[ 掲示板に戻る ]

記事No.911に関するスレッドです

復活? / グラサン
生きてました、グラサンですf^_^;
ちょ〜っと本気でバタついてて、随分と顔出せませんでした。

とりあえず、関東オフ以来やっと洗車も出来て久々投稿です。R1もずっと放置しっぱなしでしたね……( ̄~ ̄;) ウーン
色々ばったんばったんしてて、まだその余波がある感じですが、とりあえず復活って感じです(^^ゞ

トリセツさんに頂いたホイールナットもようやく取り付けできました。
黒いボデーとマッチして、とってもいい感じです♪ほんとにありがとうございますヽ(^O^)/

またちょこちょこ顔覗かさせて頂きます♪
でわでわ〜

No.904 - 2006/11/20(Mon) 02:51:00

Re: 復活? / 吾平
グラサンさん、おひさです。
写真のロケーション、いいですね〜。そんな場所でクルマの集合写真を撮りたかった・・・

やっぱり富士山は冠雪している姿が一番です。

No.905 - 2006/11/20(Mon) 04:19:34

Re: 復活? / トリセツ
お久しぶりです。
カー・アンド・ドライバー誌の取材以来ですかね。
ホイールナットも黒ボディに似合っていると思います。
インプの形見分けパーツが、全国に散らばって生きていると思うと感慨深いものがあります。(ナビは余ってませんよ、プロドライブのステアリングなら余ってますけど。)

No.906 - 2006/11/20(Mon) 08:35:51

Re: 復活? / グラサン
吾平さん、トリセツさんおはようございます。
ほんとに随分とご無沙汰してしまいました。またよろしくお願いしますm(_ _)m

>そんな場所でクルマの集合写真を撮りたかった・・・
以前ビューティフルライフか何かの撮影に使われた場所なんて噂を聞きましたね…。でもここって夏場とか結構ガスってて富士山見えなかったりします(汗)

>インプの形見分けパーツが、全国に散らばって生きていると思うと感慨深いものがあります。
トリセツさんスピリッツはしっかと受け取りました。もちろん末代まで受け継がせて頂きますよ(笑)

っん!?ギャーす!
写真のナンバー消し忘れてる!しかも編集パスも入れてないから直せない〜(>_<)ヒー

No.911 - 2006/11/20(Mon) 10:11:22

Re: 復活? / アル太
グラサンさん。
上の画像は消しときました。

祝☆管理人としての初作業(^0^)

No.913 - 2006/11/20(Mon) 11:09:01

Re: 復活? / 吾平
> 以前ビューティフルライフか何かの撮影に使われた場所なんて噂を聞きましたね…。
そういやロケで行ったことあるわ、俺。

> トリセツさんスピリッツはしっかと受け取りました。
「距離なんて関係ないですよ。些細なことです」

No.914 - 2006/11/20(Mon) 11:16:15

Re: 復活? / けるべらぁ
グラサンさん初めましてー。です。
たぶん初カラミのような(・∀・)
富士山とR1いい写真ですねぇー。

吾平さん
ロケで行ったことあるんですか?すげー!!
「通行人G」でも参加できてうらやましいですw

No.916 - 2006/11/20(Mon) 12:44:45

Re: 復活? / おじゅ
こんにちは〜

>グラサンさん
おかえりなさ〜い!
色々大変そうだったんで、心配してましたよ〜。
復活の手始めとして、まずは忘年会にレッツゴ〜!です。
すごく綺麗な写真なんで、マイR1紹介に使ったらいかがですか〜?

>トリセツさん
トリセツさんの形見…じゃなかったトリセツさんのインプの形見のボス、まだ使ってませんが虎視眈眈とステアリングを物色中ですので、
いずれオフでお目にかけたいと思ってま〜す。

No.919 - 2006/11/20(Mon) 13:32:00

Re: 復活? / グラサン
皆さんこんばんは、グラサンです。
>上の画像は消しときました。
アル太さん、ありがとうございます。お手数お掛けしました〜(>_<)

>そういやロケで行ったことあるわ、俺。
吾平さん、ロケですか!?ほんとに色々行ったりやったりしてらっしゃいますね〜♪

けるべらぁさん。こちらこそよろしくお願いします(^O^)/ 自分的に長崎の思い出って言ったらハウステンボス位かな?いたずらしたなぁ…(-田-ι)

おじゅさんこんばんわ。チチツーも誘っていただいたのに参加できず本当にすいませんでしたf^_^; やっぱ健康が一番ですねぇ〜。
>すごく綺麗な写真なんで、マイR1紹介に使ったらいかがですか〜?
夕方光源も気にせず適当に撮ったんで、黒R1だしちょっと見難いかな?とか思ってましたf^_^; マイR1用には撮りなおしですかね〜……

でわでわ〜

No.926 - 2006/11/21(Tue) 01:27:05

Re: 復活? / 吾平
> ロケで行ったことあるんですか?すげー!!「通行人G」でも参加できてうらやましいですw
>吾平さん、ロケですか!?ほんとに色々行ったりやったりしてらっしゃいますね〜♪

だって俺、キムタクだし。

No.931 - 2006/11/21(Tue) 07:09:18