01671

Dream Board

野澤選手応援サイト掲示板“Dream board”にようこそ!

皆でワイワイ楽しく交流の場として何でもお気軽に書いていってくださいね!


☆☆気分を害するような書き込みはご遠慮ねがいます。☆☆
**モラルに反する書き込みと判断した場合は削除させていただく場合がございます**

<携帯対応。 タグ使用も可能。タグ詳細については「ヘルプ」をご覧下さい。>

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ありがとうございました。 / yume@管理人
ノザへの激励メッセージの呼びかけに

お寄せいただいた皆さん

どうもありがとうございました。

本日発送手配いいたしました。

ノザ!
少しでも励みになれば!という思いです。
待っててくださいね!!
No.13045 - 2013/07/23(Tue) 22:52:50

Re: ありがとうございました。 / るら
yumeさん。ありがとうございました。(^O^)/

のざさんの手元に届いたかな?
喜んでくれているといいですね(^O^)/

明日練習を観に行こうと思ったら
非公開の日でした\(◎o◎)/!

来週こそ、チャンスあったら行ってきますね(^O^)/
No.13046 - 2013/07/24(Wed) 23:30:52

Re: ありがとうございました。 / yume
>るらさん
おはようございます
こちらこそ、メッセージ寄せていただいてありがとうございました。

nozaよろこんでくれてるかな?

昨日はチームも勝ちましたね!
チームもノザも良い方向にドンドン進んで行って欲しいですね(^^)

またノザ情報よろしくお願いします。
No.13047 - 2013/07/28(Sun) 08:39:20
あら? / みー
管理人さんこんにちは…札幌戦スカパーで見てました…う〜〜っんやっぱり上位に勝つためには、相当厳しいかな? プレに入る順位だと、次からは、連勝しなければなりませんね…うちも、他人事出はないが…まだチャンスはまだある…のざもまだまだやることが沢山あるはずが…今は、リハビリが大事ですね…メッセージいれました…
No.13042 - 2013/07/23(Tue) 00:39:22

Re: あら? / yume@管理人
>みーさん
 こんばんは
メッセージありがとうございます。
ちょうど今日発送したとこです。
なんとか間に合いましたよ!

きっと、皆さんのメッセージみて回復に向けてがんばってくれると思います!!
No.13044 - 2013/07/23(Tue) 22:50:38
お礼 / yume
ただ今、こちらはどしゃぶりです。。。
皆様お住まいの地域はどうですか?
猛暑、豪雨。気を付けてください。

さて、ノザが練習復帰したという情報もいただきましたが、まだまだ 動作もぎこちない様子。
これからのリハビリ本当に頑張ってもらいたいですね!!

野澤選手への激励メッセージを送ってくださった皆さん、どうもありがとうございました。
http://9006.teacup.com/freebird21/bbs/t7/l50


これから心を込めて、まとめていこうと思います。
メッセージは今週いっぱい、まだまだ投稿お待ちしてます!
No.13037 - 2013/07/17(Wed) 21:38:56

Re: お礼 / だぁ-じゃえもん [東海]
こんにちは。
るらさんのレポ−トや皆さんのメッセ−ジを読ませてもらい心熱くしています。

ノザに会って来ました。
札幌戦の後だっただけに、少し元気がなかったかな!?

足は後はリハビリを頑張るだけ。もう一度復活しなくちゃ。と前向きに取り組んでいるようでした。

まだ、術後1ヶ月も経っていないので(私も昔椎間板ヘル
ニアの手術をして1ヶ月は入院しましたから)復帰のメドはついていないようですが、練習にも参加しているようですから凄いと思いました。
静岡軍団 皆で復活を願っています。
No.13040 - 2013/07/22(Mon) 10:02:45

Re: お礼 / るら
>だーじゃえもんさん

いらしていたんですねー(^_^;)
まったくもって、ふがいない札幌戦でした。
ノザさん、やっぱり元気なかったですか。。。

なかなか練習の応援にいけないのですが、
また行けたときには様子をそっとみてきますね(^_^;)

静岡、新潟、湘南、そして松本。
所属したすべての土地の人たちから愛され、応援されて
ノザさんはほんとうに幸せな選手だと思います。
No.13041 - 2013/07/22(Mon) 14:19:22

Re: お礼 / yume@管理人
>だぁ-じゃえもんさん
 こんばんは
ノザの様子ありがとうございます。
まだ退院したばかりですし、これから少しずつ回復していく
様子がまたわかっていくといいなと思います。
あせらず、着実によくなれば・・・
私たち家族も、復活を願っています。


>るらさん
 こんばんは
ノザの出ていない試合はどーもテンションが・・・(ーー;)
チームみんなでしっかり勝ち点積み上げていってほしいですね。

いただいたメッセージ本日新潟を出発しました!
ありがとうございました。
No.13043 - 2013/07/23(Tue) 22:49:06
ノザさんがいました! / るら
今日の山雅の練習試合を応援に行ってきました。
お休みでもあり、サポは200人以上はいたのではないかと思います。

そちらが目的だったので。
ノザさんが練習場にあらわれてびっくり\(◎o◎)/!
目的がすっとんでしまいました

チームのトレーナーと一緒に、ゆっくりと体を伸ばしたり
少しずつストレッチしてるっていう感じで
練習復帰っていうのとは、またちょっと違うかなぁ
という感じです。

昨日試合にスタメンで出ていた選手たちは、練習試合とは違うメニューで動いていたので
彼らがストレッチをはじめたら、ちょっかいだしてかまっていました(^O^)

いろんな選手に声をかけて、談笑していたり
スタッフたちや、相手のチームのスタッフのみなさんとも話したりして
元気そうな様子でした。

ただ、まだ腰を使う動きは当然ですがぎこちなくて
かがんで下の物をとるとか、立ち上がるとか
そういうときは大変そうでした。

ノザさんの思いがけない登場で、応援に来ていたサポのみなさんも、ぜひノザさんと一言・・・
と思ったみたいで、ずーっと最後までノザさんを待っていました。
たぶん、50人は超えていたような。

階段を下りるのも大変で、チームの若手選手に手をとってもらい、王様の登場のようでしたが
すぐにファンサービスを始めてくださり
みなさんから応援や、お見舞いの言葉をかけてもらっていました。

ひとりひとり、丁寧なのはいつも通りですが
それ以上に、嬉しそうな、決意のあるような表情で答えてくれました。

私も涙がでそうでこまりましたが、
「待っています」と直接言えて、よかったです。

少しですし、遠くからの写真であまりわからないと思いますが、送りますね(^O^)/

ノザさん、無理せず、じっくり治していただきたいと思いますが
練習場で、たくさんの仲間といるときの方が、きっと気持ちも明るく、元気にやれるのかもしれないですね(^O^)/

またちょくちょくのぞきにいってみますね(^O^)/
No.13031 - 2013/07/15(Mon) 21:18:33

Re: ノザさんがいました! / 美佐子@大阪 [近畿]
>るらさん
詳しいノザさんの様子を教えていただき、ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
なかなか松本まで行けないので、とても嬉しく拝読しました。
腰を使う動きは、やはりまだそんなに大変そうなんですね(>_<)
山雅選手や監督にも信頼の厚い、精神的支柱のノザさんが同じ練習場にいるだけで、雰囲気が明るくなって、きっとチーム全体に与える影響も大きいことと思います。
また是非、練習の様子を教えていただけると、とても嬉しいです。
詳細なレポをありがとうございましたm(_ _)m
No.13032 - 2013/07/15(Mon) 23:28:03

Re: ノザさんがいました! / るら
>美佐子@大阪さん

読んでいただいて、ありがとうございました(^O^)/
お仲間もいらっしゃるそうなので、私よりきっとずっと情報が届くと思います。
地元にいながら、なかなか練習を見にいけないのですが、ノザさんの様子が見れたら、また書かせていただきますね(^O^)/
No.13033 - 2013/07/16(Tue) 01:26:39

訂正! / るら
見学者のサポの数。
200人は超えてると思っていたら、400人はいたそうです(^_^;)
練習試合なのに・・・
ほんと、山雅のサポはすごいです(^O^)/
No.13034 - 2013/07/16(Tue) 08:41:03

Re: ノザさんがいました! / yume
>るらさん
 こんばんは
様子を詳しく教えていただきありがとうございます。

ノザのファンサする姿が目にうかぶようです。
まだまだ、日常の動きでも大変なのでは?といった感じですね!?
ノザが練習場で少しずつ動ける様子がこらから楽しみです。

写真もいただいてありがとうございました!
またダイアリーに載せますね。
ほかのファンの方にも少しは安堵してもらえるかな。

また様子がわかりましたらよろしくお願いします。



>美佐子さん
 どんな時でも、まわりを楽しませる、明るくするという・・・
ノザらしいですね。
公式発表の全治3か月より少しでも早く快復するといいなぁと願っています。
現地からの様子聞かせてもらえるとほんとありがたいですね!(^^)!
No.13036 - 2013/07/17(Wed) 21:33:49

Re: ノザさんがいました! / るら
日記に載せていただいて、ありがとうございました(^O^)/
写真みていただくのが一番ですよね(^O^)/

なかなか私の休みが練習の日程とあわず、様子をみにいけないのですが(^_^;)
ノザさんが練習場にいるだけで、後輩たちの気持ちが和らぐと思うので、リハビリも大変かと思いますが、がんばってほしいなと思います。

また報告おくりますね(^O^)/
No.13038 - 2013/07/18(Thu) 13:47:57

Re: ノザさんがいました! / yume
>るらさん
 こんにちは
いつも画像提供ありがとうございます。

いろいろな方が様子を伝えてくださったり、写真を送ってくださったり、本当にうれしいです。ありがとうございます。

松本は梅雨明けしたそうですが、これからは暑さとも戦わないとですね。
ノザのリハビリも気力と体力で乗り越えてほしいと思います。
少しでも早い回復を望みます!!
No.13039 - 2013/07/20(Sat) 14:57:04
ノザさん情報 / 美佐子@大阪 [近畿]
昨夜の京都戦は、最後まで見応えのある試合でしたね(*^▽^*)
最後まで、走力が落ちない山雅。
これからが楽しみです!!

今日、練習見学に行ったサポ仲間さんによると、ノザさんが練習復帰したみたいです(*^▽^*)
リハビリしながら、船山選手や飯田選手、喜山選手とすごく楽しそうに話していたそうです!!

練習復帰は嬉しいけど、 こんなに早くて大丈夫なのかなぁ…と、少し心配です……

練習見学に行かれた方、これから行かれる方、
ノザさんの様子を是非教えて下さいm(_ _)m
よろしくお願いします!!
No.13030 - 2013/07/15(Mon) 11:35:19

Re: ノザさん情報 / yume
>美佐子さん
 こんばんは

ノザが練習場に現れたとのことで、びっくりです。l
嬉しい反面、やはり様子を聞くとちょっと早くない?って気もしたりして。
心配もありますね。

順調に回復するよう見守りたいと思います。
No.13035 - 2013/07/17(Wed) 21:33:23
nozaへのお見舞いとエールをお願いします / yume
http://9006.teacup.com/freebird21/bbs/t7/l50

今季 ピッチに戻ってきてから大活躍だっただけに
本人ももちろんだと思いますが、サポも悔しい思いです。
椎間板ヘルニアの2回目の手術でまたしばらく離脱を余儀なくされました
完治に向けてリハビリも頑張ってもらいたい!
支えになるような言葉を送ってあげれたら!と思います

ノザへのお見舞いの言葉やエールを送ってください!!

http://9006.teacup.com/freebird21/bbs/t7/l50

掲示板スレをたてましたのでよろしくお願いします

管理人へ直接メールをくださっても大丈夫です!
よろしくお願いします。
No.13017 - 2013/07/02(Tue) 23:53:35

Re: nozaへのお見舞いとエールをお願いします / だぁ-じゃえもん [東海]
ノザの退院は6日の土曜日の予定です。

これから、厳しいリハビリが待っているでしょうから頑張ってもらいたいですね。

先日 マラソンの野口選手が「もう駄目かな、と思った時ファンの方の言葉(励まし)に救われました。」と言ってました。
皆さんの励ましの言葉やエ−ルが何と言ってもノザの一番の良薬ですよね。
No.13018 - 2013/07/03(Wed) 15:07:28

Re: nozaへのお見舞いとエールをお願いします / るら
yumeさん。ありがとうございます。

メッセージ、あとで書きこませていただきますね。
地域リーグのときからもなかった3連敗という苦しい状況ですが、今日の試合は雨のなか、必死にがんばって勝ってくれました。
ノザさんもきっと病院で応援してくれていたんだと思います。喜びすぎて「いてて…」なんてなってないといいのですが(^O^)

だーじゃえもんさん。
6日に退院後は、通院でリハビリなんでしょうか?
痛みもあるでしょうし、暑くなってくる時期で大変と思います。
小さい子から、お年寄りまで人気があるノザさんです。みんな帰ってくるのを待っているので、がんばっていただきたいです。
No.13019 - 2013/07/03(Wed) 22:46:16

Re: nozaへのお見舞いとエールをお願いします / yume@管理人
>だぁ-じゃえもんさん
 こんばんは
明日退院ですか、よかったです。
でも、本当に大変なのはこれからなんでしょうね。

ノザのプレイにたくさん、勇気と感動をもらいましたから
ノザがつらいときは、私たちでいっぱい元気の出るエールを
送りたいと思います!!


>るらさん
 こんばんは
ノザへの励ましの言葉ぜひぜひお願いします!
画像も投稿できるようになっていますので、元気が出るような画像もありましたらOKですよ(^^)

少しでも早くピッチに戻って、また興奮するようなプレイを見せてもらえるよう、応援していきましょう!
No.13020 - 2013/07/04(Thu) 18:58:06

Re: nozaへのお見舞いとエールをお願いします / だぁ-じゃえもん [東海]
ノザのリハビリの予定までは解りませんが、今度20日ぐらいに会いに行ってきますので、また様子をお知らせします。

ノザもこれまでいくつもの山を乗り越えてきました。
その度に温かいファンの方の後押しがあったと言っていました。
20代の頃と違い、この山雅に来たことの意味も充分理解しているだけに悔しい病気ですが、若いGKの活躍で勝利したのを喜んでいましたよ。
No.13021 - 2013/07/05(Fri) 11:54:33

Re: nozaへのお見舞いとエールをお願いします / yume
>だぁ-じゃえもんさん
今日ノザ退院でしたね完治で退院ならば おめでとう!と言いたいのですが。 まだこれからですね。
辛いところですが、快復を祈って待ちたいと思います。
またノザの様子わかりましたら、よろしくお願いします。
No.13022 - 2013/07/06(Sat) 20:19:11

Re: nozaへのお見舞いとエールをお願いします / るら
ノザさん、フェイスブックに入院中の写真を載せてくださいました。
にぎやかに、楽しく入院生活を過ごした様子も伝わってきましたが。
痛々しい現実を感じる一枚もありました。
泣けました(:_;)

復活の日を願って、リハビリの応援していようと思います。
No.13023 - 2013/07/09(Tue) 23:00:53

Re: nozaへのお見舞いとエールをお願いします / yume
>るらさん
 こんばんは
フェイスブック見てきました。

背中の手術した傷跡がとても痛々しい感じですね。

でも、本当にたくさんの選手がお見舞いにきてくれてる様子、湘南時代のシマムー選手の姿も!
私たちも直接お見舞いにはいけませんが、負けないよう応援していきましょう!!

PS.ノザへのお見舞いメッセージどうもありがとうございました!!
折りヅルと一緒の画像も素敵です♪
No.13024 - 2013/07/10(Wed) 21:16:20

Re: nozaへのお見舞いとエールをお願いします / るら
>yumeさん。

ノザさん、今日は船山選手と一緒にご飯だったみたいです(^O^)/
あんなに大きな手術をしたのに、もうそんなに元気になってるなんて、びっくりです。
松本もものすごい暑さなので、気をつけていただきたいのですが・・・(^_^;)

メッセージの画像、ご紹介いただいた物だったりしますが、作らせていただきました(^O^)/
よろしくお願いします
No.13027 - 2013/07/12(Fri) 00:19:36

Re: nozaへのお見舞いとエールをお願いします / yume@管理人
>るらさん
 こんにちは
るらさんノザ情報通ですねぇ(^^)
元気な様子がわかっただけでよかったです。
実際は、本人にしかわからない辛いこともあるんでしょうけどねぇ。

メッセージ画像素敵です。
近々、まとめてノザの元に送りたいと思っています。

たくさんのメッセージ集まるまで、もう少し待ってみますね。
No.13029 - 2013/07/12(Fri) 17:20:32
再びお願い / yume
http://9006.teacup.com/freebird21/bbs/t7/l50

または、管理人宛てへのメールでも受け付けております。

ノザへの激励メッセージをぜひお願いします!!
これから長いつらいリハビリ生活への少しでも力になりたたいですよね!!

周りのノザファンの方がいらっしゃいましたら声かけていただければと思います。
よろしくお願いいたします。
No.13025 - 2013/07/10(Wed) 21:19:11

Re: 再びお願い / 美佐子@大阪 [近畿]
yumeさん、いつもノザさんへのメッセージを企画していただき、ありがとうございますm(_ _)m
ノザさんファンのみなさんに、私も声をかけてみます!
No.13026 - 2013/07/11(Thu) 13:48:50

Re: 再びお願い / yume@管理人
>美佐子さん
 こんにちは
いつもメッセージありがとうございます。
ほかのノザファンの方がいらっしゃいましたら
ぜひ声かけていただけるとうれしいです。
ネットで本人に直接コメントできる時代ですが。。。
リアルに手元にお届けできればと思っています!!
No.13028 - 2013/07/12(Fri) 14:03:14
更新 / yume@管理人
ダイアリーと
コメントページ
http://popup8.tok2.com/home2/nozanoza/nozacoment.htm

更新しました。。。

ノザ、またアルwinで待ってるよ!!
No.13012 - 2013/06/29(Sat) 13:11:44

Re: 更新 / るら
yumeさん。ありがとうございます。

なんか、今日の試合は最後の最後にすぱっとやられ。
心臓を打ち抜かれたような衝撃を受けて帰ってきました。

帰ってから録画チェックして。
これ、ノザさんだったらどうしただろうな。って考えてしまいました。

yumeさんにノザさんの色紙をみせていただけて
なんだか気持ちが緩んで泣けてしまいました。

そんなおセンチな年でもないんですよ。
ノザさんよりずっと年上だし。
でも、なんだかとってもノザさんが必要で。
山雅の選手たちの気持ちのつながりがキレちゃったようで。
ものすごく不安なんです。

ノザさんが無理して復帰しては困るけれど。
一日も早く治して、チームの要として戻ってきてほしいです。

ノザさんが安心して休めるように、山雅の応援、どうぞよろしくお願いします。

また、お宝。みせてくださいね(^O^)/
No.13013 - 2013/06/29(Sat) 23:28:38

Re: 更新 / yume
>るらさん
 こんばんは
またすぐに次の試合がやってきますね。
ノザ不在の山雅。色々心配ですが
チームは選手もサポーターも踏ん張って一丸となってこれからの後半戦、乗り越えてんほしいです!

ノザの術後の経過が心配ですが、
少しでも、元気を出してもらえるよう、みんなで応援していきましょう。
ここで何かできること考えてみますね!
No.13014 - 2013/07/01(Mon) 21:17:41

Re: 更新 / だぁ-じゃえもん [東海]
また、復活の時は是非色紙お願いします。

山雅の選手と湘南の選手たちが、変わるがわるお見舞いに来てくれてノザ元気のようです。

退院したらお見舞いに行って来て様子を報告します。
予定は7月21日頃の予定です。
No.13015 - 2013/07/02(Tue) 17:50:46

Re: 更新 / yume
>だぁ-じゃえもんさん
 こんばんは
復活したら、それはもちろん!
リハビリもがんばってもらえるよう
みなさんからもコメントもらえるといいなとも思いますので、改めて、呼び掛けてみます

ノザ、退院は21日ですか。
今回はちょっと長い入院になりますね。
厳しいリハビリも待っているのでしょうね。
焦らず、治ることだけ考えてほしいですね
No.13016 - 2013/07/02(Tue) 23:36:26
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS