[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

※ご注意
現在、過去ログ機能は無効に設定されています。
既に過去ログとして保存されたログは今後も閲覧可能ですが、過去ログ機能未使用の間は保存件数を超えた記事から削除になります。
えびすさんへ / るるん [近畿]
到着しました〜!
めちゃくちゃ可愛いですっ。うふふふ。

しかし、体調不良に息子の卒園が控え、慌しい日々でして、
振込み&画像アップは週末までお待ち下さい・・・。
すいません・・・色々とご迷惑をおかけします。

思ったより大きな玉でビックリしましたわ。

No.14510 - 2006/03/19(Sun) 11:39:19

Re: えびすさんへ / TOMOかあさん(TAMA?)
るるんさん〜(^^♪2cm位の大玉だったかしら?
桜いっぱいだものね。

この春は、卒園入学と心せわしい毎日ですね〜。
るるんさん〜お疲れがたまっているのかな。
入学してもしばらく〜新しい環境になじむまで忙しいから気をつけてネ。

No.14512 - 2006/03/19(Sun) 18:13:14

了解しました〜!(^^)v / えびす [東北]
るるんさんの玉は小さめです〜!(^^)v
↓これは大きめ〜

No.14514 - 2006/03/19(Sun) 18:32:09

Re: えびすさんへ / TOMOかあさん(TAMA?)
ん? 3cm?? 台からはみ出してるし〜〜。^m^
でも、可愛いっ〜♪

No.14515 - 2006/03/19(Sun) 18:40:40

Re: えびすさんへ / hitomi
かわいいですね
No.14516 - 2006/03/19(Sun) 21:20:40

Re: えびすさんへ / むー
ほんとね〜
綺麗。不思議な魅力を感じます。

No.14517 - 2006/03/19(Sun) 23:44:25

Re: えびすさんへ / TOMOかあさん(TAMA?)
☆ hitomiさん、むーさん〜
癒し効果もあるそうですよ。(^o^)/

No.14518 - 2006/03/20(Mon) 14:57:02

ありがとうございます〜!(^^)v / えびす [東北]
ほんじゃ〜もう一枚〜!(^^)v
No.14519 - 2006/03/20(Mon) 17:58:22

Re: えびすさんへ / TOMOかあさん(TAMA?)
吸い込まれるような深い色合いで、
ますます癒されますぅ〜〜。(^^)

No.14520 - 2006/03/20(Mon) 21:20:05
リンク / 英二 [東北]
TOMOさんのHPをリンクしてもいいですか?
出来ればお互いに(;^_^A アセアセ・・・

なんか腕が重いです。どうしたんだろう?
来週は美容院に行ってモヒカンにしま〜す(V^−°)イエイ!

No.14501 - 2006/03/18(Sat) 10:40:57

Re: リンク / TOMOかあさん(TAMA?)
そりゃ〜重いでしょ、アツアツみたいだもの。^m^
モヒカンって、毎朝〜セットがたいへんそうですよ〜〜。
頑張ってね。(^_-)-☆

は〜ぃ、相互リンクしましょ〜♪
でも、動きが遅いので、ちょっと待ってくださいネ。

No.14504 - 2006/03/18(Sat) 16:27:39

Re: リンク / 英二 [東北]
アツアツって、彼女じゃないですよ(;^_^A アセアセ・・・
ただの友達ですよ♪
彼女が欲しいけど、なかなか出来ません( ̄□ ̄;)!!
モヒカンは楽ですよ。
立たせるから大変であって
寝癖はつかないし、楽です(V^−°)イエイ!

リンクありがとうございました\( ^o^ )/ ヤ ッター♪
僕もリンクしましたよ☆
これからも宜しくお願いします。

No.14511 - 2006/03/19(Sun) 15:05:58

Re: リンク / TOMOかあさん(TAMA?)
まずは、お友達から〜というじゃありませんか。^m^
望みはありますよ〜〜。ヽ(^o^)丿

>立たせるから大変であって

立たせないモヒカンって、^m^どんなかんじ?
バーコードの真ん中バージョンみたいかなぁ〜〜。(爆)
くせ毛&寝癖で、丸坊主にした息子もおりました。(^^ゞ

今回は早かったでしょ。(^_-)
リンクありがとう〜〜どこかで会っていたのかも。
こちらこそ、よろしくお願いします。

No.14513 - 2006/03/19(Sun) 18:19:33
お久しぶりですw / YOSHI [関東]
TOMOと母ちゃん、お久しぶりですw
覚えてますか?今は無い「よっしぃ〜のページ」のヨシです(笑)
なんか全然・・・TOMOページに遊びに
これず申し訳ございませんでした(苦笑)
「よっしぃ〜のページ」のページがまだリンクにあったので、
びっくりとありがたい気持ちでいっぱいです(::)
当時心配していた就職もできました(^^)
相変わらず・・・車も多少慣れてドライブしていますw
あとは助手席に座ってくれる方を探さないと(笑)
TOMO母ちゃん・・・良い人いたら是非紹介してぇ〜ww

あと、よっしぃ〜のページに代わり
「YOSHIのふっ定期日記」を始めました(^^:)

それでは、今日はこの辺で。。

No.14502 - 2006/03/18(Sat) 12:50:31

Re: お久しぶりですw / TOMOかあさん(TAMA?)
わぁ〜YOSHI君!お元気?
就職も決まって、忙しい毎日を送っているのね。
助手席〜乗ってあげますよ〜〜ん、って違う?!?(爆)
ここには、良い人はいっぱいいるんだけどなぁ〜、
ちょっとお姉さま?(^^ゞ

リンク〜貼り直しておきますね!
忘れないようにしなくちゃ〜〜〜。A^^;)
脳細胞が、毎日プチンプチン壊れています・・・。

No.14505 - 2006/03/18(Sat) 16:36:12

Re: お久しぶりですw / YOSHI [関東]
こんばんは。

> 助手席〜乗ってあげますよ〜〜ん、って違う?!?(爆)

え〜!!TOMO母ちゃん乗ってくれるんですか!!
(鼻息「フンガフンガ!!」)(爆)

> ここには、良い人はいっぱいいるんだけどなぁ〜、
> ちょっとお姉さま?(^^ゞ

・・・こんなお子ちゃまな自分には・・・
ちょっとお姉さま系の方がいいんでございまふw
(鼻息「フンガフンガフンガ!!」)(爆)

> リンク〜貼り直しておきますね!
> 忘れないようにしなくちゃ〜〜〜。A^^;)

じゃあ、忘れられないように・・・何しよう?ww

> 脳細胞が、毎日プチンプチン壊れています・・・。

俺なんかブチブチブチブチブチブチブチブチッ!!
と切れまくってますww

No.14508 - 2006/03/18(Sat) 22:31:35

Re: お久しぶりですw / TOMOかあさん(TAMA?)
ブチブチブチブチブチブチブチブチッ!!
っと、YOSHI君が切れないように、
さっそく〜ガンバリマス。(^o^)/

パソコン〜1年前に新しくしたら、
98の付属HP作製ソフト(フリー)が使えなくなっちゃって・・・、
ビルダーを買ったのに、いまだに使いこなせていなくって。
ありがた迷惑にいろいろしてくれるんだもん。(^^ゞ

No.14509 - 2006/03/18(Sat) 23:25:28
おばんでやす。 / たかびごん [九州]
今日はWBC日本代表、残念でした…
同じ相手に2度負けるなんて… (T_T)
こうなったら、メキシコに頑張ってもらって、アメリカを倒してもらうしかありません。(そうなると日本は決勝トーナメントに進出し、そこで三度韓国と対戦) 明日は頑張れよ、メキシコ!!
P.S.先程、このHPの105105番、ゲットしました!! 「とことこ」番ですね(爆)

No.14482 - 2006/03/16(Thu) 20:56:36

Re: おばんでやす。 / TOMOかあさん(TAMA?)
判定もなんだか〜〜でしたね。(^^ゞ
まだ、決勝トーナメントのチャンスがあるんなら、
メキシコ頑張れ、フレフレ〜メキシコ!!ヽ(^o^)丿

^m^「とことこ」〜ありがとうございました。
まるで、私の歩みみたいですよ〜〜。

No.14484 - 2006/03/16(Thu) 22:08:25

ども。(^-^) / たかびごん [九州]
今日、メキシコがアメリカを破り、日本のWBC準決勝進出が決まりました!!
嬉しいですね!! メキシコ、有難う!!
こうなったら、韓国に3度目の正直でリベンジだ!!
明日は県営BIG・Nスタジアムでホークス2軍VS三菱重工が行われますが、
チャレンジドの友人・Nくんと一緒に観に行きます!! 楽しみです!!

No.14497 - 2006/03/17(Fri) 20:48:30

Re: おばんでやす。 / TOMOかあさん(TAMA?)
準決勝〜楽しみですね!
韓国に勝つと決勝戦!?〜〜ガンバレ ガンバレ ニッポン!!

明日のお天気は、崩れそうですが、
お友達と楽しんできてくださいネ。

No.14499 - 2006/03/17(Fri) 23:08:33

ども。(^-^) / たかびごん [九州]
日本の試合は、日曜日(日本時間)の昼にあります!!
本当に楽しみですね!!
天気が気になりますが、今日はNくんとBIG・Nスタジアムで楽しんで来ます!!
P.S.先程、このHPの105200番、ゲットしました!!

No.14500 - 2006/03/18(Sat) 05:53:47

Re: おばんでやす。 / TOMOかあさん(TAMA?)
明日ですか〜見られるかな。(^^ゞ
こちらでも曇ってきて、そろそろ雨が降りそうです。
BIG・Nスタジアムは屋根がかかっているのかしら?
濡れるとまだ寒いですから、お気をつけてね。

>ゲットしました!!
たかびごんさん〜健在なりっ!!と嬉しいですね。(^o^)/

No.14503 - 2006/03/18(Sat) 16:15:56

ども。(^-^) / たかびごん [九州]
Nくんと一緒にBIG・Nスタジアム行ったんですが… 「雨で中止」の貼り紙が…
寺原、荒川、観たかったよ〜!! (T_T)
でも、Nくんと街で楽しんだり、一緒にストラックアウトを楽しんだりして触れ合えたのは救いでしたね!!
それと、ホークス1軍が逆転勝ちしたことも!!
さあ、明日は決戦です!! 燃えます!!

No.14506 - 2006/03/18(Sat) 19:17:24

Re: おばんでやす。 / TOMOかあさん(TAMA?)
せっかく行ったのにぃ〜中止で残念でしたね。
でも、他にもいろいろ楽しめたようで、良かったです。
お友達と一緒というのが、一番だったのかも〜♪
ホークスも勝って、おめでとう〜!
明日も、その気運にのって日本勢〜がんばってほしいですね。(^o^)/

No.14507 - 2006/03/18(Sat) 22:14:28
ブルーの桜玉〜!(^^)v / えびす [東北]
ご要望にお答えして作りましたのでお好きなのをどうぞ〜!(^^)v
まずはNO1

No.14488 - 2006/03/17(Fri) 18:56:33

NO2〜!(^^)v / えびす [東北]
NO1と同じく、中にキラキラ雲母&泡入りです
No.14489 - 2006/03/17(Fri) 18:59:06

NO3〜!(^^)v / えびす [東北]
中にキラキラ雲母&泡入りです
NO1〜NO3は、形&大きさが少し違います

No.14490 - 2006/03/17(Fri) 19:01:09

NO4〜!(^^)v / えびす [東北]
NO1〜NO3と同じ玉にレース模様が少し入ってます
No.14491 - 2006/03/17(Fri) 19:02:49

NO5〜!(^^)v / えびす [東北]
NO4よりレースが少しくっきりしてます
No.14492 - 2006/03/17(Fri) 19:04:07

NO6〜!(^^)v / えびす [東北]
NO5〜NO6は泡少なめで、レースくっきりです

私のイチオシはこのNO6です〜!(^^)v 
全てネックレスにして2,000円(送料&税込み)
お気に入りのがありましたならお気軽にメールにてお問い合わせ下さい〜
koji40@chive.ocn.ne.jp

No.14493 - 2006/03/17(Fri) 19:09:21

Re: ブルーの桜玉〜!(^^)v / TOMOかあさん(TAMA?)
えびすさん〜たくさん作っていただいてありがとうございます。

あのぅ〜そのぅ〜〜〜、
桜パーツが真ん中でない、花いっぱいのもありますかぁ〜?(^^ゞ
クリアな台も素敵ですね。(^^♪

No.14495 - 2006/03/17(Fri) 19:36:54

ブルーの桜玉〜!(^^)v / えびす [東北]
ありません〜花いっぱいのは桜が4個で今回のは3個です〜!(^^)v
桜玉は今回でしばらくお休みします〜、、、

No.14496 - 2006/03/17(Fri) 20:13:46

Re: ブルーの桜玉〜!(^^)v / TOMOかあさん(TAMA?)
今回で桜玉はお休みですか、残念ですね。

さぁ〜〜みなさん、
お気に入りの桜玉がありましたかぁ。
限定販売!! 今のうちですよ〜〜〜。(^o^)/

画像より実物の方が、数倍ステキですっ!

No.14498 - 2006/03/17(Fri) 23:02:20
ガラスの効果! / るるん
えびすさん

ほおおお!そうだったんですかー!
いやぁ、気が付くとガラスに見とれている自分がいるので、
何でだろな?と思ってはいました(笑)
ネックレス2千円!トンボ玉込みで?

私は↓の色は赤茶もしくは深いワインカラーに見えてます。
ルビーの色なのかな?

No.14444 - 2006/03/13(Mon) 10:59:08

百聞は一見にしかず〜!(^^)v / えびす [東北]

実物を見れば見るほどリラクゼーションです〜!(^^)v
もちろん、ネックレスはとんぼ玉込み込み〜
ちなみに地玉の色はオレンジです〜

No.14448 - 2006/03/13(Mon) 18:54:00

Re: ガラスの効果! / るるん [近畿]
きゃ〜♪なんてリーズナブルでしょ。
玉は選べます?って、ここで店開いて(笑)
画像があるので選ぶのラクかなぁ〜なんて。
えびすさんっておじさんなのね?
すごい!芸術的な作品!良い仕事してまっせ〜!

No.14449 - 2006/03/13(Mon) 20:28:48

Re: ガラスの効果! / TOMOかあさん(TAMA?)
繊細なとんぼ玉を作られるのは、
意外と〜〜男の方なんですよ。(^_-)-☆

ここの掲示板の下の右の方に<画像リスト>というのがあるので、
そこをクリックしてもらえれば、画像がズラッと出てきます。
えびすさん玉を選びやすいかも。

えびすさん〜ご商売ご商売〜〜〜。(^^ゞ

No.14454 - 2006/03/13(Mon) 23:01:40

Re: ガラスの効果! / るるん [近畿]
えびすさんのHPで色々見てきました〜ん♪
すっげー・・・感無量。
ずっと隠れてコソコソ覗いてたんですけどね(笑)

ええっと、やっぱりサクラとか薔薇、綺麗ですねぇ。
あのドロップみたいな円盤も綺麗〜!
決められない〜〜!

色的には明るい暖色が良いですね。
洋服が地味な寒色ばかりなんで・・。映えるかしら。

No.14457 - 2006/03/14(Tue) 13:15:29

Re: ガラスの効果! / TOMOかあさん(TAMA?)
最近のお勧めは、なんといっても
透け感のある桜玉かしら〜♪
でも、薔薇玉もチャーミングだし〜〜ねぇ〜〜〜。(^^)
るるんさんでなくても、迷うわね。
さぁ〜て、どれに決まるのかな?

No.14460 - 2006/03/14(Tue) 16:39:57

お勧めの〜!(^^)v / えびす [東北]
品です〜!(^^)v 早くしないと売れちゃうよ〜 わらび〜もち〜♪
No.14462 - 2006/03/14(Tue) 19:13:55

Re: ガラスの効果! / TOMOかあさん(TAMA?)
わぁ〜豪勢に桜の乱れ咲き〜♪
よっ、花咲かじいさん!! ^m^

No.14463 - 2006/03/14(Tue) 22:44:42

Re: ガラスの効果! / るるん [近畿]
あああああっ!それいい〜〜!

ブルー大好きな色です♪
それでお願いしようかなぁ〜♪
それ!取っといて!メールで詳細と住所、送ります!!!

No.14464 - 2006/03/14(Tue) 22:51:38

Re: ガラスの効果! / TOMOかあさん(TAMA?)
るるんさん、お目が高いっ!

いっぱい桜を入れるのって、難しいらしいですよ〜〜。
地玉に銀?泡?? 
手が込んでますねぇ〜♪

No.14465 - 2006/03/14(Tue) 23:26:45

Re: ガラスの効果! / トーマス
ほんと、これステキですねー。
色違いで、私も義母にプレゼントのをお願いする事できるかしら?

No.14466 - 2006/03/15(Wed) 00:46:09

Re: ガラスの効果! / TOMOかあさん(TAMA?)
うんうん〜素敵よね。(^^♪
トーマスさんのご注文は、何色かしら。

えびすさん〜〜忙しくなりますよ〜〜〜〜〜。(^o^)/

No.14467 - 2006/03/15(Wed) 14:50:08

トーマスさん母には〜!(^^)v / えびす [東北]

こんなのどうでしょう〜!(^^)v 水曜どうでしょう〜、、、

No.14468 - 2006/03/15(Wed) 18:59:04

はたまた〜!(^^)v / えびす [東北]
こんなのも〜!(^^)v
No.14469 - 2006/03/15(Wed) 19:00:02

もひとつ〜!(^^)v / えびす [東北]
渋い色〜!(^^)v 
No.14470 - 2006/03/15(Wed) 19:05:00

Re: ガラスの効果! / TOMOかあさん(TAMA?)
トーマスさんのお好みは、
たぶん〜桜がたくさん入った落ち着いた感じのものかも。
どうでしょう〜〜〜〜。(^^ゞ

No.14471 - 2006/03/15(Wed) 22:18:44

Re: ガラスの効果! / トーマス
TOMO母さん、さすがです〜。そうですね。桜がたくさん入ってて、落ち着いたのがいいです。(まんまや。。。)
義母なんで、ピンクや赤や金粉はちょい似合わないかな。

No.14472 - 2006/03/16(Thu) 00:08:26

落ち着いた色って??? / えびす
何色がいいのでしょう〜???(^^ゞ
No.14473 - 2006/03/16(Thu) 08:13:14

Re: ガラスの効果! / トトロ
えびす様初めまして。
とんぼ玉、繊細でとおぉ〜っても素敵ですね。
購入したいと思うのですが方法を教えてくださいませ。
一番上のブルーは・・・もう無いでしょうか?^^

No.14475 - 2006/03/16(Thu) 14:56:06

Re: 落ち着いた色って??? / TOMOかあさん(TAMA?)
そう言われると、何色でしょう??
私なら〜渋めのピンク、薄紫に桜の乱舞いがいいなぁ〜〜。

No.14477 - 2006/03/16(Thu) 17:19:05

トトロさん〜(^^) / TOMOかあさん(TAMA?)
初めまして〜^^;)
前にも来てくださったかしら? 初めてでなかったら、ごめんなさい。

えびすさんの<とんぼ玉>〜桜も満開!ますます素敵になってますよ。
一番上のブルーは、るるんさんの予約が入ってますので、
他のでは、いかがでしょうか?
<えびすさん>のHPにも多数載っていますので、
購入方法、発送方法などをメールでご相談くださいネ。(^^)

No.14478 - 2006/03/16(Thu) 17:30:03

・・・???(??;) / えびす [東北]

TAMAさん〜渋めのピンクってどんなのでしょうか〜???(??;)

トロロさんじゃなくてトトロさん〜一番上のブルーは品切れですが、同じようなのを作ることは可能ですので、メールにてお願いします〜!(^^)v

写真は今までで一番の桜玉です〜

No.14479 - 2006/03/16(Thu) 18:53:32

Re: ガラスの効果! / るるん [近畿]
きゃあ♪
えびすさん、発送のメールありがとうございましたぁ!!
今日、発注したのを旦那に言い(笑)、
ホワイトデーのお返しと言う事で快諾しました。(確信犯)わるっ!

届くのを心待ちにしていますよ〜〜〜ん。きゃー!
どんな宝石より嬉しいです。

No.14480 - 2006/03/16(Thu) 20:06:37

ありゃりゃ、、、(^^;) / えびす [東北]
旦那さんに買ってもらうんだったら、まとめ買いしたらお買い得だったのに〜。。。(^^;)
現物を見て、よろしかったらまたお願いいたします〜!(^^)v

No.14481 - 2006/03/16(Thu) 20:44:35

Re: ガラスの効果! / TOMOかあさん(TAMA?)
るるんさん〜
とんとんと〜〜発送済み。(^o^)/
るるんさん、もう少しですからねぇ〜お楽しみに!!(^^)
まとめ買いには、オマケもたくさんあるみたいですよ〜〜。
送料込み¥2000は、ホント御買い得です!

えびすさん〜
前に戴いた、この地の色合いがとっても好きです。
花が桜だったら、もっと優雅かもなんて〜。
でも、桜のピンクと似ているのかな? (^^ゞ

No.14483 - 2006/03/16(Thu) 21:43:08

めっちゃ長っ! / るるん [近畿]
ええええ〜〜!もおおお、えびすさん・・
そんな事は早く言うてくれんとぉおおおお!
じゃ、また催促しますからまとめ買いで♪
そん時ゃしっかりたっぷりとオマケくださいよぉ〜〜〜!

No.14485 - 2006/03/16(Thu) 23:36:52

Re: ガラスの効果! / TOMOかあさん(TAMA?)
^m^ さすが、関西人っ!!
こう言われちゃ〜〜、えびすさんも頑張るわね。
もう頑張ってくれたかな?(^^ゞ

そろそろ、別枠でいきましょうか〜。(^_-)

No.14486 - 2006/03/17(Fri) 11:34:00

↑その地玉は〜 / えびす [東北]
とっくに試してみましたが、桜に合いませんでした〜!(^^)v
No.14487 - 2006/03/17(Fri) 18:55:15

Re: ガラスの効果! / TOMOかあさん(TAMA?)
画像で見ると合いそうなんだけどなぁ・・・。
薄めの桜色パーツなんて、どうかしら??
またまた、勝手な事を〜〜すみませ〜〜〜ん。(^_-)

No.14494 - 2006/03/17(Fri) 19:32:40
送ればせのただいま / tamon [九州]
32年ぶりの新宿は懐かしさと、驚きの連続でした。
疲れた〜〜。
行きすぎた都市文化への驚きと怒りと悲しみ。
様々な思いに包まれた3日間でした。
若いひったくり(?)の人間につきまとわれたり、
新宿中央公園のホームレスに福岡のホームレスとの違いを感じたり、
東京だからといって格別なバリアフリーもなくがっかりしたこと、
等々。
でも、帰りにこの盲導犬のワンちゃんを見かけて良い気持ちで帰りました。

No.14474 - 2006/03/16(Thu) 09:04:41

お帰りまさぁ〜い。(^o^)/ / TOMOかあさん(TAMA?)
お疲れ〜いかがですか?
とにかく、東京は人が多くなりすぎましたね〜。(^^ゞ
たまに行くと、歩いていても人にぶつかりそうです。
元々〜私は親の代から東京のいなかっぺ^^;)
新宿は迷子になりそうです。^m^

>東京だからといって格別なバリアフリーもなくがっかりしたこと

かえって地方都市のほうが、バリアフリーにしやすいですよね。
もう出来上がった所をバリアフリーにするのは、
スペースが足りなかったりで大変だけど、
新しく作る時は、エレベーターやスロープの場所を確保しやすいですから。
でも、上野の新しい国立科学館のおトイレに、
介護用ベットがないのには、びっくりしましたっ!

ワンちゃんの目がやさしいですね〜♪
けなげで、泣けてきそうです。

No.14476 - 2006/03/16(Thu) 17:09:45
はじめまして / 英二 [地球外]
はじめましてo(*^▽^*)o~♪
僕も宮城に住んでいます。
宮城と言っても山沿いだけどね(;^_^A アセアセ・・・ 加美町って知っていますか?
加美町に住んでる障害者です(V^−°)イエイ!
一応、僕のHPがありますので、良かったら(;^_^A アセアセ・・・

No.14446 - 2006/03/13(Mon) 16:54:35

ようこそ〜♪ / TOMOかあさん(TAMA?)
英二さん、いらっしゃいませ。(^^)
同じ宮城なんですね、
夫に聞いたら、古川の近くで合併して加美町になったとか〜。

<とっておき音楽祭>に参加されているんですね。
メッシュのヘアー〜キマッテマスネ!! (^o^)/
<かっちママ>さんの息子さんの<かっち君>も参加されてます。
きっと、どこかで会ってるかも。(^_-)-☆

No.14453 - 2006/03/13(Mon) 22:42:26

Re: はじめまして / ぴかくん [九州]
おりょー英二くん、みーっけ。♪
TOMOかーさんも英二君も宮城だね。
数年前行ったときは、残念ながらTOMOかーさんに会えなかったんだよね。

またいつか、行けるといいなとおもっています、そのときは、
TOMOかーさん、英二君に会いにいくぞおおお。(夢)

音楽祭があるんだね。楽しみだね〜〜


TOMOかーさん日記読んだよ。。。、茶色の胃液心配。

No.14456 - 2006/03/14(Tue) 10:30:28

Re: はじめまして / 英二 [東北]
僕のHPに来てくれてありがとうございました\( * ´ ∇ ` * )/ WA−I
そうです。古川の近くです♪
仙台まで行くのに、遠いし、お金がかかります(;^_^A アセアセ・・・
こっちの方は福祉のサービスなんか何もないですよ。
無理言って、ヘルパーを頼んでいます。
だから仙台に行くとボランティアはいるし、バスも乗れるし、羨ましい!!

ぴかくん
ぜひ宮城に来て下さい(∩.∩)
一緒に飲みましょう(V^−°)イエイ!

No.14458 - 2006/03/14(Tue) 15:39:25

Re: はじめまして / TOMOかあさん(TAMA?)
☆ ぴかくん〜
あと時は、今思っても残念だわ!!
とうさんは仕事だったし、ヘルパーさんもお休みだし、
まだ、リフト車の予約が出来なかったし・・・。
今だったら、どうにかなりそうなのになぁ〜。(^^ゞ
こうすると、少しづつは福祉は良くなっているんだね。

それにしても<ぴかくんファミリー大移動>だったね。
九州〜一度は行ってみたいなぁ〜〜。
暖かいとこって、ぴかくんちみたいに開放的なんだろうなぁ。

ぴかくん〜TOMOの胃出血は昨日のお昼から大丈夫になってるよ。
ありがとう〜〜。

☆ 英二さん〜

家の近所にも、リフトバスが通っているけど、
グルグル遠回りするので、まだ乗る機会がなくて〜〜、未経験。(^^ゞ
地下鉄は、短いけど^^;)全線バリアフリーでいいですよ。
でも、ほとんど車で移動かなぁ。

そちらだと、ヘルパーさんが少ないのかしら??
自立支援法になると、こんどは利用負担が大変ですよね・・・。
今更、時間を減らしたくないし、どうしようという感じです。

音楽祭の時は、出演場所を教えてね〜♪

No.14461 - 2006/03/14(Tue) 16:51:52
障害区分シュミレーター / すいまー
障害程度区分判定シミュレータ なっちゃん (平成18年3月9日改定)

プロセスIで区分6(要介護5)のときに、プロセスIIで区分5(要介護4)になってしまう不具合を修正しました。
樹形図のルートがわかるようになりました。詳しくは判定結果の下の方をごらんください。
プロセスIIに対応しました。
こんな内容の書き込みがありました。
ネットは便利ですね。
あとは2時判定シュミレーターは無理かな? 判定基準かな。

No.14439 - 2006/03/12(Sun) 21:46:51

Re: 障害区分シュミレーター / TOMOかあさん(TAMA?)
そこは、読んだのですが、
??で終わってしまいました〜。(^^ゞ
でも、大体の目安にはなりますよね。

No.14441 - 2006/03/12(Sun) 23:57:02

Re: 障害区分シュミレーター / すいまー [近畿]
そうそう目安になりますね〜 
2時判定はすいまーが??? 今ならなれそうですが?

予算単価 上限管理責任者は不明ですね〜 どうなるのかな?

No.14455 - 2006/03/14(Tue) 09:52:26

Re: 障害区分シュミレーター / TOMOかあさん(TAMA?)
あとは地方自治体の裁量によるのでしょうね。
利用負担が来てのお楽しみ!? (+o+)

No.14459 - 2006/03/14(Tue) 16:35:29
先ほどは / みくママ
色々いただいて、ありがとうございました。
TOMO君、お休み中だったのにお邪魔してごめんねぇ。
ホワイトデーのプレゼント、みくに見せました。
重ね重ねありがとうございました。

No.14445 - 2006/03/13(Mon) 15:40:58

Re: 先ほどは / TOMOかあさん(TAMA?)
いえいえ、こちらこそ〜オミヤゲ戴いちゃって〜。
今度から、絶対手ぶらでね!!
春休みになったら、ゆっくり、
みくちゃんも一緒に遊びに来てくださいネ。
待ってますよ〜♪

No.14452 - 2006/03/13(Mon) 22:29:55
全3516件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 352 >> ]