
パソには詳しくないんで、識者の方フォローよろ〜。

No.558 - 2006/10/17(Tue) 18:39:03

Re: 写真の張り方。 / 吾平
こんばんは。

僕も時々はねられることがあります。

選択したファイルは画像ではありません・・・という警告が多いですね。

インターネット接続を一旦解除したり、ファイルを別名で保存し直したらうまくいったりと原因はよくわかりませんが、
「今日はサーバーの機嫌が悪いのかな?」くらいに考えてやってます。

No.561 - 2006/10/17(Tue) 19:42:33

Re: 写真の張り方。 / わび
R1ミニカーくんでテストで〜す。

う〜ん、サーバー側の問題かな?

No.562 - 2006/10/17(Tue) 19:47:16

Re: 写真の張り方。 / pere
間違えて新しく立ててしまいましたm(。。)m
 
自分は問題なく貼れましたね。

No.564 - 2006/10/17(Tue) 22:24:32

Re: 写真の張り方。 / ナオキ
わびさんのR−1ミニカーは販売しているのですか?すごくほしいんですがよかったら教えてもらえないでしょうか?
No.601 - 2006/10/23(Mon) 22:54:56

Re: 写真の張り方。 / わび
ナオキさんこんにちは〜。

R1のミニカーは主にミニカー専門店で購入できます。
私はここで購入しました(福岡人なので福岡のお店です〜)。
http://www.pitfukuoka.jp/

商品はこちらですね。
http://www.pitfukuoka.jp/shop/auto/list.cfm?kubunid=1&kubun2=7&kubun3=47&kubun5=5&number=NOR800060

色は赤だけみたいです。ではでわ〜。

No.604 - 2006/10/24(Tue) 08:48:10

Re: 写真の張り方。 / ナオキ
わびさんこんばんは。

どうもありがとうございました。
参考にして是非購入したいと思います。

No.624 - 2006/10/24(Tue) 23:05:42