08736

サウンドカンパニーEGG 掲示板

どんな事でもお気軽にどうぞ。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / インギー
スクランブル担当のインギーです。

本日7時よりエントリー受付開始いたしました。

今回初の方法なのでどうなるか心配ですが、
mikityがすごくがんばってくれていますので、
わかりやすくなってると思います。

皆さんよろしくお願いします!
No.2379 - 2011/04/01(Fri) 19:38:29

Re: / インギー

4/2 19:10 時点の状況 です。


あと6組。


結構きてますね〜
うれしいです
No.2380 - 2011/04/02(Sat) 19:14:42
ライブ写真 / インギー
グッドバイブレーションお疲れ様でした。
mikity撮影お疲れさまでした〜

写真、いい雰囲気でてますね。
皆もみてね〜
No.2377 - 2011/03/30(Wed) 22:02:04

Re: ライブ写真 / mikity
ありがとうございます。

スクランブル、エントリー開始いたしました。
PCの方はHPから。
携帯の方は、会報のQRコード、またはmixi会員専用コミュからお願いいたします。
先着13組です。
No.2378 - 2011/04/01(Fri) 07:45:42
Web管理からのご報告 / mikity
今まで使用していたサーバーが停止となり、今サーバーの移行と共にデータの整理等をしております。

どうもgoogleChromeには対応しきれていないようなので、出来ればそれ以外のブラウザソフトご覧ください。

まだ作業完了しておりませんので、色々と不都合な点がでてくるかも知れませんが、早急に作業をしておりますのでもうしばらくお待ちください。

宜しくお願いいたします。
No.2371 - 2011/03/25(Fri) 12:34:09

Re: Web管理からのご報告 / mikity
safariも対応しきれていないようです。。。

今しばらく、FireFoxもしくは、exproler をご利用ください。
No.2372 - 2011/03/25(Fri) 15:14:22

Re: Web管理からのご報告 / G
いつもご苦労様!
FireFoxは対応していますね。
ここから書き込んでいます。

この管理は、大変ですね。
本当に感謝していますよ!!!
No.2373 - 2011/03/26(Sat) 09:30:12

Re: Web管理からのご報告 / mikity
>Gさん
ありがとうございます。


ブックマークから入ると以前のを読み込んでしまうため。。。。
以前のままの場合、アドレス入力をし直して、再度登録お願いします。
それでも、駄目な場合は
下記アドレスから、入ってみてください。
http://soundcompany-egg.com/egg/index.html

お手数おかけして申し訳ないです。
今、そうならないようにしています。。。。。。しばし、おまちくださーい(T T)
No.2374 - 2011/03/26(Sat) 10:45:30

Re: Web管理からのご報告 / ぎゅう
リンクページを刷新しました。

修正、リンク追加希望等ありましたら、
ここにコメント頂くか、mikityまたはぎゅうまでお知らせください。

※追加希望の方は、
・WEBページ(ブログ)URL
・WEBページ(ブログ)タイトル
・希望コメント
を一緒に添えてください。
No.2375 - 2011/03/26(Sat) 12:36:17

Re: Web管理からのご報告 / mikity
次回定例会セッション曲
下げたくないので、ここに。。。。w

雨をみたかい
http://www.youtube.com/watch?v=mS3lp6j52zs

It's too late
http://www.youtube.com/watch?v=E5TxpJVKKQ8&feature=fvsr

負けないで
http://www.youtube.com/watch?v=YeosBTa6QRs

誘惑
http://www.youtube.com/watch?v=tEFzhzMcLQU

ガッツだぜ
http://www.youtube.com/watch?v=FmM_ymD0A6w

Fly me to the moon
http://www.youtube.com/watch?v=w8r9ZPQ_828&feature=related


Gさん、Fly me to the moonのバージョン誰のがいいんですかね?

あと、村上さんがやりたいと言ってたゲイリー1曲入れます。
No.2376 - 2011/03/26(Sat) 15:04:29
引き続きお世話になります / げーくー
東北関東大震災の影響で、府中基地への転勤が無くなりました。
向こう数ヶ月北海道にとどまる見込みですので、引き続きお世話になります。
No.2367 - 2011/03/18(Fri) 12:57:33

Re: 引き続きお世話になります / G
そうなんですね。
私の知り合いも、すっかり荷物整理し引っ越し直前に今回の震災。
白紙撤回で、荷物の梱包どうしようか悩んでいました。

仕方の無い事です。
では、居る限り参加してくださいね。
No.2368 - 2011/03/19(Sat) 07:49:43
サーバー移行作業 / mikity
ただいま、サーバーの移行作業を行っておりますのでたまに見れなかったりする場合があるかと思いますが、10日までには完全作業終了いたしますので了承願います。
No.2366 - 2011/03/07(Mon) 19:27:59
ご連絡を! / 怪鳥
みなさんこんにちは!
只今、会報作成中でーす。

ライブ情報ありましたら、本日2/24の20時までに
私、怪鳥までご連絡(メール)下さい。

それと、Good Vibration に出演の方は
演奏曲を教えてください。会報に載せたいです。

メルアドが、わからない方は、EGG事務局までお問い合わせ下さいね。
宜しくです。
No.2365 - 2011/02/24(Thu) 09:06:51
グッドバイブレーション進捗状況 / mikity
グッドバイブレーション エントリー状況 (2月11日現在 22:00現在)
(敬称略)

1、サンダー(古俣)
2、網谷 (メンバー未)
3、ちえ、たか(吉田、松本)
4、andante(decco、るか)
5、ちゃーみー、DAI、さく、たか(千葉、鹿毛、作間、松本)
6、みっちゃん、G、ジョニー、たか(藤川、権平、上西、松本)
7、くるさん(久留) (メンバー未)
8、めい、くろけん、えん(河井、黒川、遠藤)
9、づまっち、やえ(東、八重樫)
10、はる(兼俊) (メンバー未)
11、トッティさん
12、遙 (メンバー未)
13、しょこたん (メンバー未)
14、 いなむらっち (メンバー未)
15、さやか

メンバー決まっているところから確定して行きますよ。

キャンセルが発生する場合がありますので、以後キャンセル待ちという事で
受け付けるそうです。

メンバーが決まっているところは、構成をご連絡ください。
↓mixiの方は、こちらから。。。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=59963390&comment_count=17&comm_id=2074968
No.2355 - 2011/02/11(Fri) 21:46:24

Re: グッドバイブレーション進捗状況 / インギー
10、はる 
は一人で弾き語るそうです。


新人のあけちゃん〜キーボード
もし一緒にやりたい方がいれば声かけてください。

こちらに書き込むか、直接私に連絡ください。
No.2357 - 2011/02/12(Sat) 12:52:00

Re: グッドバイブレーション進捗状況 / mikity
インギー了解いたしました!

おー!楽しみだね。

キーボードまだ見つからなくて困っている方は、インギーまで♪
もしくは、mixi会員専用コミュまで
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=59963390&comment_count=17&comm_id=2074968
No.2358 - 2011/02/12(Sat) 14:27:51

Re: グッドバイブレーション進捗状況 / mikity

今後のキャンセル待ち、エントリーについては情報の優先順位が出てきますので、会長に直接連絡してください。

ここで書いたのもは受け付けませんので注意してねー♪
No.2359 - 2011/02/13(Sun) 12:31:38

Re: グッドバイブレーション進捗状況 / 怪鳥
みきてぃありがとう。
そうなんです、電話やメールで聞いたのと、書き込みと同時だと優先順位がわからなくなってしまうので、私まで、直接連絡おねがいしまーす!!

それと、
15番目さやかちゃんは、じーちゃんとです。
11番目トッティさん(新入会です)は、弾き語り。
です。追加情報でした。

新人あけちゃん是非宜しくね。
只今メンバー決まってない人のところ調整中です。
No.2361 - 2011/02/13(Sun) 12:46:59

Re: グッドバイブレーション進捗状況 / mikity
今後は、エントリー箇所は1箇所に統一しましょうね。
No.2362 - 2011/02/13(Sun) 13:22:21

Re: グッドバイブレーション進捗状況 / インギー
新人あけちゃんは先ほど出演バンドが決定いたしました。
No.2363 - 2011/02/15(Tue) 22:36:52

Re: グッドバイブレーション進捗状況 / 怪鳥

エントリーNO.2と7が合体で
 網谷VO,・久留G・西村真帆Pで演奏することになりました。
No.2364 - 2011/02/24(Thu) 08:46:20
グッドバイブレーション進捗状況 / mikity

今後のキャンセル待ち、エントリーについては情報の優先順位が出てきますので、会長に直接連絡してください。

ここで書いたのもは受け付けませんので注意してねー♪
No.2360 - 2011/02/13(Sun) 12:31:59
(No Subject) / インギー
mixiばかりに気を取られてとら
HPがリニューアルしてる。

すごくいいですね。
さっすが〜

でも大変だったでしょ。
お疲れさまでした。
No.2356 - 2011/02/12(Sat) 12:47:26
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
99/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS