[ 掲示板に戻る ]

記事No.840に関するスレッドです

疑惑のプラグ!! / マー坊
たった今、アル太さんより譲り受けたプラグを装着しました。

まだ動かしていませんが違和感はありません。
今からナイトランに行ってきます。

自分の車でも力が無くなるのかどうなのか・・・?

画像はノーマルプラグです。

昨日のアル太夫妻の猛プッシュに耐えました!!

No.840 - 2006/11/13(Mon) 18:22:36

Re: 疑惑のプラグ!! / マー坊
行ってきましたナイトラン!!

結果は・・・・・問題無し!!
です。加速・踏みなおし・リミッター等特に異常はありません
でした!!なぜこのプラグで調子が狂ったのかわかりませんが
アル太号で調子が狂ったのを思い出すと・・・配管不良?しか
考えられないかな?って思います!!
ブーストが上がらない・プラグかぶり・リミッターまで回らな
い・・・このような事を考えるとやはり何処かで空気が入って
る(抜けてる)かと思われます。実際、ICの裏のバンドはか
なり作業がし難い所なのでこの辺が怪しいですかね!!

以上、実際にブースト計やパワー計測をした訳ではないですが
確実に言える事は9番でも問題無く使用できる!!です。

焼け具合は時間のある時に外して見てみます。加速が良くなった
とか、トルクが増えたとかはあえて触れません!人それぞれ感覚
が違うので・・・。

No.844 - 2006/11/14(Tue) 11:04:00