01355

Dream Board

野澤選手応援サイト掲示板“Dream board”にようこそ!

皆でワイワイ楽しく交流の場として何でもお気軽に書いていってくださいね!


☆☆気分を害するような書き込みはご遠慮ねがいます。☆☆
**モラルに反する書き込みと判断した場合は削除させていただく場合がございます**

<携帯対応。 タグ使用も可能。タグ詳細については「ヘルプ」をご覧下さい。>

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ショック / みー
来年のざは、松本で見れないの…泣せっかく昇格してまた
見れると、思ったのに…泣
No.13307 - 2014/11/19(Wed) 13:13:09

Re: ショック / タッチのぱぱ [甲信越]
本当に残念!!来季の松本戦楽しみにしてたのに…まだまだ現役だよねnoza!
No.13308 - 2014/11/19(Wed) 18:13:58

Re: ショック / なお
選手の退団を何度も見送ってきましたが
のざさんと別れるなんて思ってもみませんでした
ショックが大きすぎて・・・

でも
最終節、笑顔で見送れるように
今日だけは泣くことにします

って、絶対に今日だけなんて無理だけど
No.13309 - 2014/11/19(Wed) 18:52:24

Re: ショック / だぁ-じゃえもん [東海]
良いチ−ム、良い選手たち、良いサポさんに恵まれました。
しかし、椎間板ヘルニアの2回目の手術からなかなか回復が遅れ不本意な1年になってしまったことでしょう。
それだけに覚悟はしていたことと思います。

現役続行を希望しているようですがなかなか厳しい状況に置かれていると思いますが、静岡軍団はどこでどんなかたちになろうとも、ノザを応援し続けます。

23日はスタジアムで最後の山雅ユニフォ−ム姿を観てきます。
No.13310 - 2014/11/19(Wed) 21:16:09

Re: ショック / Yu~
え~ん😿
仲間で行く来年のツアーは松本戦に決めていたのに…

でも、今までもそうだった様に、これからもnozaサポには変わりありません。
何処に行ってもずーっとnozaサポです‼️
No.13312 - 2014/11/20(Thu) 01:09:18

Re: ショック / yume@管理人
>みーさん
 こんにちは
来年はビッグスワンでも!と私も思ってましたが・・・残念です
でも、次どこのチームにいってもノザの応援はつづきます!
みーさんも見守っていてくださいね

>タッチのぱぱさん
 こんにちは
我が家も若葉マークの車で娘と松本遠征を楽しみにしていたのですが。。。
でも現役続行宣言してくれたようなのでまだまだ、応援していきましょ!

>なおさん
 こんにちは
なおさんからいただいたたくさんの写真、なんだか楽しみすぎちゃって、
まだアップしてなくてごめんなさい(>_<)
そんなこんなしているうちにノザのニュース
気持ち切り替えて…最終節は、アルウィンで思いっきりの声援を送りましょう!!

>だぁ-じゃえもんさん
 こんばんは
新潟にいたころは怪我ひとつしない!というのが自慢のノザだったのに。
本当に不運な怪我でした。
でもここまで乗りこえてきたし、まだまだいけると思っています!!
まずは、ひとつのけじめとなるであろう23日、楽しみにしています
よろしくお願いします。


>yu〜さん
 こんばんは
先日、久しぶりのここでの再会でしたのに。。。
でも、これまでと変わらず、nozaサポはnozaサポで応援していきましょうね!!
No.13315 - 2014/11/20(Thu) 17:33:17
のざさん、リザーブです(^o^)/ / なお
岐阜にきています
のざさん、リザーブです(;_;)
きたかいがありました(^o^)/
No.13296 - 2014/11/15(Sat) 12:41:10

Re: のざさん、リザーブです(^o^)/ / yume
>なおさん
遠征お疲れ様です
ノザ、久々のメンバー入りに胸躍りますね!
その姿を観れただけでも遠征の甲斐があったって気持ちすっごくわかります!!
試合は残念な結果に終わったようですが、次節ノザが守って勝利で終われたらサイコーです(^-^)/
No.13298 - 2014/11/15(Sat) 18:50:38

Re: のざさん、リザーブです(^o^)/ / 美佐子@大阪 [近畿]
岐阜戦に行ってきました。
ノザさんがベンチ入りしていると思うと、試合前からワクワク、ソワソワ、ドキドキでした。
スタジアムに到着すると、たくさんのサポーター仲間のみなさんに『ノザさん、良かったね〜』と嬉しい声を掛けて
いただきました(*⌒▽⌒*)

試合前の練習でノザさんがスタジアムに笑顔で姿を現すと、ゴール裏のあちこちから、ノザさんを呼ぶ声や『おかえり〜』という声が聞こえました。
たくさんの山雅サポーターの『野澤コール』と『絶対 守護神 野澤洋輔〜のチャント』には本当に大感動しました!!!
ノザさんは耳に手をあて『聞こえてるよ』の仕草。
歓声に対して、大きく手を挙げ、ユニフォームの山雅エンブレムをポンポンと叩きました。
以前と変わらないノザさんのセービング、正確なキック。
ずっとこの練習を見ていたい気持ちになりました。

試合が始まると、ベンチで隣りの席の塩沢選手と時折話しながら観戦していました。
前半35分ぐらいからアップ開始。
ハーフタイムには、ピッチでパス練習する山雅選手の周りをランニングしていました。
後半19分の塩沢選手と玉林選手の交代時は、アキレス腱断裂から復帰した塩沢選手の肩を両手でポンとしてお祝いし、笑顔で送り出していました。
その後はストレッチなどをしながら戦況を見守り、3人目の交代を終えるとベンチから観戦していました。

試合終了後、下を向き足取りが重い選手たちの中、1人だけ小走りし、鐵戸選手と握手し、船山選手、村山選手とタッチ。
小走りしたので、サポーターへ挨拶する場所へ他の選手より早く到着しサポーター席を見ながら大きく深呼吸。
飯田選手の合図で、サポーター席へ挨拶。
誰よりも深々と誰よりも長い時間お辞儀をし、その後サポーターの声援に手を挙げて応え続けていました。
こういう姿はやっぱりノザさんだなぁ…としみじみ感じました。

2014年シーズンも、残りあと1試合を残すのみとなりましたね…
来週は前売りチケット売り切れの超満員のホームアルウィンでピッチに立つノザさんの姿が楽しみです!!
No.13299 - 2014/11/15(Sat) 20:50:44

Re: のざさん、リザーブです(^o^)/ / だぁ-じゃえもん [東海]
おはようございます
私もノザコ−ルと絶対 守護神 野澤洋輔〜のチャントには、皆さんの温かさと、ノザここまで良く復帰したね!という思いから胸が熱くなりました。

特に試合後は、ノザ何度もしっかり山雅のサポさんをジィ−−−−ット見つめていましたね。バックスタンドから、またメインスタンドから「のざわぁ〜〜」の声援が多く、しっかり手を振り答えていました。
特別な思いがあったことと思います。
No.13301 - 2014/11/16(Sun) 10:46:06

Re: のざさん、リザーブです(^o^)/ / yume@管理人
>美佐子さん
 こんばんは
遠征お疲れ様でした。
今回もノザの様子を教えてくださってありがとうございます。
松本のサポさんたちもノザのこと待ち望んでいた様子も伝わってきます。
嬉しいですねぇ!!
残すところ最後の試合はホームですし、ノザで勝利で締めくくってもらえると本当最高です☆彡


>だぁ-じゃえもんさん
 こんばんは
いつもあっという間に過ぎると感じる1年ですが、ノザにとっては今シーズンはリハビリもあり、長く感じたのではないでしょうか
でもピッチに戻ってこれるまで回復したのだから、ノザ的にもサポ的にも「これから!」って感じなんですけどね。
リーグが終わってしまうのが残念です。
最終節ノザがどーか出れますように・・・・!
No.13303 - 2014/11/17(Mon) 18:25:09

Re: のざさん、リザーブです(^o^)/ / なお
みなさま、ほんとうによかったですねー(^O^)/

実はわたし、メインのほうの席でみておりまして
なんと、選手がアップする場所の真ん前でした(*^▽^*)
のざさんのアップ中をじっくり拝見しておりました(*^▽^*)

そして、そして
ゴール裏にいらした美佐子さんも発見(^O^)/
すんごくいい位置にいらっしゃいましたね(*^▽^*)
黄色いフラッグがとてもめだっていましたよ

わたしの前の席にいらした親子も
お母さんとちいさい女の子が1ユニを着ていて
のざさんがその子をみつけて
「いいところに座ったね(^O^)/」
と声をかけていましたよ(^O^)/
ほんとに。やさしいのざさんです(*^▽^*)

前半終了時には、GK村山選手を励ましていましたし
美佐子さんも書いていらっしゃるように
塩さんがピッチにでるときには
ハグして、よろこんでいました

やっぱり、のざさんは、チームの要
みんなのリーダーなんだなっておもいました(*^▽^*)

試合は負けてしまいましたが
今回はイエローがたまっている選手たちをリザーブにしていたので
むずかしい展開だったのかもしれません

さてさて、次節はとうとう最終節です

ヒーローがアルウィンのピッチにたつことを祈っております(*^▽^*)

〉yumeさん
おそくなっててすみません(^_^;)
あとで写真おくりますねー(^_^;)
No.13304 - 2014/11/17(Mon) 19:40:36

yumeさん、ご無沙汰しています / Yu~
最終戦、松本に行きます!

やっぱりnozaは元気の源です💕
来年はますます楽しみですね。
No.13305 - 2014/11/17(Mon) 22:58:41

Re: のざさん、リザーブです(^o^)/ / yume@管理人
>なおさん
 こんばんは
写真たくさん送っていただいてありがとうございます。
様子が伝わってきました。
みなさんにも見ていただけるように、また何枚か使わせていただきますね♪

ノザはどこのチームにいっても、いつでも変わらずちびっ子やサポータに優しいですね(^^)/

最終戦には俺たちのヒーローがかえってくることを
ソリさんに念を送りつつ祈っています!!


>yu〜さん
 こんばんは!
 お久しぶりです(^^)/
 ノザファン継続中で安心しました(^^♪
 ノザは元気の源…ほんとそうですね
 チケットが追加販売となったようでよかったです
昇格決めた最終戦、きっと松本はすごい盛り上がりになりますね。そこでノザが出たらさらにヒートアップ間違いなし! 期待してしまいます(^_-)-☆
No.13306 - 2014/11/18(Tue) 17:58:08
お〜っと / みー
今日はのざはサブだったんですね。嬉しくやっときたと思いました。試合は、残念ながら負けてしまいましたが後一試合でて欲しいです。後遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます
No.13300 - 2014/11/15(Sat) 22:35:50

Re: お〜っと / yume@管理人
>みーさん
 こんばんは
21歳の頃からノザをずっと追ってきましたが、もう35歳なんですね。なんだかびっくりです!
最高な誕生日だったことでしょう
試合にもメンバー入りしましたし、最終節は笑顔で締めくくってもらいたいです!
No.13302 - 2014/11/17(Mon) 18:19:11
今年の振り返りの巻 / ゆみ吉&ようちゅけ&あゆ&デカ男 [甲信越]
今年ももうすぐ年賀状の季節がやってきますね〜

なーんて早いのですが。。。

今年、なかなか松本まで足を伸ばせず残念な思いです。
唯一、野澤さんとの思い出は。。
お盆に長野の戸隠のペンションに泊まった時、食堂に松本山雅のウチワが飾ってあり、ペンションの人にお願いしていただいたこと。
(勿論、野澤さんが写っているバージョンです)

一番悔しかったことは。。。
10月に十日町市で練習試合があったことを知らなくて
会いに行けなかったことですぅ。。。(T_T)
行こうと思えば行けた日だったのに

それでしばらく落ち込んでまして。
書き込み出来ずすみませんでした。

でも来年こそは沢山野澤さんに会えそうな気がするので
がんばろう!
YUMEさんもお忙しいなかお返事ありがとうございます。

それとまだお会いしたことのない方たちの野澤さん情報に
とても救われています。
No.13293 - 2014/11/11(Tue) 22:15:41

Re: 今年の振り返りの巻 / yume@管理人
>ゆみ吉さん
こんばんは
ほんと年賀状の季節がやってきましたねー
あっという間ですね

私も十日町のときは、ほんといけなくて悔しかったです。
来年は沢山ノザに会えるといーですよね(^^)

なかなか会えなくてヤキモキするなか、皆さんからのノザ情報が本当に有りがたかったです!! (^-^)/

まだシーズン後少しありますしね
しっかりノザに声援送っていきましょ
No.13294 - 2014/11/12(Wed) 23:17:40

Re: 今年の振り返りの巻 / だぁ-じゃえもん [東海]
ノザ、今 岐阜に向かうバスの中のようです。
ベンチメンバ−に入ったのかな?

ゆみ吉&ようちゅけ&あゆ&デカ男さん、ノザまだまだ現役続行するようです。きっとまたどこかのピッチで観れることと思います。これからも変わらず応援お願いします。
No.13295 - 2014/11/14(Fri) 19:34:46

Re: 今年の振り返りの巻 / yume
>だぁ-じゃえもんさん
こんばんは
教えていただいた通り、ノザベンチ入りしましたね!
来週のホーム戦。最終節にはの座の出番かな!?
勝手に信じ込んでいますが…

まだまだノザの勇姿をみていたいし、見足りないです
ピッチに立つ姿を追ってついていきますよ(^^)
よろしくお願いします!
No.13297 - 2014/11/15(Sat) 18:47:19
野澤さんお誕生日おめでとう! / ゆみ吉 [甲信越]
今日はみなさんでお祝いでしたでしょうか?

うちは回転寿司で
みんなで「今日は野澤さん誕生日だね!」ってお祝いしてました。

今年もこれからも応援してますので
頑張ってください!!
No.13286 - 2014/11/09(Sun) 20:56:21

Re: 野澤さんお誕生日おめでとう! / 美佐子@大阪 [近畿]
ノザさん35回目のお誕生日に、昇格決定後初のホームでの千葉戦に行ってきました。
生憎の雨にもかかわらず、観客動員数は18114人!!
ノザさんは選手席の最上段から観戦。
ノザさん、飯尾(和)選手、田中選手の順番に座っていました。

試合終了後、J1昇格セレモニーがあり、反町監督、喜山選手、鐵戸選手の挨拶がありました。
喜山選手の挨拶の時『今日は野澤さんの誕生日なんで、みなさん野澤さんに向けて、おめでとうを言って下さい』
少し前に出て、メインスタンド、ゴール裏、バックスタンド、北ゴール裏の4方向に深々とお辞儀をし、両手を挙げ、歓声に応えるノザさん。
サポーターからの大きな野澤コール!!
もう1度、ゴール裏に手を挙げ、歓声に応えるノザさん。
大勢のサポーターさんからお誕生日を祝ってもらい、とっても嬉しそうでした(*⌒▽⌒*)

2014年シーズンもあと2試合。
ノザさんのユニフォーム姿を早く見たいですね!!
No.13287 - 2014/11/09(Sun) 21:55:35

Re: 野澤さんお誕生日おめでとう! / まにゅ [甲信越]
お誕生日おめでとうございます‼
スカパーで、報告会のシーンが、チラッとだけ映りましたね。のざ。を見つけた瞬間「わぁー。のざー。お誕生日おめでとう🎵」とテレビに向かって叫んじゃいました(笑)
No.13288 - 2014/11/09(Sun) 23:59:22

Re: 野澤さんお誕生日おめでとう! / だぁ-じゃえもん [東海]
皆さんのこのような温かい書き込みに、今年も何回も目頭を熱くしました。本当にありがたいですね。

松本山雅さんの見事な2位でのJ1昇格。
新潟、湘南と昇格に関わってきたノザとしては何もできなかったことへの悔しさが残った1年だったと思います。
しかし、厳しいリハビリをやりサッカ−ができる体になったノザですから、これからもきっと皆さんを楽しませてくれるパフォ−マンスをしてくれることを願っています。
No.13290 - 2014/11/10(Mon) 16:38:12

Re: 野澤さんお誕生日おめでとう! / yume@管理人
>ゆみ吉さん
 こんばんは
ノザの誕生日メッセージどうもありがとうございます!
毎年忘れず書き込んでいただいてうれしい限りです。
きっとファン、家族、友達、チームメイトからたくさんたくさんお祝いしてもらったんでしょうねノザ♪
今年も、これからも一緒に応援していきましょ。
ノザ頑張って☆彡

>美佐子さん
 こんばんは
 遠征お疲れ様でした。
ノザの様子くわしくありがとうございます。
ノザの誕生日にスタンド全員からおめでとうコールとは
最高のプレゼントでしたね(^^)/ 
ほんとになんて日だったんでしょう!
ノザの嬉しそうな表情が目に浮かびます。
あと2試合かぁ。。。
ノザの姿を追って…
35歳の野澤洋輔をこれからも応援していきたいと気持ちも新たに思いました!!(^^ゞ

>まにゅさん
今年は、管理人呼びかけていないのに。。。
いつもメッセージをありがとうございます<(_ _)>
35歳のノザ変わらずかっこいいっす
一緒にまた応援していきましょ♪

>だぁ-じゃえもんさん
 こんばんは
毎年誕生日メッセージを呼び掛けていたのに。。。
今年は管理人としては何もお願いしていませんが、
こんなにみなさんからメッセージをいただいて
嬉しい限りです。。。
ソリさんとJ1請負人として頑張ってきたノザ。
昇格はうれしいけど、ソリさんの胴上げする姿を見れず、
私も悔しかったです
でも、怪我当初から考えたら本当にボールを蹴る姿が
見れて、今後の活躍する姿に期待が膨らみます!
35歳のノザにも目を離しませんyo(^_-)-☆
No.13292 - 2014/11/11(Tue) 19:23:38
ノザさん、今シーズン初のアルウィン / なお
ノザさんのお誕生日

もしかしたら、今シーズン初の登録があるのでは・・・
と期待しつつのアルウィンでありましたが
またも、お待ちください・・・でありました(^_^;)

11月の松本らしいといえばそうですが
寒い雨の日で、選手のみなさんには大変な試合でした

山雅が、千葉を相手にして
こういう試合ができるようになったのかー
と、感心しつつ
そして、J1での来年がどうなるのだろうという
大きな不安ももたげつつ
見守った試合でもありました

そして、試合後の昇格報告会で
ノザさんが、今シーズン初のアルウィンのピッチに立ちました
スーツ姿であっても、ベンチコートを羽織っていても
ピッチに立ってることがうれしかったし

その後の喜山選手会長の、お誕生日おめでとうメッセージ&コールリクエストもうれしかったし
(美佐子さんが詳しく書いてくださっているので略しますが)

とにかく。
ノザさんのコールをできたことが
なによりもうれしすぎて・・・(;_;)
喜山選手会長には、心から感謝の念を送った次第です

ノザさん、ほんとうにうれしそうにしていました
仲良しの船山選手とこちょこちょ話したり
つっつきあったりしてるのが、ほほえましかったです

あの笑顔を、ほんとに、ほんとに
ユニフォーム姿で見せてくれたなら・・・と
あと残り2試合での登録を願って
山雅オフィスにいるだろう、監督に届くよう
念を送り続けようと思っております(^O^)/
No.13289 - 2014/11/10(Mon) 00:23:33

Re: ノザさん、今シーズン初のアルウィン / yume@管理人
>なおさん
 こんばんは
寒い雨のなか応援お疲れ様です
昇格報告会での喜山選手
粋な嬉しいことしてくれますね♪
ノザの笑顔が目に浮かぶようです。

ノザのTwitterからもうれしさが伝わってきました
たぁ〜〜〜くさんプレゼントももらったみたいで(^^)/
今年のお誕生日は管理人として何もしてあげれなかったので、
こうして、書き込みしてくださって嬉しいです!
最終戦アルウィンでノザの姿見たいです!
No.13291 - 2014/11/11(Tue) 19:23:22
J1昇格が決定いたしました / なお
みなさん、ほんとうにご声援ありがとうございました
・・・
と、わたしがいうのもおこがましいのですが
山雅が、2位確定となり
J1に昇格することになりました(^O^)/

ほんとうに夢のようです。
こんな日がこんなに早くくるなんて、
思ってもいませんでした

現地で応援することができなかったので
なんとなく、まだぼんやりとしている気分ではありますが
今日は、松本空港に選手たちのお迎えに行き
選手たちのうれしそうな顔をみたら
じんわりと、昇格がきまったんだなということが
実感できるようになりました

でも、まだまだ、この目でみたいことが残っています
ノザさんの試合への復帰です

それが見れなかったら、今シーズンがちゃんと終わった気がしません

今日の練習試合では、後半戦でノザさんが出場しましたが
雨がひどくなり、わたしたちは退散してしまったので
ノザさんのプレイがどうだったのか、
ちゃんとご報告できず、申し訳ありません

でも、笑顔で選手たちと接し
試合中は常にコーチングの大きな声を出し
ほんとうに、いま、
ノザさんがチームに必要なんだなということを
感じるような試合でした

J2での残りのあと3試合を
ぜひよいものとできるよう
ノザさんの復帰がそのどこかであるように
祈るばかりです

J1のステージはどんなところなのか
今からドキドキわくわくです

みなさんが松本にいらっしゃるときには
ぜひお声掛けくださいね

みなさんのところへお邪魔するときには
わたしもご報告いたしたいと思います(^O^)/

それでは、それでは
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(^O^)/
No.13283 - 2014/11/03(Mon) 00:45:14

Re: J1昇格が決定いたしました / みー
なおさんお疲れ様です。
来年また一緒に戦えますね。
来年は、更にJ1は、リーグ及びカップ戦
もありハードな日程になりますが、お互い
残留目標しましょう。私も早くのざが復帰
するのを待ってます。いつもありがとうございます。
No.13284 - 2014/11/03(Mon) 15:54:52

Re: J1昇格が決定いたしました / yume
〉なおさん
昇格おめでとうございます!
ソリさんが監督とあって、新潟でも話題になってます
来年対戦するのを楽しみにしている新潟サポーターもいますしね。
ノザがピッチにいなくて決まっちゃったことが、ノザサポとしてはちょいと悔しいですけどねσ(^_^;)

まだリーグ戦は残っていますし、なおさんの言うようにまだまだノザが復活する姿をみないことには!!
最後まで祈って応援していきたいと思います!


〉みーさん
湘南、松本共に早々と昇格決めれて、もうすでに来季のことに胸躍りますね!!
来季は新潟で両チームが迎えられると思いますので楽しみです(^^)
あとは……
リーグ終わるまでノザを全力で応援しまっす!
ノザの復帰を祈って!!
No.13285 - 2014/11/05(Wed) 23:06:00
祝!!昇格!! / タッチのぱぱ [甲信越]
松本山我!!J1昇格おめでとうございます♪
野澤洋輔!!スワンのピッチに再び!!
お待ちしています(^-^ゞ
No.13279 - 2014/11/01(Sat) 21:07:17

Re: 祝!!昇格!! / ゆみ吉 [甲信越]
本当に松本山我のJ1昇格嬉しいです!!

おめでとうございます!!
No.13280 - 2014/11/01(Sat) 21:34:34

Re: 祝!!昇格!! / みー
皆様J1昇格おめでとうございます。湘南は金メダル松本は、銀メダル一応仲良く来年また一緒に戦えますね。来年は、うちらが、降格候補と言われないようにお互い戦いまた、ビッククラブチームをギャフンと言わせたいですね。残念ながら毎年上がるたんびにまた落ちるのが、当たり前になってるのを悔しくありますのでお互いに来年本気でギャフンと言わせたいです。とにかくおめでとうございます。
No.13281 - 2014/11/01(Sat) 21:53:48

Re: 祝!!昇格!! / yume
松本山雅J1昇格おめでとうございます!!
松本は熱くもりあがっているのでしょうね!!

>タッチのパパさん
こんばんは
これに勝つと昇格!そんな試合あいては福岡
10年前のアルビを思い出させました。
あのときアルビは逃してましたけどね(⌒-⌒; )
昇格決めたその場にノザがいなかったのは悔しいですが、
来年はスワンでノザに会いたいですね!!


>ゆみ吉さん
こんばんは
ソリさんこれで3チーム昇格させましたねぇ
スポーツニュースで見ていて、昇格の盛り上がりを感じることができました。
ノザもこれからですね!!
引き続きノザを応援していきましょう!

>みーさん
こんばんは
湘南に続いて最終節迎える前に昇格がきまりましたね
来季も緑対決みれますね!
楽しみにしています
残りのリーグ戦も楽しみ、応援していきましょう。
No.13282 - 2014/11/02(Sun) 00:33:15
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 25 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS