Guest Book
はじめまして・足跡・4コマ感想や素材の使用報告など(管理人のレスはつきません)

name
HP
comment
Color
pass cookie   

No.638 わい - 2021.11.21.Sun.16:03:23
はじめまして。
このサイトを思い出して検索してみたら学生当時に読んでいたままの漫画が全て読めてとても嬉しく、感慨深くなり書き込みさせていただきました。
とても大好きなイラストサイト様の一つです。

また来ます。
No.636 Moth - 2018.09.20.Thu.10:52:01
初めまして。
何年振りか覚えていないのですが、また漫画を再開してくださっているのを見て、嬉しく思いコメントします。
更新が止まってしばらくして私もリヴリーは離れていたのですが、また最近再開しました。
ふと気になり検索したところ、漫画が更新されていることに気づき、一気に読まさせていただきました。
最近の楽しみの一つとなっています。
No.637 羽太(管理人) - 2018.09.23.Sun
Moth様、初めましていらっしゃいませ!

思い出してまたご訪問して頂けたこと凄く凄く嬉しいです。
リアルの事情で6年ほどお休みをしていたのですが、
またリヴリーで遊ばせてもらっています。

Moth様も復帰組さんなのですね。
また一緒にリヴを愛でましょう♪

Σ4コマ、更新分も読んで下さったのですか、
一気に…ひゃー!///
オリジナル要素が大分増えてしまったのですが
少しでも楽しんでもらえたら幸いです^^
No.634 ★nami★ - 2018.06.23.Sat.13:56:16
羽太さんこんにちは。突然こちらのサイトの事を思い出して実に10年ぶりくらいに検索からお邪魔しました。当時絵板にも投稿させて頂いたりとかしていたので初めましてではないのですが覚えてらっしゃらないかとは思います...!現在もリヴリー共々お元気でいらっしゃるのがわかってとてもほっこりした気持ちになりました。ささやかながらこれからの活動も応援しております。
No.635 羽太(管理人) - 2018.06.28.Thu
nami様、お久しぶりです!

以前設置しておりました掲示板に
何度か書き込みをして下さっていた方ですよね。
お名前覚えております。
懐かしいです、お元気でしたでしょうか?

サイトを思い出し立ち寄って下さったこと
そして温かいメッセージをいただけて
とても嬉しいです><

リアルの事情で数年リヴリーを離れていたのですが、
再び遊べるようになりまして
惰性ながらお絵かきをさせてもらっています。

相変わらずリヴリーは可愛くて癒されます^^
nami様もお時間があればぜひ愛でてみて下さいね♪
ご訪問ありがとうございました。
No.632 ときた - 2018.03.09.Fri.02:12:00
はじめまして!ときたと申します。

私はリヴリーから離れてしまって長いのですが、よく遊んでいた中学生当時、羽太さんの漫画をとても楽しみに拝読していて、憧れて自分の子もネオベルミンでトビネにしてみたりしておりました。

もう今は社会人になりまして、ふと思い出してこちらのサイトを検索してみたところ羽太さんがまた漫画を再開してくださっていることを知り、懐かしさと嬉しさで胸がいっぱいになりました。読みやすく楽しく、キャラ愛に溢れた羽太さんの漫画が大好きです。更新中の不思議の国編も、リヴリー界ならではの設定が緻密に盛り込まれていて、リヴリーという生き物に本当に意思があるならこう感じるだろうな、という視点も温かく、先の読めない展開にワクワクしながら拝読しました!

私事でしょーもない書き込みで申し訳ありませんが、今後とも応援しております。お体ご自愛くださいませ。
No.633 羽太(管理人) - 2018.03.16.Fri
ときた様はじめまして、いらっしゃいませ。

うわわ///
なんと昔読んで下さっていたのですか!^^
再びこうして訪問してもらえて、
そして漫画が好きだと言ってもらえて凄く嬉しいです。
不思議の国編の感想も励みになります(嬉涙)

自分も数年リヴリーから離れていたので、
色々と変わってしまった部分になかなかついていけないのですが、
日々の癒しとしてのんびり飼わせてもらっています。
ときた様もまたぜひリヴで遊んでみて下さいね♪
体の方のお気遣いもありがとうございます、
ご訪問ありがとうございました^^
No.630 優竜 - 2017.10.25.Wed.19:08:27
随分と訪問が遅くなってしまったのですが
星奈……ッ星奈ヒエッ………なん…二枚+アイコン……だと……??
か、可愛すぎますしなんという大判振る舞いですか
ほんと幸せで胸がはちきれて飛びそうです……!
本当に本当にうちのこをありがとうございます……
星奈のイメージばっちしでしたよ……!
そうそう、星奈ってこんな子だったよね、こんな子……
もう羽太さんが公式でいいんじゃないかな……()
クロスとカガラとジャック……素敵な子たちを書かせて
頂けたばかりか、こんなに素敵な副賞も頂けるとは……
本当に私は果報者です……幸せです
現在は多くの場所で竜海と名乗っているのですが、
Twitterでアイコンとして使わせていただこうと思います……!
本当にありがとうございました……!
No.631 羽太(管理人) - 2017.11.04.Sat
優竜様、こんばんは。
アイコンの方、見て下さりありがとうございます。
星奈さんが可愛くてあれこれと楽しく作らせてもらいました。
喜んで頂けた様で安心しました><
Twitterの方でも使っていただけるとのこと、嬉しいです。

こちらこそ素敵な小説をありがとうございました。
クロスやジャックのわずかな設定から
あそこまで話を膨らませて書いて頂けるとは…!
文才があり羨ましいです。
自分のイメージするクロスがそこにあり感動しました。
作品の方は大事に宝物にさせてもらいますね^^
No.628 優竜 - 2017.09.28.Thu.09:42:59
羽太さん……っ、覚えておいででしょうか。
そうです、ストーリーコンテストノベル部門準グランプリを頂きました、優竜です。ご無沙汰しております。
先日、リヴリー界にふらりとまいもどりまして、
色々と検索していたところ、こちらの飛行空域が
縮小とはいえ復活していることを知りました。
本当に嬉しく思います。
……副賞のアイコンも頂けるのであれば
無理せず制作していただけるととんでよろこびます。
ずっとたのしみにしていたものですから……
で、でも、作っていただけるとしても、本当に
無理なく、で大丈夫ですからね。
それでは、失礼致しました。
No.629 羽太(管理人) - 2017.09.30.Sat
優竜様、お久しぶりです。
そしてご訪問ありがとうございます。
リヴリーを再開されたのですね、おかえりなさい。
自分も2014年に戻ってきまして気ままに遊ばせて頂いております。

副賞の方、楽しみにして下さっていたのに、
お渡しできず本当に本当に申し訳ございませんでした。
本来お叱りの言葉を受けて当然のところ、
お気遣いまでして頂き涙が出そうです。
早速制作し、日記の方にUPしましたので、
お時間のあるときにご確認下さい。

大分自由に作らせて頂いたので、
お子さんのイメージと外れていないか心配です。
でもとても楽しかったです。
またぜひお越し下さいね^^
No.626 動画利用 - 2017.01.21.Sat.11:18:24
初めまして、こんにちは。
こちらのドット素材を自己製作の動画内に登場させることは可能でしょうか?
造形はもちろんいじらずにそのまま、色合いもなるべく原型のまま登場させたいと考えております。
お返事をお待ちしております。
No.627 羽太(管理人) - 2017.01.21.Sat
はじめまして、いらっしゃいませ。
利用規約の範囲内であれば動画でのご使用も可能です。
ご訪問ありがとうございました^^
No.625 ともか - 2016.06.19.Sun.15:02:37
初めまして。
(正しくは違いますが、以前何のHNで書かせて頂いたか覚えていない為・・・当時確か、羽太とヒグラシさんコンビが好きと書かせて頂いた記憶が)
※スマートフォンより失礼します。

ここのサイトを知ったのはずいぶん前になります。
羽ブラ4コマは、私がリヴリーをやめた後でも時々拝見させて
頂いておりました。
漫画を見て、またリヴリーやりたいなーと思ったり。

とにかく復帰されて嬉しいです。これからも覗きに
来ますので、羽太さんのペースで少しずつ更新して頂ければ
と思います。
No.624 鴬花 - 2016.05.17.Tue.21:14:49
こんばんは、鴬花と申します。
ヤミショップで羽太さんを発見して、
プロフにHPのURLが載っていて懐かしく思い遊びに来ました。
前に(問題編ぐらいを更新されていた頃)HPの更新を凄く楽しみに、よく覗かせて頂きました。
一時PCから離れていたので、再び羽太くんを見る事が出来てとても嬉しかったです(^O^)
これからも更新楽しみにしています。
No.623 さおり HP - 2015.05.13.Wed.19:29:48
羽太さんお久しぶりです。
Livlyで餌屋Saudade foodsを運営していたさおりです
覚えていますでしょうか?

久し振りにサイトへ来たら更新があり
驚きました・・・!
以前お話しいただいた我が餌屋を登場させて
いただけるという口約束を密かに期待しております笑
昔はメインの子の義人イメージもあったのですが
今やどんなものだったか覚えてもおらず、、、

なにより今後の更新期待してます
無理せず更新頑張ってください!

200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS