[ 掲示板に戻る ]

記事No.668に関するスレッドです

エアコンスイッチカバー / まさひこ
を作りました
「はじめからこうでした」風に仕上がったと自己満足してます

ダイソーの化粧品コーナーで見つけた入れ物のふたを加工・塗装したものです

丸型スイッチがほしかったんだー

No.668 - 2006/10/30(Mon) 20:36:14

Re: エアコンスイッチカバー / アル太
最初どこが変わってるのか分かりませんでした(^_^;
それくらい自然な仕上がりですね。しかも、100円ショップで調達したなんて、DIYの鑑です。
すばらしい!\(^_^)/

No.669 - 2006/10/30(Mon) 20:46:25

Re: エアコンスイッチカバー / けるべらぁ
ちわ。。R1Sの元々がわからないんすが、
どんなに変わったんですか?
元画像がほすぃ。

No.670 - 2006/10/30(Mon) 21:53:21

Re: エアコンスイッチカバー / komap
> ちわ。。R1Sの元々がわからないんすが、
> どんなに変わったんですか?

R1Sも風量と温度のところがRと同じ形のつまみになってます。

No.671 - 2006/10/30(Mon) 22:04:56

Re: エアコンスイッチカバー / まさひこ
つまり一文字スイッチが丸型に…
(下の画像参照)

自分以外にも自然に見えてるようで大成功!

No.672 - 2006/10/30(Mon) 22:35:59

Re: エアコンスイッチカバー / けるべらぁ
あぁー!!同じなんですね。。
全然違和感なくて驚きですねぇ(・∀・)
俺も探しにいってみよーかなぁ。。

No.674 - 2006/10/30(Mon) 23:42:58

Re: エアコンスイッチカバー / おじゅ
う〜ん素晴らしい。純正チックで良いですね〜。個人的には、その車を知っている人が見ると凄いって思うけど、知らない人が見たら純正だと思わせてしまう、尚且つ良いなぁと感じさせる事が出来るイジリが、カスタム道の極みだと思ってるので、こういうのは素直に拍手です。自分も精進せねば…。

ところで、Sのオートエアコンのスイッチパネルの方が、元もスタイリッシュですよね。Rもオートエアコンにコンバージョン出来ないのかなぁ。

No.682 - 2006/10/31(Tue) 13:54:30

Re: エアコンスイッチカバー / komap
> ところで、Sのオートエアコンのスイッチパネルの方が、元もスタイリッシュですよね。Rもオートエアコンにコンバージョン出来ないのかなぁ。
私も同意見です。オートエアコン欲しいー。

No.685 - 2006/10/31(Tue) 21:27:21

Re: エアコンスイッチカバー / まさひこ
RとSのエアコンスイッチパネルって、表示が違うだけで見た目同じだと思ってました。
どっか違うんですか?
今一年目のカタログ見たんですけど、同じに見えます。

No.686 - 2006/10/31(Tue) 22:56:22

Re: エアコンスイッチカバー / わび
すごいっ!全く純正に見えますっ。(^_^)
No.690 - 2006/11/01(Wed) 00:28:16

Re: エアコンスイッチカバー / トリセツ
> どっか違うんですか?
> 今一年目のカタログ見たんですけど、同じに見えます。


A/Cの作動スイッチがない分、オート・エアコンの方がスッキリしていますよね。
オート・エアコンうらやましい・・・。

No.691 - 2006/11/01(Wed) 00:36:42