[ 掲示板に戻る ]

記事No.2629に関するスレッドです

22日のツーリング / 大森家
22日のツーリングは芦川〜河口湖方面です。

翌日の23日には下見ツーリングに参加の方もいると思いますので、足を使いすぎないようにゆっくり行きます。
のんびり走りたい方もどうぞ。

西湖でランチの予定です。

○集合時間…8時
○集合場所…豊富道の駅

No.2619 - 2013/09/19(Thu) 21:55:58

Re: 22日のツーリング / 南ア・カズノ
お疲れさまでした。芦川道の駅、あんこもち‥ランチのパスタなどなど、美味しいツーリングでした。カフェ M 良かったです。西湖の周回も 楽しめましたよ〜 いつも 美味しい コース 設定 ありがとうございます。
No.2628 - 2013/09/24(Tue) 08:06:18

Re: 22日のツーリング / 大森家
4名

今回はゆっくりペースでおねがいしま〜す!ということで、芦川沿いはおしゃべりしながらゆったりと、気持ち良〜く“おごっそうや”まで走りました。
ちょうど小腹が空いたので早速あんこもちとエゴマのおはぎを皆で分け合って、ここでまたおしゃべり休憩。
その後トンネルを抜けて、河口湖〜西湖へ。

西湖の北西岸にある“カフェM”が今日の目的地ですが、オープン30分前に到着してしまいました。

30分の待ち時間…30分ということは…西湖ぐるぐるスタート!です。
おしゃべりは封印して、ここは全員真剣に走りました(笑)
11月のレースを視野に入れて走った人もいた?かな?

何をするにも気持ちいい気候。西湖周辺は様々なアクティビティーが行われ大変賑わっていました。

帰りは、本栖湖〜300号〜割石で甲府まで戻りました。


〔写真〕
おごっそうやのあんこ餅、マジでうまいよ〜。
備え付けのタダの麦茶をいつも大量に飲んでしまってすいません。

カフェMのバジルのパスタとひき肉のパスタ。こっちも美味しかった。
濃厚なソースとたっぷりの具材が絡まって最高!
自転車こいで、しゃべって、食べて…幸せ感じました。

また行きましょう!

No.2629 - 2013/09/24(Tue) 18:33:46