[ 掲示板に戻る ]

記事No.908に関するスレッドです

(No Subject) / pere
こんにちは。昨日近所のガレージセールで手に入れたのでつけてみました。ブレーキが異常にでかいです・・・・。まさに見た目重視、自己満足の世界ですね(^^; それとチョット早目ですがタイヤをスタッドレスに替えました。久々のガンメタホイール仕様です。
No.890 - 2006/11/19(Sun) 15:37:48

Re: (No Subject) / 弾正
こんばんはpereさん

> こんにちは。昨日近所のガレージセールで手に入れたのでつけてみました。ブレーキが異常にでかいです・・・・。まさに見た目重視、自己満足の世界ですね(^^; それとチョット早目ですがタイヤをスタッドレスに替えました。久々のガンメタホイール仕様です。

うちの弾正号もすっかり冬支度を済ませ既に雪道をスタッドレスで爆走してます♪♪

No.897 - 2006/11/19(Sun) 20:51:11

Re: (No Subject) / おじゅ
こんばんは〜
やる気を感じさせるペダルですね〜
東京はスタッドレスを履くかどうかが微妙なんですよね。雪は降ることは降るんですけど、スタッドレスが必要だと感じる程の雪は2〜3回あるかどうかだし…。もう5年以上スタッドレス無しで乗り切ってるけど、今年はどうしようかなぁ。(って毎年言ってる)

No.901 - 2006/11/20(Mon) 01:04:15

Re: (No Subject) / pere
弾正さんおはようございます。来年?ラリージャパンは雪の降る頃にスケジュールが組まれているとかいないとか・・・。是非、弾正号で参戦を・・・。

おじゅさん 確かに都内だと微妙ですね、ボードやらスキーやらに良く行くならともかく・・・。最近は栃木県の北部でもそんなに降雪は無いんですでどね(山は別ですが。)ただ雪は降らずとも道は凍りますからね、そっちの方が怖いのでスタッドレスは欠かせませんね。

まァ降る数は減ったといってもこんな日もありますが・・・。

No.908 - 2006/11/20(Mon) 09:13:48

Re: (No Subject) / トリセツ
雪だるま?
No.912 - 2006/11/20(Mon) 10:51:23

Re: (No Subject) / けるべらぁ
おっw すげー本当雪ダルマだ!
たまにそんなに積もらないかなぁ〜なんて南国(?)長崎では
おもったりします。なんでか?ってーと、雪が積もると
平気で1〜2時間の遅刻はOKになります!(うちだけ?!)
嫁の会社だとお休みにもなったりします。雪が降る地域の方
からするとアホか!と怒られそうな話ですが、リアルなお話です(*´∀`)

雪に弱いこの地域の方はノーマルタイヤなのに坂道で平気で
ブレーキ踏んでスピンを決めてくれること多々起こりますw
現実、おいらもタイヤチェーンもちませんし、冬タイヤなんて
ものも持ちません。日本って広いですねー♪

No.917 - 2006/11/20(Mon) 12:58:23

Re: (No Subject) / おじゅ
お〜!デイアフタートゥモローだ〜!!(失礼m(__)m)
僕が通ってた高校も雪で電車が止まると休校になってたなぁ。

No.918 - 2006/11/20(Mon) 13:19:30

Re: (No Subject) / マー坊
雪が積もるのを何年も見てないですね・・・

冬タイヤ??何ですかそれ(笑)

No.921 - 2006/11/20(Mon) 15:01:44