[ 掲示板に戻る ]

記事No.728に関するスレッドです

問題その2 / 弾正
皆さんこんばんは

見慣れた弾正号ですがいつもとどこかが違います
さてどこがどのように違うでしょうか?

ヒント:かなり難問です(笑)

No.700 - 2006/11/01(Wed) 17:42:11

Re: 問題その2 / ラッコッピー
弾正さん、はじめまして。こんがりといい色に日焼けしてますね。もしや炭ボン?
No.701 - 2006/11/01(Wed) 18:51:54

Re: 問題その2 / おじゅ
こんばんは!
おお!すげ〜!
Sのカーボンを見るのは初めてです!
ところで、ボンネットはどうやってとめてるんですか〜?

No.702 - 2006/11/01(Wed) 19:16:31

Re: 問題その2 / るあ尾
かっちょいいですね!
こうなるとバンパーも

純正ラッチでとまってるんですか?

No.704 - 2006/11/01(Wed) 19:52:10

Re: 問題その2 / やまだ
R1のボンネットはR用しか出てないと思ってましたがS用も出てたんですね。
ボンピン見あたりませんが純正ラッチのみですか?

No.706 - 2006/11/01(Wed) 22:33:37

Re: 問題その2 / komap
> ヒント:かなり難問です(笑)
うわー、難しい・・・。
インタークーラバルジがノーマルじゃなかったらわかんなかったっす

No.708 - 2006/11/01(Wed) 23:01:15

Re: 問題その2 / けるべらぁ
ほー!R用だけっておもってましたよー。
ウエストヨコハマ製ですか?
弾正さん号はカーボンに本当侵食されていってますねー。

No.709 - 2006/11/01(Wed) 23:13:09

Re: 問題その2 / アルパパ
かっちょよか〜!(*^^*)
カーボン風っていうオチは無しですよ・・・|_・)ソォーッ

No.714 - 2006/11/02(Thu) 00:19:09

Re: 問題その2 / ヒアデス
すごいですね、弾生の旦那
この前見たときからどんどん変わってます
だんだんカーポンに浸食されてますよ!

No.717 - 2006/11/02(Thu) 02:00:38

Re: 問題その2 / 弾正
こんばんは皆様

実は…

このボンネットは車検対応ですしボンピンも必要無く
勿論ウエストヨコハマ製でも無く正解に一番近いのは
アルパパさんです!!

どう言う事かと言いますと純正ボンネットにハセプロさんの
マジカルカーボンを特注サイズで製作していただき貼ってみました!!

文句無く車検対応ですが軽量効果も無く値段の方も
ウエストヨコハマ製の方が安く上がりました(汗)

まさに自己満の極みです(笑)

No.719 - 2006/11/02(Thu) 02:20:33

Re: 問題その2 / けるべらぁ
すげぇ。。
そ、そこまでするのかっ・・・って感じですぜ!
さすが北のスバリスト(;´Д`)

でもせっかくなら弾正さんカラーのカーボンゴールドにすれば
誰もが振り向くお下・・いや、目立ったのに♪
交換したのだったら、ボンネット譲り受けに手を上げたのに
なぁ〜残念でなりませんw

No.723 - 2006/11/02(Thu) 10:43:33

Re: 問題その2 / おじゅ
こんにちは。
カーボンにするより、ある意味すごいような・・・。
マジカルカーボンなら、これからさらに侵食率が上がりそうですね。
次はリアハッチかな?

> 交換したのだったら、ボンネット譲り受けに手を上げたのに
> なぁ〜残念でなりませんw

・・・僕も同じこと考えてたりして(汗)

No.726 - 2006/11/02(Thu) 12:53:28

Re: 問題その2 / 弾正
皆さんこんにちは

難問だったでしょう(笑)

まじめに答えていただいた方々すいませんm(__)m


けるべらぁさん、おじゅさん

ご期待を裏切ってしまい申し訳ありませんm(__)m

純正フロントグリルならいつでもお譲りしますよ(笑)

No.728 - 2006/11/02(Thu) 15:51:39

Re: 問題その2 / やまだ
ノーマルSのボンネット需要あったんだ・・・・・
つい先日廃棄しちゃった。

No.737 - 2006/11/03(Fri) 00:20:50

Re: 問題その2 / 弾正
こんばんは

> ノーマルSのボンネット需要あったんだ・・・・・
> つい先日廃棄しちゃった。


そうですよねSのボンネットならやまださんのところに
ありましたよね(汗)

おじゅさん、けるべらぁさん残念でしたね(><)

No.738 - 2006/11/03(Fri) 00:43:25

Re: 問題その2 / けるべらぁ
> ノーマルSのボンネット需要あったんだ・・・・・
> つい先日廃棄しちゃった。


OTL

おいら的になんちゃってSでよかったのです。
それも黄色ってことで「目立つ」w
廃棄だなんてぇ。。

弾正さんが早く貼らなかったからだぁ〜うぉー(´Д⊂
ってのは冗談w
Sのボンネットございましたら、お引取りを受け付けて
おります♪ ご一報を♪

No.739 - 2006/11/03(Fri) 08:32:27

Re: 問題その2 / おじゅ
>やまださん
関東オフの時、純正ボンネットのことを聞こうと思ったのですが、楽しさのあまりすっかり忘れてしまいました・・・orz

ps.お願いしてある件ですが、4日が締め切りだそうなので、すみませんが早めにお願いします。m(__)m

No.740 - 2006/11/03(Fri) 08:41:03

Re: 問題その2 / 弾正
おはようございます

けるべらぁさんすいません

そうなんですよ〜(涙)

いつも肝心な時に役に立たずで申し訳ないY(>_<、)Y

Sのボンネット見つかる事を祈ってますm(_ _)m

No.741 - 2006/11/03(Fri) 09:19:49

Re: 問題その2 / やまだ
>おじゅさん
関東オフの時点でならまだボンネット健在だったんですけどね(;^_^A アセアセ…
ところでpsは私にですか?お願いしてある件ってのが分からないんですが・・・・・

No.745 - 2006/11/03(Fri) 21:00:26

Re: 問題その2 / 弾正
こんばんはやまださん

> 関東オフの時点でならまだボンネット健在だったんですけどね(;^_^A アセアセ…

私の微かな記憶では皆さんの車を見ている時に誰かがやまださん
と逆になんちゃってSにしたい的な事を言っててそれに対して
やまださんがが欲しいならお譲りしますよ的な事を言ってた様な
言わなかった様な…

話は変わりますがやまださんに質問です!

やまだ号のセンターパイプはどこのメーカー製ですか?
よろしければお教え下さいm(__)m

No.746 - 2006/11/03(Fri) 21:16:26

Re: 問題その2 / やまだ
>弾正さん
センターパイプですか・・・うちのマフラー、センターピースとリアピースの境界がハッキリしないんですが・・・。
エキマニ直下からテールエンドまでで作ってるんですべてワンオフオリジナルになってます。
太さは確か45パイだか48パイだったと思います。純正よりふたまわり位は太いですよ。

No.749 - 2006/11/03(Fri) 21:28:21

Re: 問題その2 / 弾正
やまださんこんばんは

> センターパイプですか・・・うちのマフラー、センターピースとリアピースの境界がハッキリしないんですが・・・。
> エキマニ直下からテールエンドまでで作ってるんですべてワンオフオリジナルになってます。
> 太さは確か45パイだか48パイだったと思います。純正よりふたまわり位は太いですよ。


やはりワンオフでしたか…費用も手間もかかりそうですね(涙)

でも欲しい〜(笑)

No.752 - 2006/11/03(Fri) 21:47:05

Re: 問題その2 / おじゅ
>やまださん
うぁ〜、あんとき忘れてなければ〜更にガックリ。orz orz orz

No.753 - 2006/11/03(Fri) 22:05:52