[ 掲示板に戻る ]

記事No.14396に関するスレッドです

もうすぐは〜る〜ですね〜♪(^^)v / えびす [東北]

TAMAさんも桜を咲かせてみませんか〜???(^^)v 

それこそ花咲婆さんになるって・・・(^^;)

No.14396 - 2006/03/07(Tue) 19:14:28

Re: もうすぐは〜る〜ですね〜♪(^^)v / TOMOかあさん(TAMA?)
花は花でも、姥桜って!?
それでもいいから、咲かせたい〜〜〜。^m^
地玉だけでもいいなぁ。
多色のレース棒ひと巻きで作るんですか??

No.14398 - 2006/03/07(Tue) 21:59:21

ひと巻きレース棒〜♪(^^)v / えびす [東北]
裏技です〜!♪(^^)v 今度会った時に教えます〜
でも、のんかさんならわかりますよ〜

No.14399 - 2006/03/07(Tue) 22:34:10

Re: もうすぐは〜る〜ですね〜♪(^^)v / TOMOかあさん(TAMA?)
のんか先生〜やさしいですよ〜〜〜。
聞いてもわからない<孔雀玉>も説明してくれましたぁ。(^^ゞ
コンさんの実物も見てきました。

No.14400 - 2006/03/07(Tue) 22:42:05