84441

タマローの部屋の掲示板

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
中日 / カニみそ寿司
今日は熱戦が多かったようですね。今日 初めて幕下の下田さんをテレビで見ました。若ノ鵬さんとの取り組み とても面白かったですね。結びでは全勝がいなくなったので また面白くなってきましたね〜と言っても白鵬関が有利ですかね〜☆
No.69 - 2006/05/14(Sun) 23:27:47 [softbank220027124082.bbtec.net]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

Re: 中日 / タマロー [関東]
 私は昨日、初めて生で下田を見たのですが、相撲が巧いですね。この分でいくと、幕下1場所突破の可能性も出てきましたね。
 優勝争いは誰が有利だか分かりません。何と言っても2敗に魁皇関がいるのが不気味です。決定戦になりそうな予感が。

No.70 - 2006/05/15(Mon) 05:40:39 [139.net220148171.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

今日も / カニみそ寿司
下田さん 勝ちましたね。しかも上林さんに。強いですね。ほんとに幕下1場所突破が見えてきましたね(^^)

名古屋場所の楽日のネット販売チケットは もう枡Bと椅子Aしか残っていませんでした〜売れ行き好調ですね☆

No.72 - 2006/05/15(Mon) 16:39:14 [softbank220027124082.bbtec.net]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

Re:下田 / タマロー [関東]
 下田強いですね。幕下1場所突破も現実味を帯びてきましたね。
名古屋場所は売れ行き好調ですね。明日電話してみます。

No.73 - 2006/05/16(Tue) 06:21:16 [127.net220148245.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

とうとう / カニみそ
下田さん 全勝優勝 やりとげましたね(^O^) 来場所はもう十両ですか。凄いですね☆
No.76 - 2006/05/19(Fri) 17:38:06 [proxy255.docomo.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

Re: 下田 / タマロー [関東]
 優勝してしまいましたね。
実は昨年暮れのアマ選手権を生観戦した時負けた印象が強くて余り期待していませんでした。来場所は十両なので、又話題が増えそうです。

No.78 - 2006/05/20(Sat) 06:29:13 [118.net059086103.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
日曜日 / sachiko [関東]
そうでした。こちらでは、はじめましてでした。すいません(-_-;)

日曜日に国技館で力士を待っていました(^^♪時津海関が来たときは嬉しかったです(^_-)-☆
安馬関はいい人ですね〜やさしいし!

日曜日は30人近くの力士と写真撮りました(●^o^●)やっぱり近くで会うと感動しますね!

そういえば、国技館の前でお客さんが、「○○関結婚おめでとうございます!」と言っていたのですが、一般の人が力士と結婚するのは難しいんですよね?お金持ちじゃないと・・・。
誤解しないでください!私が、力士と結婚したいといっているのではなく、ただそういう話を聞いたので、気になって聞いてみました(*_*)

おとといでしたっけ?北桜関と時津海関の取り組みがあったのは(@_@)北桜関はあえて長く取り組みをしたように見えたのですが・・・。失礼ですが、時津海関の見せ場が無かったのであえてそうしたのではと思いました。
北桜関もいい人ですからね〜(*^^)v

豪風関ついに白星獲得ましたね!よかった(^。^)

質問ですが、千秋楽に優勝した力士の部屋の前で待っていると、帰ってくるところを見れますか?
それから、優勝パレードもあるんですよね!誰が優勝するか楽しみです(^_^)v

明日は時津海関勝てるといいですね〜

No.74 - 2006/05/17(Wed) 23:45:36 [p1043-dng22chibmi.chiba.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

Re: 日曜日 / タマロー [関東]
 30人近くの力士を撮れたのですか。それはよく頑張りましたね。
力士と結婚といっても色々ありますからね。特別な人でないとという訳でもないでしょう。所詮縁の問題ですから。
 優勝しますと、部屋まで行きますので、優勝力士の部屋へ行けば見れますよ。私も前、武蔵丸や武双山が優勝した時、部屋まで行って見に行ったことありましたから。

No.75 - 2006/05/18(Thu) 05:35:26 [212.net059086097.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
栃東今日から休場 / タマロー [関東]
 これから国技館へ向かおうとした矢先「栃東休場」のニュースが入りました。理由は左膝負傷です。ここ数日の相撲を見ていたら「ああ、やっぱり」というのが正直な感想です。先場所と先々場所の優勝者が揃って休場という寂しい場所になってしまいましたが、他の力士は持ち直しつつあるので、残った力士で場所を盛り上げて欲しいです。
No.68 - 2006/05/13(Sat) 09:23:48 [166.net220148170.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
明日からは / Yoshie
夏場所は中盤戦となり、予想以上の荒れ模様となってますね(O_O)
横綱のまさかの途中休場に始まり、栃東関は昨日で3敗目を喫し綱取りは振り出しに戻り、そして昨日は新大関に土が付き、早くも幕内の全勝は千代大海関と雅山関の2人となりました(^O^)
私としては白鵬関に是非とも新大関優勝を飾ってもらいたいと思っていますが、本当に誰が優勝するのか分からない展開になるかも知れませんねp(^^)q
でもとにかく力士の皆さんには1番1番を大切に、場所を盛り上げて欲しいです!!(>_<)

プロ野球の交流戦も始まり、去年の様な盛況振りを期待したい所です(☆_☆)
西武は今日から西武ドームに戻っての巨人戦、昨日までの神宮でのヤクルト戦は3試合共ボロ負けだったので、この嫌な流れを断ち切って欲しいものです!!(ノ><)ノ
週末と重なっている事もあってこの3日間は5日のホークス戦の様にお客さんが沢山来そうで大変になるかもですが、バイト頑張ります!!o(^-^)o

No.62 - 2006/05/12(Fri) 02:36:18 [wtl7sgtn01.jp-t.ne.jp]
J-PHONE/4.3/V602SH/SNJSHK1003167 SH/0006aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC-1.0 Ext-Profile/JSCL-1.2.2

Re: 明日からは / タマロー [関東]
 序盤は大変な荒れ方ですね。
横綱の途中休場に、栃東関の横綱振り出し、初日が終わった時点では全く予想外でした。
 優勝争いも現時点では混戦で、最後まで予測が付きませんね。

 昨年の交流戦の西武ー巨人戦では西口投手がノーヒットノーランまであと一人まで行きながら本塁打を打たれて逃したというシーンがありましたね。今年もそのようなドラマを期待したいですね。

No.63 - 2006/05/12(Fri) 04:43:33 [58.net220148171.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

ふぅ(^O)=3 / Yoshie
今やっとバイトが終わって帰りの電車に乗っている所です(^O^)今日も先制され、終盤までなかなか内海投手を打ち崩せないでいましたが、8回裏に逆転して久々に勝てたので良かったです!(^^)v今日のお客さんの入りは2万人ちょっとだったそうですが、明日&明後日は一杯入りそうですp(^^)q
去年の西口投手がノーヒットノーランを逃したあの試合、友人を何人か誘って観戦ツアーを企画したのですが、誰1人来られず結局中止にしたんですよ(T_T)なので家でテレビ観戦していたのですが、清水選手にホームランを打たれた時の西口投手の呆然とした表情が余りにも印象的でしたね(*_*)「あ〜こういう試合展開になるなら、1人でも行けば良かったなぁ〜!」と、今更ながら後悔してますf^_^;
これから家に帰ったら今日の取組を見ますが、ご贔屓様方の結果がどうなったのか気になって仕方がありません…(>_<)

No.65 - 2006/05/12(Fri) 23:06:55 [wtl7sgtn01.jp-t.ne.jp]
J-PHONE/4.3/V602SH/SNJSHK1003167 SH/0006aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC-1.0 Ext-Profile/JSCL-1.2.2

昨日の試合 / タマロー [関東]
 巨人戦で松坂登板試合だと言うのに、地上波ではテレビ放送がなかったのですね。私はBSデジタルとCSがあるので気にしていませんが。丁度、勤務帰りの電車の中で文化放送を聴いていました。しかも、観衆が2万ちょっとというのも、平日だからでしょうか。普段のパリーグの試合なら入っている方ですが、巨人戦となる入りが悪い方ですね。阪神戦の方が客が入るみたいですね。ドラゴンズ戦は期待しないで下さい。多分ガラガラでしょう。
 西口投手と言えば、昨年の交流戦もそうでしたが、昨年8月の楽天戦で9回で完全に抑えながら、味方が点が取れずに延長戦になって、10回に安打を許して完全試合を逃した試合ありましたね。あの試合、見に行けば良かったと今でも後悔しています。あんなスリリングな試合は滅多にないでしょうから。
 

No.67 - 2006/05/13(Sat) 05:27:30 [4.net220148227.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
時津海 / sachiko [関東]
こんばんは!
今日から時津海が復帰しますね!嬉しいです(^^♪
9日(火)に国技館の外で力士が入ってくるところと帰るところを写真におさめました!(^^)!1時30分ごろから6時30分頃まで居たのでかなり疲れました(*_*)
近くに居たラジオを聴いてたおじさんが話しかけてきて、「今国技館から出てきたの高見盛じゃないか?」と言ったので、「高見盛はもう帰りましたよ」と言ったら「高見盛は絶対にサインしないんだよ」と言っていたので少し驚きました。面白い人だし、やさしそうにみえたので、ファンには気軽にサインをしてくれるかと思っていました(>_<)
確かに高見盛が帰るとき写真を撮ろう少し近づいたら、付き人に追い払われました(T_T)
でも本来はお相撲さんはみんなそれが普通なのかもしれませんね。
でも“稀勢の里”や“豊真将”“普天王”“露鵬”“黒海”とか、何人か一緒に写真撮ってくれた人もいました!(^^)!
時津海は一緒に写真撮ってくれたり、サインしてくれたりするのでしょうか?

昨日普天王のお父さんが入場者全員にオレンジを配っているところをみて驚きました\(◎o◎)/!なんでもカリフォルニアオレンジを作っている社長とか・・・ビックリです!

昨日白鵬関が負けたときは思わず『なんでー!!』と叫んでしまいました(泣)
あの時白鵬関が力を抜かなければ勝てたのに・・・と思います(+o+)惜しかった!
白鵬関には優勝してもらいたいです!
白鵬関は取り組みのとき下からいくのがすごくうまいまなといつも思います。
白鵬関には横綱になってもらいたいですね!!

No.64 - 2006/05/12(Fri) 18:48:09 [150.7.140.2]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1; .NET CLR 1.1.4322)

こちらでははじめまして / タマロー [関東]
 高見盛関は恐らく今の幕内力士の中では一番サインをもらいにくい関取であるのは間違いありません。私は頂いたことありますが、人が駆け寄るのでかなりナーバスになっているようです。
 初日の時は琴欧州関を破った稀勢の里関が帰り際にファンに囲まれてサインをしていました。時津海関もリラックスしている時ならサインしてくれるはずですよ。一番お薦めは花相撲です。今場所後は27日に琴ノ若さんの引退相撲があります。
 普天王関のお父さんがカリフォルニアに住んでいたとは私も知りませんでした。
 白鵬関は5日目は油断しましたかね。昨日は厳しい相撲で勝ったので、依然優勝争いの中心であることは間違いないですね。

No.66 - 2006/05/13(Sat) 04:48:53 [250.net059085046.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
名古屋場所 / カニみそ寿司
タマローさんは 今場所が終わってから購入される予定なんですね。名古屋場所のチケット ネット販売は初めて見ましたがやっぱり楽日は結構売れ行き良いのですね。驚きました(@@)
今場所はほんとに荒れてますね。横綱の土俵入りがナイのも初めて見ました。横綱の三年前の休場の時はまだ 見ていなかったので(^^;)そう言えばやっぱりクリアファイルは白鵬関のでした☆

No.60 - 2006/05/11(Thu) 15:10:27 [softbank220027124082.bbtec.net]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

Re: 名古屋場所 / タマロー [関東]
 今、名古屋場所の公式サイトを見てきましたが、千秋楽の椅子B席が完売になっていたので驚きました。もう、椅子A席を買う以外にないですね。私も昔は3月の発売初日に買ったことがありますが、それでも売り切れるということがなかったので、仰天しています。
 3年前の名古屋場所の時はまだファンじゃなかったのですか。あの場所も今場所同様の大荒れで。それも土俵内外で。今場所もまだまだ荒れそうな予感です。

No.61 - 2006/05/11(Thu) 21:49:47 [12.net059085046.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
おはようございます。 / まこノ島 [東海]
祝20万ヒット。本当におめでとうございます。掲示板が新しくなったのですね。
大相撲は今日、早くも4日目。横綱の休場で、混戦となりそうですね。
明日から、名古屋場所チケット発売です。夏場所に行けない分まで、名古屋で楽しみたいと思っています。それでは、失礼します。

No.58 - 2006/05/10(Wed) 09:21:40 [ca6-nat.cty-net.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

Re: おはようございます。 / タマロー [関東]
 お久しぶりです。
今場所は大荒れで先が見えませんが、今日初めて5大関が勝ちました。
これをきっかけに、引き締まって欲しいです。
明日から名古屋場所の前売り開始なのですね。
以前は3月に発売開始でしたが、5月開始になったのですね。
私は今場所が終わってから購入しようと思っています。

No.59 - 2006/05/10(Wed) 21:40:45 [49.net059085051.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
感心しています / なっち
 お疲れさまです。
今朝も相変わらずの早起きですね!
 そして画像や録画映像の整理やお友達付き合いのまめなこと
感心していると同時に私も見習わなければと思うことばかりです。
 タマローさんとは未だ2回しかお会いしていないのに、
2度目に東京で偶然会った時に、タマローさんの
お人柄の良さを実感いたしました。
画像を拝見させて頂くのをいつも楽しみにしております。

No.54 - 2006/05/04(Thu) 23:35:14 [i220-221-35-27.s05.a033.ap.plala.or.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

Re: 感心しています / タマロー [関東]
 今朝もこんな早い時間に書いています。
このサイトを始めたキッカケが友達作りなので、大勢の方に来られると嬉しいです。私も若い頃は随分荒れた時期もありましたが、色々な経験をして現在のようになりました。
 今場所もいらっしゃるのですか? 又お会い出来るのを楽しみにしています。

No.56 - 2006/05/05(Fri) 03:56:42 [125.net220148237.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
200000アクセス御礼 / タマロー [関東]
 本日、当サイトが200000アクセスに到達しました。
これも、アクセスした皆様の御蔭と思っています。ありがとうございます。
 キリ番ゲットの記念品授与者ですが、200000人目を申告された方がアクセス解析の結果、カウンタを連打したことが分かった為、この方は失格となりました。
 従って、キリ番に一番近い方ということで、現時点では紅桜さんの「200026」が当選候補になっています。ですので、これから申告される方で「199975」〜「200025」の方は当選の可能性があります。これ以外の方は残念ながら失格となります。アクセス解析の結果、200000人目を申告した方以外、カウンタ連打は見当たりませんので、申告すれば当選の権利がありますので、該当する方はメールでも結構ですので、申し出て下さい。締め切りは7日が初日なので、6日の24:00までと致します。申し出お待ちしています。

No.51 - 2006/05/04(Thu) 19:21:14 [207.net220148227.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

Re: ☆おめでとうございます!! / Michiko
タマローさん、いつもお世話になっております。
ニュー掲示板の初カキコが、お祝メッセージになってしまいました(^_^ゞ

サイトも人気急上昇で、うちのトップはあれよあれよと見る間に
抜かれてしまいましたね(笑)
“大相撲伝道師”タマローさんの情熱には、いつも敬服しています。
これからも、我々相撲ファンを楽しませてくださいね。
でもお体には気をつけてくださいよ、先は長いんですから(^.^)v

No.52 - 2006/05/04(Thu) 23:07:08 [pl458.nas925.p-chiba.nttpc.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

Re: 祝200000アクセス / Michiko
ちなみに、今、200145でした。ご報告まで(^^ヾ

連打が、やはりありましたか・・・残念ですね。

No.53 - 2006/05/04(Thu) 23:13:41 [pl345.nas924.p-chiba.nttpc.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)

Re: 200000アクセス御礼 / タマロー [関東]
 こちらこそありがとうございます。
もう今や私のサイトの知名度もかなりのもので、この間は「どすこいFM」にまで紹介されてしまいました。
 Michikoさんのところもいつも楽しい話題ばかりで参考にさせてもらっています。体は以前程いうことを聞かなくなっていますが、気力で頑張っています。
 いよいよ今日は初日の取組発表ですね。楽しみです。

No.55 - 2006/05/05(Fri) 03:52:44 [125.net220148237.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
20万ヒット おめでとうございます。 / 紅桜 [関東]
タマローさん
私は『200026』のアクセス番号でしたが、20万ヒット 本当におめでとうございました。
天文学的数字ですので、私ごときではピンときませんが、素晴らしいことで大変感動しております。
取急ぎ、祝福のメッセージをお送りいたします。

No.49 - 2006/05/04(Thu) 16:07:47 [p2181-ipad210souka.saitama.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

Re: 20万ヒット おめでとうございます。 / タマロー [関東]
 ありがとうございます。
天文学的とおっしゃっていますが、そちらのサイトは10ヶ月で60000とは凄いではないですか。3年後には抜かれているでしょう。
 
 キリ番ゲット賞、キリ番を申告された方はアクセス連打で失格となりましたので、現時点では紅桜さんが賞品授与者第一候補です。6日までに近場で申告がなければ紅桜さんが当選となります。その場合、初日に賞品授与式を行う予定です。

No.50 - 2006/05/04(Thu) 17:10:54 [21.net220148174.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
 お疲れさまです / なっち
 ご無沙汰しております。
佐渡ヶ嶽の稽古見学に行って来られたのですね!
以前ダビングして頂いたDVDの件ですが、
BS録画用にはそれに対応したディスクを
送れば問題なかったのですね。
 私の勉強不足で度々お手間をとらせて大変申し訳なく
思いあらためてお詫びします。
そしてありがとうございました。

No.47 - 2006/05/03(Wed) 23:50:57 [i220-221-35-27.s05.a033.ap.plala.or.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

Re:  お疲れさまです / タマロー [関東]
 佐渡ヶ嶽部屋の座敷は相変わらず満員でしたよ。
DVDのダビング依頼する場合は相手の対応ディスクを考えないといけないので、大変です。
こっちはRAMですが、RAMに対応していない人が多く、ダビングに苦慮しています。ビデオだと時間掛かるし、ダビングは大変です。

No.48 - 2006/05/04(Thu) 05:09:39 [72.net220148245.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
総見の模様をアップしました / タマロー [関東]
 画像掲示板とブログで昨日の総見の模様をアップしました。
画像掲示板は上の家マークから、ブログは下記のURLからです。

 http://ameblo.jp/tamaro/

 昨日はテレビ放送がありませんので、詳しく紹介しています。
感想ありましたらお待ちしています。

No.42 - 2006/04/30(Sun) 08:13:42 [233.net059085050.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

Re: 総見の模様を拝見しました / 紫乃 [近畿]
 ありがとうございます。また、また我が儘ですが「新しくなった壁画」もう少し大きな画像で見たかったなぁ〜と思いました。どなたの作品かも解れば嬉しいです♪

 天皇賞は久々の『怪物』くんの走りを見させて頂きました。暫くは国内で走りませんからね〜「ハーツクライ」と共に凱旋門で1.2を期待したいです♪

No.43 - 2006/04/30(Sun) 23:09:47 [N082183.ppp.dion.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Hotbar 4.2.13.0; .NET CLR 1.1.4322)

Re: 総見の模様をアップしました / タマロー [関東]
 画像はあれ以上大きくすると掲示板で表示出来なくなります。重量制限がありますから。それにしてもあの壁画シリーズ、最初は感謝祭限定だったのに、あのまま続くのでしょうか。
 ディープは海外挑戦でしょうか。暮れの有馬でも走って欲しいです。

No.44 - 2006/05/01(Mon) 06:34:13 [206.net220148171.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

Re: 総見の模様をアップしました / 紫乃
そうだったんだ〜
とパソコンからアクセスできないです〜
だから携帯からです(・_・、)

No.45 - 2006/05/02(Tue) 00:18:42 [proxy258.docomo.ne.jp]
DoCoMo/1.0/F506i/c20/TB/W20H10

Re: 総見の模様をアップしました / タマロー [関東]
 そうなのよ。
大きく載せたらPCがパンクしてしまうよ。
だから、毎回重量調整してアップしてるんです。
PCからアクセス出来ないとは如何なさいましたか?

No.46 - 2006/05/02(Tue) 04:46:53 [168.net220148225.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
アイコンが出来ました / タマロー [関東]
 テストで書き込んでみます。
これから急いで揃えますのでもうしばらくお待ち下さい。

No.28 - 2006/04/28(Fri) 20:22:40 [115.net059085043.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

Re: アイコンが出来ました / タマロー [関東]
 風景編として10点用意しました。
これから力士編を作ります。

No.29 - 2006/04/28(Fri) 21:18:56 [115.net059085043.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

Re: アイコンが出来ました / タマロー [関東]
 力士編として20人分作りました。
今場所の役力士10人と、平幕力士から10人を選抜しました。
これから機会を見て順次増やしたいと思います。
又、リクエストがありましたら遠慮なく申し出て下さい。
(但し、管理人が描く絵というのはNG。(爆))

No.30 - 2006/04/28(Fri) 22:42:27 [151.net059086096.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

Re: アイコンが出来ました / Judy [関東]
安美錦関のアイコン画像、拝見しましたが、大事なお顔が見えてないですね〜(笑)
私のほうで画像提供しますので、よろしかったら使って下さい。
少し縮小すれば、ちょうど見やすくなると思います。

No.31 - 2006/04/29(Sat) 00:39:32 [east74-p118.eaccess.hi-ho.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1)

Re: アイコン作成、お疲れ様でした / ピノ
今日は稽古総見ですね。NHKさんは放送してくれないし(まだ言ってる)レポよろしくお願いします。

では早速琴欧州関のアイコンを使わせて頂きます。これも大事なお顔(笑)が下向いてますが...ま、伏し目がちな大関ってことで(?)。

No.32 - 2006/04/29(Sat) 02:10:46 [h-67-101-170-3.lsanca54.dynamic.covad.net]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

Re: アイコンが出来ました / タマロー [関東]
>Judyさん
私の写真がダメ出しを食らったようで(苦)。という訳で変えました。
土俵入りで統一したのですが、どうもうまくいかなかったようで。
失礼しました。

No.33 - 2006/04/29(Sat) 04:14:19 [81.net220148175.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

Re: アイコンが出来ました / タマロー [関東]
>ピノさん
 こちらもダメ出しのようなので、伏目勝ちから、笑顔の大関に変えました。昇進披露の時の写真です。
どうやら、次々と変わりそう。(苦)

No.34 - 2006/04/29(Sat) 04:24:24 [81.net220148175.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

Re: すみませんっ / ピノ
タマローさん、
おこがましく意見してしまい失礼しましたm(__)m
...というか、ダメ出ししてたつもりは無いのですが。
でもこの写真の方が好きです♪(爆)お手数かけました。

No.35 - 2006/04/29(Sat) 05:31:06 [h-67-101-170-3.lsanca54.dynamic.covad.net]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

Re: アイコンが出来ました / 紫乃 [近畿]
 「物言い」相撲関係ばかりじゃないですか〜 御贔屓さん(がアイコンに)の居ないは私はどうしたらいいでしょうか?
 「キティーちゃん」と「お馬」さんも追加して下さい。(ごっすい我が儘)
 今日はJudyさんの「アミ」関お借りしましょう〜 Judyさん、「お尻」がいいんですけどぉ〜 f^^;

No.37 - 2006/04/29(Sat) 14:24:06 [N082194.ppp.dion.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Hotbar 4.2.13.0; .NET CLR 1.1.4322)

Re: アイコンが出来ました / タマロー [関東]
 >ピノさん
 伏目勝ちより、笑顔の方がいいですよね。
これなら、ダメ出しされずに済みそうです。

 >紫乃さん
 本日3人目のダメ出しです。(苦)
馬なら昨年の有馬記念で撮影したディープインパクトがありました。
明日の天皇賞はディープからの馬単5本で勝負です。
実は総見後、錦糸町のウィンズでダービーの入場券を買ったのですよ。
琴ノ若引退相撲の翌日がダービーです。

No.39 - 2006/04/29(Sat) 19:58:35 [92.net220148236.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

Re: アイコンが出来ました / 紫乃 [近畿]
 本日3人目のダメ出しです。(苦)
 
 わがまま聞いて頂いて感謝ですm(_ _)m さっそく利用します♪
 タマちゃん、やっぱ競馬は素人だね〜
 デブデビルがディープを狙ってるよ〜!!
 私は恐ろし過ぎて頭に持ってくる勇気はございません!!
 詳細は私のお家で・・・

No.40 - 2006/04/29(Sat) 22:31:35 [ZF185239.ppp.dion.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Hotbar 4.2.13.0; .NET CLR 1.1.4322)

Re: 天皇賞 / タマロー [関東]
 本当なら万券狙いで他の馬券を買うことも考えたのですが、ディープの魔力の前にはそれも出来ませんでした。
 ディープで負けたら仕方ないですわ。

No.41 - 2006/04/30(Sun) 08:08:43 [233.net059085050.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
アイコン / カニみそ寿司
バルちゃんを選ぶと見せかけて〜〜今日はのぼりにしました♪のぼりはキレイだから好きなのだ♪
今日は稽古総見ですか〜?また写真等 楽しみにしています(^^)

No.36 - 2006/04/29(Sat) 12:12:27 [softbank220027124104.bbtec.net]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

Re: アイコン / タマロー [関東]
 今日の稽古総見でも力士幟が立っていました。
新十両の出羽鳳関と皇牙関のもありました。
これを見ると相撲気分が高揚しますね。

No.38 - 2006/04/29(Sat) 19:54:37 [92.net220148236.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
祝★新装開店♪ / 紫乃 [近畿]
 番付発表に合わせて新装開店とは、いかにもタマちゃんらしさを感じます〜♪ 粋だねぇ〜♪ 兄さん!!
 とっても見やすくなりましたね。活用させて頂きます。
 
 何か「可愛い仕様」になってないかな?

No.14 - 2006/04/24(Mon) 12:34:49 [y177249.ppp.dion.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Hotbar 4.2.13.0; .NET CLR 1.1.4322)

Re: 祝★新装開店♪ / Judy
遅くなりましたが、ようやく書き込み出来ました♪
アイコンも楽しみにしてますよ。

No.15 - 2006/04/24(Mon) 13:17:01 [east74-p118.eaccess.hi-ho.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1)

Re: 祝★新装開店♪ / タマロー [関東]
 >紫乃さん
 そうなんです。新装開店するにはタイミングが肝心で、番付発表とはこれ以上ないタイミングでした。
 ブログも繁盛してますので、今度そちらにもコメント残しますね。

 >Judyさん
 やっと書けましたか。良かったです。
アイコン、初日までには何とか間に合わせたいです。

No.17 - 2006/04/24(Mon) 21:54:40 [95.net220148245.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

アイコン / Judy
もしかして、タマローさんの描いた似顔絵だったりして?
そんなことないですかね(笑)

No.19 - 2006/04/25(Tue) 00:41:31 [east74-p118.eaccess.hi-ho.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1)

Re: 祝★新装開店♪ / タマロー [関東]
 それは100%有り得ません。
私は大門さんではありませんから。

No.20 - 2006/04/25(Tue) 03:05:37 [213.net059085052.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

Re:アイコン / 紫乃 [近畿]
> もしかして、タマローさんの描いた似顔絵だったりして?
> そんなことないですかね(笑)

 
 私もJudyさんの提案に賛成!!
 でも、本人が「無い」ってんだから無いよね〜
 
 タマちゃん、いっそゲスト全員の似顔絵を《タマロー風》で作成してみたらどないですか〜?
 いいと思うんだけどな・・・
 
 PS このBBS全然書き込めない!! それと書き込みパスワードの保存はできないいんですか?

No.21 - 2006/04/25(Tue) 16:29:01 [ZE244070.ppp.dion.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Hotbar 4.2.13.0; .NET CLR 1.1.4322)

Re: 祝★新装開店♪ / タマロー [関東]
 私は絵は苦手なんだって。
学生時代は美術は全然ダメだったし。絵の上手い方にお願いしましょうか。
 パスワードの保存はサポートセンターに問い合わせてみます。

No.22 - 2006/04/25(Tue) 21:55:02 [226.net059085047.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

Re: 祝★新装開店♪ / 大門 [地球外]
やった、タマロー画伯じゃー!
このブルーが好みの色なの?さわやか過ぎて驚いたよ。
レッズカラーが好きなのかと思っていました。
こんな好みとは、まるで菊池桃子さんみたいですね〜

No.23 - 2006/04/26(Wed) 13:49:58 [p56056-adsau18honb3-acca.tokyo.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

Re: 祝★新装開店♪ / タマロー [関東]
 大門さん、私は間違っても画伯にはなりません。笑われます。
私は昔からこのスカイブルーが好みです。京浜東北線と西武ライオンズがこのブルーを基調としていたからです。
 赤はレッズが出来る前は余り好きな色ではありませんでした。今じゃ、携帯電話を赤にしてしまったぐらいですけど。
 このスカイブルーと桃子さんは本当に「スカッと爽やか」なイメージですよね。

No.24 - 2006/04/26(Wed) 20:54:05 [192.net059085044.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

Re: 祝★新装開店♪ / 紫乃 [近畿]
 皆さん、タマちゃんの『新装開店』には、白鵬並の期待をよせてるんですよ!!
 
  だから、やろうよぉ!! ← カナリ強引 

No.25 - 2006/04/26(Wed) 22:38:29 [K144186.ppp.dion.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Hotbar 4.2.13.0; .NET CLR 1.1.4322)

Re: 祝★新装開店♪ / タマロー [関東]
 アイコンに関しては現在、サポートセンターに問い合わせ中ですので、しばらくお待ち下さい。
No.27 - 2006/04/27(Thu) 05:23:17 [91.net220148238.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
相撲情報 / カニちらし寿司
バルちゃんのデータバンクも入りましたね♪
ふむふむ。やっぱり若いですね〜A型なのか。趣味は音楽鑑賞ですか〜。へ〜全部知りませんでした(^^;)なんせ関取になった時のプログラム 一冊も持ってないんです〜今まで見に行った時は力士の時ばっかなのだ(++)

アイコン どんなんが出来るか楽しみです☆

No.16 - 2006/04/24(Mon) 16:18:04 [softbank220027124104.bbtec.net]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

Re: 相撲情報 / タマロー [関東]
 把瑠都関の注目度高いですね。
色々なところで聞かれます。まだ把瑠都関の相撲見たことない人も結構いるので、幕内で活躍すれば更に注目度高まるでしょうね。
 楽しみな場所になりそうです。

No.18 - 2006/04/24(Mon) 22:00:33 [95.net220148245.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
新掲示板! / タマロー [関東]
 本日より掲示板をリニュアールしました。
今回は画像添付機能と携帯からの書き込み、アイコン付きなのが魅力です。尚、アイコンは現在準備中です。
 前の掲示板同様、投稿パスワード付きです。書き込みパスワードの欄にパスワードを入力して下さい。パスワードは前のと同じです。(パスワードを頂いた方で、パスワードを忘れた方は連絡下さい)
 では、今後とも宜しくお願いします。

No.3 - 2006/04/23(Sun) 18:48:45 [96.net220148227.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

Re: 新掲示板! / カロヤンママ
夏場所にふさわしい、爽やかな色合いですね!
ブログも、楽しく拝見させていただきます。
今後とも、よろしくお願いします。

No.6 - 2006/04/24(Mon) 00:08:36 [sechttp612.sec.nifty.com]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

Re: 新掲示板! / タマロー [関東]
 ありがとうございます。
スカイブルーは私の一番のお気に入りの色です。
ブログ、毎日豊富な話題をお届けして更新していきます。

No.8 - 2006/04/24(Mon) 01:03:25 [224.net220148171.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

Re: 新掲示板! / ピノ
新掲示板&新ブログ、おめでとうございます!
(既にブログにコメント残させていただきました)
番付発表されましたね!
海外は今場所から幕内全取組が見られるようになったので、
今からワクワクしてます。

ここにはどんなアイコンが出てくるのか楽しみです。
また来ますね〜♪

No.12 - 2006/04/24(Mon) 09:10:42 [h-67-101-54-42.lsanca54.dynamic.covad.net]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

Re: 新掲示板! / タマロー [関東]
 番付が発表されると相撲気分が高揚しますね。
今場所から幕内の全取組が見られるとは楽しみですね。
アイコンは私が撮影した写真を予定していますが、アップデートの方法が分からないので、準備中です。

No.13 - 2006/04/24(Mon) 12:32:37 [E219108016052.ec-userreverse.dion.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
新掲示板 / カニちらし寿司
初の書き込み人ですv(^^)v さわやかな色の掲示板で良いですね。ブログも新設されたのですね〜そちらも楽しみにしています。
いよいよ番付発表ですね。把瑠都関に豊真将関が入幕するので尚楽しみです☆

No.5 - 2006/04/23(Sun) 23:12:54 [softbank220027124104.bbtec.net]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

Re: 新掲示板 / タマロー [関東]
 私はこの色が好きで、本掲示板の背景は代は変われど一貫してこの色を使用しています。
 あと5時間少々で新番付の発表です。

No.7 - 2006/04/24(Mon) 00:42:28 [224.net220148171.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

Re: 新掲示板 / 紅桜 [関東]
おはようございます!
2〜3歩送れましたが、新掲示板の開設おめでとうございます。
このロケッツは私も愛用しておりますが、なかなかセキュリティの面でも良いですよ。
これからも宜しくお願いします。

No.9 - 2006/04/24(Mon) 05:40:46 [p5097-ipad26souka.saitama.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

Re: 新掲示板 / タマロー [関東]
 大門さんとカロヤンママさんも使用しているので気に入ったのです。
番付発表のタイミングで替えました。機能は前のよりいいです。
ブログもこのタイミングで開設したので、ますます充実しそうです。

No.11 - 2006/04/24(Mon) 06:27:14 [220.net220148228.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
(超速報)5月場所新番付 / タマロー [関東]
 先場所に続き、共同通信の携帯サイトより

◎=新、○=再、×=陥落

<幕内>

     東     西
横綱  朝青龍
大関  栃東    琴欧州
大関  千代大海  魁皇
大関       ◎白鵬
関脇  琴光喜  ○雅山
小結 ○旭天鵬  ◎安馬
前1  稀勢の里  垣添
前2  朝赤龍   若の里
前3  琴奨菊   安美錦
前4  時天空   豪風
前5  旭鷲山  ×露鵬
前6  玉乃島   黒海
前7  普天王   出島
前8  春日王   白露山
前9  岩木山   栃乃洋
前10  玉春日   栃乃花
前11 ◎豊真将  ◎把瑠都
前12  高見盛  ○土佐ノ海
前13  豊ノ島   北勝力
前14 ○片山    嘉風
前15  武雄山   北桜
前16  時津海   十文字

<十両>

     東     西
十1  猛虎浪   大真鶴
十2 ×春日錦   旭南海
十3  安壮富士 ×豊桜
十4  里山    霜鳥
十5 ×皇司    琉鵬
十6 ×潮丸    大雷童
十7  海鵬    栃栄
十8  隆乃若   鶴竜
十9  駿傑    光法
十10  若兎馬   北勝岩
十11  玉力道   寶智山
十12 ◎出羽鳳   泉州山
十13 ◎皇牙    須磨ノ富士
十14 ○将司    春ノ山

<幕下上位>

     東     西
下1  上林    龍皇
下2 ×大翔大   白馬
下3  霧の若   影山
下4  琴禮    高見藤
下5  北大樹  ×闘牙
下6  玉飛鳥   磯部
下7  福薗    木村山
下8  大翔馬  ×隆の鶴
下9  光龍    澤井
下10  杉田    芳東
下11  駿河司   雷光
下12  豊乃国   若ノ鵬
下13  金開山   龍巍
下14  隆小山   北勝城   
下15  魁道    古市

No.10 - 2006/04/24(Mon) 06:18:22 [220.net220148228.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
ブログも開設 / タマロー [関東]
 掲示板と共に、ブログも新設しました。
これまでは、日記帳として公開していましたが、今やブログ花盛りで、後進に指導するのに自分が知らなくてはどうしようもないということで、ブログ開設に踏み切りました。
 アドレスは下記の通りです。

 http://ameblo.jp/tamaro/

No.4 - 2006/04/23(Sun) 19:29:15 [96.net220148227.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
220/300件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | 画像リスト ]