[ 掲示板に戻る ]

記事No.793に関するスレッドです

お尻。 / pere
おしりを少し変えてみました。わかります?よね・・・。今度晴れた日にちゃんと写真撮りたいと思います。
No.772 - 2006/11/06(Mon) 17:09:20

Re: お尻。 / アル太
ここにも大人のR1が!!

って、お尻が黒くなってるってことですよね?

No.773 - 2006/11/06(Mon) 17:18:46

Re: お尻。 / 弾正
こんばんはpereさん

あれっ…どっかでこの様なR1を見た記憶が〜(笑)

ひよ…いや黄色とはまた全然違った感じで良いですね〜♪♪

早く天気の良い時の画像見たいですo(^▽^)o

No.774 - 2006/11/06(Mon) 17:27:11

Re: お尻。 / けるべらぁ
うーん。白黒もいい。。
タレパンダならぬ、ペレパンダさん?w

もうこの配色は真似できんなぁ(;´Д`)

No.777 - 2006/11/06(Mon) 18:37:58

Re: お尻。 / るあ尾
ホイールアーチも塗っちゃうとパンダみたいでカワイイかも
ってごめんなさい _(_^_)_

明るいボディカラーだとコントラストが強くてキリっとしてカッコイイです

No.778 - 2006/11/06(Mon) 18:40:08

Re: お尻。 / るあ尾
↑入力している間にけるべらぁさんとコメントがかぶってしまいました〜失礼(^^)
No.779 - 2006/11/06(Mon) 18:42:13

Re: お尻。 / ☆よりこ☆
白黒かわいぃぃ〜
ワタシのも白にしちゃおうかなぁ

No.780 - 2006/11/06(Mon) 21:49:47

Re: お尻。 / pere
快晴ではなかったですが撮ってみました。
フェンダーも考えたんですが先立つ物がね・・・・(>・<)
おじゅさん相変わらずいいお尻してますね〜。

No.793 - 2006/11/07(Tue) 17:58:46

Re: お尻。 / おじゅ
>pereさん
いや〜ん、まいっちんぐ!(激古)
明るい所で見ると改めて良いですね〜
ホイールやカーボンエアロスプラッシュやフューエルリッド(っていうのかな?)と相まってスパルタンな雰囲気を醸し出してますね〜。
現車が見たいです〜。

No.794 - 2006/11/07(Tue) 18:17:00

Re: お尻。 / 弾正
こんばんはおじゅさん

> 現車が見たいです〜。

ですよね〜♪もうこれは那須・猪苗代ミーティング開催しか無いですね〜!!

実現の場合私ともう一人のS乗りの方参加希望です(笑)

No.799 - 2006/11/07(Tue) 19:33:06

Re: お尻。 / キング
ぼく?
No.806 - 2006/11/07(Tue) 23:25:08

Re: お尻。 / 弾正
キングさんこんばんは

> ぼく?

もちろんあなたしかいないじゃないですか!!

長旅ご苦労様でしたm(__)m

これからはまた沢山登場して下さい♪♪

No.807 - 2006/11/08(Wed) 03:22:00