[ 掲示板に戻る ]

記事No.471に関するスレッドです

おはようございます。 / まこノ島 [東海]
名古屋場所観戦、お疲れ様です。昨日はテレビを見て、観戦されているんだなぁ、と思いながら、取組をチェック(応援)していました。アウェイ?の状況で勝ち続け、(祝)優勝できる横綱の精神力。本当に強いですね。
あっという間に、今日千秋楽。楽しんできてくださいね。

No.471 - 2006/07/23(Sun) 07:41:01 [c7so.cty-net.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

Re: おはようございます。 / タマロー
横綱強かったですね。場所前は全勝するとは思えなかったので、見事な精神力ですね。写真のは向正面からでしょうか?
No.472 - 2006/07/23(Sun) 11:25:49 [proxy164.docomo.ne.jp]
DoCoMo/2.0 N900iS(c100;TB;W24H12)