 | 昨晩WOLFさんとミニミニオフしてきました!! 初メールのやり取りから4〜5回目?くらいのスピード決定!!
ボクが遅れたので申し訳なかったですがにこやかに待っててくだ さいました♪
昨晩は自慢のボディーコーディネートは剥がされていましたので ちょっと残念でしたが少しだけ残る痕跡にちょっとビックリした ものです(汗)
しばらく立ち話をした後に近くのダムに連れて行ってもらいまし たが、道中の速さにビックリ!!ストレートが無茶苦茶速い!! ボクのが燃費用のマップだからってこんなに違うか?って思って たらちゃんとネタがありました(笑)聞いて納得!そして感心! 新型のSってちょっと舐めてましたけど、考え変わりました(汗) そしてボクも真似しようかと思案中・・・けど時間的な問題でち ょっと見送りかな(泣)
何はともあれありがとうございました。 仕事終わりで疲れているにも関わらずお付き合いくださり感謝です! 6月3日はボディーコーディネートに期待してます!!
Toshiさん 是非やった方が良いと思いますよ♪♪
![]() |
No.1974 - 2007/05/11(Fri) 12:41:35
|