[ 掲示板に戻る ]

記事No.14407に関するスレッドです

おひさです!! / たかびごん [九州]
私の方は元気です。 でも、ブログの方に今はウェイトを置いてる感じです…
先週末はYahoo!ドームで燃えました!!
土曜日は最高、日曜日は最低… ジェットコースターみたいな2日間でした!!
映像は、Yahoo!ドームに新設された「フィールドシート」です!!
一度、ここに座って試合を観たい… (*^^*)

No.14407 - 2006/03/08(Wed) 21:25:53

Re: おひさです!! / TOMOかあさん(TAMA?)
たかびごんさんもお元気そうで〜〜。(^^)
Yahooドームは福岡?? 
球場もIT企業が多くなりましたね。

「フィールドシート」〜選手達もすぐ目の前!!
迫力満点な試合が見られますね。
たかびごんさん〜フィールドに走って行きそうですね。(^^ゞ

No.14409 - 2006/03/08(Wed) 22:50:40

ども。(^-^) / たかびごん [九州]
そうです、Yahoo!ドームは旧・福岡ドームです!!
昨年1/30からこの名前になりました!!
そういえば、旧・西武ドームもIT企業が命名権を獲得して、「インボイスドーム」に改名していますよ!!
今、TVでホークスの試合の中継見ながら書いてます。

No.14417 - 2006/03/09(Thu) 20:21:54

Re: おひさです!! / TOMOかあさん(TAMA?)
A^^;)昨年からですかぁ〜、今頃のTOMOかあさんでした。
今夜のホークスは?
たかびごんさんも元気が出た試合だったかしら。
このところ暖かくなって、
野球観戦もノリマスネ。(^o^)/

No.14419 - 2006/03/09(Thu) 22:30:43