84441

タマローの部屋の掲示板

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
緊急のお知らせ / タマロー [関東]
 本日、私を通じて9月場所初日の溜席を購入された方が、都合により行けなくなったとの連絡がありました。
 そこで、急遽9月場所初日の溜席を購入希望される方を募集します。
価格は正規の席価である14300円です。既に相撲協会や案内所等正規の売場では溜席は15日間完売になっておりますので、溜席での観戦を希望される方は絶好の機会ですので、申し出お待ちしています。
 

No.571 - 2006/08/12(Sat) 12:05:22 [55.net059085048.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

緊急のお知らせ・2 / タマロー [関東]
 溜席に関しては入手希望者が出ました。

 今度は相撲協会から5日目のペアチケット当選の葉書が届きました。私は当日行かれませんので、こちらを観戦希望者の方に差し上げます。勿論無料です。どなたでも応募出来ますが、原則常連さん優先とさせて頂きますので、宜しくお願いします。

No.572 - 2006/08/13(Sun) 05:43:36 [179.net220148233.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
昇進問題 / ちーとも [関東]
こんにちは。
昨日の夕方か夜あたりの発表でしたね、白鵬関の「来場所の昇進問題」。
先場所が、ファンにとっては半ば「詐欺」のようなもんだったから、さすがの協会も早めに「お約束」したんでしょうね。
どうだろう、先場所も心理的には同じ状況だったから、今場所は少しリラックスして場所入りできますでしょうかね?

そうそう、「ディープインパクト」は、フランスへ旅立ちましたね。今度こそ、「凱旋門賞」で勝利してもらいたいです。
(美浦のトレセンから成田経由で、ってのも、茨城県民として嬉しかったです)

No.569 - 2006/08/10(Thu) 12:41:39 [tsechttp108.sec.nifty.com]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)

Re: 昇進問題 / タマロー [関東]
 約束という程のものでもないと思いますけど。
ただ、先場所の見送りが理事長の意志ではなかったという話は聞いています。今度は大関3場所目なので、先場所とは状況が違いますね。
 ディープ、フランスへ旅立ちましたね。それにしても、馬を飛行機で輸送するのは大変ですね。スーパーホースですから、色々気を遣うのでしょうね。

No.570 - 2006/08/10(Thu) 21:11:46 [15.net059085046.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
カードとどきました / ゆみ [甲信越]
新潟のゆみです。PW頂いてすぐに書き込みしたかったのですが、名古屋場所も終わってしまいました・・・(^_^;)
正直言って、千秋楽の結び後、昇進見送りを聞いてなんとなくすっきりしなかったのですが、今は落ち着きました(笑)

9月はもしだったらご一緒に観戦できたらと思いましたが、書き込みの余裕なく、なんとか自力で千秋楽を取りました。

タマローさん、もしかしたらミクシィのメール送って頂きました?
間違って削除してしまった様な気がします(>_<)

No.557 - 2006/08/07(Mon) 20:07:45 [chu.chuetsu-group.co.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

Re: カードとどきました / タマロー [関東]
 私も初め昇進見送りを聞いた時は虚脱感があったのは事実ですね。
今は気分転換の意味で? 野球に力入れています。昨日からサイトの表紙も野球バージョンに変えました。9月場所が始まるまではこれでいきたいと思います。
 千秋楽取れましたか。枡席は千秋楽は発売初日で完売しました。
またその時は宜しくお願いします。
 ミクシィは送りました。もし、無くされたのでしたら、再送します。

No.559 - 2006/08/07(Mon) 22:01:30 [2.net220148247.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

Re: カードとどきました / ゆみ [甲信越]
野球は5年くらい前に東京ドームで見たのが最後かな?イチローや松井の試合を見たことがうっすら記憶に残ってます。
今はお相撲とたまにサッカーですね。
千秋楽はいつもと同じでイス席です(^-^;)いい席は販売初日みたいですね、ホントに。
千秋楽はよろしくです!
ミクシィありがとうございました!早速後ほど登録します。

No.566 - 2006/08/09(Wed) 21:08:19 [ACCA1Aan165.tky.mesh.ad.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

Re: カードとどきました / タマロー [関東]
 5年前なら松井秀喜はまだ巨人にいましたね。
サッカーはもしかしてゆみさんの地元の人気クラブでしょうか?
私も今度の週末の土曜日に埼玉スタジアムに行きます。
今日、宅配便の通知書が来まして、9月場所の入場券が送られたようです。不在だったので、明日再配達してもらう予定です。

No.568 - 2006/08/09(Wed) 22:26:22 [244.net059086103.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
大丈夫ですか? / ちゃんコ
タマローさん、ブログ読みました。
大丈夫ですか?
観戦等が多々ある上に、
お家でも色々あって忙しいとお察しします。
まだまだ暑い日が続くと思うので
無理せず休む時はしっかり休んでくださいね。
体力低下というよりは疲れ?なのではと
思ってしまうちゃんコです。

No.561 - 2006/08/08(Tue) 22:40:44 [p057.net220148002.tnc.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

Re: 大丈夫ですか? / タマロー [関東]
 家と会社にいる時に疲れを感じています。
これが観戦現場にいる時は動き回っても疲れを感じないのは自分でも不思議な程です。バイオリズムが合っているのかもしれません。
 来週はお盆休みがあるので少しは休養しようと思っています。といっても、4日間のうちの2日は野球とサッカーの生観戦が既に決まっていまして、多分普通に元気にいることでしょう。(爆)

No.562 - 2006/08/08(Tue) 23:03:24 [33.net059085055.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

Re: 大丈夫ですか? / ちゃんコ
観戦現場はタマローさんの元気のモトなんですね♪
来週は元気とは安心しました(笑)
タマローさんは観戦休みがあんまりないので
いいですね〜。
私はお相撲ONLYなので1ヶ月半が長いです(笑)

No.563 - 2006/08/08(Tue) 23:14:15 [p057.net220148002.tnc.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

Re: 大丈夫ですか? / タマロー [関東]
 常に新しい情報を求めに行くので、観戦休みは比較的少ないです。
来年は大相撲の巡業が増えるそうなので、観戦休みは更に少なくなりそうです。相撲オンリーでは9月まで長いでしょうね。

No.564 - 2006/08/09(Wed) 05:41:21 [144.net059085043.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

Re: 大丈夫ですか? / ちーとも [関東]
こんにちは。
先日の「アクシデント」に加え、このところの猛暑も、体力消耗に拍車をかけてるのかもしれませんね。
私も、昨日の夜、久しぶりに眩暈を感じて、今日も足の関節が少し痛いです。
(うつ病前に、1年近く眩暈の心身症を起こしながら勤めてたんで、今も眩暈が出やすいんです。関節は、肝臓病の症状のひとつで、疲れや気象条件で出やすくなります)
身体を休められるときは極力休めて、睡眠も十分とって、体力の消耗をできるだけ抑えるよう、気をつけてくださいね。

No.565 - 2006/08/09(Wed) 12:20:23 [tsechttp101.sec.nifty.com]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)

Re: 大丈夫ですか? / タマロー [関東]
 ちーともさん大丈夫ですか?
心身症を起こしながら勤めたなんてそれは大変でしたね。
私の方は取り敢えず大丈夫ですので、ちーともさんこそお大事に。

No.567 - 2006/08/09(Wed) 22:19:34 [244.net059086103.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
そちらにも届きましたか? / ちーとも [関東]
こんばんは。
夏らしいステキなカード、本当にありがとうございます!
で、折り返し、アニメパターンのカードをお送りしたのだけど、
うまく届きましたか?
猫を飼ってると、ついついあの柄が気になって(^^ゞ
今日も凄い暑さでしたね。体調管理に気をつけてくださいね。

No.558 - 2006/08/07(Mon) 20:26:11 [tsechttp106.sec.nifty.com]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)

Re: そちらにも届きましたか? / タマロー [関東]
 ハイ、カード届いています。ありがとうございます。
今日も猛暑でしたね。水分補給は積極的にするようにしています。
この間まで大雨続きだったのがウソのようですね。

No.560 - 2006/08/07(Mon) 22:04:38 [2.net220148247.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
暑中お見舞い申し上げます! / sachiko [関東]
自分で言うのもどうかと思いますが、もしかしたら私にもカードを送って頂いたかもと思いまして・・・;;

前タマローさんからミクシィの紹介をして頂いたときのアドレスは学校のパソコンのアドレスなので、九月の終わりまで学校に行かないのでもしかすると消えてしまうかも・・・と思いまして・・・;;

すみませんなんかややこしくて;;

最近はgooのアドレスを使っています!
上のメールのところに書いておきます↑
お手数かけてすみません(-_-;)

No.549 - 2006/08/05(Sat) 13:31:21 [p4134-ipad63marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

Re: 暑中お見舞い申し上げます! / タマロー [関東]
 ハイ、前に書かれていたPCのアドレスの方に送りました。
次からはそちらのアドレスに送りますね。

No.551 - 2006/08/06(Sun) 08:15:32 [75.net059085045.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

Re: 暑中お見舞い申し上げます! / sachiko [関東]
そうですか!!
送っていただきありがとうございます<(_ _)>

早く見たい!!でも学校に行けない(>_<)

学校に行ったらすぐ見ます!!

No.553 - 2006/08/06(Sun) 10:57:40 [p5005-ipad412marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

Re: 暑中お見舞い申し上げます! / タマロー [関東]
 今、そちらのアドレスにカード再送しました。
No.554 - 2006/08/06(Sun) 15:25:31 [75.net059085045.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

Re: 暑中お見舞い申し上げます! / sachiko [関東]
タマローさん!!
改めてカード送っていただきありがとうございます<(_ _)>

私の大好きなヒマワリの写真でとってもうれしいです☆彡

これからもHP&ブログ頑張ってくださいね(^o^)/

No.555 - 2006/08/06(Sun) 21:06:19 [p1156-ipad512marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

Re: 暑中お見舞い申し上げます! / タマロー [関東]
 追加で送りたい方がいましたので、一緒に送らせて頂きました。
No.556 - 2006/08/07(Mon) 04:24:21 [143.net059086103.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
暑中お見舞い申し上げます / 肩すかし [関東]
カード送っていただきありがとうございます。タマローさんことですから、秋場所のチケットは手に入れたことでしょう。私は7日目に観戦しようと思います。

亀田選手には随分と抗議が殺到しているとか。いろいろあきな臭い噂はあるようですが、この際、大晦日は再戦を願いたいと思います。その方がはっきりするでしょう。

94年秋に貴乃花が全勝して見送られた時、解説者が「寄っていく時に大銀杏が乱れる、乱れるということは、まだ重心が微妙にぶれている、これが矯正されれば横綱でしょう」と言っていたのが印象があり、翌場所、大銀杏の乱れない完璧な相撲で横綱を勝ち取りました。名古屋場所の白鵬はまだ大銀杏が乱れてますね。秋場所は更に進化することでしょう。

ビデオは昭和は91〜2年、平成が2003年の発売なので、続編は朝青龍、白鵬が引退するころと予想します。出演の基準が横綱、大関、三賞5回以上ですが、三賞5回以上の現役はけっこういまして、栃乃洋、玉乃島、玉春日、旭鷲山あたりはインパクト的に出演がどうかな?と思ってます。ところで、栃若、柏鵬などのDVDを発売していたシリーズ、すっかり止まりましたね。

No.547 - 2006/08/05(Sat) 10:09:45 [softbank219195014151.bbtec.net]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

Re: 暑中お見舞い申し上げます / タマロー [関東]
 9月場所の入場券は先程ネット販売で予約しました。前回の5時間待ちで懲りたので、ネット購入に切り替えました。入場券は押さえたので、今日はこれから相撲健康体操のDVDを買いに国技館へ行って、その後は神宮球場で野球生観戦です。今週から3週連続で、週末は野球とサッカーの生観戦です。今日の神宮を皮切りに、来週は埼スタとナゴヤドーム、再来週は西武ドームに行きます。
 亀田選手の問題は現在の採点システムに問題があるそうです。ダウンを取れば10−8で採点されますが、僅差で10−9を2ランド取れば取り返せるシステムなのです。野球で言えば、ホームランで取られた点を、内野安打2本で追いつけるのと同じようなものです。ですから、ダウンを10−7か10−6くらいにして、10−10を多くしないと今後もこういう問題が確実に起きるでしょう。採点競技は所詮審判の主観も多少は入るので、致し方ないでしょう。
 続編は恐らくあと数年しないと出ないでしょうね。玉春日関はこの間の技能賞で三賞5回目でしたね。最初のシリーズでは三賞5回と幕内優勝経験者は全員入っていましたが、平成版は琴富士が漏れました。一発屋のようなもので、致し方ないでしょうね。

No.548 - 2006/08/05(Sat) 11:25:44 [192.net059086098.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

Re: / 肩すかし [関東]
忙しいですね、タマローさんの夏は。私も19日にロッテ対日ハム戦を観てきます。あのロッテの応援と新庄を堪能したいと思います。

亀田選手はドローの判定はないとは聞いてましたが、そういうカラクリがあるのですね。判定だけに主観ははいるでしょうね。昇進問題もそうですが。

相撲健康体操は子供のころ、相撲部屋開放と20歳くらいの時青年大会でやりました。四つ身の型と反りの型がけっこう恥ずかしいのですが、腰割り、防ぎの型などは腰痛の予防にも良いと思いますよ。

ビデオは多賀竜が入るのなら、琴富士も入れてもいいのでは?新入幕で敢闘賞も取ってますし、貴乃花にも始めの頃は強かったですし、それなりに見所はあるような。

No.550 - 2006/08/05(Sat) 14:49:35 [softbank219195014151.bbtec.net]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

Re: 暑中お見舞い申し上げます / タマロー [関東]
 忙しいと言っても、本業の忙しさに比べればマシです。

 相撲健康体操はラジオ体操の相撲版にしようと普及に努めているようです。私はまだやったことないですけど。
 
 昭和版には多賀竜は入ってましたね。三賞も優勝場所だけでしたけどね。そういえば、双羽黒も漏れているんですね。平成ではもう廃業後だし、昭和版では切り捨てられてしまいましたね。

No.552 - 2006/08/06(Sun) 08:25:10 [75.net059085045.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
CDへのバックアップ / sachiko [関東]
私はいつもすぐにCDへバックアップするようにしています!!
とくに大事な画像は(^。^)
でも、高画質だと1枚のCDに入る枚数が減ってしまうので、どんどんCDが増えて大変です;;
しまいにはCDの山になります(笑)

No.541 - 2006/08/04(Fri) 12:06:22 [p5245-ipad52marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

Re: CDへのバックアップ / ちーとも [関東]
こんにちは。
sachikoさん、やっぱ定期的にCDにバックアップしといたほうが、いいかしら?
いや、まだ正式の「デジカメ」は持ってないんだけど、
ネットで気に入った画像を頂戴したり、サイズこそ小さくても、携帯のカメラで撮影した写真もPCに移したりして、
微妙に不安感を感じてるんですよ。
今回のタマローさんの「大惨事」で、びくついてる?

No.542 - 2006/08/04(Fri) 14:31:26 [tsechttp128.sec.nifty.com]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)

Re: CDへのバックアップ / sachiko [関東]
ちーともさんへ

はじめまして!!

私の場合は、前に使っていたパソコンに画像が保存してあり、そのパソコンがウイルスに感染していることが最近わかったため、もしかしたら消えてしまうかもしれないので、CDに書き込んでいます;;

今書き込みをしているパソコンは最近買ってもらったもので、ウイルス対策もバッチリなので安心してください(*^^)v

今度新しいパソコンの方に画像を保存しようと思います(^_^)v

No.543 - 2006/08/04(Fri) 18:05:24 [p7142-ipad52marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

Re: CDへのバックアップ / タマロー [関東]
 CDへのバックアップ機能が付いていたのはつい最近まで知りませんでした。知っていたら、大惨事?、も免れたかもしれません。
 一度、ワンクリックでPCが落ちたことがありました。あの時は復旧まで一週間掛かりましたが、データはサーバーに残っていたので落ちずに済みました。明日はデジカメ稼動です。

No.544 - 2006/08/04(Fri) 22:26:18 [71.net059085041.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

Re: CDへのバックアップ / ちーとも [関東]
sachikoさん、情報ありがとうです!
私のPCも、中古ながら昨年購入したもので、
最近「光」も導入したものだから、一応セキュリティは万全なんですが、
「万一に備えて」の練習も兼ねて、CDバックアップもやってみますね。

タマローさん、着々と作業が進んでいるようで、一安心です。
でも熱中する余り「熱中症」にならないよう、気をつけて下さいね(笑)

No.545 - 2006/08/04(Fri) 22:35:50 [tsechttp111.sec.nifty.com]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)

Re: CDへのバックアップ / タマロー [関東]
 ハイ、毎日2?g水分を取るようにしています。
熱中症は怖いですからね。

No.546 - 2006/08/05(Sat) 07:45:30 [192.net059086098.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
おめでとうございます! / ちゃんコ
マイミク50人突破おめでとうございます。
すごい『輪』が広がりましたね〜♪
アッと言う間の50人。ビックリです。
これからも親方としてタマロー部屋を
繁栄させてくださいね〜☆

No.522 - 2006/08/01(Tue) 22:20:50 [p181.net220216006.tnc.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

Re: おめでとうございます! / タマロー [関東]
 ありがとうございます。
色々勧誘した結果が50人です。
でも、私にとっては通過点だと思っているので、まだまだ増やしていきたいと思っています。SUMOSNSも現在28人なので、そちらの方も増やしたいし、サイトやブログのお客さんも増やしたいと思っているので、まだまだ交流の輪を広げていきたいです。

No.524 - 2006/08/01(Tue) 22:28:10 [175.net220148247.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

Re: おめでとうございます! / ちゃんコ
そのうちタマローさんの
コミュニティができそうですね!
私はモチロン登録です☆

No.527 - 2006/08/02(Wed) 22:26:56 [p181.net220216006.tnc.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

Re: おめでとうございます! / タマロー [関東]
 今日もマイミクが増えました。
私主催のコミニュティですか。今考えてますよ。
9月場所の頃には出来ているかもしれません。

No.530 - 2006/08/02(Wed) 22:44:40 [144.net220148168.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

Re: おめでとうございます! / ちゃんコ
お見事です☆
これだけガツガツ増えてくと見てるだけで面白いです。
皆、お相撲ファンなんですよね〜。嬉しいです☆
私は、お勧めレビューの大相撲大全集が気になって考えてます。
前から見たいな〜と思いつつ高いな〜と躊躇。
でもタマローさんのレビューに入ってたのでやっぱ気になり(笑)

No.531 - 2006/08/02(Wed) 22:55:38 [p181.net220216006.tnc.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

Re: おめでとうございます! / タマロー [関東]
 訪問履歴見ると初めての方が多くて。
それを見るだけで面白いですよね。
大相撲大全集は高いですけど、価値は十分ですよ。

No.534 - 2006/08/03(Thu) 04:55:46 [210.net059086103.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

Re: こんにちは / 肩すかし [関東]
ごめんなさい、割り込んで。私も大相撲大全集はおすすめです。ヤフオクかアマゾンですと、少し安く購入できるかもしれません。ちゃんコさん、始めまして、ミクシィでは参考のために、ちょこちょこ覗いております。

タマローさんは亀田三兄弟は受け付けないようですね。今までのビックマウスなら、チャンピオンになった瞬間「ちょっと待ってくれ、今のは不細工な試合だから、ベルトは受け取れない、もう一丁だ!」とか言うかななんて思ったのですが。一人の力ではないので、そうもいかないだろうけど。

No.535 - 2006/08/03(Thu) 10:34:39 [softbank219195014151.bbtec.net]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

Re: おめでとうございます! / タマロー [関東]
 お薦めレビューにも書きましたが、大相撲大全集はそろそろ続編を出して欲しいです。前に発売したのが貴乃花の引退直後でしたが、その後何人もの名力士が引退しています。本当なら昨年が相撲協会が80周年だったので、出しても良かったのではと思いましたが。
 亀田選手は試合終了直後は「不細工な試合だった」と語っていましたが、その後のテレビインタビューではいつものビッグマウスだったので「このままでホントにいいのか?」と思いました。本人の為にも、あそこで一頓挫した方が成長して、この次挑戦した時に真のチャンピオンになれるような気がしましたが。横綱に推挙されてもおかしくない成績だったのに、横綱を見送られた白鵬関と余りにも対照的で、挫折した時に一体どんな態度を取るのだろうとふと思ってしまいました。

No.540 - 2006/08/03(Thu) 23:02:38 [166.net059086098.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
皮むけ / ちーとも [関東]
こんにちは。
他の部位ならともかく、肘とかの、関節部分の皮がむける、って、
キツイですよね。
お薬を塗る他に、ガーゼなどで保護しとかなくて大丈夫ですか?
アトピーは、お持ちじゃないですよね?
(自分がアトピー持ちなんで、つい気になって...)
早く「皮膚復活」しますように。お大事になさって下さいね。

No.537 - 2006/08/03(Thu) 10:55:53 [tsechttp109.sec.nifty.com]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)

Re: 皮むけ / タマロー [関東]
 肘の時はガーゼと包帯を巻いてましたが、すぐに外してしまいました。アトピー持ちではありません。
 足はさすがに違和感を覚えますね。ちょっとシンドイです。

No.539 - 2006/08/03(Thu) 22:53:47 [166.net059086098.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
亀田選手 / sachiko [関東]
私は、なぜか亀田三兄弟は嫌いじゃないのですが、今日の試合の判定はおかしいのではと思いました;
明らかに相手の方が優先だと思っていたのですが・・・
う〜んどうなんだろう??

No.532 - 2006/08/02(Wed) 23:33:26 [p6124-ipad74marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

Re: 亀田選手 / タマロー [関東]
 私は完全に負けたと思いましたが、判定のことはよく分かりません。
本人も「不細工な試合だった」と言っていたくらいですから。
釈然としない印象を持った方は多いようですね。

No.533 - 2006/08/03(Thu) 04:54:18 [210.net059086103.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

Re: 亀田選手 / ちーとも [関東]
こんにちは。
某ブログ仲間のメンバーでも、やはり試合を見てた人が数名いたようで、
「あの判定にビックリした」って書いてました。
実際にご覧になってても、やはりそんな感じでしたか?

No.536 - 2006/08/03(Thu) 10:52:44 [tsechttp109.sec.nifty.com]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)

Re: 亀田選手 / タマロー [関東]
 私の目には完敗にしか見えませんでした。
ホントの話、ジャッジした審判に直接尋ねてみたい心境です。

No.538 - 2006/08/03(Thu) 22:51:45 [166.net059086098.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
こんにちゎ。 / みやん [九州]
こんにちゎ。
梅雨もあけて、暑くなりましたねぇ。
気の早い話ですが、
タマロー様に質問があります。
十月の引退相撲に行こうかな〜と思っているみやんです。
引退相撲ってどんな感じなのですか?

No.521 - 2006/08/01(Tue) 19:57:46 [61.203.218.202]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

Re: こんにちゎ。 / タマロー [関東]
 十月の引退相撲って追風海のでしょうか?
引退相撲の様子を説明すると長くなるので、一番最新の引退相撲だった琴ノ若の引退相撲の模様を私のブログに掲載しているので、そちらを参考にして下さい。

(ブログのURL)http://ameblo.jp/tamaro/entry-10012951830.html

No.523 - 2006/08/01(Tue) 22:24:48 [175.net220148247.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

ありがとうございます。 / みやん [九州]
やっぱり力士によって内容ゎ異なることでしょうね。
何せ、初めて行く事なので・・・
タマロー様に聞いてみました。
ありがとうございます。

No.526 - 2006/08/02(Wed) 19:09:07 [61.203.218.201]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

Re: こんにちゎ。 / タマロー [関東]
 ええ、力士によって内容は異なりますね。
人気力士ですと色々演出とかもありますから。
本場所とは違った楽しみがありますね。

No.529 - 2006/08/02(Wed) 22:42:36 [144.net220148168.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
順調ですか? / ちーとも [関東]
こんにちは。
少しずつ「復旧作業」が進んでいるようですね。
何とか順調にいってますか?
(昨夜の「サラリーマンneo」では、ノートPCにコーヒーを
 ぶちまけて、画面がブラックアウトするシーンがあって、
 「これ、ダメなんだよ〜!」って笑いながら母に説明しつつ
 「...自分も気をつけなきゃ...」って思った次第)

ブログで、ボクシングの選手のことが出てて、
私は余り興味が無いから、新聞でもスポーツ面は余り目を通してないのだけど、そんなに「不遜」つか「態度でかい」つか「常識が無い」つか...
思いっきり並べてしまったけど、そんな感じのボクサーですか?
国技に限らず、全てのスポーツにおいて、自分の闘志と同時に、最低限のモラルやマナーも持ち合わせてもらいたいですね。

今は大相撲の「シーズンオフ」だから、大好きな馬「ディープインパクト」にチェンジ!
一度でいいから、競馬場でG1レースを観てみたいです。
(別に馬券はどうでもいいので、観覧席でファンファーレに合わせて手を振って応援したい!
 ちなみに、一番好きな馬は「ミホノブルボン」です)

No.525 - 2006/08/02(Wed) 11:05:12 [tsechttp107.sec.nifty.com]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)

Re: 順調ですか? / タマロー [関東]
 画像消滅以前に比べて、画像をアップするスピードが早くなりました。5月の時は取り込みにもアップにも時間掛かったことを思うと、「災い転じて福となす」になるのかもしれません。今週中には一部CDにバックアップを取ろうと思っています。
 さっきテレビで少し見たのですが、亀田興毅選手勝ったのですね。随分苦しい試合だったようですが。テレビのスポーツニュースとかで亀田選手のことが取り上げられていて、大胆な言動とかを見る度に眉を潜めてたのですが、今日試合に勝った後号泣していたので、少しは印象が変わるかなと、チャンピオンになった以上は、少しは王者らしい振る舞いとか風格とか見につけて欲しいですけどね。
 競馬も好きなのですか。私はダービー見に行きました。200円でしたけど。馬を見たのはパドックとレースの一瞬だけでした。今度秋のG1見に行かれては如何でしょう。私は行くとしたら有馬記念しかないですけど。

No.528 - 2006/08/02(Wed) 22:37:10 [144.net220148168.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
あらら…(-_-) / Yoshie
遅くなりましたが、14日目&千秋楽の生観戦、お疲れ様でした☆
場所が終わって相撲の話題が少なくなって淋しくなりましたが、来週末から巡業が始まりますね(^O^)私個人的には北海道での巡業が久々に行われる事が嬉しいです(#^.^#)かつては沢山の横綱を輩出した北海道も今は道産子関取がおらず淋しいですが、これで少しでもまた北海道の相撲熱が上がって欲しいものですね(☆_☆)

画像を消してしまわれたとの事、本当にショックですよね…(+_+)私も1年程前だったか、PCの調子がどうしても良くなくてリカバリをしたのですが、その時にファイルをバックアップし忘れてそれまで保存していた全てのデータを消してしまった苦い思い出がありますので、その気持ちはよ〜く分かりますよ(*_*)今は私のPCはネットに繋がらない状態ですので、カキコは携帯から、閲覧は母のPCからしています(^^ゞ何しろ私のPCは私が高3の時に買った物で古いので、貯金が出来たら買い替えるつもりですo(^-^)o

あとブログ拝見させて頂きました(^^)v
日本シリーズの話題について、私も西武ファンの1人として非常に憤りを感じています(-.-;)たとえ球場に足を運んだりテレビ観戦をしたり出来なくても好意を持って両チームを応援している人は多いのですし、タマローさんのおっしゃる通り全てのチームが監督を始め首脳陣、選手1人1人が優勝、そして日本一を目指して必死で毎試合戦っているのですから、それらを無視する様な記事を勝手に作るのは辞めてもらいたいですo(><)o
因みに一昨年のシリーズ第3戦は生観戦しましたが、平日で雨が降っていながら西武サイドのお客さんの入りは中々でしたよ(^_^)あの試合の中日は“オレ竜継投”に失敗した様ですが、カブレラのホームランが生で2本も見れましたし、しかも2本目は逆転満塁&場外弾でしたからかなり興奮してました!!♪
もし今年出たとしても生観戦には行けそうにありませんが、日本一奪回に向けて調子を上げていって欲しいです!!(☆_☆)

No.516 - 2006/07/31(Mon) 02:25:35 [wtl7sgtn01.jp-t.ne.jp]
J-PHONE/4.3/V602SH/SNJSHK1003167 SH/0006aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC-1.0 Ext-Profile/JSCL-1.2.2

Re: あらら…(-_-) / タマロー [関東]
 今週末かから巡業ですね。
新横綱が誕生していれば話題豊富だったのですがね。
今年は北海道でも巡業復活ですね。

 皆さん画像消滅を経験しているのですね。
そういう体験話聞くと参考になります。
Yoshieさんは携帯からカキコですか。携帯アドレスでしたので、ミクシィに勧誘することが出来ませんでしたので。

 ドラゴンズは独走状態で優勝をほぼ当確にしつつありますが、パリーグは混戦でまだまだ分かりませんですね。何しろプレーオフがありますから。しかし、今の状態ですとライオンズ一歩リードですね。
 一昨年の第3戦は満塁本塁打が双方に出る史上初の試合で印象深いですね。あの継投ミスでドラゴンズは日本一を逃したと言っても過言ではないですね。今年もああいう興奮したシリーズを見たいものです。

No.518 - 2006/07/31(Mon) 05:33:29 [83.net059086103.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

Re: あらら…(-_-) / Yoshie
私も早くPC買い替えて、ミクシィに誘ってもらえる様に貯金しなきゃ!(>_<)

そうですね、セ・リーグは中日がこのまま逃げ切るか、ひょっとしたら阪神が逆転するかという所ですが、パ・リーグは4チームが7ゲーム差の中でひしめき合っていますから、これからプレーオフの出場権争いが熾烈になるでしょうね(^O^)
しかし以前タマローさんもお話していましたが、私もプレーオフの存在意義について疑問に思う時がしばしばあります(v_v)確かに2位や3位のチームにとっては日本シリーズ出場のチャンスが広がりましたし、西武が一昨年久し振りに日本一になって嬉しかったですが、この方式によって一昨年&昨年とレギュラーシーズンを1位で終えたソフトバンクは2年連続で悔し涙を飲んでいるのですし、昨年のシリーズを見ていて直前までプレーオフで戦っていたロッテと、暫く実戦から遠ざかっていた阪神では力の差と試合のリズムが歴然としていた様に感じましたので、セ・リーグのチームにとっては試合運びの点で不利になるのではないかと思います(-.-;)
パ・リーグでは以前もプレーオフを行っていた時があったそうで、私はその当時の事については存じ上げておりませんが、もう1度見直すべきではないかと思いますφ(.. )
西武は昨日の試合で中島選手が怪我をして戦線離脱となってしまい、大きな穴が空いてしまいました( ̄□ ̄;)!!今シーズン不動の3番として定着してましたし、私としても同じ1982年の7月生まれで出身地も血液型も同じなので応援しているのでショックですし、西武にとっても大きな痛手です(ノ_・。)
カブレラや和田選手もここの所やや不調気味ですが、他の選手共々何とか踏ん張ってもらいたいです!!(>_<)

No.519 - 2006/07/31(Mon) 22:54:57 [wtl7sgtn01.jp-t.ne.jp]
J-PHONE/4.3/V602SH/SNJSHK1003167 SH/0006aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC-1.0 Ext-Profile/JSCL-1.2.2

Re: あらら…(-_-) / タマロー [関東]
 プレーオフ制度は見直した方がいいと思います。
恐らくMLBを意識したのだと思いますが、MLBは3地区に分かれていて、それぞれの地区優勝チームと、2位の中から最高勝率チームの「ワイルドカード」の4チームで争うので違和感がないのですが、パリーグのように3位まで出場権があるのはおかしいですし、昨年までは1位と2位、2位と3位が同条件だったというのも変です。今年は1位に1勝のアドバンテージが与えられますが、その代わり、2試合が2位の球場で開催されるとのことなので、2位のチームが一番美味しい制度であることには変わりません。以前のプレーオフは前後期制で、複数の優勝チームが存在していましたが、今の制度は優勝チームが複数存在しないので、プレーオフ自体が不成立なのです。それと試合間隔の問題ですが、以前は直前まで試合した方が不利と言われていました。ドラゴンズが74年と82年に優勝した時はギリギリまで試合した為にシリーズに敗れたという実例があります。試合間隔が問題なら、日程作成の時点で調整すれば済む話なので、単なる言い訳だと思います。
 中島選手の骨折痛いですね。不動の3番打者だったので、代役が見当たりません。1位を狙うには痛い戦力ダウンですね。今月インボイスに1試合見に行くのですが、中島選手が見られないのは残念です。

No.520 - 2006/08/01(Tue) 05:54:25 [180.net220148232.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
画像 / sachiko [関東]
画像消えるとショックですよね;
私も、2月ごろ『さいたま市民の森』で、シマリスの写真をたくさん撮ったのですが、そのうち1/3を間違って消してしまったんです(>_<)
元のデータも、削除していたので本当にショックで、しばらくカメラを使いませんでした(;_:)

HDDにそうとう画像が入っているんですね!!
私はある程度したらCDに書き込んでいます(^_^)v
またいつ間違えて消してしまうかわからないので(~_~;)

No.515 - 2006/07/30(Sun) 14:59:51 [p7193-ipad503marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

Re: 画像 / タマロー [関東]
 未だに画像消滅のショックから消えません。
何しろ復活不能ですから。アルバムだけ削除すれば良かったのに、大元であるサムネイルを削除してしまいましたから。
 しばらくカメラ使わないというのも心境分かりますよ。

No.517 - 2006/07/31(Mon) 05:22:31 [83.net059086103.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
災難でしたね... / ちーとも [関東]
こんにちは。
「日記」で、写真消滅(いや、削除?)の「訃報」を拝見し、
「うんうん、ついうっかり、こういうことって、やっちゃうんだよね〜」などとつぶやきつつ、こちらへご焼香に参りました。
タマローさん、ショックでよろよろでしょうが、何とか気を取り直して下さいな。

No.511 - 2006/07/28(Fri) 15:01:18 [tsechttp103.sec.nifty.com]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)

Re: 災難でしたね... / タマロー [関東]
 もう、泣いても泣ききれないというのはこのことでしょうか。
削除ではなくて消滅です。もう、復元は不可能なので、本当にうろたえています。近々、PCメンテをしようと思っています。そうでもしませんと、踏ん切りが付きません。

No.512 - 2006/07/28(Fri) 22:59:27 [41.net059086096.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

くれぐれも... / ちーとも [関東]
ああ、タマローさんの「心の痛み」が、ひしひしと伝わってきます(/_;)
PCメンテの際には、くれぐれも「気をつけて」下さいね。

先程、NHK「にんげんドキュメント」見ました。
「この親にしてこの子あり」の具現ですね。素晴らしい。
来場所はもう、絶対!ですね。

No.513 - 2006/07/28(Fri) 23:03:41 [tsechttp118.sec.nifty.com]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)

Re: 災難でしたね... / タマロー [関東]
 ハイ、データ紛失だけは避けたいです。
サイトの写真が古くなっているので、新しくすることを検討しています。

No.514 - 2006/07/29(Sat) 05:12:26 [3.net059086101.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
名古屋場所画像アップ始めました / タマロー [関東]
 画像掲示板にて名古屋場所画像アップを始めました。(上のホームマークをクリックして下さい)
取り敢えず14日目の分からアップし始めています。感想などありましたらお願いします。

No.507 - 2006/07/27(Thu) 23:26:36 [41.net059086096.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

ミクシィ&SUMOSNS登録者の方へ / タマロー [関東]
 私のプロフィール欄に足跡帳を新設しました。
コメント出来る欄がなかったので、こちらで新たに作りました。
登録者限定なので、こちらではURLはお知らせしません。
新たな交流を求めたいと思いますので、宜しくお願いします。

No.510 - 2006/07/28(Fri) 06:23:37 [41.net059086096.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
9月場所予想番付 / タマロー [関東]
 お待たせしました、9月場所の予想番付が出来ました。

幕内→http://www2.tba.t-com.ne.jp/tamaro/newpage2-2.htm

十両→http://www2.tba.t-com.ne.jp/tamaro/newpage2-2-0.htm

No.496 - 2006/07/26(Wed) 22:16:57 [41.net059086096.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

Re: 9月場所予想番付 / カニカレー
バルちゃん 予想通り 三役になれるといいですな〜そしたら絶対見に行くんだい!新三役の絵番付は絶対欲しいのだ!!
やっぱり黒海関と迷うとこですかね〜(^^;)

No.497 - 2006/07/26(Wed) 23:00:49 [softbank220027124141.bbtec.net]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

Re: 9月場所予想番付 / タマロー [関東]
 西小結は迷いましたね。
横綱・大関の昇進が実現していたら迷わずに済んだのに。

No.499 - 2006/07/27(Thu) 05:16:37 [41.net059086096.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

Re: 9月場所予想番付 / sachiko [関東]
稀勢の里関は関脇に上がることはできませんか・・・残念(>_<)
勝ち越ししたから上がるかなと思っていたのですが、やはり8勝7敗では無理ですかね;

No.501 - 2006/07/27(Thu) 11:24:27 [150.7.140.2]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; CMS Music Store2 v1.00.12 (Music Store,1041); InfoPath.1; .NET CLR 1.1.4322)

Re: 9月場所予想番付 / タマロー [関東]
 雅山関の大関昇進が実現していたら上がっていたはずです。
でも、関脇に上がるのは時間の問題でしょう。

No.503 - 2006/07/27(Thu) 21:45:49 [41.net059086096.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

Re: 9月場所予想番付 / sachiko [関東]
そうですか(~_~;)
誰かが、上にあがらないとあがることができないのですね;

今は小結ですが、関脇までは入るところを観れるので、今のうちにたくさん写真を撮っておかないとですね!!

No.505 - 2006/07/27(Thu) 22:27:36 [p1167-ipad504marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

Re: 9月場所予想番付 / タマロー [関東]
 そういう訳ではないのですよ。
今回はたまたまそうだっただけで、実際は小結で11勝以上すれば全員関脇に昇進しています。
 古い話ですが、昭和47年5月場所、関脇の輪島が初優勝(場所後に大関昇進はせず)した場所で、同じ関脇の長谷川、三重ノ海が勝ち越し、小結の貴ノ花、魁傑が共に11勝した為、次の名古屋場所では史上唯一の5関脇という番付になっています。
 稀勢の里関も上位に五分で取れるようになったら11勝は十分出来るでしょうし、そうなったら関脇どころか、大関も近いでしょう。

No.506 - 2006/07/27(Thu) 23:23:53 [41.net059086096.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

Re: 9月場所予想番付 / sachiko [関東]
そうなんですか!
やはり2ケタ以上勝てばあがれるんですね!!
5人関脇ってすごいですね(゜o゜)
史上唯一ですか☆

稀勢の里関はホントこれから注目ですよね(-_☆)キラ
来場所は2ケタ勝つでしょう♪


PS: Ayumiさんからの情報なんですが、28日夜10時からNHKの人間ドキュメントに白鵬関が出演なさるそうですよ!!

No.508 - 2006/07/28(Fri) 00:09:57 [p1167-ipad504marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

Re: 9月場所予想番付 / タマロー [関東]
 最近は10勝以上すれば上がっていますね。
人間ドキュメント今日ですね。勿論見ますよ。

No.509 - 2006/07/28(Fri) 06:20:39 [41.net059086096.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
ミクシィはすごいですね♪ / ふくちゃん [九州]
タマローさん、こんばんは!

タマローさんから招待していただいた「ミクシィ」に一昨日、登録しました!!

今はいろんなコミュニティを見て回っているのですが、数が多くてびっくりしました!!

コミュニティやブログ、一人ひとりのプロフィールを見るのも今は結構楽しいです。

いろいろ検索して、覗いてみて、自分にあったコミュニティがあれば、参加してみたいな〜と思っています♪

招待してくださって、ありがとうございます!!

No.498 - 2006/07/27(Thu) 01:07:34 [61-27-235-193.rev.home.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

Re: ミクシィはすごいですね♪ / タマロー [関東]
 コミニュティが多いですよね。
一人一人のプロフ見るのも楽しいし、新たな交流の場になりますよね。

No.500 - 2006/07/27(Thu) 05:18:10 [41.net059086096.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

Re: ミクシィはすごいですね♪ / ふくちゃん [九州]
早速ですが、ミクシィを通じて、以前交流があって、その後、疎遠になってしまった方とも再会できました!

結構色んな方が登録されているので、こんなこともあるんですね♪

No.502 - 2006/07/27(Thu) 11:46:39 [61-27-235-193.rev.home.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

Re: ミクシィはすごいですね♪ / タマロー [関東]
 久々の再会があったとは良かったですね。
私ももっと色々な交流の場を持ちたいです。

No.504 - 2006/07/27(Thu) 21:46:52 [41.net059086096.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
アクセス数は / ちーとも [関東]
こんにちは。
ブログもこちらも、アクセス数が凄いのかしら?
それだけ日本人も、白鵬関の横綱昇進を大いに期待してたんでしょうね。(ついでに、雅も、とは、郷土の人間の独り言(笑))
これから来場所までに、故障することなく、無事来場所で横綱昇進を果たしてもらいたいものです。

No.494 - 2006/07/26(Wed) 15:50:02 [tsechttp128.sec.nifty.com]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)

Re: アクセス数は / タマロー [関東]
 アクセス数が凄いことになっているのはサイトの方です。
来場所は白鵬一色になりそうな予感がします。

No.495 - 2006/07/26(Wed) 22:06:37 [41.net059086096.t-com.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
220/300件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> | 画像リスト ]