[ 掲示板に戻る ]

記事No.9に関するスレッドです

九州は、梅雨真っ盛りでごわす! / 西さん [登山]
期待に胸膨らませて赴いた九州の地。無惨に期待を裏切られ、「梅雨真っ盛り」は、まさにその色一色でした。
余りの天候に流石に諦めて、早々と出直す事にしました。
予定を一週間残しながらの帰宅への出立でした。
今年の梅雨は、関東でこそ小雨ですが、全国的には「多い雨」では無いでしょうか?

No.9 - 2006/07/17(Mon) 21:58:17 [softbank219181008017.bbtec.net]

高千穂峡! / 青空山岳会 [登山]
九州の旅お疲れ様でした!。

ちょうど九州は大雨で、本当に大変な目に遭われましたね。垂水市もテレビで中継していました。山もさることながら、ご実家の方は大丈夫でしたか?。

今週末も湿っぽそうですね。

No.10 - 2006/07/21(Fri) 00:01:09 [p2042-ipad27souka.saitama.ocn.ne.jp]

Re: 九州は、梅雨真っ盛りでごわす! / 西さん [登山]
今週、更に激しい雨ですね。
このひどい時に行っていなくて良かった!と、ホッとしています。
全国的に大きな被害が出ていますね。

No.11 - 2006/07/22(Sat) 17:44:55 [softbank219181008017.bbtec.net]