[ 掲示板に戻る ]

記事No.81に関するスレッドです

シーズン真っ盛り / 西さん [登山]
シーズン真っ盛りの8/3〜4に新穂高温泉から高天原温泉までピストンしてきました。
高天原山荘に宿泊しましたが、200%程の混み具合にスッカリ酔ってしまいました。
持参した焼酎も500mlのペットボトルで半分残っていました。
行きは、まっすぐに温泉を目指しましたが、帰りは、鷲羽岳・三俣蓮華岳・双六岳と辿りました。念願の山荘での宿泊でしたがユックリ出来ず残念でした。つくづく最盛期の宿泊は避けるべきと実感しました。

No.81 - 2013/08/17(Sat) 06:14:08 [softbank126012235170.bbtec.net]

Re: シーズン真っ盛り / 西さん@vaio [登山]
山行記録を漸くUPしました。
http://www.yamayuki.com/KIROKU/ya430_20130803-04_takamagahara/YAMA430.htm
皆さんの感想をお待ちしています。

No.82 - 2013/08/26(Mon) 09:29:36 [softbank126121228193.bbtec.net]

Re: シーズン真っ盛り / MINMIN [登山]
山行記録拝読いたしました。
連日の強行軍! 本当にお疲れ様でした。
こんなに長時間行動されていると、確かにぼーっとしてしまいますね。お声をかけた時も疲れているとは思っておりましたが、前日も13時間行程だったとは・・・・。
高天原山荘、せっかく念願の・・・だったのにゆっくりできずに残念でしたね。
鏡平でクマに襲われた方を目撃されたのですね。双六小屋で大変話題になっておりました。
自分はすれ違ったと思うのですが、全然気づきませんでした。

またどこかの山でお会いできる日を楽しみにしております。

No.84 - 2013/08/29(Thu) 22:44:49 [nttkyo986043.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp]

Re: シーズン真っ盛り / せっちゃん [登山]
MINMINさん

貧乏暇無し山行でお恥ずかしいです。
3連休とかでなく、普通の土日なら混んでいないかと思いましたが、
ガイド付き山行の団体が2組入っていて、大変でした。ほとんどの人が、4泊5日で雲の平とセットで来ているようでした。
温泉は気持ちよかったです!

は〜い、またどこかの山でお会い出来るのを楽しみにしています!

No.85 - 2013/09/04(Wed) 23:21:45 [softbank060156119201.bbtec.net]