 | 名古屋場所観戦、お疲れ様です。昨日はテレビを見て、観戦されているんだなぁ、と思いながら、取組をチェック(応援)していました。アウェイ?の状況で勝ち続け、(祝)優勝できる横綱の精神力。本当に強いですね。 あっという間に、今日千秋楽。楽しんできてくださいね。
![]() |
No.471 - 2006/07/23(Sun) 07:41:01 [c7so.cty-net.ne.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
|