[ 掲示板に戻る ]

記事No.563に関するスレッドです

(No Subject) / pere
愛犬紹介ついでにテスト。捨てられていた犬を保護しました。名前は「アル」とつけました。ベタですが・・・(^^; 

アル太Jrはおいくつですか?うちのpere Jr も去年同じようなことをしていました。しかもカラフルに・・・。

No.563 - 2006/10/17(Tue) 22:22:44

Re: (No Subject) / アル太
pereさん、こんばんは〜。

うちの息子は現在年少さんの4歳なりたてです。
足に高速道路書いたのは確か1年ほど前だったような。
perejr君と同じ年くらいかな?

わんこのアル君かっこいいですね〜。捨て犬?すんごいのが捨て犬なのですね。さすが那須!
でわわ〜。

No.568 - 2006/10/18(Wed) 00:45:25

Re: (No Subject) / pere
アル太さんこんにちは。うちのJrはバラ組さ・・・年中さんの5歳です。やはり同い年の頃ですね・・・(^^; 

那須周辺は捨て犬が多いんですよね。中には猟に使うためだけに買ってそのままおいていってしまう例もあるとか(>・<)
山林をさまよったせいか今は身体が傷だらけです。

No.572 - 2006/10/18(Wed) 12:32:07