18086
南道場 みんなの掲示板


携帯用アドレスの
QRコードです。
名前
URL
題名
Cookie / Pass

大ニュース!堺支部の眠れる獅子がついに復活!? / 白蓮タイムス 引用

こんばんは白蓮タイムスの時間です。

先日堺支部忘年会で驚くべきニュースが
ありました。
堺支部の眠れる獅子Y西選手が
ついに始動するということです。
高校時代は「受験が・・・」
大学時代は「就活が・・・」
K務員になってからは「仕事が・・・」
そんな言い訳の日々に終止符を打つべく
ついに来年は試合に出て
堺支部最強はY西だと証明したいと、
アツク抱負を語っていたような気がします。
久しく試合に出ていないY西君のことを
現場にいた人達に取材をしました。

O阪狭山支部長Y口さん
「Y西ですか?よく知ってます。
稽古の誘いは断るが飲みの誘いは絶対に来る
堺支部の猛者です」

堺支部変な髪形の軽量級選手K
「彼はやってくれますよ。イケメンですから。」

堺支部壮年H谷さん
「月水金の女と火の女、土日の女、誰を
試合に呼ぶか・・・が彼の仕上がりに影響するでしょう」

堺支部ジュニアK哲くん
「やまにしくん?だれそれ?」

堺支部女子選手Mちゃん
「Y西?普通。」

以上のように、堺支部の狂い獅子と
異名をとっていた当時を知る仲間からは
絶大な期待をよせられている。
これからの彼の動向からは目を離せない!
道場で彼をみかけたらみんな
「試合がんばってください!!」と
声をかけてみましょう。
抜群のリアクションが楽しめます。

来年の一般部もいよいよタレントが
揃ってきました!!!
堺支部から目を放すな!!!

No.2195 2019/12/23(Mon) 23:52:03


(No Subject) / 亀山大輔 引用

全日本大会の協賛、応援ありがとうございました。
予選敗退と悔しいですが力不足です。
また次に向けて頑張ります。
これからも応援よろしくお願いします。

No.2194 2019/11/16(Sat) 17:50:16


全日本協賛 / 宮田空 引用

皆様に協賛募金して頂いたおかげで、目標金額に達成したと聞きました。
選手一同感謝しています!
本当に有難うございました。
試合全力で頑張ります!

No.2192 2019/11/02(Sat) 17:13:22

 
Re: 全日本協賛 / 謎の父兄H谷T志 引用

全力で応援します!
息子の参観で昼からしか行けませんが
全員絶対残っててください。
東京に行ってる南先生と山口先生の
分まで声出します!!

全員優勝や!!(・∀・)

No.2193 2019/11/04(Mon) 20:13:40


全日本選手権協賛金のお願い / ビャクレンジャー 引用

押忍!!
みんな空手がんばってるー??
私も半年に一度ぐらいのペースで
稽古に参加して鍛錬しております。
先日は深井教室に道場破りにいき、
負傷したフリして半分ぐらい見学
してきました。
強くなりたい!!。・゜・(/Д`)・゜・。

さて、来る11/10に白蓮会館の年間最大行事
全日本空手道選手権大会が開催されます。
我らが南道場からは5名の拳士が参戦します。
誰もがジュニアの頃より道場に通い続け、
南道場で稽古を重ね、鍛錬し、研鑽し、
ジュニア達の目標となるべく、
全日本チャンピオンの称号と、
世界選手権への切符を獲りにいきます!

そんな選手たちを応援するため、南道場では
毎年パンフレット広告の協賛金を集めています。
道場に協賛金募金箱があります。
ほんの気持ちでいいです。
今月飲むビールを発泡酒にして浮いた2千円、
今週禁煙して浮いたタバコ代4千円、
パチンコで勝った1万円、
いったつもりの5千円、
旦那さんの小遣い減らして3千円、
旦那さんのヨット売って50万円・・etc
本当に気持ちでいいです。
ご協力のほど、宜しくお願いします!

なお、全日本選手権のチケットも販売して
いますので、あわせてご購入もお願いします。
堺支部を、白蓮会館を代表する選手の試合は
ナマで見てこそ味わえるモノが絶対にあります。
試合前のアップ、所作、試合運び、
セコンドワーク、すべて子供の試合に
すぐに活きる経験ばかりです。
協賛金ガッツリ入れて、チケットも購入して、
全力で応援しちゃいましょう!!!
盛り上げていくぞー!オーーーー!!!

No.2191 2019/09/17(Tue) 21:41:31


キャンペーン告知ご協力のお願い / ビャクレンジャー 引用

押忍!

みなさんご存知と思いますが道場の
春のキャンペーンのチラシができあがりました。
今回は改心の出来のチラシです。
三国ヶ丘版と深井版があるのでみなさん
近所へのポスティング、知り合いへの配布等
ご協力をお願いします。

だがしかし!
ひとつ問題が発生!
チラシを作ったH谷Tかしさんが
こともあろうに三国ヶ丘版の時間割の
表記を間違うというミスをおかしました><
そして訂正シールを5,000部貼りなおす
という途方もない作業を余儀なくされました。
陽子先生は「全然いいですよ」と言いながら
いつH谷さんの顔面に渾身のハイキックが飛んでくるか
わからない状況で日夜震えております。

そこでみなさんにお願いです。
配布、ポスティングの協力のついでに、
訂正シールの貼り付け作業もお手伝い
お願いします。
道場で見学しながら、ペタペタ貼っていただければ
幸いです。

訂正箇所は
三国ヶ丘道場版時間割ページ
金曜日19:15〜20:15の欄が一般クラスと
間違いの表記になっています。
そこに「小学生高学年クラス」の
訂正シールを貼ってください。
見本は入り口の棚の上に置いてる分は
すべてシール貼り済みなので
それを見てください。

皆様のご協力をお願いします。
押忍!

No.2190 2019/04/04(Thu) 00:45:09


ありがとうございました。 / 亀山大輔 引用

全日本大会の協賛、応援本当にありがとうございました。
2年ぶりの試合で緊張しましたが、堺支部の応援団に凄く力を貰えました!
結果は3位でまた準決勝の壁を越えることができませんでしたが、来年こそ優勝出来るように頑張ります。

No.2188 2018/11/20(Tue) 18:13:15

 
Re: ありがとうございました。 / 羽谷 引用

全日本お疲れさまでした!!

手術を乗り越えて、2年のブランクがあって、
3位てすげえ!!
来年は何試合か侵略して、優勝ですね。
重量級には化け物が約一名いてるんで
是非追いつき、追い越してください。

レジェンド北島先生の最後の相手になった
のも空手の神様が大輔にバトンを渡したがってる
としか思えませんでした。
いち空手ファンとしてあの舞台であの勝ちは
非常に意味のある試合だったと思っています。

しばらくは試合の傷を癒して、動けるように
なればまたがんばってください。
全力で応援します。
押忍!!!

No.2189 2018/11/21(Wed) 10:02:51


全日本出場メンバー代表として / 宮田空 引用

今回の全日本大会に向けて、協賛していただいた三国ヶ丘道場、深井道場の皆様本当にありがとうございます。
南道場に多くのトロフィーを持って帰ってこれるよう、堺支部一丸となって頑張ります!!!
応援の方よろしくお願いします!!!

押忍!

No.2186 2018/11/15(Thu) 00:41:36

 
Re: 全日本出場メンバー代表として / 羽谷 引用

全日本出場する選手のみなさん
がんばってください!
全力で応援します!!
だがしかし!
僕は当日12時まで名古屋にいるので
試合場に着くのは準決勝、決勝
ぐらいやと思います。・゜・(/Д`)・゜・。


と・・・・
いうことで。
みなさん全員決勝まで残ってください!
全力で駆けつけ、応援します!
押忍!!!!

No.2187 2018/11/16(Fri) 23:18:07

50/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Milk v1.11 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS