84441
タマローの部屋の掲示板
HOME
|
お知らせ(3/8)
|
記事検索
|
携帯用URL
|
フィード
|
ヘルプ
|
環境設定
★
大阪へ行ってきます!
/ タマロー
♂
[関東]
引用
いよいよ大阪へ生観戦に行ってきます。
今日、横綱大関による優勝を懸けた大一番が見られるので、楽しみです。デジカメ片手に奮闘しますので、楽しい2日間になればと思っています。では、行ってきます!
No.847 - 2007/03/24(Sat) 03:23:35 [212.net059086102.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
★
明日から
/ 肩すかし
♂
[関東]
引用
春場所ですね。把瑠都の休場残念です。この怪我がつまらないことにならなければいいのですが。
熱戦大相撲は、たまに友人が録画したのを見ます。旭道山さんのやたらテンションの高い解説が印象的です。昔、安治川親方が足袋を履いて相撲を取った旭道山がすべって負けて「すべるんなら足袋履かなきゃいい」と一言だけ解説。弟弟子に厳しいのは大島部屋の伝統なのでしょうか??
飯星さんの取材は場所入りを見ているときでした。「お目当ての力士は?」と聞かれ、貴花田と答えてほしかったのでしょうが、私は「琴錦と舞の海」と答え。その日は貴花田と曙の相撲だったのですが、展開まで熱く語り、明日は新聞に載るかもと思ったのですが、記事になったのは貴花田ファンの女性でした・・。いい思い出です。タマローさんも今度はテレビ出演できるといいですね。
No.837 - 2007/03/10(Sat) 10:04:42 [softbank219195014151.bbtec.net]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
☆
Re: 明日から
/ タマロー
引用
旭道山さんの解説は一種独特ですよね。地上波でしか相撲見れない人に一度聴いて欲しいですね。私はテレビに出たことありますよ。クイズ番組と国技館でのインタビューです。クイズの時は本戦の6問目が不正解で敗退しましたが、決勝の20問が優勝者が16問正解だったのに、自分は全部分かったので悔しかったのを覚えています。インタビューは95年の話で、アナウンサーは藤井さんでした。
No.838 - 2007/03/10(Sat) 14:41:43 [proxy136.docomo.ne.jp]
DoCoMo/2.0 D901iS(c100;TB;W23H12)
☆
Re:
/ 肩すかし
♂
[関東]
引用
そのクイズ番組見たことがあるかもしれません。確か準決勝だか決勝だか、14勝1敗の優勝力士の1敗の相手を述べなさいみたいやつで、昭和40年前半以前は「ちっともわかれね〜よ〜」という感じでしたが皆スラスラ答えて「凄いな・・。」と思いました。確か優勝者は「カルトQ」の優勝者と一緒だったような。
No.839 - 2007/03/12(Mon) 12:08:04 [softbank219195014151.bbtec.net]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
☆
Re: 明日から
/ タマロー
♂
[関東]
引用
そうです。「14勝1敗の優勝力士の1敗の相手を当てよ」でした。92年の話です。あれ、私は20問全部分かったので、決勝に残っていたら、私が優勝でしたね。(笑)
No.840 - 2007/03/13(Tue) 05:03:26 [44.net220148228.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
☆
Re: 明日から
/ 肩すかし
♂
[関東]
引用
荒れてますね春場所。幕も十両も若手がいい相撲を取って、近い将来が楽しみな2日間です。
クイズ例の6問目はどんな問題でしたか?その一問のために惜しかったですね。確か予選に貴闘力が出たのですが、惜しくも本戦に出られなかったという話もありましたね。出た方は皆、強者です。
いつもお忙しいなかレスありがとうございます。ここ最近連日のようにやりとりしてますが。適当なところ止めてくださいね。
No.841 - 2007/03/13(Tue) 10:15:12 [softbank219195014151.bbtec.net]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
☆
Re: 明日から
/ タマロー
♂
[関東]
引用
私が不正解だったのは「一番古い年寄名跡は?」でした。正解は雷権太夫だったのでしたが、私は答えられませんでした。
私が出たのはNHKの番組で、「カルトQ」は参加の打診を受けましたが辞退しました。
あんまり長過ぎたら途中で切りますね。
No.843 - 2007/03/13(Tue) 22:28:24 [187.net059085042.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
☆
Re: 明日から
/ 肩すかし
♂
[関東]
引用
一番古い年寄名跡は雷でしたか。勉強になりました。
No.845 - 2007/03/14(Wed) 09:07:19 [softbank219195014151.bbtec.net]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
☆
Re: 明日から
/ タマロー
♂
[関東]
引用
たった一問の不正解で優勝を逃したので、今でも後悔してますよ。
No.846 - 2007/03/14(Wed) 18:42:00 [E219108016052.ec-userreverse.dion.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
★
埼玉スタジアムの
/ ぴぃちゃん
♀
引用
ビリヤード台もさることながら、カバーにも驚きました!
ビリ柄のカバーは初めて見ました。
控え室にあるのですね〆(.. )
選手の皆さんは試合が終わったあととか、ビリヤードを楽しまれるのでしょうか!?
としおもたいへん驚いていました^^;
No.842 - 2007/03/13(Tue) 22:09:45 [i210-48-128-216.us.catvmics.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
☆
Re: 埼玉スタジアムの
/ タマロー
♂
[関東]
引用
あのビリヤード台を見た瞬間、ぴいちゃん夫妻がすぐ頭に浮かびました。カバーに目を付けるあたりはさすが専門家ですね。
もしかしたら、レッズの選手の中にビリヤード好きがいるかもしれませんね。
としおさんも仰天したでしょう。相手の控え室にはないそうですから、貴重です。いつの日か、夫妻に直に見て欲しいと思いました。
No.844 - 2007/03/13(Tue) 22:45:14 [187.net059085042.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
★
相撲専門テレビに関する御意見募集のお知らせ
/ タマロー
♂
[関東]
引用
私はネット上で数年前から相撲の専門テレビを作るべきと主張しています。本場所期間中は前相撲から幕内まで完全中継、花相撲、巡業、更には過去の名勝負やアマ相撲の中継なども相撲に関することには全て放送するテレビ局が必要と考えています。
他のスポーツではCS放送による専門チャンネルや全試合中継が当たり前になっているのに、相撲に関しては専門チャンネルが存在していません。そこで、このサイトを御覧の方にこれについて皆さんの御意見を伺いたいと思います。 もし、賛成意見が多数集まるようでしたら関係各所に署名活動やPR運動をしようと真剣に考えています。
本気で実現させたいと考えていますので、御意見宜しくお願いします。本掲示板のパスワードをお持ちでない方は自己紹介掲示板か足跡掲示板に書き込んで下さい。
但し、一つ注意点として、現在のNHKの大相撲中継は現在の状態のまま続ける(BS、総合テレビの生中継と幕内の全取組)のを前提に御意見を書いて下さい。宜しくお願いします。
No.815 - 2007/02/28(Wed) 23:13:33 [13.net220148174.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
☆
Re: 相撲専門テレビに関する御意見募集のお知らせ
/ 西野
♂
[甲信越]
引用
タマローさん賛成ですよ、お願い致します。巡業とか稽古総見とか
テレビでやらないと相撲の人気は上がりませんからね。
あぁ〜稽古総見みたいですよ!!PR運動しましょう!!言わないとわかりませんね。まったく。
No.816 - 2007/03/01(Thu) 14:30:06 [p5111-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
☆
Re: 相撲専門テレビに関する御意見募集のお知らせ
/ ふくちゃん
♀
[九州]
引用
私も相撲専門チャンネル開設には賛成します。
本場所の中継も、国会中継にずいぶん邪魔されていますし、
福祉大相撲も、トーナメントも全て見られるわけではありませんから、
今のあり方には、少し物足りなさを感じずにはいられません。
相撲専門チャンネルが開設されれば、本場所も前相撲から
打ち出しまで、全て放送が可能ですし、ダイジェストだって、
何度も放送できますから、昼間は仕事で観られないという人も
ずいぶん観やすくなると思いますし、本場所のないときは、
巡業や花相撲はもちろん、稽古の様子や、注目の力士のインタビューなどを流すなど、
色々楽しい企画もできると思いますから、是非、実現して
欲しいものです。
No.817 - 2007/03/02(Fri) 02:08:25 [61-27-236-172.rev.home.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
☆
Re: 相撲専門テレビに関する御意見募集のお知らせ
/ タマロー
♂
[関東]
引用
>西野さん
そうなんです。テレビでどんどんやらないと人気が出ません。
明日から開幕のJリーグもスカパーが大々的にキャンペーンをやっています。そうしないと、中々ファンは増えませんよ。
要は相撲協会の腹一つだと思いますよ。
>ふくちゃん
お久しぶりです。お元気ですか?
ふくちゃんは幕下以下の力士にも随分関心を持たれていますし、そういう力士達にも専門チャンネルが出来れば励みになるでしょうね。
アマ相撲の大きな大会の中継だって出来ますよ。
国会中継もそうですけど、1月場所の7日目時は大津波でたちまち放送が飛びましたからね。私は丁度その日国技館にいて、どすこいFMでMCの下角さんが「放送席のモニターには相撲が流れていません。津波情報が出てます」というのでそれでBSの放送が中断したのを知ったのです。途中からBS2で再開されましたが、もしBS1に変えられていたら録画が飛んでしまうところでした。今回、強い決意で訴えているのは7日目のようなことはもう2度とあってはならないという思いからで、それには専門チャンネルの開設しかないんですよ。そうすれば、好きな人は加入しますから、中継がないという抗議も少なくなるでしょう。
昔はプロ野球もそうでした。巨人戦しか放送しないので、巨人以外の試合を見たいファンは皆怒っていたのですが、スカパーで公式戦全試合放送するようになってからはそういう抗議は少なくなりました。JリーグもスカパーでJ1、J2で全試合生中継しますから、楽しみにしているところです。相撲も早く全部放送してくれるようになって欲しいです。
>皆さんへ
掲示板に書き込めない方はメールでも受け付けています。トップページのメールボックスから入れますし、この書き込みにメールアドレスをリンクしましたので、宜しくお願いします。
No.818 - 2007/03/02(Fri) 04:54:29 [136.net220148246.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
☆
Re: 相撲専門テレビに関する御意見募集のお知らせ
/ 西野
♂
[甲信越]
引用
ふくちゃんさんはじめまして。そうですよね、国会中継すごくウザイです。せっかく1ヶ月に2週間しかない相撲をつぶされるなんておかしいですよ。
タマローさん十両の優勝力士以外にもインタビューも必要だと思います。そうやって相撲ファンにサービスをしないと。とりあえず今年の稽古総見は見たいです。
No.819 - 2007/03/02(Fri) 14:19:57 [p5111-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
☆
Re: 相撲専門テレビに関する御意見募集のお知らせ
/ タマロー
♂
[関東]
引用
優勝力士は幕下以下もちゃんとインタビューやってますよ。最近はインタビューの対象力士も増えたみたいです。
No.820 - 2007/03/02(Fri) 19:03:15 [E219108016052.ec-userreverse.dion.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
☆
Re: 相撲専門テレビに関する御意見募集のお知らせ
/ 肩すかし
♂
[関東]
引用
そろそろ大相撲専用チャンネルほしいですね。一ヵ月5000円でもいいですよ、内容がいいなら。最近は巡業も少なく、本場所以外どう凌ぐかが難しいですが。それこそ「どすこいFM」の実況を本場所の映像に載せて放送したらいいかななんて。個人的には昔の相撲の映像を全て蔵出しなんてやったら、一日中かぶりつきでしょう!
マイルーム拝見しました。最大のお宝はなんなのか(本物の横綱か座布団、もしかしてマワシか、明け荷?)と思いましたが見て「あ〜・・なるほど。」改めて若い頃の菊池桃子見ますと、かわいいですね、うん。
No.821 - 2007/03/03(Sat) 16:05:34 [softbank219195014151.bbtec.net]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
☆
Re: 相撲専門テレビに関する御意見募集のお知らせ
/ 西野
♂
[甲信越]
引用
賛成多数ですね!!タマローさんやっぱりみんなもそう思っているのですね。
No.822 - 2007/03/04(Sun) 06:17:40 [p5111-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
☆
Re: 相撲専門テレビに関する御意見募集のお知らせ
/ タマロー
♂
[関東]
引用
>肩すかしさん
1ヶ月5000円でOKなら相撲協会が喜びますよ。私んなら10000円でも入りますけど。どうせなら現在、相撲協会に残っている昔の幕内の全取組を1年でも2年掛かっても放送して欲しいですね。場所がない時はそれで持ちますよ。
宝物コーナーに載せたサインの右にあった1枚目の下敷が私が高校3年間愛用していた下敷です。今の同じ年頃の女性とはもう比較にならないくらいカワイイです! アイドルは桃子さんんで卒業で、それ以降は女子アナにはまっていますけど。
>西野さん
この調子でどんどんいきましょう!
No.823 - 2007/03/04(Sun) 08:17:52 [246.net220148171.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
☆
Re: 相撲専門テレビに関する御意見募集のお知らせ
/ 西野
♂
[甲信越]
引用
けっこう集まりましたか?関係各所に署名活動やPR運動しましょうよ!!
No.827 - 2007/03/05(Mon) 16:16:11 [p6220-ipad03niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
☆
Re: 相撲専門テレビに関する御意見募集のお知らせ
/ 肩すかし
♂
[関東]
引用
常識から言うと3500円前後で最低3万人加入者がいれば1億の収入になるのでなんとか番組制作としては維持できるでしょうか?専門的にはどうなのでしょう???協会の携帯配信やどすこいFMをより充実した作りならなんとか格好はつくかと。これからはデジタル化の時代ですからね。協会の映像も今デジタル化の作業をしていると聞きますので、昔の取り組みを・・というのも現実化しやすいのでは。
今は女子アナとは幅広い。いまや芸能人アイドルも顔負けの容姿ですからね。子供のころ何かのおまけや文房具屋にアイドル歌手の下敷きありましたね。私は使ったことないですが。ちなみに私は高校生のころ、和久井映見のテレカを財布に入れてました。しかし高3ころ池袋で呑んで酔っ払い財布ごと落としましたが・・。
No.828 - 2007/03/05(Mon) 19:40:09 [softbank219195014151.bbtec.net]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
☆
Re: 相撲専門テレビに関する御意見募集のお知らせ
/ タマロー
♂
[関東]
引用
メールでも結構来てますよ。
ユニークな意見もありました。
正式に運動を起こすのはまずNHKに当たってからです。
NHKに知人がいるので、その方に今回の意見を読んでもらって、それからになりますね。あくまでも、NHKの相撲中継は現行のままというのが前提ですから。
No.829 - 2007/03/05(Mon) 19:42:29 [E219108016052.ec-userreverse.dion.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
☆
Re: 相撲専門テレビに関する御意見募集のお知らせ
/ タマロー
♂
[関東]
引用
前のレスは西野さんへです。今度は肩すかしさんへ。
視聴料ですけど、どの程度が妥当かは私も分かりません。ただ、視聴者が何を求めているかによって料金も変わるでしょうね。色々なコースを設けるとか。フルコースから始まって、本場所コース、花相撲・巡業・稽古場コース、昔の名勝負コース、アマ相撲コースとか。幾つかのコースを複数申し込むという手もあります。そうやって幅広い層の視聴者を獲得して維持する方法もありますね。
平成に入ってからは女子アナオタク? ですよ。因みにNHKの有働由美子さんがタメ年、タメ学年です。アイドルはガードが固くて近づき難い部分もありますけど、女子アナは基本的にはOLなので。土曜の午前中にQRの久保純子さんのラジオ番組を欠かさず聴いています。もう結婚してしまいましたが、今でもファンです。
No.830 - 2007/03/05(Mon) 19:54:38 [E219108016052.ec-userreverse.dion.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
☆
Re: 相撲専門テレビに関する御意見募集のお知らせ
/ 肩すかし
♂
[関東]
引用
どうせならコース別でなく、全て一つのちゃんねるがいいですね。実現すれば、まさに夢の放送局です。
力士だった友人が、玉春日関が三役になったころ部屋に久保純子が来たようで「本当にかわいかった」と言ってました。今は土曜の夜にもテレビに出てますね。あの番組は昔、蔵間さんのコーナーがあって、後半は相撲番組のようでしたね、懐かしい。
No.831 - 2007/03/08(Thu) 12:05:14 [softbank219195014151.bbtec.net]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
☆
Re: 相撲専門テレビに関する御意見募集のお知らせ
/ タマロー
♂
[関東]
引用
コースというのはチャンネルではなくて視聴料金のことです。
スカパーのサッカーセットのコース別の料金のを参考に載せます。
http://soccer.skyperfectv.co.jp/howto.html
久保さんはNHKのスポーツキャスター時代、国技館によく取材に来ていたのを見掛けましたけど、本当にカワイイ感じの方でした。「ブロードキャスター」は丁度同時刻にNHKの「つなかるテレビ@ニューマン」があるので、そっちを見る方が多いですね。
蔵間さんが生きておられたら、今の相撲をどう解説するでしょうかね?
No.832 - 2007/03/08(Thu) 12:32:47 [E219108016052.ec-userreverse.dion.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
☆
Re: 相撲専門テレビに関する御意見募集のお知らせ
/ 肩すかし
♂
[関東]
引用
スカパーに入会すれば、全てのちゃんねるが見られるのかと思えば、いろいろ細分化されているのですね。家にはパラボラだけで、まだケーブルすら入ってないですから。
久保さんを間近で見たとは羨ましい。国技館にはよく行きましたが遭遇しなかったですね。91年の秋場所でしたか、飯星恵子さんからインタビューされたことがありましたが、記事にはならなかったようです・・。
蔵間さんのコーナーもこの頃ですね。今なら日本人力士中心に優勝予想していることでしょう。本当にわかりやすかったですからね。その後釜に琴富士に期待したのですが・・。
レスも長くなったので、このへんで。ブログ拝見しました、ゆっくり休んでください。
No.833 - 2007/03/08(Thu) 21:44:35 [softbank219195014151.bbtec.net]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
☆
Re: 相撲専門テレビに関する御意見募集のお知らせ
/ タマロー
♂
[関東]
引用
スカパーは加入して、チャンネルは見たいのを自分で選ぶんですよ。予算内で選べばいいだけの話です。
飯星恵子さんいインタビューされたというのも羨ましいですね。私は2年前に韓国のテレビ局の取材を受けたことがありましたが、反日感情等の事情でオンエアされなかったのは残念です。
スカパーの「劇戦大相撲」の旭道山の解説は結構面白いです。特に後輩の旭鷲山(引退前)と旭天鵬の時はボロカスにやるので笑えます。
No.836 - 2007/03/09(Fri) 06:36:05 [244.net220148175.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
★
大丈夫!!!
/ 西野
♂
[甲信越]
引用
タマローさんお体大丈夫ですか?気おつけてくださいよ!!心配だ。
バルト関休場ですね。残念です。稽古総見みたいな!!おそういえば取り組み発表だ!!
No.834 - 2007/03/08(Thu) 22:05:54 [p3171-ipad03niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
☆
Re: 大丈夫!!!
/ タマロー
♂
[関東]
引用
体は何とか持っています。把瑠都休場ですね。5月は十両ですが、元気な姿見せて欲しいです。
No.835 - 2007/03/09(Fri) 06:01:40 [244.net220148175.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
★
埼スタ開幕戦生観戦記やっとアップ
/ タマロー
♂
[関東]
引用
ようやくブログにアップしました。写真90枚の大作です。
編集途中にアメブロが混線でエラーが重なり、予想よりアップが遅れました。何とか勝てて、堪能出来ました。感想お待ちしています。
No.824 - 2007/03/05(Mon) 02:39:07 [246.net220148171.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
☆
Re: 埼スタ開幕戦生観戦記やっとアップ
/ 西野
♂
[甲信越]
引用
レッズ勝って良かったですね!!僕は小野伸二選手が好きですね!!
このままがんばってほしいです。また期待しています。
No.825 - 2007/03/05(Mon) 06:10:45 [p6220-ipad03niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
☆
Re: 埼スタ開幕戦生観戦記やっとアップ
/ タマロー
♂
[関東]
引用
私は岡野選手でしたね。一番好きなのは。
一昨日はアップするところまで行きましたが、試合には出ませんでした。試合に出ると雰囲気変わるんですよ。野人ですから。
No.826 - 2007/03/05(Mon) 06:44:29 [246.net220148171.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
★
(超速報)3月場所新番付
/ タマロー
♂
[関東]
引用
◎=新、○=再、×=陥落
(幕内)
東 西
横綱 朝青龍
大関 千代大海 白鵬
大関 琴欧洲 魁皇
大関 栃東
関脇 琴光喜 ◎琴奨菊
小結 ○安馬 ◎時天空
前1 ×稀勢の里 豊ノ島
前2 旭天鵬 朝赤龍
前3 ×雅山 春日王
前4 普天王 豪風
前5 豊真将 玉春日
前6 高見盛 垣添
前7 黒海 ×露鵬
前8 出島 玉乃島
前9 安美錦 栃乃洋
前10 春日錦 時津海
前11 岩木山 鶴竜
前12 潮丸 嘉風
前13 白露山 把瑠都
前14 ◎栃煌山 土佐ノ海
前15 ○霜鳥 栃乃花
前16 ○若の里 十文字
No.805 - 2007/02/26(Mon) 06:39:35 [210.net220148244.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
☆
Re: (超速報)3月場所新番付
/ タマロー
引用
十両と幕下上位はPCの不具合で今回はアップを断念しますので御了承下さい。
No.806 - 2007/02/26(Mon) 08:20:48 [E219108016052.ec-userreverse.dion.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
☆
Re: (超速報)3月場所新番付
/ 西野
♂
[甲信越]
引用
こんばんわ、待ちに待った番付け発表ですね。これからの期待は
新入幕の栃煌山関や新関脇の琴奨菊関や豊真将関ですね!新関脇の琴奨菊関は若いしこれからぐんぐん伸びると思います。すごいなぁ〜。あと春日王関が3枚目に、横綱との対戦が待ち遠しいです。
十両ですが皇牙関が残ってよかったです。あと北勝力関は4枚目まで下がりましたね。驚いた。一番驚いたのが将司関です。7枚目からのいっきの3枚目新入幕期待ですよね!!
No.807 - 2007/02/26(Mon) 17:38:34 [p5111-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
☆
Re: (超速報)3月場所新番付
/ タマロー
♂
[関東]
引用
HPの作業を徹夜でやっていたので、疲れが出たのと、PCの不具合で、番付速報が思うように出来ず、申し訳ありませんでした。
幕内だけお伝え出来たのはせめてもの救いです。
私は何と言っても琴奨菊関の関脇昇進が一番嬉しいです。先場所の三役見送りを倍返しで結果を出してくれました。今場所一番の注目です。
先場所負け越した稀勢の里関と豊真将関の巻き返し、新入幕の栃煌山関も楽しみです。
十両陣が充実していますね。豊響関は豪栄道関を抜いてしまいました。豪栄道関巻き返して欲しいです。
No.809 - 2007/02/26(Mon) 20:46:32 [153.net059085048.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
☆
Re: (超速報)3月場所新番付
/ 西野
♂
[甲信越]
引用
天山さんの写真ありがとうございました。でも41枚目まで番付を
下げてしまいました。残念!!けっこうアップ画像ですが何かお話をされていたのですか?
No.813 - 2007/02/27(Tue) 21:23:52 [p5111-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
☆
Re: (超速報)3月場所新番付
/ タマロー
♂
[関東]
引用
私と長話した力士もいましたし、挨拶したり、写真お願いしたり色々交流がありましたよ。関取は少なかったですけど、楽しい時間でしたよ。
No.814 - 2007/02/28(Wed) 06:25:24 [217.net220148175.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
★
「マイルーム」のページを更新しました
/ タマロー
♂
[関東]
引用
「タマロープロフィール」内の「マイルーム」のページを更新しました。今まで載っていた写真が古くなっていたので、新しいコレクションを多数アップしました。中には今までHPでもブログでも一度も紹介していないコレクションも数点あり、中でも「私の最大の宝物」は今までアップしたかったものの、諸事情でアップしていなかったのを、今回思い切ってアップしてみました。一番上の家マークをクリックすれば見れます。今回は8つのカテゴリーに分けて、判り易くしました。大相撲関係が多いのは当然ですが。皆さんの感想お待ちしています。
No.810 - 2007/02/27(Tue) 00:03:33 [84.net220148235.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
☆
Re: 「マイルーム」のページを更新しました
/ 西野
♂
[甲信越]
引用
見ましたよ!!たくさんのお宝うらやましいです!タマローさんの
近影は更新されないのですか?
No.811 - 2007/02/27(Tue) 14:30:06 [p5111-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
☆
Re: 「マイルーム」のページを更新しました
/ タマロー
♂
[関東]
引用
近影は当面は変えない予定です。
何しろ、生涯相撲少年なので。(笑)
No.812 - 2007/02/27(Tue) 20:26:33 [126.net220148247.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
★
レッズ
/ 西野
♂
[甲信越]
引用
タマローさん残念でしたね。テレビで見ていましたよ。でも気持ちを切り替えて、まだ試合はありますからね!!
僕はいつも学校でサッカーしてますよ。サッカーも相撲もスポーツは最高ですね。ちなみに僕はフォワードです。
No.802 - 2007/02/24(Sat) 17:06:57 [p7253-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
☆
Re: レッズ
/ タマロー
♂
[関東]
引用
今日は惨敗でした。観戦記は明日書くことにします。
No.803 - 2007/02/24(Sat) 23:24:29 [9.net220148244.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
☆
Re: レッズ
/ 西野
♂
[甲信越]
引用
こんにちはタマローさんsumoSNSのメール見ていただけましたか?
僕は6億当たったら国技館、横浜スタジアム、に行きまくりますね。タマローさんに当たってほしいです。早く相撲も専門でテレビをやってほしいです。サッカーや野球はスカパーがあるのに、どういうことだ!!
No.804 - 2007/02/25(Sun) 12:13:17 [p5111-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
☆
Re: レッズ
/ タマロー
♂
[関東]
引用
6億はともかく、100万くらいは一度は当ててみたいですね。
もし、本当に6億当たったらMLBとヨーロッパサッカーは当然行きたいですね。
専門チャンネルに関しては別の機会にコメントします。
No.808 - 2007/02/26(Mon) 20:40:24 [153.net059085048.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
★
締め込み
/ 西野
♂
[甲信越]
引用
スレッドが長くなりました。
NHKの視聴者コールセンターに要望をお伝えしました。タマローさんもよろしくお願い致します。締め込みにこっているので話させてください。一番関取で多い色は青色だと思います。次にエンジですかね。安馬関の銀色や琴奨菊関の鋼色なんかは珍しいと思います。
中でも一番珍しいのは朝乃若関のレモンイエローですかね?今の関取はだれも持っていませんよね。最近はあまり目立つ色を使うと注意を受けると聞いたのですが?闘牙関のオレンジとかも。
でも色があってこそ関取ですよね。
No.792 - 2007/02/21(Wed) 17:45:02 [p1230-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
☆
Re: 締め込み
/ タマロー
♂
[関東]
引用
締込は昔は紺か紫系統と決まっていました。
しかし、カラーテレビ時代に入ってから、カラー締込が黙認されるようになりました。
私が一番印象に残っているのは横綱輪島の金色廻しです。少年時代だっただけに、あれだけ鮮やかな廻しは後にも先にも見たことないです。
千代の富士の黒廻しも印象深いです。いかにも横綱らしい廻しというか。朝青龍が黒なのも千代の富士を意識してですかね。
No.793 - 2007/02/22(Thu) 02:46:39 [190.net220148244.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
☆
国技館
/ 西野
♂
[甲信越]
引用
横綱のまわしもかっこいいですよね。たまには金色のまわし締めてほしいです。
タマローさん国技館についてですが疑問に残った事があります。それは正面からみて(国技館の外)右方向に力士入場口がありますよね、東方力士もそちらの反対方向から入場されるのですかね?
あとタマローさんは埼玉県ですよね?入間川部屋近くですよね。皇司関、将司関好きですよ!!
No.794 - 2007/02/22(Thu) 17:29:18 [p4109-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
☆
Re: 締め込み
/ タマロー
♂
[関東]
引用
力士の入場は横綱・大関だけは自家用車の乗り入れが許され北門から入場しますが、それ以外は全員南門からです。ですから、横綱・大関以外は入り待ち、出待ちが見れます。但し、本場所中は勝負を控えて緊張しているので、余りむやみやたらに声掛けるのは控えましょう。挨拶程度ならOKですが。入間川部屋はさいたま市内にありますが、まだ行ったことないです。
No.795 - 2007/02/23(Fri) 05:41:03 [81.net220148175.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
☆
Re: 締め込み
/ 西野
♂
[甲信越]
引用
タマローさんは鬢付け油の香り好きですか?ぼくは好きですね。においをかぐとあぁ〜国技館だーと思いますね。明々後日はいよいよ
番付け発表ですね。自分の受験もそろそろだぁ〜。緊張!!。
No.796 - 2007/02/23(Fri) 17:29:06 [p8052-ipad25niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
☆
Re: 締め込み
/ タマロー
♂
[関東]
引用
西野さんが25万人目当選者に決まりました。
後程賞品をお送りします。
No.797 - 2007/02/24(Sat) 07:06:51 [138.net059086098.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
☆
Re: 締め込み
/ 西野
♂
[甲信越]
引用
ありがとううございました。25番目なのに!
うれしいです。これからもよろしくお願い致します。
No.798 - 2007/02/24(Sat) 08:41:10 [p4219-ipad203niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
☆
賞品
/ タマロー@携帯
引用
これからサッカー観戦で国立競技場に行くのですが、その前に国技館の常設売店に寄ってきます。但し、希望賞品が品切れの場合は他の賞品に変えますので御了承下さい。
No.799 - 2007/02/24(Sat) 10:06:39 [proxy111.docomo.ne.jp]
DoCoMo/2.0 D901iS(c100;TB;W23H12)
☆
Re: 賞品
/ 西野
♂
[甲信越]
引用
良いですよ。
サッカー楽しんできてくださいね!!
No.800 - 2007/02/24(Sat) 13:01:38 [p7253-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
☆
レッズ
/ タマロー@携帯
引用
0-4の惨敗でした。生で負け試合見たのは一昨年七月以来です。今はかなり不機嫌です。
No.801 - 2007/02/24(Sat) 16:37:34 [proxy127.docomo.ne.jp]
DoCoMo/2.0 D901iS(c100;TB;W23H12)
★
幕下ファイト!!!
/ 西野
♂
[甲信越]
引用
タマローさんこんばんわ、幕下力士についてですが、気になっている力士がいます。福岡さんと若麒麟さんそして大翔山さんです。
福岡さんは身長もあり期待の若手だと思います。若麒麟さんはもと十両で激しいツッパリが魅力です。3場所連続の勝ち越しで来場所は十両復帰できる番付ですかね。大翔山さんは十両筆頭を経験しています。最近は親方の四股名でがんばっていますね。この3人タマローさんどう思われますかね?
あとこのホームページいよいよ30万人にいきますね。ぼくもうれしいです。人気のサイト!!
No.779 - 2007/02/17(Sat) 21:52:44 [p5079-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
☆
Re: 幕下ファイト!!!
/ タマロー
♂
[関東]
引用
3人とも期待の力士ですが、若麒麟と大翔山は元十両ですからね。
特に若麒麟は怪我する前は相当期待していました。今幕内にいる若手陣と同じくらいの力は持っていると思いますから。
私のサイトですが、間もなく25万人になろうとしていますが、どうもここ数日、アクセス操作と思われる連打アクセスが見受けられます。恐らくキリ番ゲット狙いと見られますが、連打アクセスによるキリ番ゲットの場合は賞品はなしということになっていますので、くれぐれも止めて下さい。アクセス解析で一発で判明しますので。
真っ当な方法で250000人目をゲットした場合は賞品を用意致しますので、宜しくお願いします。
No.780 - 2007/02/18(Sun) 04:16:45 [186.net059086102.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
☆
Re: 幕下ファイト!!!
/ 西野
♂
[甲信越]
引用
え!!若麒麟さんは怪我していたのですか?まえは幕下優勝しましたよね?
No.781 - 2007/02/18(Sun) 07:09:51 [p5079-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
☆
Re: 幕下ファイト!!!
/ タマロー
♂
[関東]
引用
そうです。十両上がってすぐ大怪我して、それで今幕下にいるのです。
No.782 - 2007/02/18(Sun) 07:43:23 [186.net059086102.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
☆
Re: 幕下ファイト!!!
/ 西野
♂
[甲信越]
引用
早く怪我を治してほしいです。あぁ〜かっこいいな若麒麟!!
タマローさんは稽古総見にかれますよね?それで思い出したのですが、春日王関って横綱に強いんですよね〜。
あとは質問なんですが、どすこいFMっていうのがあるのですね?初めて知りました。それでどこに行けば借りれるのですかね?すみません能無しで。
No.785 - 2007/02/18(Sun) 21:04:59 [p5079-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
☆
Re: 幕下ファイト!!!
/ タマロー
♂
[関東]
引用
稽古総見は5月5日に国技館で一般公開です。
どすこいFMは普通の家庭用のFM付きラジオで聴けますよ。
No.786 - 2007/02/19(Mon) 06:30:32 [78.net220148227.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
☆
Re: 幕下ファイト!!!
/ 西野
♂
[甲信越]
引用
ありがとうございました。
稽古総見行きたいけど遠いんでよなぁ〜。タマローさん楽しんできてくださいね。稽古総見なんかはテレビでやりませんよね。タマローさんもう大阪場所のチケット届いたのですか。チケット見ると5月場所が楽しみです。来場所どの力士が期待ですか?皇司関は36歳ですか、すごいですね。相撲も早いし!!
No.788 - 2007/02/19(Mon) 17:43:56 [p5079-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
☆
Re: 幕下ファイト!!!
/ タマロー
♂
[関東]
引用
稽古総見は一昨年まではテレビ放映がありましたが、昨年はありませんでした。今年はありますかね?
No.789 - 2007/02/20(Tue) 04:55:28 [153.net220148172.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
☆
Re: 幕下ファイト!!!
/ 西野
♂
[甲信越]
引用
あってほしいのですが。見てみたいのです。
No.790 - 2007/02/20(Tue) 17:24:57 [p5079-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
☆
Re: 幕下ファイト!!!
/ タマロー
♂
[関東]
引用
NHKに要望して見るのも手ですね。視聴者コールセンターというのがありますから。私も時々利用しています。
それより、相撲協会が相撲専門チャンネルを作るべきです。他のスポーツには専門チャンネルが存在するのに、相撲だけは存在しません。私はネット上で数年前から主張しているのに、未だに実現しません。本場所は勿論、花相撲、巡業なども全て放送するのです。そうすれば、総見もテレビで見ることが出来ますよ。
No.791 - 2007/02/21(Wed) 04:21:55 [147.net220148244.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
★
250000人目ゲット賞について
/ タマロー
♂
[関東]
引用
本サイトも間もなく250000アクセスに達しようとしていますが、以下の要領でやらせて頂きますので、宜しくお願いします。
1・連打違反防止の為、250000人目もしくは近い数字をゲットされた方は本掲示板、パスワードのない方は自己紹介板に書き込んで下さい。これでIPアドレスが表示されますので、連打違反がないかチェックさせて頂きます。
2・ミクシィでマイミクの方、SUMOSNSで友人登録されている方、ブログで読者登録されている方はそちらで設置されているメール機能を使ってキリ番を連絡下さい。友人であるかを確認する為です。その場合は当選とさせて頂きます。通常のPCアドレスもしくは携帯アドレスによる連絡は上記以外の方で、日頃私と深く交流されている方のみとさせて頂きます。
100000人目、200000人目の時はいずれも連打違反が発覚し、該当者なしとなってしまいましたので、今度はそのようことがないよう、重ねてお願い申し上げます。
尚、正式に当選が認定された方は当サイトでしか出来ない素晴らしい賞品を用意(笑点の座布団10枚の賞品のようなことはありませんので、御安心下さい)致します。予算は1万円まで用意していますが、希望賞品を言って頂ければ助かります。例えば相撲でいえば御贔屓力士のグッズが欲しいとか、サッカーや野球等の場合は好きなチームや選手のグッズが欲しいとかです。場合によっては、私と交流のある著名な方を通しての賞品の可能性もありますので、御期待下さい。
では、今度はちゃんと賞品が出せることを管理人として願っていますので、宜しくお願いします。
No.783 - 2007/02/18(Sun) 08:02:18 [186.net059086102.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
☆
Re: 250000人目ゲット賞について
/ タマロー
♂
[関東]
引用
250025番の方が名乗り出ました。
これより若い番号で連打違反がなければ当選の権利があります。
No.784 - 2007/02/18(Sun) 19:30:09 [186.net059086102.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
☆
Re: 250000人目ゲット賞について
/ タマロー
♂
[関東]
引用
番号の名乗り出は23日までとさせて頂きます。
No.787 - 2007/02/19(Mon) 06:31:15 [78.net220148227.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
★
ミクシィについて
/ タマロー
♂
[関東]
引用
先日、私の知人の方でミクシィ未入会の方約40名程に、ミクシィの招待メールを発信させて頂きました。
ミクシィは友人・知人の招待がないと入会出来ないシステムになっていますので、その辺を考慮して発信致しました。昨年の夏頃にも同様に友人・知人に大量の招待メールに発信し、多くの方が登録致しました。今回も何人の方が登録されましたが、中には理由あって丁寧にお断りされている方も何名かいました。もし、私から招待メールが届いた方で、理由あって登録しないという方がいましたら私宛にメールで御一報下さい。
又、逆に入会したいけど、招待者がいないので登録出来ないという方がいましたら、私宛までメール下さい。(尚、18歳未満の方は入会出来ないそうです) 別に相撲好き、スポーツファンでなくても私のサイト&ブログを欠かさず見ている善良な方なら招待メール発信させて頂きます。
本日、私のマイミク(友人登録)が300人になりました。最近は現役力士の方とも交流が持てるようになり、ますます楽しみが広がりました。どうか交流の一環としてお薦め致します。
No.769 - 2007/02/12(Mon) 18:55:44 [195.net059085047.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
☆
Re: ミクシィについて
/ 西野
♂
[甲信越]
引用
現役力士がいるのですか?入りた〜いです。でも18未満。
No.770 - 2007/02/12(Mon) 21:48:44 [p5079-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
☆
Re: ミクシィについて
/ タマロー
♂
[関東]
引用
SUMOSNSにも現役力士いますよ。
ネットやる関取が増えたのはファンも増えるし結構なことですね。
No.771 - 2007/02/12(Mon) 22:09:48 [124.net220148170.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
☆
Re: ミクシィについて
/ 西野
♂
[甲信越]
引用
SUMOSNSにいる現役力士は確か2人ですよね?
No.772 - 2007/02/12(Mon) 22:14:17 [p5079-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
☆
Re: ミクシィについて
/ タマロー
引用
そうですね。名前は明かせられませんが。
No.773 - 2007/02/13(Tue) 07:01:09 [proxy173.docomo.ne.jp]
DoCoMo/2.0 D901iS(c100;TB;W23H12)
☆
初日
/ 西野
♂
[甲信越]
引用
タマローさんは五月場所の初日行かれますか?
No.774 - 2007/02/13(Tue) 17:31:01 [p5079-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
☆
Re: ミクシィについて
/ タマロー
♂
[関東]
引用
ハイ、行きますよ。
No.775 - 2007/02/13(Tue) 21:29:26 [39.net220148245.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
☆
Re: ミクシィについて
/ 西野
♂
[甲信越]
引用
もしやあえるかも、どの辺に来られますかね?
あ〜楽しみですよね。あ、あとマイミクおめでとうございます。
No.777 - 2007/02/13(Tue) 21:41:27 [p5079-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
☆
Re: ミクシィについて
/ タマロー
♂
[関東]
引用
いつもは2階の上の方です。
でも、まだ先の話ですね。
No.778 - 2007/02/14(Wed) 01:04:59 [222.net220148232.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
★
誕生日メールに対する御礼
/ タマロー
♂
[関東]
引用
私、本日38歳の誕生日を迎えました。
今日は沢山の方から誕生日へのお祝いメールを頂き、ありがとうございました。これ程多くの方から祝って頂いたことは近年なかったことで、最高の誕生日になりました。先程までに、メール頂いた方全員に返信させて頂きました。
30代も残すところ2年になりましたが、一日一日悔いのない人生を送れるよう頑張りたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。
今日はありがとうございました。
No.776 - 2007/02/13(Tue) 21:39:23 [39.net220148245.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
★
改名
/ 西野
♂
[甲信越]
引用
タマローさん西野に変えましたよろしくどうぞ。
最近困ってます。幕下の人にサインとか写真などをしてもらいたいのですが取り組みがなかったらどうしょうとか考えます。でも付け人をしていただいていれば別ですが。幕下の取り組みとかは人が溜まり席とかにいないじゃないですか、そのときはそこで見ていても
良いのでしょうか?
No.765 - 2007/02/12(Mon) 07:02:00 [p5079-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
☆
Re: 改名
/ タマロー
♂
[関東]
引用
幕下以下はサイン禁止です。これは相撲界の決まりごとです。
元関取でもダメです。写真なら相手次第で受けてくれるかもしれませんが、本場所は勝負が控えていて、取組がなくても関取の雑用で多忙なので、余り余計な気を遣わない方がいいでしょう。
その点、巡業や花相撲ならその点を気遣わなくていいので楽です。サイン(関取のみ)も写真も自由です。力士と交流したいと思ったらもってこいです。
No.766 - 2007/02/12(Mon) 14:16:33 [229.net220148170.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
☆
Re: 改名
/ 西野
♂
[甲信越]
引用
わかりましたありがとうございます。気おつけますね。
巡業あってほしいです。今年は。
来場所期待なのが高見藤関と白乃波関ですね。高見藤関は激しいツッパリがありますよね。前から期待してました。白石改め白乃波ですか。よい四股名ですよねかっこいい!!首の怪我さえなければ、幕内クラスですよ力は。先場所に続き面白くなりそうですよね。
No.767 - 2007/02/12(Mon) 17:32:36 [p5079-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
☆
Re: 改名
/ タマロー
♂
[関東]
引用
本場所は力士が命懸けで戦う場なので、勝負を楽しんで下さい。
花相撲や巡業でしたらチャンスがあれば力士と交流出来ます。
新十両の高見藤関は激しい突き押しが得意なので、来場所十両の土俵を盛り上げてくれそうです。
No.768 - 2007/02/12(Mon) 18:41:44 [195.net059085047.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
★
福祉大相撲
/ sachiko
♀
[関東]
引用
明日両国国技館で福祉大相撲が行われますよね!!
そこで質問なのですが、チケットは明日行っても買えますか?
1000円位のチケットがあったら・・・と思うのですが・・・(^_^;)
No.763 - 2007/02/10(Sat) 16:31:10 [p6118-ipad502marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
☆
Re: 福祉大相撲
/ タマロー
♂
[関東]
引用
福祉大相撲の入場券ですが、明日の10時から整理券が配布され、11時から当日券が発売されるそうです。椅子D席2500円のみ空席があるそうです。
No.764 - 2007/02/10(Sat) 17:25:24 [58.net059085051.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
★
テレビ
/ 西野谷
♂
[甲信越]
引用
タマローさんトーナメント戦はテレビで見ます。
楽しんできてください。
No.756 - 2007/02/02(Fri) 06:37:34 [p1151-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
☆
Re: テレビ
/ タマロー
♂
[関東]
引用
明日のトーナメントは国技館で見てきます。
テレビはフジテレビ系で全国放送、ラジオは文化放送が中継します。
No.757 - 2007/02/03(Sat) 20:59:33 [31.net220148172.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
☆
Re: テレビ
/ 西野谷
♂
[甲信越]
引用
また朝青龍優勝しましたね。面白かったですけど十両の取り組みが
見れなかったです残念。タマローさん楽しかったですか?
No.758 - 2007/02/04(Sun) 17:25:28 [p5079-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
☆
Re: テレビ
/ タマロー
♂
[関東]
引用
すいません。ブログの観戦記のアップはしばらくお待ち下さい。
多忙で時間が中々取れませんので。アップしましたらお知らせします。
No.759 - 2007/02/06(Tue) 05:22:28 [196.net220148225.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
☆
Re: トーナメント観戦記
/ タマロー
♂
[関東]
引用
お待たせしました。
ようやくブログにアップしました。
No.760 - 2007/02/07(Wed) 22:03:20 [58.net059085051.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
☆
Re: テレビ
/ 西野谷
♂
[甲信越]
引用
ありがとうございました。見せていただきました。
タマローさんは福祉相撲にいかれますか?福祉相撲は取り組みはありますかね。すみません行ったことがないもので。
No.761 - 2007/02/08(Thu) 17:31:57 [p5079-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
☆
Re: テレビ
/ タマロー
♂
[関東]
引用
福祉相撲は取組あります。
明日行ってきます。
No.762 - 2007/02/10(Sat) 09:46:49 [58.net059085051.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
★
どうしよう
/ 西野谷
♂
[甲信越]
引用
タマローさんチケットを買うには大変ですね。相撲案内所は桝席Aは4人しか受け付けてないのですか。お金高いですよね。
イープラスなどでは2人桝席Aが何であるのですか?もう前売りチケットで買うしかないですかね?
No.754 - 2007/01/31(Wed) 18:46:38 [p1151-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
☆
Re: どうしよう
/ タマロー
♂
[関東]
引用
この件に関してはこちらに一任することになりました。
No.755 - 2007/02/02(Fri) 05:06:45 [216.net220148227.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
★
(No Subject)
/ 西野谷
♂
[甲信越]
引用
すみませんメール送信しました。届きましたか?溜席に変えたのですが、よろしくお願いします。
No.749 - 2007/01/30(Tue) 21:50:45 [p2089-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
☆
Re: (No Subject)
/ タマロー
♂
[関東]
引用
私が送ったメール読まれていないようなので再送しあmした。
No.750 - 2007/01/31(Wed) 04:18:28 [225.net220148226.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
☆
(No Subject)
/ 西野谷
♂
[甲信越]
引用
すみませんいろいろ変えてしまって最後に最終手段で送りました。
溜席は難しいですか。残念。
No.751 - 2007/01/31(Wed) 06:07:21 [p1151-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
☆
Re: (No Subject)
/ タマロー
♂
[関東]
引用
最終手段も厳しいです。申し合わせ事項に抵触しているので。
人気が上昇しているので、希望の席は簡単には確保出来ません。
No.752 - 2007/01/31(Wed) 06:36:19 [216.net059085047.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
☆
(No Subject)
/ 西野谷
♂
[甲信越]
引用
すみませんでしたあきらめます。どうにかして行きたいと思います。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
No.753 - 2007/01/31(Wed) 18:12:53 [p1151-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
★
どうでしょうか?
/ 西野谷
♂
[甲信越]
引用
タマローさん多くなったので変えますね。
あのお茶屋ですか、何ですかね?すみません脳無しで。
もしかしてタマローさんが問い合わせてもらえるのでか?本当にありがたいです。
No.742 - 2007/01/28(Sun) 07:14:03 [p2089-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
☆
Re: どうでしょうか?
/ タマロー
♂
[関東]
引用
明日にも問い合わせますので、希望日と席種をメールでお知らせいただけないでしょうか? 申込後、予約が確定した後の変更・キャンセルは出来ませんので、慎重に検討して下さい。
No.743 - 2007/01/28(Sun) 18:22:24 [188.net220148226.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
☆
どうでしょうか?
/ 西野谷
♂
[甲信越]
引用
お願い致します。
No.744 - 2007/01/28(Sun) 21:13:59 [p2089-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
☆
Re: どうでしょうか?
/ タマロー
♂
[関東]
引用
今メールで返信しました。
No.745 - 2007/01/28(Sun) 22:00:33 [188.net220148226.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
☆
どうでしょうか?
/ 西野谷
♂
[甲信越]
引用
メールしましたのでよろしくお願いします。
No.746 - 2007/01/29(Mon) 17:27:03 [p2089-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
☆
どうでしょうか?
/ 西野谷
♂
[甲信越]
引用
すみません2回メールしました。変更です。よろしくお願いします。
No.747 - 2007/01/29(Mon) 18:58:33 [p2089-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
☆
Re: どうでしょうか?
/ タマロー
♂
[関東]
引用
返信したメールの回答がないので、まだ問い合わせていません。
No.748 - 2007/01/30(Tue) 20:47:45 [88.net220148228.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
記事No.
パスワード
記事編集
記事削除
画像削除
220/300件 [ ページ :
<<
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
>>
|
画像リスト
]