 | 御無沙汰です〜 毎週末は競馬に大忙しです。 今週末は宝塚記念!! 指定席予約しましたが外れました(涙) ので、前日に行きます〜 と、その日なんですが・・・ 紅さんのHPの1周年記念日にも当たりますので紅さんへの プレゼント企画を考えてます。 詳細は紅さんのBBSにございますのでタマちゃんも、是非、御協力願います。
![]() |
No.254 - 2006/06/20(Tue) 16:01:19 [M113165.ppp.dion.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.40607)
|