[ 掲示板に戻る ]

記事No.822に関するスレッドです

ぞろ目。 / わび
ぞろ目が出たので撮影してみました〜(^_^)
夜だったのでちょっと見にくいです・・・(汗)。

No.822 - 2006/11/10(Fri) 01:28:47

Re: ぞろ目。 / 弾正
こんばんはわびさん

> ぞろ目が出たので撮影してみました〜(^_^)
> 夜だったのでちょっと見にくいです・・・(汗)。


確かに見事にぞろ目…でもこれって小当たりですね(笑)

No.823 - 2006/11/10(Fri) 01:37:25

Re: ぞろ目。 / ☆よりこ☆
おぉぉぉ(><)
以前ぞろ目に気がついて写真を撮ろうと
路肩に止まろうとして
止まった瞬間に数字が変わったことがあります
羨ましい…ぞろ目撮影

No.824 - 2006/11/10(Fri) 11:45:23

Re: ぞろ目。 / 吾平
こんばんは。

わびさん、結構走ってますね〜。
5万キロを超えてる人はそういないでしょう。

No.829 - 2006/11/10(Fri) 20:39:49

Re: ぞろ目。 / ヒアデス
わびさん こんにちは
ゾロ目いいですね、私も狙ってるのですがなかなか機会にめぐまれなく
逃してばかりです。
走った距離もなかなかですね。車の調子はどうですか?

No.852 - 2006/11/15(Wed) 20:55:37

Re: ぞろ目。 / わび
ヒアデスさんこんにちは〜。
車は特におかしいというところもなく、順調な感じです。
しいていえば、最近またグローブボックスのフタの締まりが悪くなりだして
走行中にカタカタいうようになったのですが、もう仕様と思いあきらめました。
(一度ディーラーさんで交換してもらったのです。)

通勤で毎日往復60キロ走っています。
田舎道で走る距離が長いおかげか、
燃費はリッター20キロを下回る事がありません。(^_^)
前乗ってたライフだと15キロ程度だったのに!

No.862 - 2006/11/16(Thu) 08:37:04

Re: ぞろ目。 / ヒアデス
わびさん どーも
私も車内のカタカタ音に悩まされてます。どこから鳴ってるのかよくわからなくて
ディーラーに預けても解消されず。

なんかリッター20キロ以上をキープしてるなんてすごくないですか?
私なんか田舎道なのにリッター16キロ前後です。20キロなんて夢のようです

No.869 - 2006/11/16(Thu) 22:40:14