00036

Dream Board

野澤選手応援サイト掲示板“Dream board”にようこそ!

皆でワイワイ楽しく交流の場として何でもお気軽に書いていってくださいね!


☆☆気分を害するような書き込みはご遠慮ねがいます。☆☆
**モラルに反する書き込みと判断した場合は削除させていただく場合がございます**

<携帯対応。 タグ使用も可能。タグ詳細については「ヘルプ」をご覧下さい。>

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
カップ戦 / yume
本日2-0の完封勝利です!

ライブ配信も速報もないようですが
結果はこちら
http://www.albirex.com.sg/ja/calendar/latest-game/
No.13709 - 2017/07/11(Tue) 00:11:20

Re: カップ戦 / yume
中2日で、本日もカップ戦

今日の試合で引き分け以上なら予選通過だそうです!!

こちらも猛暑ですが
シンガポールはもっと暑いんでしょうねぇ
日程が詰まって大変ですが
ノザ!チームの皆さん! Fightです!!
No.13710 - 2017/07/13(Thu) 17:26:10
またも完封勝利 / yume
無敗記録継続中のアルビレックス新潟シンガポール!
昨日のゲームは4-0でした!

http://www.albirex.com.sg/ja/archives/24951/

絶好調ですね!

本家は大丈夫だろーか …(;´д`)
No.13703 - 2017/06/18(Sun) 01:01:27

Re: またも完封勝利 / だぁ-じゃえもん [東海]
実は昨年終了後、ノザはブルネイチ−ムより話があったそうです。
そんな経過もあり、ブルネイチ−ムを注目して観ていますが、今季は苦労してますね。
「ノザが行ってればこんなこたぁ−ねぇ−−。」と考えるか「行かなくて良かったねぇ−−。」と考えるかは皆さんの自由です(笑い)
このまま好調をキ−プしてもらいたいですね。
No.13704 - 2017/06/20(Tue) 10:44:42

Re: またも完封勝利 / yume
>だぁ-じゃえもんさん
こんばんは
ブルネイにノザいかなくて良かった
というか、いってほしくなぁ〜い です(-_-)
できることなら、新潟に来てほしいです(^-^;

今年は全制覇に加えて
無敗神話が、生まれたりして!!

明後日も期待してます!
No.13705 - 2017/06/21(Wed) 20:17:02

Re: またも完封勝利 / だぁ-じゃえもん [東海]
本日の12節はポイントですね。
ノザの頑張りに期待してます。
No.13706 - 2017/06/23(Fri) 18:27:50

Re: またも完封勝利 / だぁ-じゃえもん [東海]
ノザ頑張ったようですが0-2の敗戦。
ジヤンネンです。
昨日で丁度半分が終わりましたね。
10勝1敗1分け→3チ−ムが優勝争いに絡んでいるという状況ですが、ここまでは順調に来てますよね。
きっとノザを中心に立て直して後半戦も頑張ってくれると思います。
頑張れ!!アルビレックス
No.13707 - 2017/06/24(Sat) 06:08:00

Re: またも完封勝利 / yume
>だぁ-じゃえもんさん

昨日のゲームは残念でした。。。
今季初めての黒星でしたね

後半戦はこの負けを引きずることなく
また頑張ってほしいと思います

ノザ中心にまた勝利記録を伸ばして
お客さんを楽しませてくれることでしょう(^^)/
No.13708 - 2017/06/24(Sat) 17:00:55
vs.ミャンマー代表 / yume
https://mycujoo.tv/ch/320?id=6434

配信中ですよ!(^-^)/
No.13699 - 2017/06/09(Fri) 21:43:15

Re: vs.ミャンマー代表 / だぁ-じゃえもん [東海]
ミャンマ−代表は、シンガポ−ル代表ともやり1-1でのドロ−だったそうです。
そのミャンマ−代表に1-0での勝利。
今年のチ−ムもかなり力があることが証明されましたね。
ここからも快進撃を続けてもらいたいと思ってます。
No.13700 - 2017/06/12(Mon) 22:39:47

Re: vs.ミャンマー代表 / yume
>だあ-じゃえもんさん
こんばんは
ミャンマー代表にもゴールを割らせない!
完封勝利!しちゃうって
ほんとすごいですね(^-^)/
リーグでもどこまで無敗記録つくっちゃうんでしょう!
楽しみです♪
No.13702 - 2017/06/13(Tue) 20:22:35
(No Subject) / だぁ-じゃえもん [東海]
先日、新潟の方からメ−ルをもらいました。
「我が家の息子、夢○が野球をやるかサッカーをやるかで散々悩みました。どちらも見学に行って彼の心に響いたものはやはりサッカーでした。アルビのサッカースクールに通うことにしましたよ(*^^*)」
なんて嬉しいメ−ルでした。
あの頃の皆さんどうしているかなぁ--・・あの小さかった子は今何しているのかな!?なんて思いました。
そんなノザも今は3歳の体の大きい男の子の父親。

J1に昇格した時に夢さんにお願いして皆さん集まってもらい、お蕎麦屋さんでお祝いしながら楽しくお昼食べたり、ビックスワンの4万人の熱い応援のあの頃がとても懐かしいです。
皆さんお変わりないかな。
No.13696 - 2017/05/25(Thu) 11:00:01

Re: / yume
>だーじゃえもんさん

今夜もなんと!!
8-0の大量得点 完封です!!
うれしいなぁ☆

4万人のビックスワンを沸かせたあの頃
どこいっても21をつけたユニがいっぱい!!
ゲーム後のハイタッチ
ほんと懐かしいですねぇ

あのころちびっ子だった皆は、社会人になってたり、高校でサッカーやってたり
すっかり親を越すくらい大きくなってるようですよ^_^
またノザをとりまく愉快な仲間たちでお会いしたいなぁ
No.13698 - 2017/05/26(Fri) 23:39:00
1-0 完封勝利! / yume@管理人
おはようございます。

アルビ本家の
ロペス新監督決定のニュースがとびこんできました

暫くは、片渕さんと内田さんに託されますが、
後半のアルビはどんな戦い方をするのか
注目ですね。期待したいです


1-0完封勝利☆
現在7勝1引き分け
負けなし!!

こちらは、アルビ シンガポールです(^-^)/
すごいですねぇ
8節中
負けてないし
そのうち5試合が完封です!

失点が多くても勝てばいいって試合より
得点を許さない! ってのがいいなぁ(^^)
No.13692 - 2017/05/12(Fri) 08:48:12

Re: 1-0 完封勝利! / だぁ-じゃえもん [東海]
昨年出来過ぎ!?!だったから今年はどうなるのかな!?と思っていたら、一通り戦って負けなしと言うのがすごいですね。
ノザも若い人たちと勝ちにこだわってやっているようで充実していることと思います。
この調子で行ってもらいたいですね。
No.13693 - 2017/05/12(Fri) 13:48:56

Re: 1-0 完封勝利! / yume
>だぁ-じゃえもんさん

こんばんは
ほんと、負けなしは凄いです
今年も十分優勝狙えそうですよね(^^)
ことしも若い選手たちと一緒に喜びあうシーンを
沢山、ノザに見せて欲しいです!!

次節21日も応援しています!
No.13694 - 2017/05/13(Sat) 23:08:06

Re: 1-0 完封勝利! / だぁ-じゃえもん [東海]
9戦目の相手は2位のチ−ムだから、競るかな!?と思っていたら4−1の完勝でしたね。
相手はアルビの選手を殴り1発退場だったようです。
若いアルビだけに報復なんて・・・と思って観ていますが、若手の選手もノザのノンビリに良い状態でサッカ−やれてるようですね。
失点の所もニアからのシュ−トを左足でナイスセ−ブしたボ−ルが相手の前に・・と言う失点でした。
どこのキ−パ−もこんな場面では怒り爆発させますが、ノザはそんなこともあまりないですね。
この3年そんな所も観てきましたが、ベテランノザ頑張ってますよね。
益々落ち着いてプレ−しているなぁ−−−−。。。
No.13695 - 2017/05/24(Wed) 15:50:19

Re: 1-0 完封勝利! / yume
>だぁーじゃえもんさん
先日、投稿したのが消えてることにきづいて
がぁーん(;_;)

4-1で勝利
今日も8-0 !
無敗記録継続中ですね!!
ノザの名言のひとつ
心は熱く 頭は冷静に!ですね( ◠‿◠ )

もしかしてこのシーズン
一回も負けないで行くこともできるんじゃ?なんて(´∀`)

ノザにはまだまだ魅せていただきたいですyo ^ ^
No.13697 - 2017/05/26(Fri) 23:31:30
強風 / yume
おはようございます
ここのところ強風でせっかくの桜も散ってしまったでしょうね

寒いのが嫌いな私にとってはこれからはうれしいシーズン到来です!

アルビレックス新潟も先日は今季初勝利でした

シンガポールは無失点の試合が(4節はスコアレスドローでしたが)順調に続き
首位の座を守っております
http://www.albirex.com.sg/ja/archives/24090/


明後日21日も完封勝利を願っています Y(^^)O
No.13687 - 2017/04/19(Wed) 10:41:43

Re: 強風 / だぁ-じゃえもん [東海]
シンガポ−ル遠征から戻りました。
内容も完璧な試合展開で2-0の完封勝利でした。
相手には、元アルビSでPlayers of the Yearの木暮郁哉、昨年のディフェンスの要であった代田淳資が主軸として活躍しており手強いかなと思ってましたが、木暮選手には何もやらせませんで、ワクに飛んだシュ−トは2本ぐらいでした。
お客さんも多く入るようになってましたし、今年も充分優勝を狙えるのでは・・と思えるチ−ム力でした。
今日の試合も完封してもらいたいですね。

洋輔選手重いのに、2人も抱っこしての入場でした。
そろそろ、3歳の周ちゃんは歩いて出てこないとですよね。
No.13688 - 2017/04/21(Fri) 16:13:34

Re: 強風 / yume@管理人
>だぁ-じゃえもんさん
 遠征お疲れさんです!!
完封勝利で、とても盛り上がったでしょうね!
よい遠征になってよかったです♪
ノザ二人も抱っこで、ついつい腰大丈夫かなぁなんて
思ったりして(笑)
2人のおこちゃまの様子もかわいかったですね(^^)

今回も3-0の完封勝利!でした(^o^)
http://www.albirex.com.sg/ja/archives/24090/

相手のキーパー 切れ(怒)まくってましたね

首位キープもうれしいですが
無失点というのが何よりです!
今年も優勝十分に期待しています(^^)/
No.13689 - 2017/04/22(Sat) 16:53:08

Re: 強風 / だぁ-じゃえもん [東海]
1位2位対決で、レッドで1人少なくなりましたが、後半耐えて4−2で勝ちましたね。
このまま首位キ−プしていきたいですね。
No.13690 - 2017/05/02(Tue) 15:50:10

Re: 強風 / yume@管理人
>だぁーじゃえもんさん
 
こんにちは
ちょっと、連休ボケになりそうです
返信遅くなりすみません

前節は
4−0で今回も完封か!?なんて思っていたら
とんだアクシデントでしたね
PKでは、ノザ反応していただけに 悔しいなぁ
http://www.albirex.com.sg/ja/archives/24363/

しかしリスクがありながらも勝利できてよかったです!!

11日の試合も勝利を祈っています(^^)/
No.13691 - 2017/05/08(Mon) 15:32:38
ホーム開幕戦 / yume@管理人
https://mycujoo.tv/ch/320?id=4609
試合のライブ配信URLです
No.13681 - 2017/03/09(Thu) 19:09:55

Re: ホーム開幕戦 / yume@管理人
やりました!
完封勝利で
3連勝!

おめでとう!(^-^)/
No.13682 - 2017/03/10(Fri) 07:45:29

Re: ホーム開幕戦 / だぁ-じゃえもん [東海]
さて、もうすぐ4戦目が始まりますね。
4月にはシンガポ−ルへ遠征しに行って来ます。
横断幕張らせてもらいます。
No.13683 - 2017/03/29(Wed) 15:01:32

Re: ホーム開幕戦 / yume
>だぁ-じゃえもんさん
 こんばんは
次の試合は4月1日ですね!
応援しています!
シンガポール遠征気を付けて行ってきてください。
横断幕預かっていただいててすみません。
少しでも力になれますように<^!^>
よろしくお願いします
No.13684 - 2017/03/29(Wed) 20:53:12

Re: ホーム開幕戦 / だぁ-じゃえもん [東海]
ジヤンネンながら、2-2の引き分けでしたね。と言うより0-2から良く追いついたと言った方が良い試合だったようです。
負けないチ−ムと言うのは最終的に優勝に絡むことができるチ−ムですよね。
No.13685 - 2017/04/02(Sun) 17:08:23

Re: ホーム開幕戦 / yume
>だぁ-じゃえもんさん
 こんにちは
先日の試合は首位攻防戦でしたね

ライブ配信がなかったので
公式サイトで確認してました
http://www.albirex.com.sg/ja/archives/23919/

もう少しで逆転できそうな試合だったようですが
現在もアルビSは首位キープ
今年も最後まで安心はしてませんが
絶対すべての優勝を手にすると信じて、応援しています(^^)/
No.13686 - 2017/04/03(Mon) 12:20:29
連勝 / yume@管理人
5-0
完封勝利
おめでとう!!
No.13676 - 2017/03/04(Sat) 23:20:55

Re: 連勝 / だぁ-じゃえもん [東海]
さて、今日第3戦の相手は「ノザが欲しい」とオファを出してくれた強豪チ−ムですね。
そんな中、ノザは今年もアルビに残りプレ−していますが、今日も完封して三連勝で波に乗ってもらいたいです。
No.13679 - 2017/03/09(Thu) 16:19:03

Re: 連勝 / yume@管理人
>だぁ-じゃえもんさん
 
本日、ホーム開幕戦
日本時間だと20:30キックオフですね
今日もネットでライブ中継があるそうです
なんでもキックオフ前のアップの様子から見れるとか?!
ブルネイは昨年3位のチームですが、ノザを中心にしっかり守って、完封勝利を祈っています!!
No.13680 - 2017/03/09(Thu) 16:52:41
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 25 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS