18519
p h o t o 'n' r o l l | bbs

n a m e
m a i l
u r l
s u b j e c t
c o o k i e / p a s s
楽しい写真でした。 (n e w) / トモアキー二
昔の冨成宅を思い出しながら写真を見たよ。
写真を通してとはいえ、クミさんに会えたのはん十年ぶりだなぁ。ベターディズって店で働いていたクミさんに会いに行った。その時に写真も撮ったよ。

写真は実家にあるんで複写して送るから待っててぬ。(スキャナーは古すぎて使えない)

No.2830 2024/03/11(Mon) 08:16:05

ようこそトモアキーニ! (n e w) / 冨成鉄 _m a i l
こんな辺鄙なところまで来てくれてありがとね。

いやいやしかしホントに記憶がかなり曖昧なんだけど、
ハルナ家でクリスマスパーティーとか、うっすら覚えてるような...

写真が残ってるんなら是非見てみたいなー。
こういう時改めて写真っていいなあって思うよね。

待つわ。いつまでも待つわ。

No.2831 2024/03/12(Tue) 01:10:11
(No Subject) / 蜜
高校の時からみているサイトのリンクが生きていて嬉しかった
他のリンクは殆ど切れていた
ポートフォリオの更新は途絶えていたけど
死ぬまで続くは伊達じゃ無い
卒業して、就職して、結婚して、子供を産んで
でも好きな写真は変わらなかった
なんかずっと変わらないんです
リンクが生きていて嬉しかった

No.2828 2023/10/02(Mon) 01:26:38

ようこそ / 冨成鉄 _m a i l
これはこれは大変嬉しいメッセージをどうも。
そうなんですよ。もう23年経ちました。
でも、あっという間なんですね。
写真にでも残しておかないと一瞬で消えてしまいそう。
そして僕も好きなものはずっと変わらないですね。
これからも時々様子を見にきてください。

No.2829 2023/10/02(Mon) 22:42:37
スーパー久しぶりに訪れました / アラカキアイ _u r l
お元気ですか?
たまたま過去のリンクを辿ってたところ冨也鉄さんのサイトが生きてて!(失礼;
懐かしくて見ているところです
最近では写真日記は更新されてないのでしょうか?;
また来ますね◎
この空気感がやっぱり好きです。

No.2823 2023/07/04(Tue) 00:59:22

こんにちは冨成鉄です / 冨成鉄 _m a i l
ありがとうございます。なんか懐かしいお名前ですね。
写真日記はもうずっと馬鹿の一つ覚えみたいに23年続けてるんですよ。
トップページの「写真日記毎日、死ぬまで続くでしょう」の文字をクリックすると、
直接飛べますので是非行ってみてください。
最近また改めて写真って、人生って面白いなと思ってます。

No.2825 2023/07/05(Wed) 02:44:14
サザンロックはよかですよ。 / トモアキー二
本当に久しぶり!
レーナードスキナードの動画は僕もたまに見てて、カップルのシルエットが映るところが好きなんですよ。何故か音楽っていいなぁって思ってしまう。

ところでGX100は使ってますか?僕のGX100もまだ撮れるけど設定が難しくなってきた。メニューを表示しても選択ができないとよ。

No.2819 2023/03/19(Sun) 13:54:12

ようこそトモアキーニ! / 冨成鉄 _m a i l
確かにあの、エンディングの場面でキスするカップルは微笑ましいよね。
そしてジャンルに関わらずいいモノはいい。
特にこの時のライブは誰もがそれぞれ自由でありながらも一体感があるというか、
まさに音楽の力を思い知らされた気がしたよ。

今はGX100じゃなくて200をメインに使ってる。
色んな点で進化して使いやすくなってるし画質も良くなってるよ。
トモアキーニにも200の方をオススメしておきます。
もちろんファインダーは必須ということで。

またいつでも気軽に書き込みしてちょうだいな。
今時bbsなんてかえって新鮮じゃない?

No.2820 2023/03/20(Mon) 02:26:13

Re: サザンロックはよかですよ。 / トモアキー二
そうそう。実は今どきBBSも良いかなって思ってる今日この頃です。

GX200かぁ。たまに安い値段で見かける時があるよ。写りはDP1が好きだけど、GR1使っていたから操作性はGXが扱いやすいくて良いね。それにDP1って突然動かなくなるもんね。

外付けファインダーは気に入ってるからGXは今でも使いたいデジカメだなぁ。

No.2821 2023/03/20(Mon) 08:10:41

四畳半フォークもよかよね。 / 冨成鉄 _m a i l
トモアキーニとは結構カメラの趣味がかぶっとるんやね。
DP1は使いにくいけどとても面白いカメラだったし、
フィルムのGR1は歴史的な名機だったね。

そして今はGX200にたどり着いたわけだけど、
今でもヤフオクとかでよく見かけるから探してみては?

とにかく俺がカメラに求める第一条件は「いつでもポケットに入ってる」ことだから。
いつでもどこでもすぐに撮れることが一番重要。
そしてやっぱりファインダーを覗く感じが好きなんよねえ。

No.2822 2023/03/21(Tue) 02:50:45
2022年も終わりますね / あきこ
6月に転職して以来、なんだかバタバタとしておりました。
6月17日の「白い薔薇」は、梔子の花ですね。

今年後半の写真をまとめて拝見していて、
そういえば今年の夏はめちゃくちゃ暑かったことを思い出しました、
もう忘れてました。

お母さまに誕生日プレゼント、贈られてるですね、いいですね
うちはもうすっかり、何がいいのか分からなくなって、贈らなくなりました

ずっと写真を撮っておられるの、やっぱり尊敬します

No.2816 2022/12/31(Sat) 00:04:11

終わりますね / 冨成鉄 _m a i l
あれはくちなしだったんですね。
くちなしの花と言えば渡哲也ですね。

「くちなしの花を 花を見るたび 淋しい笑顔がまた浮かぶ
くちなしの白い花 おまえのような 花だった」

いい歌でした。

*****

いや、ホントに終わらないと思えた夏も意外とあっさり終わっちゃうんです。
今では何なんだこの寒さは!と毎日泣いてます。

母にはそれくらいしか孝行してないですからね。
ダメダメな息子ですから。

No.2817 2022/12/31(Sat) 23:31:01
スーパーコピー / Sexpuppe _u r l _m a i l
ダッチワイフと呼ばれる同様の目的で作られた人形の一種で、特に皮膚に相当する部分がシリコーンなどで作られ感触や形状が実物の女性に近い高価な人形を指す。

Sexpuppe
https://www.gutdolls.com/

Funwest Doll
https://www.gutdolls.com/hochwertige-funwest-dolls-kaufen.html

Mese Doll
https://www.gutdolls.com/suebee-sexy-liebespuppe-mesedoll-marke.html

AIBEI Doll
https://www.gutdolls.com/realistisches-guenstiges-lovedolls-brand-aibeidoll.html

COSDOLL
https://www.gutdolls.com/hochwertige-sexpuppen-brand-cosdoll.html

No.2814 2022/12/23(Fri) 12:24:56

ようこそいらっしゃいませ / 冨成鉄 _m a i l
興味あります!
No.2815 2022/12/23(Fri) 12:51:27
(No Subject) / aya
17歳から見ています。
20年経ちました。
いつも、心をえぐる、
素敵な写真ですね。

No.2810 2022/10/21(Fri) 20:40:14

幻の20年 / 冨成鉄 _m a i l
大変嬉しい言葉をありがとうございます。
今まで続けててよかったなあと素直に思います。

時間が経つのは本当に早く、
今ではすっかり時代遅れとなったbbs(ホームページそのものが?)ですが、
時折こういった書き込みをしてくれる方がいるので、
毎日チェックはしています。

本当に励みになります。
あと20年はどうぞよろしくお願いします。

No.2811 2022/10/22(Sat) 03:02:01
(No Subject) / 氷室
「〜香港 '92」拝見しました。最高です。
素敵な写真ですね。

No.2804 2022/07/03(Sun) 06:28:38

これはこれは / 冨成鉄 _m a i l
ようこそ。嬉しいお言葉をありがとうございます。
励みになります。

これからもどうぞよろしくお願いします。
まだまだ人生は続くので。

No.2805 2022/07/05(Tue) 21:42:01

それにしても / 冨成鉄 _m a i l
あれはもう30年前の出来事なんですね...
ふと気付いて愕然とします。

No.2806 2022/07/05(Tue) 21:49:09
VOGCOPY.NETスーパー コピー ブランド 専門 店 / VOGCOPY.NET _u r l
「セリーヌ」が、2022年サマーコレクションにフィーチャーしたポップアップを東京?新宿と大阪?梅田にて、2月23日(祝?水)より順次オープン! 今回はウィメンズに加え「セリーヌ オム」のポップアップも同会期にて開催。伊勢丹新宿店本店及び阪急うめだ本店ではウィメンズコレクションを、https://www.ginzaweb.com/ 伊勢丹新宿店 メンズ館及び阪急メンズ大阪では「セリーヌ オム」を展開する。

ウィメンズの2022年サマーコレクション“BAIE DES ANGES”のポップアップには、https://vogcopy.net/brand-23-c0.html セリーヌ コピー「セリーヌ」のシンボルである“トリオンフ”モチーフのレザーグッズや新作のウェア、アクセサリーが多数登場。
https://vogcopy.net/tag.html
https://vogcopyclothessale.blogspot.com/

No.2802 2022/05/13(Fri) 10:49:26

ようこそいらっしゃいませ / 冨成鉄 _m a i l
写真も是非観ていってくださいね。
No.2803 2022/05/13(Fri) 19:39:02
イイね! / GO _m a i l
相変わらず富成さんの写真良いですね!
最近はたまにしか訪れませんが、とっても素敵でいつも感銘を受けます。
いつかどかでまた会えると嬉しいです。

No.2800 2021/11/25(Thu) 22:13:12

どうもありがとう! / 冨成鉄 _m a i l
是非またいつでも好きな時に暇つぶしに来てくださいませ。
最近めっきり人と会う機会も減りましたが、
来たるべき明るい未来を信じていいコにして待ってます。

No.2801 2021/11/26(Fri) 13:46:23
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば、
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS