[
掲示板に戻る
]
記事No.560に関するスレッドです
★
ツインリンクもてぎ100kmマラソン
/ まつもと
引用
Cクラス 第2位 伊東勝
〃 第4位 玄蕃充
シニアクラス 第5位 松本謙
今回のもてぎでは優勝と発表された伊東さんが2位、3位発表の玄蕃さんが4位、4位発表の松本が5位、6位発表のアントニオが7位に格下げとなり、又レース自体も落車に巻き込まれるなど不運が重なり、3名入賞したとは言え釈然としない結果になりました。
No.559 - 2010/01/04(Mon) 22:53:21
☆
Re: ツインリンクもてぎ100kmマラソン
/ ベッティーニ伊東
引用
参加の皆様、お疲れさまでした、皆さんと行く泊まりのレースは楽しくレースの内容は皆さん落車に巻き込まれながら入賞はかなりの実力!
納得のいかないことも有りましたレース運営会社のR&Iの計測ミスは前回のフレンドシップに続き表彰式が始まるまでの第二のレース(順位の自己申告)には勝てませんでした(ToT)
良く聞かれますが、商品は花、ジュース、ボトルだけでした^_^;。
A、B、C、シニアクラスの各クラスに山梨のチームのスプラッシュやフォルジークのメンバーが多数優勝、入賞したので山梨のレベルはなかなか高そうです(^O^)/
No.560 - 2010/01/05(Tue) 11:19:42
☆
Re: ツインリンクもてぎ100kmマラソン
/ あんとにお
引用
参加された皆様お疲れ様でした。
泊りでのレースもいいものですね。
いい仲間に恵まれ幸せに思いました。
レース、皆よく頑張りました。楽しかったです。ただ、結果は残念。計測ミス、機械の不調、何とかしてほしいものです。レース終了後、何度も結果が変わりました。
私の前の前の順位になった方、黄色い自転車よく覚えています。その背中、ゴール前で確かに追い抜いたはずです。
また、伊東さんの見事なスプリントに私は少なくても3秒くらいは遅れてゴールしましたが、発表された結果によると0.2秒差となります。
実は目測?アール・アンド・アイさん。
次回はすっきりはっきり気持ちよいレースにしたいですね。
Forza Team Splash!!
No.562 - 2010/01/05(Tue) 22:18:42
☆
Re: ツインリンクもてぎ100kmマラソン
/ こうの
引用
お疲れさまでした。残念な結果もありましたが、素晴らしい内容だったと思います。自分は途中からちぎれましたが楽しく走れました。
ただ集団走行に不慣れなため、最初の数周と落車にはびびりました。
このレースで課題も見えて、これからの練習に励みます。
No.563 - 2010/01/05(Tue) 22:59:57
☆
Re: ツインリンクもてぎ100kmマラソン
/ わたなべ@Ridley
引用
参加の皆さん、お疲れ様でした。
色々とあったようですが結果を残したようで、おめでとうございます。
それにしてもR&Iの管理体制には問題点ありですね。
フレンドシップの一件もあるし…
こんな感じではイベント参加人数にも影響が有りそうです。
市民レースとは言え金払って参加して、しかも練習頑張ってこれじゃ…ねぇ?
No.564 - 2010/01/05(Tue) 23:05:02
☆
Re: ツインリンクもてぎ100kmマラソン
/ norikura1059(げんば)
引用
皆さんお疲れ様でした。応援ありがとうございます。
今回のレースでスプリント力がいかに大切か身を持って理解したので今後の練習で取り組んで行きたいと思います。
No.565 - 2010/01/05(Tue) 23:06:40