Fashion street掲示板
好きなファッションやブランド、ショッピング情報など、何でもお気軽に書いていってくださいね。

過去ログはこちら

Name
Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

(No Subject) 投稿者:k 引用

驚きました。2005年に投稿した自分の文章、まだ残っているんですね。
最後は2014年12月13日(土)のようですね。
今はどうされていますか?
お元気ですか?

No.2891 2015/08/05(Wed) 05:14:03

 
Re: 投稿者:Ginandit [HOME] [MAIL] 引用

お世話になっております。
ご心配をかけてしまい、申し訳ありません。
一応、生きてます。
ただ、いろいろありまして、かつてのように毎日更新することは難しい状況です。
大きなニュースがあった時には更新したいとは思っているのですが。。。
一応、今日、「ラフ・シモンズ、ディオール辞任」をアップしたのですが、
そのうち、バレンシアガの新デザイナー、Demna Gvasaliaの話題や
ファッションブランドではなく、アップルがスポンサーになった来年のMETのファッションイベントとかのニュースもアップしたいんですけどね。
ご迷惑をおかけしますが、これからもよろしくお願いします。

No.2893 2015/10/23(Fri) 15:33:45


びっくり。更新されてる。 投稿者:neige sapporo [HOME] 引用

いやー。更新なくて心配していました。
たまたま開いたら、GUCCIネタのアップでした。
いつも読んでました。
続くことを祈っていますが、無理のないところで。
一読者より。

No.2890 2014/12/21(Sun) 18:01:43

 
Re: びっくり。更新されてる。 投稿者:Ginandit [HOME] [MAIL] 引用

お世話になっております。
いろいろありまして、なかなか更新できませんが
大きなニュースがあった時には更新していきたいなと考えております。
これからもよろしくお願いします。

No.2892 2015/10/23(Fri) 15:26:12


(No Subject) 投稿者:T [HOME] 引用


東京ガールズコレクションとエイベックスが、次世代のトップモデル・トップアーティストを発掘するべく日本最大級のオーディションプロジェクトを始動します!

全国各地から、より参加しやすいように5大都市での地方予選を実施します。
さらに11才以上であれば、年齢は一切問いません!

通常のオーディションとは違い、スタイル・歌唱力だけでは審査しません。
Ameba ブログでの自己発信などの総合力を審査し、音楽とファッションを共に兼ね揃えた次世代のスターを発掘する、今までにない日本最大級のガールズオーディションです!

オーディションを勝ち抜いたあなたには、東京ガールズコレクションへの出演権、大手レコードメーカー各社からのデビュー支援、さらに人気ファッション誌の掲載を賭けたドラフト会議審査が約束されています!

2度とない夢のチャンスをつかめるのは今だけ!
http://goo.gl/2UUdb6

No.2889 2014/04/03(Thu) 13:16:37


毛皮のコートと同じ 投稿者:ムートンブーツ [HOME] 引用

皆さん、毛皮のコートを持っていらっしゃいますか。そのコートのお手入れとしてはなかなか容易とは言えませんね。毛皮のコートと同じ、毛皮で作られたムートンブーツもやっぱり保管がすっごく難しいって言いますからね。
ということで、それにバンズなんかのムートンブーツブランド品の場合だと、買う時は少々奮発しなきゃいけないけど、後のお手入れは比較的イージーです。ムートンブーツは洗っても洗わなくても、必ず数時間は陰干ししてから下駄箱などにしまうようにしましょう。もちろん、洗濯機で洗うのもNGですっと言いたいところなのですが、これだけはちょっと違います。何千円のブーツを毎年買って履きつぶすというのもありはありですけどね。

No.2888 2013/09/22(Sun) 16:49:16


(No Subject) 投稿者:F 引用

東京ガールズコレクション 2013 A/Wが8月31日(土)にさいたまスーパーアリーナにて開催!

・清水将太スペシャルライブ!
・出演者は、香里奈や土屋アンナ、松島花、道端アンジェリカ、藤井リナ、山田優など豪華モデル!
・赤西仁さんの「HEY WHAT’S UP?」が史上初のTGC公式ソングに決定。
・ショーの合間のブースでもサンプルをもらえたり、楽しいブースが盛りだくさん!最後にお土産袋ももらえるー
・Miss TGCのファイナリストが当日の会場で発表になるよ。
・TGC出演モデルの私物ほか、TGCスタッフの一員として夢のようなプレミア体験ができるスペシャルオークション、TGC史上初となるリアルタイムオークションを実施するよ。


詳しくは、TGC公式サイトをチェック!!
http://tgc.st/
Facebook:東京ガールズコレクション/Twitter : TGCnews

No.2875 2013/08/12(Mon) 17:07:28


東京ガールズコレクション 2013 AUTUMN/WINTER 投稿者:osw 引用

史上最大級のファッションフェスタ!

「東京ガールズコレクション 2013 AUTUMN/WINTER」が8月31日(土)

さいたまスーパーアリーナにて開催決定!



最新のトレンドが集まる女の子のための大人気イベント「東京ガールズコレクション」。

人気モデルや豪華ゲスト、そして旬のアーティストが今回も盛り沢山!!回を重ねるごとに

ますます盛り上がるTGCは絶対に見逃せない!!チケットは毎回即完売なのでいち早くゲットしてね!! 詳しくはTGC公式サイトへ。



【概要】

イベントタイトル:第17回 東京ガールズコレクション 2013 AUTUMN/WINTER

日時:2013年8月31日(土)

開場13:00 開演15:00 (予定)

会場:さいたまスーパーアリーナ(埼玉県さいたま市中央区新都心8番地)

チケット好評発売中!

問東京ガールズコレクション実行委員会 

公式サイト:http://tgc.st/ (PC・モバイル共通)

問い合わせFinfo_tgc@gw.tv



※チケットは売り切れ次第販売終了となります。

※すべての券種はスタンディングエリアへ自由に出入りすることができます。

※4歳以上はチケットが必要です。

※全券種お1人様4枚まで購入できます。

No.2799 2013/06/25(Tue) 16:11:31


こんにちは 投稿者:おじさん 引用

ダナキャランを検索するうちに、初めてHPを見させていただきました。とてもためになるHPですね。

ゆっくり拝見したい思います。(最近は更新されていないのでしょうか。)

どうでもいいことですが、一つだけ。ダナキャランジャパンとは、ダナキャラン本社が日本法人を設立したおりに初代社長の小田氏がネーミングしたもので、オンワード買収のはるか前のことです。

No.2798 2013/01/22(Tue) 17:34:46

121/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 18 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS