01355

Dream Board

野澤選手応援サイト掲示板“Dream board”にようこそ!

皆でワイワイ楽しく交流の場として何でもお気軽に書いていってくださいね!


☆☆気分を害するような書き込みはご遠慮ねがいます。☆☆
**モラルに反する書き込みと判断した場合は削除させていただく場合がございます**

<携帯対応。 タグ使用も可能。タグ詳細については「ヘルプ」をご覧下さい。>

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
気ままにダイアリー更新 / yume@管理人
最終節の画像アップもまだなんですが
昨日の練習風景の写真を送っていただきましたので、
ダイアリーに載せさせていただきました。
なおさん、いつもありがとうございます。
No.13354 - 2014/11/28(Fri) 18:52:09

Re: 気ままにダイアリー更新 / なお
>yumeさん

ありがとうございました(^O^)/
これがラストになっちゃうかなー
って思いつつ・・・
まだ練習試合にでてくれないかなー
と、願ったりもしています(;_;)

松本で、ノザさんの声が響く練習をみれなくなると思うと
ほんとに寂しくてたまらないですが
あたらしいチームが決まって
そこでまた、ノザさんらしいプレイをして
若い選手たちと楽しそうにやっていくんだろうな
と想像すると
ノザさんのプレイをみてファンになる人たちや
精神を受け継ぐ選手たちが増えていくことが
たのしみになりますね

静岡、新潟、湘南のみなさんも、きっとそうやってノザさんを送ってきたんだろうなと思っています

3日のトライアウト
がんばってほしいです(^O^)/
がんばれ野澤(^O^)/
No.13356 - 2014/11/30(Sun) 10:45:10

Re: 気ままにダイアリー更新 / yume@管理人
>なおさん
 こんにちは
こちらこそどうもありがとうございました。
最終戦の画像もアップいたしました。気ままにダイアリー
ご覧になってみてください


ノザはどこにいってもたくさんのファンがに囲まれます
これからどこのチームにいっても
ノザはノザ。変わらない姿を見せてくれるんだろうな♪
楽しみですね
3日のトライアウト頑張ってほしいです!
朗報まちましょう!!
No.13357 - 2014/11/30(Sun) 16:31:31

Re: 気ままにダイアリー更新 / だぁ-じゃえもん [東海]
試合後その足で1週間海外に出掛け、昨日戻り関連の書き込みを何回も読み返し、感激しています。本当に感激しています。
試合当日に皆さんとあの感激を共有できたことも本当に嬉しく思っています。

試合会場で試合後多くの電話を頂きましたが、大きな歓声で気がつかなかったことと、その後私も感極まり・・電話をできずすいませんでした。

大変気になっていましたが、翌日の練習日にお会いできた方もおり、和やかな時間を共有できたこと良かったです。

特に新潟、湘南の方は遠くから応援に駆けつけていただき感謝です。
新潟では洋輔選手を戦力外と発表すると会社にファンの方からの問い合わせが殺到しパニックになるので発表
しないで、その後湘南に移籍すると言う形を取りたいけど良いか!と相談を受け、静かに新潟を去りファンにサヨナラが言えなかったのが心残りだったそうです。が、この日は本当に良いラストゲ−ムとなり本人も本当に喜んでいることと思います。

これからも静岡軍団「ノザ」を一生懸命応援していきます。
また、皆さんと和やかな時間を過ごしたいですね。
No.13358 - 2014/12/01(Mon) 13:46:49

Re: 気ままにダイアリー更新 / yume
>だぁ-じゃえもんさん
 こんばんは
最終戦と翌日二日間にわたりいろいろお世話になりました。楽しい時間を過ごさせていただきました。
その後すぐに海外、本当にお疲れ様でした。

新潟を去るときの話を新潟のnozaファンの方と話すと、大抵みんな自然と目がうるうるしてきます

今回はたくさんのサポーターの前できちんと、メッセージが伝えられてよかったですよねぇ!!
同じ涙でも、全然違う涙でした(ToT)/~~~

試合翌日の長い長い3時間にもわたるファンサービス
ノザも疲れたのではと心配しましたが、とてもよい表情をしていました。
あすはトライアウト!
自分らしさをしっかりアピールしてきてほしいと思います!!
No.13360 - 2014/12/02(Tue) 23:29:47
振り返り / yume@管理人
こんばんは
今日はいつもの日常に戻ったものの、まだまだ先日の感動の余韻から抜け出せません。。。

試合の内容は様々なサイトやスカパーなどでも伝わっているかと思いますが、試合中のノザの様子と翌日の様子をかいつまんで回想してみましょう(^-^)

画像もたくさん載せたいのですが、これは週末までお待ちくださいね(^_-)-☆

昨シーズンの開幕当初以来、ノザの円陣の足上げ〜ぶら下がり
いつものノザの姿。やっぱ気持ちが昂ります 

練習で出てきたところから、何度もサポーターに深く頭を下げるシーンがありました。G裏で野澤コールが起こると両手を広げて左胸のエンブレムをトントン。
これも懐かしい、見たかったノザのいつもの姿です

キーパー練習開始のときは、村山選手とハイタッチしハグして練習に入りました。

ピッチに入場するときは、お揃いのユニを着たお子ちゃまと登場!
お子ちゃまの緊張をほぐすかのように、ほっぺにチュッって。戦う前のノザはパパの表情でした。

前半はとにかく、ゴールキックの多いこと。
その都度カメラを向けていました(^_-)-☆
得点シーンでは、選手のみなさんが喜んでいる中に、自分も加わろうと
駆け寄っていったのに、そのときにはもうパフォーマンスが終わっていて
ちょっぴりズッコケてゴール前に戻るnoza。思わず笑ってしまいました。

何度かピンチを救うセーブ。中でも後半。
相手選手がそれてキックしてくれて助かったぁ〜 と思ったのですが、なんと、その後コーナーキックになったのを見て、「え!じゃさっきのは、ノザが触れたからボールが逸れたんだ!すごい!!」って何度も声に出していました。

ゲーム終了のフォイッスルがなると、天を仰ぐノザ。
涙ぐんでいました。そしてピッチの選手一人ひとりと抱き合い泣いていました。
そんな姿を見ながら私も(おそらくノザサポさんは全員)涙が止まらなくなりました。

試合終了後のインタビューでもそうでしたね。サポーターに一言のときは感極まって言葉につまり涙をぬぐうノザ。。。

後で聞いたら、試合終了後より前の方がやばかったらしいですけどね。
そのおかげで試合には落ち着いて望めたといっていました。

試合終了後のセレモニーでのコメントは引退を決めた飯尾選手でした。


翌日の練習は9時から軽くリカバリ
ノザ目当てのおなじみのみなさんが早々に集まってらっしゃいました。

10時半から拓殖大学との練習試合があることもあり、続々とサポーターがやってきます。
ノザが練習を終えて上がってくると、メディアの方にかなり長い時間、インタビューを受けていました。
そこからまたまた 長い長いなが〜〜〜〜〜〜いファンサ

終えて移動しようとすると、また増えて、もういないかなと思って動こうとすると、また増えて。。。そんな感じでお昼すぎまでノザはサインや写真に応えていました。
アルビレッジを超えたかもっていってましたよ(笑)
本当に本当にたくさんの人に愛されている様子が目の前に広がっていました。

管理人、久しぶりに掲出した横断幕にyamagaと入ったサインを入れてもらい。
締めのメッセージも書いてもらいました。←これはあとで写真もアップしたいと思います。

まだまだ現役続けるというノザ。
次はどんな色のユニに身を包むことになるのか。。。
楽しみに朗報を待ちたいと思います。

ではでは、簡単ではありますが備忘録でした
写真のアップは今しばらく、お待ちください。週末には上がっていると思いますので(^^ゞ

お会いできなかった方々へ直接伝えられなかったですが、どうもありがとうございました。

ノザのおかげでたくさんの方と一緒に語り、応援し、知り合うことができて本当にうれしく思います。
改めてノザのおかげだなぁって思っています。

ノザの大事な瞬間に立ち会いたいと、各地から足を運ばせちゃう
そんなnozaってやっぱりすごいなって思いました。

これからのノザワールドにまた胸躍らせて応援していけると信じて
よいニュースを待ちたいと思います。
山雅のみなさんありがとうございました。
No.13350 - 2014/11/25(Tue) 23:43:36

Re: 振り返り / 美佐子@大阪 [近畿]
yumeさん、みなさん、遠征&観戦、お疲れ様でした。

最終戦の試合前、メインスタンドの下にある室内練習場でノザさん発見!!
私がゴール裏でビデオ撮影していると、ノザさんが笑顔でピース。
その後は徐々に緑に染まっていくスタジアムを見ながら、入念にストレッチしていました。

キーパー練習でノザさんがピッチに姿を現すと『ノザ〜!!』『野澤〜!!』の大声援。
練習が終わり、控え室に帰る時にピッチサイドで白井選手と永井選手がノザさんを笑顔でお迎えし、3人でハグしていました。

最終戦翌日にある選手から聞いたのですが、選手入場の前にノザさんは感極まっていたそうです。
『その姿見て、俺も泣いちゃいましたよ』って言っていました。
yumeさんが書いていらした試合前のヤバった時は、この時かも知れませんね。
ノザさんが子供さんを抱いて、入場する姿を見ることができて、本当に本当に嬉しかったです。
写真撮影が終わりピッチに行く時、振り返りメインスタンドに向かって、高々と拳を突き上げていましたね。
ゴール裏から『野澤コール』されると両手を広げ、胸の山雅エンブレムをポンポンと叩き『絶対守護神チャント』を聞きながらキーパーグローブ装着。
チャントが終わると振り返り深々と長〜いお辞儀。
ゴール裏の光景を目に焼き付けるように、後ろ向きに歩いて円陣に向かっていましたね。
1点目が入ったことを確認すると、静かに振り返り、ゴール付近に戻るノザさん。
選手が控え選手達と喜んでいるのに気付くと、駆け足でみんなのところへ。
犬飼選手とハイタッチし、チームメイトの所に到着した時にはプレーが再開しそうになり、笑いながらダッシュでまたゴール付近へ。
前半が終了すると、飯尾(和)選手、鐵戸選手、スタッフのガチャさんの握手。
後半になると、ゴールが遠くなってしまうので、反対側のゴール裏に写真を撮影しに行きました。
プレーが止まった時に水を飲んでいるノザさんに気付かれ翌日話した時に『引田天功かと思ったよ』と言われました(^-^;
いつも勝っている時は『このまま早く試合が終わって欲しい』と思いますが、この日だけは最高動員のサポーターの中でプレーするノザさんを少しでも長い時間見ていたかったです。

試合が終わると、2012年と2013年のノザさんのユニフォームをダンマクのところに並べました。
山雅での3年間、本当に本当にいろんなことがありましたね。
ここまで回復し試合に復帰できたのも、きっとノザさんだからできたんでしょうね。
どこのチームに行っても、これからも変わらず応援しています!!

またどこかのスタジアムで、みなさんにお会いできることを楽しみにしております(*^-^*)
No.13351 - 2014/11/26(Wed) 08:10:08

Re: 振り返り / Yu~
yumeさん始め皆様、山雅戦ではお疲れ様でした。
とても楽しく、素敵な時間を過ごすことができました。
隣に座った小さいお孫様と一緒に来られたおじい様一家、家族がバラバラに座っていたら席を譲って下さいました。優しさに感謝です。
新潟から来たことを伝えると、「来年は敵になるのでしょうか?」と聞かれ複雑な思いです。


nozaがピッチに立った姿にウルウルと来て、何かにつけて涙がこぼれてしまいました。
何がなんでもゴールさせないDF陣は流石でしたね!カッコ良かったです。

そして、新潟では伝えることが出来なかった「ありがとう」の言葉。nozaが試合後に回って目の前に来た時に、ありったけの声で「ありがとう‼️」を叫びました。聞こえたかしら?
新潟を去る時に、フロントにnozaにお別れを伝える機会を設けて欲しいとお願いしましたよね、yumeさん。
予定がないと返答されてがっかりしてしまいましたね。
あれからずーっと心の中で煮え切らない物がありましたが、 今回のnozaの色々なイベントやファンサ、そこには参加出来ませんでしたがやっと区切りをつけることが出来たように思います。


nozaは何処へ行っても変わりませんね!

これからもずーっとnozaサポです‼️

yumeさん、だぁーじゃえもんさま、まゆまゆさん、山雅サポの皆さん、ありがとうございました🙏💖
No.13352 - 2014/11/27(Thu) 19:04:55

Re: 振り返り / yume@管理人
> 美佐子@大阪 さん
 こんばんは
先週は何度も松本に行かれたんですよね
遠征お疲れ様でした
もしかして今週も松本に出没してますか?!(^-^)

最終節の美佐子さんの備忘録もありがとうございます。
まだまだ余韻も残りつつも、もう来季に向けて選手もチームも
準備を進めているのでしょうね。
ノザも3日のトライアウトに向けて体調整えてほしいと思います。
ノザがどこぞかのチームでプレイ続けるかぎり、またきっとどこかで
お会いすることでしょう 

練習も昇格パレードもまだ残っていますが、
とりあえず今季どうもありがとうございました。


>yu~さん
 遠征お疲れ様でした。
直接お会いできなかったのが残念でしたが、またきっとどこかでお会いできますよね!? その時は一緒に「のざ〜!」って叫びたいですね (^^ゞ

思い起こせば。。。。ほんと辛かった新潟の最後。
yu~さんのように、直接ノザにありがとうを言えないものかと、すっごくたくさんのかたからメールをもらいましたyo
でも、ノザの気持ちも堅かった(>_<)んです。寂しく悲しかったね あの時は…
今となってはちょっとだけ笑顔で話せますね!

ノザの第2章はこれからまたはじまります♪
これからも一緒にノザサポとして応援していきましょうね!!
ありがとうございました。
No.13353 - 2014/11/28(Fri) 18:34:45
ノザMVP / yume@管理人
皆さんお疲れ様です
今シーズン最終節はノザの復帰戦でもあり、松本では最後のプレーになりました
そして、3-0で見事に完封勝利!
MVPに輝きました!

ラストのフォイッスルがなると同時に天を仰いで顔をてでおおって涙するノザの姿
私も涙してガメラを回してました。

ひとまず、ノザ本当にお疲れ様!

今日はお会いできるはずの方々に会えず残念でした。明日練習場で会えるかたがいましたらヨロシクお願いします

のざは、練習試合より早めの時間からだそうです
No.13344 - 2014/11/23(Sun) 18:27:53

Re: ノザMVP / みー
皆さんお疲れ様です。今日のJsゴール松本見ましたか?
子供ちゃんと一緒に乗ってますよ
No.13345 - 2014/11/23(Sun) 22:21:37

Re: ノザMVP / ゆみ吉&ようちゅけ&あゆゆん&デカ男&きくばあちゃん [甲信越]
昨日、今日は今年一番の思い出の日になりました。

野澤さん、昨日の試合は本当にかっこ良くて
素敵でした☆

本当にこれからも応援していきますので
また再開出来る日を信じて私たちもがんばりますYO〜!

そして、今日は色んな方と(ドッグちゃんも)初めてお会いできて
ハッピーな一日で夢のようです(^^)

先ほど無事に帰ってきて、デカ男さんに録画したものを見せてあげたり、野澤さんからの伝言を伝えたら喜んでおりました。

ホントにありがとうございました(^^♪
No.13346 - 2014/11/24(Mon) 18:19:24

Re: ノザMVP / なお
〉yumeさん

昨日はほんとうによい試合でしたね
ノザさんの山雅での最後の雄姿を
この目と、心に焼き付けました
いまでもノザさんのプレイがよみがえってきて
そして、最後のインタビューでの言葉と
感極まった表情が忘れられず、胸があつくなります

昨日は抽選で先行入場したのに
ゴール裏が満員で入れず
メインスタンドからの応援でしたので
後半はノザさんのすぐ近くで応援していました

あれだけたくさんゴールキックをした試合は
めずらしかったのでは?
と思うくらいにキックしてくれたので
ほんとうに大満足(^O^)/
ノザさんのかっこいいキックを堪能させてもらいました
ほんとうに、あれだけのことがあったのに
よくぞ、ここまで戻ってくれたなと思いました
90分間の集中した、気迫のこもったノザさんの姿に
わたしももっともっと頑張っていかなくてはと教えられました


ただひとつ、yumeさんとお会いできなかったことが
ほんとうに残念でなりませんでした(;_;)
できれば、こちらで御世話になったみなさんにもお会いして
お礼を申し上げたかったのですが
またいつか、それがかなう日があると信じたいと思います

地元にいながら、なかなかノザさんの情報も送れず
ほんとに申し訳ありませんでした

今度はみなさんのノザさん情報をたのしみに
こちらにおじゃましたいと思います(^O^)/

ありがとうございました(^O^)/
No.13347 - 2014/11/24(Mon) 22:00:37

Re: ノザMVP / 美佐子@大阪 [近畿]
今、帰宅しました。
明日、仕事なので取り急ぎの書き込みで申し訳ありませんm(_ _)m
サポ仲間さんが教えてくれました!!

「心で感じるスポーツの素晴らしさ(J2、松本山雅FC vs 水戸ホーリーホック)」
http://ameblo.jp/traumakademie/entry-11956298381.html

また、泣きました…
No.13348 - 2014/11/24(Mon) 23:29:14

Re: ノザMVP / yume@管理人
>みーさん
 お知らせありがとうございます
これですね♪
http://www.jsgoal.jp/photo/00139100/00139102.html
ばっちり載ってますね(^^)/

>ゆみ吉&ようちゅけ&あゆゆん&デカ男&きくばあちゃん
 先日はお疲れ様でした!
久しぶりににあえてよかったです(^^)/
ノザ、本当によかったですよね。 完封勝利だったしMVPまで捕って!
後半はスーパーセーブも見せてくれました。
この2日間はノザ色にどっぷり浸って帰ってきました。
行くことができて私も本当によかったです。
久しぶりにノザのプレイ、笑顔、そして感涙する姿。
全部これからも胸に焼き付けておこうと思います

これからノザの第2章がはじまります
ずっと応援していきましょうね(^^)

>なおさん
 こんばんは
本当にノザのゴールキックすごく多かったですよね。
蹴るボール。狙いはドンピシャでした!
後半は、まさか触ってたの!?って思ったスーパーセーブ
コーナーになってやっとそれがわかりました。
今季山雅で初で最後のゲーム。無失点で終えることができて本当に満足です。
ただただ、やはりなおさんにお会いできなかったことが残念です。。。
今までありがとうございました。
またこれからも一緒にノザについてここで語り合っていきましょう(^_-)-☆
よろしくお願いします


>美佐子@大阪さん
 こんばんは
遠征お疲れ様でした
よい記事を紹介してくださってありがとうございます!
再び感動がよみがえってきました
感涙です(/_;)
No.13349 - 2014/11/25(Tue) 23:05:37
明日 / みー
先ほど長野で地震ありましたが、松本は大丈夫でしょうか?明日ホーム最終戦大丈夫だと思いますが…のざが攻めて出たらいいな😄私は仕事😰大分も行けず…😰明後日は、市内でパレード😄
No.13338 - 2014/11/22(Sat) 22:19:41

Re: 明日 / だぁ-じゃえもん [東海]
明日はノザスタメンのようですよ。
No.13339 - 2014/11/22(Sat) 22:52:52

Re: 明日 / なお
〉みーさん、松本は大丈夫です
 新潟のほうがつよかったみたいだけど
 yumeさんは大丈夫かしら??

〉だぁーじゃえもんさん、ほんとにー(^O^)/
 うれしすぎて、眠れそうにない(;_;)
 明日は今までで一番の声援をおくります(^O^)/
No.13340 - 2014/11/22(Sat) 23:19:57

Re: 明日 / yume
>みーさん
おはようございます
大きな地震でびっくりしました!
今日も余震とかちょっと心配ですが、ノザの松本での最後のプレイ楽しんできますね!

>だぁ-じゃえもんさん
みんな待ちに待った瞬間ですね
今日はよろしくおねがいします


>なおさん
地震大丈夫でしたか。北部と言っていたので松本はまだそんなにひどくなかったのかな
こちらも大丈夫ですよ
新潟県の富山寄りの地域は少し揺れが大きかったようです。
今日は、しっかりノザの勇姿を目にやきつけてきましょうねぇ!
No.13342 - 2014/11/23(Sun) 08:31:35
(No Subject) / ゆみ吉&ようちゅけ&あゆ&デカ男&きくばあちゃん [甲信越]
本当に残念です。

でもいつでもこれからも野澤さんファンには変わりないので
応援していきますYO!!

チケットの追加販売を知ってセブンなどに行きましたが。。。完売でした(T_T)
それでもネットでチケットのオークションを見たら自由席が落札できたので初めて松本戦を観に行けます!!

初めてなので色々と不安ですが、頑張って高速で行ってみます。
何かいい情報がありましたら教えてくださると助かります。
試合後はどこかで待っていると選手にひと目でもお会い出来るものでしょうか?

>だぁ-じゃえもんさん
 先日は書き込みのお言葉、嬉しく読ませて頂きました。うちのようちゅけも6歳になり、アルビレックスのサッカースクールの体験に行ったりしてます。
23日は野澤さんに会えるの楽しみに松本に向かいます。
No.13311 - 2014/11/19(Wed) 22:32:12

Re: / 美佐子@大阪 [近畿]
>ゆみ吉&ようちゅけ&あゆ&デカ男 &きくばあちゃんさん

はじめまして(*^-^*)
最終戦、松本に参戦されるんですね!
試合後は選手バスのお見送りができます。
場所はメインスタンド南側の出入りです。
人が集まっているので、すぐわかると思います(*^-^*)
私も行きますので、お会いできたら嬉しいです(^O^)/
No.13313 - 2014/11/20(Thu) 05:30:27

Re: / だぁ-じゃえもん [東海]
ゆみ吉&ようちゅけ&あゆ&デカ男 &きくばあちゃんさん、こんにちは。

私たちは夢さんとメインスタンドで観戦していると思います。
できましたら、私の携帯に電話下さい。
・野澤弥之輔(だぁ−じゃえもん)
No.13314 - 2014/11/20(Thu) 13:53:19

Re: / yume@管理人
>ゆみ吉&ようちゅけ&あゆ&デカ男&きくばあちゃん たちへ

こんばんは。本当にね残念です。
でも、どこにいってもnozaがファンに優しく変わりなく接していたし、
私たちだって、同じ。nozaがどこに行っても変わりなく応援していいますよね!!
まだまだ、よろしくお願いします。

最終戦は、紙テープを投げ込んで盛り上げるイベントがあるようです
準備してもっていくといいみたいですよ!
私は、紙テープにノザへのメッセージを書いて投げ込もうと思っていますす

http://www.yamaga-fc.com/news/2014/11/17/1416186669297.html

あと、駐車場ですが
我が家もあまり数多くいっているわけでないので、地理がよくわからないから
いつもネットで確認してはいくのですが、

http://www.yamaga-fc.com/ticket/categories/t006.html
ここを参考に見てください

サポーターの数が多いので、一番近い有料駐車場はすぐにいっぱいになると思います。
臨時駐車場は遠いので、歩くのを覚悟で行かないとかもです。

試合後、お会いできるのを楽しみにしていますね♪

だぁーじゃえもんさんの番号は一応
管理人が書き込みから削除させてもらいましたので、直接ゆみ吉さんに
メールでお知らせします。


>美佐子さん
 ゆみ吉さんへのアドバイスありがとうございます。
 ノザ、バスの座る場所はいつもどこでしたかねぇ。。。
 
>だぁ-じゃえもんさん
 念のため、電話番号は削除させていただきました。
ゆみ吉さんへは、私のほうから伝えますので。。。
あ、だぁ-じゃえもんの本名は削除してませんが…(´゚д゚`)
23日はどうぞよろしくお願いいたします。
No.13316 - 2014/11/20(Thu) 17:46:59

Re: / だぁ-じゃえもん [東海]
管理人さん御配慮感謝。

懐かしい方たちの書き込みを読んだり、私にメ−ルをくれたりして感激し、皆さんと会いたくなっちゃってついつい携帯番号書いてしまいました。

ノザは勿論現役続行と言う希望があるようですが、現在の体からいってなかなか厳しいと予想できます。(すいません)
そんな意味から1日1日が現在の野澤にとって大切な日々だと思います。ので、ユニフォ−ム姿のノザしっかり観ときたいですね。
No.13317 - 2014/11/20(Thu) 18:38:06

最終節について / なお
みなさん、アルウィンにいらっしゃるのですね
お会いしたいような、お会いしたら泣いてしまいそうな
なんとも複雑な気持ちで、みなさんのやりとりを拝見していました

当日の駐車場ですが
すでにアルウィンとなりの有料駐車場の駐車券は完売しています
yumeさんの書き込みなのですよね?
書いてくださっているように
近くの無料駐車場にとめていただくか
アイシティ21に停めていただいてシャトルバス
もしくは、大芝生駐車場からシャトルバス
ということになります

駅前にとめてシャトルバスというのは
駅からアルウィンまでも遠いですし
あまりお勧めできないかなと思っています
(もちろん、電車移動の方には最適ですが)

今年からはシャトルバスが無料になりましたので
ご利用いただけるとよろしいかと
とくに、最終節はかなりの混雑になりますので
駐車場も争奪戦になる可能性があります

わたしはいつもゴール裏のはじっこにおりますが
最終節にノザさんの出場があれば
バックスタンドか、メイン自由席のゴールライン上にいようと思っています

泣いても笑ってもの最終節
yumeさんがTwitterにかいていらしたけれど
ほんとに、ソリさんになんとか御願いしたいですよね

それから、紙テープのこと
後援会&ウルトラスマツモトが用意してるのは
黄緑色のテープなのですが
緑色ならよいということでもあるらしいです

おすすめは黄緑と書いてあるのですが
わたしは山雅グリーンのを用意してしまっているので
yumeさん同様、メッセージを書いて投げようと思っています

それと、サージカルテープでとめて
とありますが
最近はやりのマスキングテープで大丈夫です

ようじのさきっちょに切り込みをいれるのが大変ですが
巻き始めるとけっこう楽しく巻くことができます。
とにかく、しんを抜いていただければよいと思うので
ケガしないように工作してくださいね

ではでは、みなさま
当日、お気をつけていらしてください

ノザさんに今までで一番の声をとどけましょうね(^O^)/
No.13318 - 2014/11/20(Thu) 19:12:29

Re: / 美佐子@大阪 [近畿]
>yumeさん
運転席側にノザさんは座ると思います(*^-^*)
ノザさん大応援団でバスのお見送りができることを楽しみにしています!!
No.13319 - 2014/11/20(Thu) 21:04:47

Re: / ゆみ吉&ようちゅけ&あゆ&デカ男&きくばあちゃん [甲信越]
皆さん、色々な情報を本当にありがとうございます!!
だぁ-じゃえもんさん、必ずお電話させていただきます。


まずは紙テープの用意と23日の宿の確保に急ぎます!

実は私は山雅のユニフォーム持ってないのですが
皆さんは大体着て行きますよね?

さすがにアルビのGKユニ(21)はダメかしら?
No.13320 - 2014/11/20(Thu) 22:24:04

Re: / JUN [甲信越]
みなさんこんばんは!

反さんの続投が決まりちょっと安心していただけに今回の契約満了のニュースはショックでした。

それでも今までもノザのいるチームを応援し続けて来たわけですから、
これからも変わらずノザサポです。

私も紙テープにメッセージを込めて投げ入れてこようと思います。

皆さんとご一緒に松本山雅のノザを見送れたらと思います。



だぁーじゃえもんさん・yumeさん

お久しぶりです。
ちょっぴり寂しい再会になってしまいますが
お会いできますの楽しみにしております。



ゆみ吉&ようちゅけ&あゆ&デカ男 &きくばあちゃんさん

初めまして!(もしかしたらアルビ時代にお会いしているのかも…)
最終戦翌日には、アルウィン隣の芝生グランドで練習試合があります。
http://www.yamaga-fc.com/schedule/index.html

練見されるようならお泊まりは、松本市内より塩尻北インター近辺の方が便利です。
No.13321 - 2014/11/20(Thu) 23:52:54

(No Subject) / Yu~
> さすがにアルビのGKユニ(21)はダメかしら?

私も山雅ユニを持っていないのでアルビのGK21ユニを着たいなぁ、と思っていましたけど…ダメですよね…

タオマフを家族でグルグルと振りまくります😊

yumeさん、こちらのサイトは何時も楽しみに拝見させて頂いています。
2年前8月12日にアルウィン に初めて観戦に行きましたが、すぐに右膝を怪我してnozaの勇姿を拝見できることができませんでした。 それでもサポーターの皆さんの応援が楽しくて、一緒に肩を組んで飛び跳ねていました。それが病み付きになり、毎年数回応援に行くようになりました。
以前アルビが昇格する前のワクワク感がありますね。

yumeさん、だーじゃえもんさん、私もお会いしたいです。
当日お会い出来れば良いですね💕



No.13322 - 2014/11/21(Fri) 01:59:13

Re: / まゆまゆ
yumeさん ご無沙汰してます。
山雅のJ1昇格で喜んでいた矢先にノザの退団発表。
新潟から松本へ嫁ぎ、地域リーグから山雅を見てきましたが、ノザと反さんが来てくれてからはプロ意識も高まり、どんどん成長していくのが分かるくらいでした。
23日 ノザの姿を見たら泣いてしまいそうですが、精一杯 感謝の気持ちを込めて応援したいと思います。

23日 アルウィンに来られる方も多いかと思います。
松本はかなり寒くなってきていますので、暖かくして風邪をひかないように皆さん 気をつけてくださいね。

また、23日 小学生からノザの大ファンで現在 大学生になった従妹が観戦予定だったのですが、急遽 試験で来れなくなってしまいました。
そのために、S席が1枚だけですが余ってしまっています。
空席を作らず、満席のアルウィンでノザを送りたいと思いますので、ご希望の方 いらっしゃいましたらご連絡いただければと思います。

yumeさん ご無沙汰してすみません。
こちらの掲示板を使ってチケットいる方を聞いてしまいましたが、よろしいですか?
まずかったら削除してください。お願いします。
No.13323 - 2014/11/21(Fri) 08:37:21

Re: / yume@管理人
>だぁ-じゃえもんさん
 こんばんは
いえいえ、懐かしい方たちとの会話でついついですよね。わかります(^-^)

ノザの身体能力や怪我の完治など
年齢的にキーパーはまだまだ大丈夫! 
どこのチームでもノザらしいプレイを見せてくれる限り、応援し続けていきたいです!
ノザの新たな出発点ともなる日と思い、一生懸命声援送ります!

>なおさん
 こんばんは
駐車場情報ありがとうございます
すみません
私の書き込みでした(^^ゞ 

いつにもまして、最終戦ですもんね
しかも昇格決まってますし。そりゃあ大混雑なんてもんじゃないでしょうね

頂いた岐阜戦の写真もアップさせてもらいました
遅くなってすみません。
次回は私もこの目とカメラにも収めてこれたらと思います!

あと、紙テープのことも詳しくありがとうございます。
黄緑色と濃い緑用意しましたよ!
しんを抜けばいいんですね
頑張ります!

当日はめいっぱいノザに声援を送りましょう!


>美佐子さん
 ありがとうございます。
大勢のみなさんとノザの見送りになりそうですね。


>ゆみ吉&ようちゅけ&あゆ&デカ男&きくばあちゃん 
 こんばんは
私もユニフォームもってませんが、タオマフとゲーフラで
頑張ってました(^^ゞ
お子さんがもう6歳とは(゚Д゚;)ビックリです
まだ赤ちゃんのときにお会いしたきりですよね
再会楽しみにしています

>JUNさん
 こんばんは
ソリさんは本当にJ1請負人ですよね。すごいです
来年の反町山雅もJ1でどんな戦いをするのか注目浴びそうですね。
ノザのことは残念でしたが、最終戦はさすがなソリさん。素敵すぎです☆彡

山雅での最後のノザの姿
寂しいけど新たな道へ始まりでもあると思います
しっかり声援送りたいと思います

ゆみ吉さんへのアドバイスもありがとうございます


>yu~さn
 こんばんは
そうでしたか、何度か松本に足を運んでいらしてたんですね。
このサイトも見ていただいてありがとうございます。
松本のサポーターの雰囲気とかいろいろ、やはりアルビの昇格する前と
同じだなぁって感じてました。

そんな全盛期に大活躍大人気だったnoza
新潟の私たちにとってnoza21のGKユニは
とってもとっても思い入れのあるものですもんね
わかります。。。。
でも、やっぱ23日は山雅のチームカラーで応援してあげたいかな
タオマフぐるぐるで応援がんばりましょ(^^)/~~

試合後、ぜひお会いできればと思います
よかったら連絡お願いします


>まゆまゆさん
 こんばんは
週末はそちらもお天気よさそうですか?!
スタッドレスタイヤはまだ大丈夫ですよね。
突然寒波がきたらどうしよ〜って先週まで心配していました。

当日は暖かくして向います。

チケットの告知大丈夫です
無駄にならずにどなたか見つかるといいですね。
No.13327 - 2014/11/21(Fri) 23:21:38

Re: / まゆまゆ
松本市内は土曜、日曜と天気は良く暖かくなるとこちらの天気予報では言っています。
朝、晩は寒く車のフロントガラスは凍るようになってきてますが、まだ我が家もタイヤ交換していないので、今週末は普通タイヤでも大丈夫だと思ってます。
23日はかなり混雑すると予想されています。
駐車場の出入りはもちろん、アルウィン周辺の道路は混雑が予想されますので、お越しになられる方は気をつけてお越しください。
No.13333 - 2014/11/22(Sat) 01:47:01

Re: / yume
>まゆまゆさん
有難うございます
お天気良さそうで安心しました
明日は雨女が参りますのでちょっぴり心配でした^_^;
気をつけて遠征しますね^_^
No.13335 - 2014/11/22(Sat) 15:48:48

どきどきしています / なお
〉まゆまゆさん
松本の方だったのですねー
今日はお天気であたたかくてよかったですね
明日も晴天で、あたたかだといいですね

〉yumeさん
明日のお見送りのときに、お会いできるかしら
わたしは出待ちをしたことがなくて
場所など不安です(^_^;)
どきどきしっぱなしですが、なんとかみなさんにお会いしたいと思います
よろしくお願いします(^O^)/
No.13336 - 2014/11/22(Sat) 17:09:27

Re: / ゆみ吉&ようちゅけ&あゆ&デカ男&きくばあちゃん [甲信越]
いよいよ明日ですね!

うちもyumeさんと同じホテル予約できました!

デカ男は残念ながら行けなくなりましたが、
その他4人で参戦します(^^♪

今日は準備して早く寝ようっと!
No.13337 - 2014/11/22(Sat) 20:13:02

Re: / yume
>ゆみ吉さん
おはようすけです♪
宿も取れてよかったですね!
来れなくなって残念ですがでか男さんの分も、応援がんばりまっしょ!
お互い気をつけて参りましょう!
No.13341 - 2014/11/23(Sun) 08:23:07
ダイアリー更新しました / yume@管理人
なおさんからいただいた岐阜戦の写真をダイアリーにアップしました。
遅くなってすみません。
なおさんありがとうございました(^^)
No.13330 - 2014/11/21(Fri) 23:27:01

Re: ダイアリー更新しました / なお
yumeさん、ありがとうございました(^O^)/

岐阜戦が最後の撮影にならないように・・・。
そう祈るばかりです(;_;)
No.13331 - 2014/11/22(Sat) 00:23:58

Re: ダイアリー更新しました / yume
>なおさん
こちらこそ遅くなりました。
いつもどうもありがとうございます
大丈夫ですよきっと! まだまだノザのプレイ見たい人がたくさんいるので、声援に応えてくれると信じてます!
明日はお会いできると良いですね
No.13334 - 2014/11/22(Sat) 15:45:13
23日は松本へ / だぁ-じゃえもん [東海]
23日の最終戦 静岡軍団 観戦決定です。

ノザ息子さんを抱いて登場するようですよ。
そして、試合前の円陣での足上げ〜ゴ−ルぶら下がり〜14時のキックオフから90分間目を離せませんね。
ドキドキで待ちどうしいでする。
No.13326 - 2014/11/21(Fri) 19:02:05

Re: 23日は松本へ / yume@管理人
>だぁ-じゃえもんさん
 念願のジュニアと選手入場がみれますか!?
90分よそ見せず、瞬きももったいないくらいですね!
ドキドキワクワクです♪
No.13329 - 2014/11/21(Fri) 23:24:48

Re: 23日は松本へ / なお
〉だぁーじゃえもんさん!

それはすごい情報です(;_;)

当日は、涙で見えないなんてことがないようにしなくちゃ
わたしは、バックのゴールライン上での声援決定です(^O^)/
No.13332 - 2014/11/22(Sat) 00:27:38
練習見学に行きました / 美佐子@大阪 [近畿]
昨日休みだったので、松本に行ってきました。
準備運動、ストレッチ、ミニゲームや紅白戦。
少し小さめのピッチでの紅白戦ではいつものノザさんのコーチングの声。
何本もいいシュートをセーブしていました。
紅白戦の後はキーパー陣で仲良くランニング。

しばらくして、ノザさんが帰る時は、多くのサポーターにファンサをしていました。
泣いている女の人にノザさんが優しく声を掛けていました。

『また新たなスタート。新たな出逢いもあるだろうしね』とノザさんは言ってました。玉林選手の契約満了が発表されたことを私が話すと『発表されたんだぁ。オレが玉に最終戦の前に早く発表しないと、サポーターに挨拶できずになっちゃうからって言った。新潟の時、オレが後悔したから。』と、言ってました。
その後も松本のたくさんのサポーターさんに囲まれ、やっぱりノザさんは愛されているなぁ…と、胸がジーンと感動しました。
そしてノザさんは『チャオ!またサンデーに!』と明るく言って、車で帰って行きました。
プロサッカー選手としていろ〜んな経験をしてきたノザさん。
本当に強くて、優しくて、たくましく、大きな人だなぁ‥と改めて感じました。

ノザさんの山雅での最後の試合、ノザさんの一挙手一投足を目に焼き付け、心に刻みたいと思います。
みなさんにお会いできることを楽しみにしております!!
No.13324 - 2014/11/21(Fri) 16:50:22

Re: 練習見学に行きました / だぁ-じゃえもん [東海]
美佐子さん、すごいパワ−ですね。
ノザはアルビの時、さよなら、ありがとう。が言えなかったことを今でも気にしてます。
静岡軍団も行きますので、あちらで会えたらいいですね。
No.13325 - 2014/11/21(Fri) 18:55:45

Re: 練習見学に行きました / yume@管理人
>美佐子@大阪 さん
 こんばんは
お休みでちょいと松本まで〜って かっこいい

そう、ノザが新潟を去るときのことは思い出すだけで
悲しくつらい思い出です。。。
新潟フロントを恨んだりもしました (笑)
そのあと、湘南、松本とノザはどこにいってもノザでした。
これからもきっと同じでしょう。
そんなノザを見ていたいのでまだまだ現役で頑張ってもらわねば

いつもノザの様子伝えてくださりありがとうございました
23日はしっかり声援送りたいと思います
No.13328 - 2014/11/21(Fri) 23:22:03
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 25 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS