01452

Dream Board

野澤選手応援サイト掲示板“Dream board”にようこそ!

皆でワイワイ楽しく交流の場として何でもお気軽に書いていってくださいね!


☆☆気分を害するような書き込みはご遠慮ねがいます。☆☆
**モラルに反する書き込みと判断した場合は削除させていただく場合がございます**

<携帯対応。 タグ使用も可能。タグ詳細については「ヘルプ」をご覧下さい。>

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
J1昇格が決定いたしました / なお
みなさん、ほんとうにご声援ありがとうございました
・・・
と、わたしがいうのもおこがましいのですが
山雅が、2位確定となり
J1に昇格することになりました(^O^)/

ほんとうに夢のようです。
こんな日がこんなに早くくるなんて、
思ってもいませんでした

現地で応援することができなかったので
なんとなく、まだぼんやりとしている気分ではありますが
今日は、松本空港に選手たちのお迎えに行き
選手たちのうれしそうな顔をみたら
じんわりと、昇格がきまったんだなということが
実感できるようになりました

でも、まだまだ、この目でみたいことが残っています
ノザさんの試合への復帰です

それが見れなかったら、今シーズンがちゃんと終わった気がしません

今日の練習試合では、後半戦でノザさんが出場しましたが
雨がひどくなり、わたしたちは退散してしまったので
ノザさんのプレイがどうだったのか、
ちゃんとご報告できず、申し訳ありません

でも、笑顔で選手たちと接し
試合中は常にコーチングの大きな声を出し
ほんとうに、いま、
ノザさんがチームに必要なんだなということを
感じるような試合でした

J2での残りのあと3試合を
ぜひよいものとできるよう
ノザさんの復帰がそのどこかであるように
祈るばかりです

J1のステージはどんなところなのか
今からドキドキわくわくです

みなさんが松本にいらっしゃるときには
ぜひお声掛けくださいね

みなさんのところへお邪魔するときには
わたしもご報告いたしたいと思います(^O^)/

それでは、それでは
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(^O^)/
No.13283 - 2014/11/03(Mon) 00:45:14

Re: J1昇格が決定いたしました / みー
なおさんお疲れ様です。
来年また一緒に戦えますね。
来年は、更にJ1は、リーグ及びカップ戦
もありハードな日程になりますが、お互い
残留目標しましょう。私も早くのざが復帰
するのを待ってます。いつもありがとうございます。
No.13284 - 2014/11/03(Mon) 15:54:52

Re: J1昇格が決定いたしました / yume
〉なおさん
昇格おめでとうございます!
ソリさんが監督とあって、新潟でも話題になってます
来年対戦するのを楽しみにしている新潟サポーターもいますしね。
ノザがピッチにいなくて決まっちゃったことが、ノザサポとしてはちょいと悔しいですけどねσ(^_^;)

まだリーグ戦は残っていますし、なおさんの言うようにまだまだノザが復活する姿をみないことには!!
最後まで祈って応援していきたいと思います!


〉みーさん
湘南、松本共に早々と昇格決めれて、もうすでに来季のことに胸躍りますね!!
来季は新潟で両チームが迎えられると思いますので楽しみです(^^)
あとは……
リーグ終わるまでノザを全力で応援しまっす!
ノザの復帰を祈って!!
No.13285 - 2014/11/05(Wed) 23:06:00
祝!!昇格!! / タッチのぱぱ [甲信越]
松本山我!!J1昇格おめでとうございます♪
野澤洋輔!!スワンのピッチに再び!!
お待ちしています(^-^ゞ
No.13279 - 2014/11/01(Sat) 21:07:17

Re: 祝!!昇格!! / ゆみ吉 [甲信越]
本当に松本山我のJ1昇格嬉しいです!!

おめでとうございます!!
No.13280 - 2014/11/01(Sat) 21:34:34

Re: 祝!!昇格!! / みー
皆様J1昇格おめでとうございます。湘南は金メダル松本は、銀メダル一応仲良く来年また一緒に戦えますね。来年は、うちらが、降格候補と言われないようにお互い戦いまた、ビッククラブチームをギャフンと言わせたいですね。残念ながら毎年上がるたんびにまた落ちるのが、当たり前になってるのを悔しくありますのでお互いに来年本気でギャフンと言わせたいです。とにかくおめでとうございます。
No.13281 - 2014/11/01(Sat) 21:53:48

Re: 祝!!昇格!! / yume
松本山雅J1昇格おめでとうございます!!
松本は熱くもりあがっているのでしょうね!!

>タッチのパパさん
こんばんは
これに勝つと昇格!そんな試合あいては福岡
10年前のアルビを思い出させました。
あのときアルビは逃してましたけどね(⌒-⌒; )
昇格決めたその場にノザがいなかったのは悔しいですが、
来年はスワンでノザに会いたいですね!!


>ゆみ吉さん
こんばんは
ソリさんこれで3チーム昇格させましたねぇ
スポーツニュースで見ていて、昇格の盛り上がりを感じることができました。
ノザもこれからですね!!
引き続きノザを応援していきましょう!

>みーさん
こんばんは
湘南に続いて最終節迎える前に昇格がきまりましたね
来季も緑対決みれますね!
楽しみにしています
残りのリーグ戦も楽しみ、応援していきましょう。
No.13282 - 2014/11/02(Sun) 00:33:15
うわぁー何てこと / yume@管理人
聞いたところによると
12日
アルビと十日町クロアチアピッチで
練習試合!?!?
http://www.yamaga-fc.com/schedule/2014/10/12/1413125714878.html

そうなのか〜


ノザもくるのかなー

うーーー
そんなときに限って……
うーーー

私は見れなくても、元気な姿を新潟の皆にもみせてくれるといーんだけどな♪
No.13264 - 2014/10/02(Thu) 00:34:52

Re: うわぁー何てこと / yume
10/5 岐阜との練習試合では2ゲーム目に登場したノザ。

順調ならば、新潟との練習試合も出ますね。きっと。

行けるかたはぜひ!
ノザにパワーもらって、ノザにもパワーあげてきてください!
私の分も。。。(泣)

クロアチアピッチ⇒http://waka77.fc2web.com/studium/20niigata/06touma.htm
No.13269 - 2014/10/07(Tue) 13:49:18

Re: うわぁー何てこと / だぁ-じゃえもん [東海]
ノザ アルビレックス戦に行くようです。
2本のうちのどちらかに出場するみたいですね。
「おれたちのヒィロ〜〜♪」は聞けないかな!?まさかね。
No.13270 - 2014/10/10(Fri) 17:33:37

Re: うわぁー何てこと / yume@管理人
>だぁ-じゃえもんさん
こんにちは!
ノザ新潟にくるんですね!
朗報ありがとうございます!

十日町は新潟からも少し遠いですごお天気も良さそうですし、沢山のひとが見に行くといいですね!!

見たくて仕方なかったのに。こんなチャンスはなかなかないのに……
残念ながら新潟離れて見に行けない私はすごく落ち込んでます(-""-;)

いかれる方は沢山、私の分も楽しんで、沢山ノザに声かけてあげてきてください!!!
残念ながら
No.13271 - 2014/10/11(Sat) 14:49:38

Re: うわぁー何てこと / 美佐子@大阪 [近畿]
現地に見に行っているサポ仲間さんから『ノザさんが練習試合の2本目に出場しているよ』と、教えていただきました(*⌒▽⌒*)
ノザさん&反さんに会いに来ているサポさんで、クロアチアピッチはすごい人のようです!!
No.13272 - 2014/10/12(Sun) 12:26:33

Re: うわぁー何てこと / だぁ-じゃえもん [東海]
新潟の方から「ノザに久しぶりに会って写真一緒に撮ってもらいました。いつもと同じように笑顔で接してくれました。ノザはどこに行ってもやっぱりノザです。」
「手術したと聞いて心配してましたが、いつものノザに会えて元気で安心しました。」などのメ−ルをもらいました。
新潟の皆さんの目の前に立てたことだけでも静岡軍団感激しています。多くのパワ−をもらってきたことでしょう。
No.13273 - 2014/10/12(Sun) 19:08:05

Re: うわぁー何てこと / まにゅ
☆行ってきました〜!クロアチアピッチ!
前半の終わり間際に やっと着いたんですが、後半に のざ登場!会場から大拍手で迎えられました。 さすが のざ!です
失点は してしまったけど 目の前で いつもの のざ のプレーを見れて本当に良かった〜!
ファンサも 久しぶりにしてもらえました。みんなが順番に待っていて アルビの選手の間に のざ という不思議な空間(笑)
のざ の隣に 舞行龍ジェームズ選手が いて 2人が話していたりして(2009年に一緒でしたね)いい雰囲気でしたよ。
田中亜土夢選手のTwitterにも のざ と楽しい写真が出ていました。
やっぱり のざ は すごいと思った 1日でした。また あると いいなぁ〜!
No.13274 - 2014/10/12(Sun) 19:41:20

クロアチアピッチに行ってきました。 / JUN
久しぶりの炎天下の観戦で頭痛にみまわれ、すっかり出遅れてしまいました。

ノザはサイドがアルビ側になった2本目に登場
ピッチに出てくると「ノザ〜〜!」の黄色い声援
ノザは深々とお辞儀をして胸トントン
円陣では脚を高々と挙げいつもの儀式は変わらずでした。

アルビは昨日試合がなかったので全選手がバス2台で来てました。
1本目が、ほぼスタメンとも事(今シーズン1度もスワンに行ってないので全く分かりません)

ノザが出た2本目からアルビは田中達也選手が出て個人技で2点決められてしまいました。

試合後、山雅の選手は真っ直ぐバスに乗り込んだのに
ノザだけはアルビのファンサゾーンに吸い込まれるように歩み寄りアルビの選手に混じってサインをしたり写真を撮ったり…
中にはアルビユニにサインして貰っている人もいました。

最後は、山雅のスタッフに促されてファンサ終了
全く違和感なくアルビに溶け込むノザさんでした。

今季、なかなか松本に行けず9/14の岡山戦が初観戦!
次は、ノザのお誕生日のジェフ戦と最終節に行こうと思っています。

11/9 ノザがピッチに帰ってきてJ1昇格が決まったら最高なんですけどね。
No.13275 - 2014/10/12(Sun) 23:33:35

Re: うわぁー何てこと / yume@管理人
>美佐子さん
 こんにちは
台風の影響は大丈夫でしたか?
詳しい情報を直接お伝えできなくてすみません。
現地の情報を伝えてくださった松本のサポさんもありがたいですね。
きっとノザもたくさんのサポーターにあえてPowerもらったにちがいない!!


>だぁ-じゃえもんさん
 こんにちは
たてつづけに来た台風は大丈夫でしたか?
本当にたくさんのサポーターに歓迎されて
ノザの笑顔が目に浮かぶようです!
今度はスワンのピッチで4万人の歓迎を受ける姿が見たいです

>まにゅさん
 こんにちは
遠征お疲れ様でした!
写真も無理なお願いすみません。。でも本当にどうもありがとう!!
「最高の笑顔」ダイアリーに載せさせてもらいました♪

亜土夢君のツイッターも見たよ!
https://twitter.com/atomini98
すごいね!!
コメントもまた素晴らしい☆彡
本当行ってなくても、色々なところから様子を知ることができて、改めてノザってすごいなぁ〜
と私も思いました。
やっぱノザ最高!(^^)/

>JUNさん
 こんにちは
遠征お疲れ様でした
試合の様子、そしてファンサの時の様子
詳しく教えてくださってどうもありがとうございます!!
いやぁ〜 自然なそのスタイル。ノザだねぇ〜♪
違和感なく受け入れられますよねぇ。さすがノザです!
でも、たまにNOZAWAと書かれた21のオレンジTシャツ来ている人見かけますもんね!!

>11/9 ノザがピッチに帰ってきてJ1昇格が決まったら最高なんですけどね。
 ↑↑ ほんとそうなったら最高ですね☆彡
No.13276 - 2014/10/14(Tue) 12:12:09

Re: うわぁー何てこと / だぁ-じゃえもん [東海]
少しノザと話をしました。

「○○さん・・・やあの人も来てくれていたよ。」と、懐かしい人たちの名前が出てきました。大勢懐かしい顔が見れてよかったよ。
「幼稚園の頃応援していました。」と言う高校1年生ぐらいの女の子が号泣して話をしてくれた時はグッと来ちゃった。
と言っていました。

本当にファンていいですね。新潟 最高。とノザが言うの良くわかります。
No.13277 - 2014/10/15(Wed) 19:54:39

Re: うわぁー何てこと / yume
>だぁ-じゃえもんさん
 こんばんは
ファンのことちゃんと覚えてくれているノザってすごいです!
どこにいっても、愛され人気のあるのも納得です。
こちらにしたら、ノザ最高!
いつまでも俺たちのヒーローですよ♪
No.13278 - 2014/10/16(Thu) 17:27:35
台風 / yume@管理人
おはようございます

朝かのニュースみてましたが
関東東海地方のかた、台風に充分気を付けてくださいね!!
No.13265 - 2014/10/06(Mon) 08:29:22

Re: 台風 / みー
管理人さんこんにちは。さて台風ですが朝から大変でしたが…私は仕事は、たまたま休みが入ってましたので、良かったです午後からお天気が良くなったが暑い…しかも道路が川になってましたが…今作業中です。話は変わりますが、松本さんが勝ったおかげで、うちの優勝時節に持ち越しされました。しかし時節は文句なしの優勝なのでシャーレいただきます。けど私はいけませんが…
No.13266 - 2014/10/06(Mon) 14:59:46

Re: 台風 / だぁ-じゃえもん [東海]
おはようございます。静岡軍団です。

メ−ルやお電話などで「18号台風」の御心配を頂きありがとうございました。

山崩れにより東海道線が遮断されたり、大雨による被害が報道されていますが、私の住む葵区呉服町と言う所は駿府城公園から歩いて5分。静岡駅からも歩いて8分の所にあり、商店街となっております。
お陰さまで昨日も通常通り10時ごろからお店を開け営業を開始できたほど、通過したとたんに太陽が顔を出しいつもの暑い静岡(29度)となりました。
と言うことで私の所は何も被害もなく、それより岐阜との練習マッチにノザが出場したことなどを気にするほどで「いつ観戦に行こうか」となっています。(ノンキですいません)

余談ですが、10月30日〜11月3日まで「大道芸ワ−ルドカップinしずおか」が開催されます。大人から子供さんたちまで楽しめ興奮できるイベントです。
推定150万人が4日間でこのイベントを観に来てくれます。
よろしかったら静岡にお越し下さい。忙しい時なのでゆっくりお相手はできませんが、1時間程度ならお話もできますので来て下さいね。
ネット等で「大道芸ワ−ルドカップinシズオカ」をご覧
下さい。
No.13267 - 2014/10/07(Tue) 10:31:55

Re: 台風 / yume
>みーさん
 こんにちは
台風で各地の様子をニュースでみましたけど、大変でしたね
きっと馬入練習場のピッチも埋まっちゃったでしょうね
湘南はそうそうに昇格きめて次は優勝決定か。。。すごいですよねぇ☆彡
リーグ最終節までまた違う楽しみ方ができますね。
おめでとうございます♪

>だぁ-じゃえもんさん
 こんにちは
葵区の様子もテレビで見ました。
膝まで水に浸っている様子を。
でも、呉服町は大丈夫ということでよかったです。
最近は、災害で切ないニュースが多くて気持ちが
秋晴れの様にはなかなかならないことが多いですが、
ノザの練習試合に出場のニュースはやはり気持ちがUPします!

大道芸ワールドカップinしずおかの時期ですねぇ
いつか行ってみたいとおもいながら・・・
画像だけ見ても、いつも楽しそうだなぁ〜と思っていました
詳しい日程みつけましたよ
↓↓
http://www.daidogei.com/2014/
秋の大イベント。もりあがりますね!
No.13268 - 2014/10/07(Tue) 13:46:10
ご報告 / みー
皆さんお疲れ様です。もうすでに、お分かりだと思いますが、湘南ベルマーレは、京都に引き分けで磐田が水戸ちゃんにぼろ負けしたお陰で、昇格しました。一足お先に決めました。松本勝ち点上げて磐田を突き放すチャンスです、今の磐田は、恐らくやる気あるのかわりません…ので早く出来れば来月には、昇格してくださいね。来年一緒にもう一度バトルやりたいのでお待ちしてます
No.13261 - 2014/09/23(Tue) 22:05:42

Re: ご報告 / なお
みーさん、湘南サポのみなさん
おめでとうございます(^O^)/

すばらしい(^O^)/
J2からJ1昇格の最短での記録になったんですね
ほんと、今年の湘南はすごかった(^O^)/

山雅もなんとなくの足踏み状態ではありますが
なんとか勝ち点1を積み重ねました(^O^)/
次節は札幌
厳しい試合になることは予想できておりますが
気合いいれて、選手たちの背中をおしてきます(^O^)/

おっしゃるように、なんとか早く決めたいところですが
ここはやっぱり山雅ですので(^_^;)
もうひと波乱くらいあってしまうかもなぁ
とは思っております(^_^;)

なんとか続きたいと思っておりますので
どうぞ応援よろしくお願いいたします(^O^)/
No.13262 - 2014/09/24(Wed) 21:42:18

Re: ご報告 / yume
>みーさん
 こんばんは
湘南すごいですね
早々に昇格を決めてしまって・・・
とにもかくにもおめでとうございます!!
松本も続いて決めてほしいですねぇ

>なおさん
 こんばんは
最短記録でJ1昇格を決めた湘南。次は松本ですね!
ノザとともにソリさんの胴上げ
見たいですよねぇ〜!
残り9試合ノザの出番と昇格を祈っています!!
No.13263 - 2014/09/26(Fri) 20:17:36
ついに! / K [東海]
超山雅にTM 復活野澤のスーパーセーブ
の書き込みが!‼︎‼︎!
たとえTMでも 嬉しくて 跳び上がりそう
No.13257 - 2014/09/15(Mon) 16:51:30

Re: ついに! / だぁ-じゃえもん [東海]
こんにちは
静岡軍団としては「隅々までノザ関連のこのような情報を読み集めてくれているんだ!」とKさんの書き込みを感激して読みました。

チ−ムもとても大事な時期となり、リハビリで離れていたノザがチ−ムに合流し、ここからこれまでの経験を若い選手たちに注入して行くことでしょう。
特にこのように痛い敗戦をしてしまった時はノザがチ−ムの雰囲気を変えてくれると期待してます。

ノザが戻り共にJ1を目指せることが素晴らしいと思っていましたところ、ここまで復調しているニュ−スを静岡軍団は更に喜び読ませてもらいました。
ありがとうございました。
No.13258 - 2014/09/16(Tue) 11:53:35

Re: ついに! / なお(旧るら)
ご報告おそくなってすみません(^_^;)

TMみてきましたよ(^O^)/
ノザさん、とても元気にプレイしていました

またyumeさんにメールして写真も送りますね

ノザさん、ほんとに楽しそうでした
やっぱり、ゴール前に立つのが似合いますね(^O^)/

大きな声でコーチングしたり
スーパーセーブも何度かありましたし
練習生に試合後もアドバイスしたり
ほんとうに張り切っていました(^O^)/

ノザさんのキーパー姿をみることができて
前日の敗戦での胸の痛みもいえました(^O^)/
もっともっと、ノザさんをみたいですね
復帰の日が、待ち遠しいです(^O^)/
No.13259 - 2014/09/17(Wed) 20:11:52

Re: ついに! / yume [甲信越]
>Kさん
 おはようございます。
「超山雅」BBS探してきました。
短く「TM 復活野澤のスーパーセーブ」そのひとことに、うれしさいっぱいです!!
湘南とのTMには出場しなかったので、今回の練習試合に出たと知った時は「えっ〜!」ってなりました。
見たかった。。。
ノザがピッチに戻ってきたからには、ネットでも目をこらして情報キャッチしてないと!! (^^ゞ
 朗報ありがとうございました!

>だぁ-じゃえもんさん
 おはようございます。
こんなにも長いリハビリはノザのサッカー選手生活で初めてですし、もう最後でしょう。
リーグ終盤にむけてノザが戻ってきて、チームに大きな力となりますね!!
声を大きく張り上げ、ボールを蹴る姿見たいです!

>なおさん
 おはようございます
 TMの様子ありがとうございます。
 今回もたくさんの写真送っていただいてありがとうございます。 また何枚かみなさんにも見ていただけるように選んでみますね♪

ノザのコーチングや、アドバイスする姿など目に浮かぶようです。

はい、もっともっとノザのプレイする姿がみたいです!!
待ち遠しいです!
No.13260 - 2014/09/18(Thu) 12:01:19
湘南戦パート3 / みー
皆さん今日は、天候蒸し暑い中ご来場ありがとうございました👍。おかげさまで13000人入りとても感謝してます。皆さんは、試合前フードパーク寄ってたと思いますが、中々買いずらかったんではないかな〜と皆さん思ってたんではと考えてました。しかも蒸し暑い中でしたので😅さて試合の中身は…
う〜〜正直特に後半、あんだけ責めたのに悔しかった。けどこれだけはうちの湘南の武器は、絶対走り負けしない。全員攻撃、やられたら取り返すなどありますが、松本さんも今日みたら何と無く湘南と同じような気がする感じでした😅😅今日のJリーグハイライト見ましたか?中継監督二人ダブルでした😄😄終わった後大☔️大変でしたが風邪引かないようにしてください。ちなみに今日松本のメンバー外も中央ゲート下で何人か私服でいました。恐らくノザもいたはず…
No.13250 - 2014/09/06(Sat) 22:55:08

Re: 湘南戦パート3 / yume
>みーさん
 おはようございます。
昨日は日いわけでしたね。さすが師匠と弟子対決!
どちらも譲らない勝負といった感じですね。
あぁ〜ノザも出たかっただろうと思いますが、
ノザの姿を見ましたか?
管理人はそちらには行けていませんのでまた様子聞かせてください(/_;)

今日の馬入での練習試合にノザが出るかどうか楽しみですね!!


ちなみにバスで行かれるかたは平塚北口から9番から乗ればいいのですよね
http://www.bellmare.co.jp/training_field
こちらを参考になさってください。。。
No.13253 - 2014/09/07(Sun) 09:05:10

Re: 湘南戦パート3 / なお(旧るら)
〉みーさん、そして、湘南サポのみなさん
昨日はありがとうございました

ほんとうに湘南との試合で
これだけがんばれるチームになったんだなと
強いチームと試合させていただける喜びを感じつつ
帰路につきました

白熱し、緊張感のある90分間でした
ありがとうございました

ノザさんがいらしてるかなあと
スタンドを探したいなと思っていたのですが
試合から目を離せず
ハーフタイムも力が抜けてぼんやりしてしまい(^_^;)
ノザさん、きてたんだろうかー
とずっと気になりながら帰ってきた次第です

今日の馬入はどうだったのでしょう
雨がひどかったとTwitterでみておりましたが
ノザさんが出場されたかどうか、気になっております

来年は、違うステージで戦えたらなと思います
その日をたのしみに、残りの試合も必死に応援してゆきます

そして、ノザさんがピッチに立つ日も信じて

ではでは(^O^)/
ありがとうございました(^O^)/
No.13254 - 2014/09/07(Sun) 22:17:36

Re: 湘南戦パート3 / みー
なおさん、ご来場ありがとうございます。試合後大☔️でしたが、帰れましたか❓あの大☔️試合中じゃなくてよかったです😅松本のホームページでフォト見ましたが、岩上君ベルサポに挨拶してたんですね。見て初めて知りました😅監督二人さんもJハイライトで一緒に、出てましたので、仲良く…ちょっと短めだったのでもうちょっと長くして欲しかった〜😁立ち見席だったのかな❓立ち見席に居た松本サポ様、改めてとてもとても見ずらい席だったみたいでしたが、申し訳ございませんでした。改修工事の設備が中々進行せず毎回アウエーサポには申し訳ございません。いつなるかは未定です。すみません。来年はJ1ですね。
管理人さん
お疲れ様です。来てなかったんですね😔今日の練習試合は、実は、仕事でしたので結果だけになり、メンバー非公開だったので、すみません😔多分ノザは、出てたでしょう〜結果は湘南が勝ちましたが😅😅😅
No.13255 - 2014/09/08(Mon) 00:10:02

Re: 湘南戦パート3 / yume@管理人
>なおさん
 おはようございます
湘南遠征お疲れ様でした。
白熱戦となったようですが
さすがの上位対決ですねぇ
ノザがスタンドにいたらきっと目立ちますしねぇ〜(^^ゞいなかったのではないでしょうか!?
次の日の馬入での練習試合は雨の中で行われたようですね。
見学者の方々も傘や雨具を来てる様子を公式サイトで見ました。
みなさんお疲れ様でした
勝ち点3は次の試合でGETですね!

>みーさん
 お疲れ様でした。
管理人は遠征しておりませんでしたすみません(^_^;)
さすが上位対決だけあってどちらも譲らずの試合展開だったようですね。
試合会場は今改修工事中なんですか?
早く完成するといいですね!!

 馬入での練習試合は湘南の完封勝利でしたか。
ノザがいたらそうはさせないんじゃないかなぁ〜なんて勝手に思い込んでいます(笑)(^^ゞ
来年は、共にJ1に昇格して新潟で両チームとも見れると最高です!!
No.13256 - 2014/09/08(Mon) 09:56:27
本日の練習試合 / yume
公式サイトより
http://www.yamaga-fc.com/result/2014/09/01/1409549377270.html

本日拓殖大学との練習試合にノザが出場したそうですね!!

たとえ練習試合でも地元にいたならなぁ〜
見にいきたぁ〜い と思いました

ノザの調子はどうなのかな
もうすぐ!! と期待が大きくなります(^^)/
No.13246 - 2014/09/01(Mon) 20:31:45

Re: 本日の練習試合 / だぁ-じゃえもん [東海]
先日 ノザに会い調子を聞きましたところ「まだまだのところはあるけど、だいぶ調子は上がってきたよ。」と久しぶりに明るい表情が見れました。
練習試合に出場したのは、大きな大きなニュ−スです。
静岡軍団大喜びしています。
No.13249 - 2014/09/05(Fri) 10:22:58

Re: 本日の練習試合 / yume
>だぁ-じゃえもんさん
 おはようございます
ノザの調子が上昇中ということで安心しました。
正直練習試合に出たと聞いて、本当に!?と驚くきと喜びでした!
No.13252 - 2014/09/07(Sun) 09:00:48
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 25 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS