[ 掲示板に戻る ]

記事No.14416に関するスレッドです

桜咲く〜!(^^)v / えびす [東北]

この花は私です〜♪やっときれいに咲きました〜(^^;)

No.14403 - 2006/03/08(Wed) 19:02:22

ほらほら〜!(^^)v / えびす [東北]
こんなのも作ってみましたよ〜!(^^)v
No.14404 - 2006/03/08(Wed) 19:03:02

Re: 桜咲く〜!(^^)v / どら
すご〜い・・・きれ〜・・・・
見とれてしまいました〜^▽^

No.14405 - 2006/03/08(Wed) 19:26:45

ありがとうございます〜!(^^)v / えびす [東北]
私は、若い女性に見とれてしまいます、、、 (^^;)
No.14406 - 2006/03/08(Wed) 20:40:08

Re: 桜咲く〜!(^^)v / TOMOかあさん(TAMA?)
☆えびすさん〜、
見事に咲きましたね!!(^o^)/
今夜は、さっそくおうちでお花見かなぁ?
前のも、それぞれ風情がありましたよ〜。

ほらほら〜〜って、いったい何でしょう??
空飛ぶ小人の円盤? それとも玉置きかしら。^m^

☆どらちゃん〜
えびすさんは、オジサンですから〜〜。(^_-)-☆
でも、きれいでしょ。

No.14408 - 2006/03/08(Wed) 22:43:11

円盤〜!(^^)v / えびす
直径3センチくらいの円盤ガラスです〜気泡に注目〜!(^^)v
No.14411 - 2006/03/09(Thu) 08:21:23

Re: 桜咲く〜!(^^)v / TOMOかあさん(TAMA?)
ん? 尖がったので作ったんですか??
電気炉みたいので作るのかなぁ〜〜。(^^ゞ
この上なら、玉もより豪華に見えますね。

No.14415 - 2006/03/09(Thu) 18:30:28

玉置きひろし〜!(^^)v / えびす [東北]
今度置いてみます〜!(^^)v
作り方はとんぼ玉と同じです⇒透明ガラスを細長く玉取りして、突いて穴を開けたら透明ガラスで蓋をする です〜

今夜も夜桜〜!(^^)v

No.14416 - 2006/03/09(Thu) 19:16:19

Re: 桜咲く〜!(^^)v / TOMOかあさん(TAMA?)
天下ごめんの向こう傷〜パッ!旗本退屈男。(^_-)-☆
月光仮面の元祖だったかも。
たかちゃんしかわからないかな・・・。(^^ゞ
豪華絢爛の着物〜。

No.14418 - 2006/03/09(Thu) 22:26:08