[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

※ご注意
現在、過去ログ機能は無効に設定されています。
既に過去ログとして保存されたログは今後も閲覧可能ですが、過去ログ機能未使用の間は保存件数を超えた記事から削除になります。
 
 
( ̄  ̄;)うっ・・・こ・・・腰が!2 / (  ̄∀ ̄ )にやりねも [東海]
まー( ̄▽ ̄)いー( ̄∞ ̄)どー( ̄0 ̄)ノ ゙ みなさま
σ( ̄▽ ̄)こと、(  ̄∀ ̄ )にやりねもは前にもカキコした通り腰痛になっております。
最近ちとひどい為、大きな病院でMRIを撮ってもらうことに。
しかも仕事が腰に負担が来るため、腰痛がある程度治まるまで仕事は休む事になりました。とほほ・・・・・
皆さんも身体には気をつけて下され〜〜〜
(T◇T#)わはははは・・・
(T皿T)くぅ〜〜〜
No.2137 - 2004/08/27(Fri) 20:33:45
 
 
 
 
Re: ( ̄  ̄;)うっ・・・こ・・・腰が!2 / 携帯マサ
しっかり養生すべし!!!
まあ、σ(▼ー▼;)も足腰弱ってきているが…(25過ぎてから老けるの早いくて…)
No.2138 - 2004/08/28(Sat) 07:10:21
 
 
 
 
本名は「ハイハイボボ」 / Tenor [東海]
夏休みに嫁さん(タミーナ)の実家に帰省(寄生?)した際、宮川の朝市に行きました。(春秋さんにもお邪魔しました)

朝市で「這いぼぼ」を探したところ、ドドドと並んでいるのを見てオオオと思いましたが、やはり可愛い…。

ふと見ると「ハイハイボボ」と品名(?)が書かれているのを見て、ホッとしました。それは、実は「這いぼぼ」という呼び方の、響きがよくないなぁと思っていた為です。

それは、子どもの時に遊んだ鬼ごっこで、チビ(弟や妹)を入れて遊ぶ時に捕まっても鬼にならない特権を持たせるんですがその特権の呼び名が「ハイネコ(灰猫? 這い猫?)」だったんですが、「這いぼぼ」と聞くとそれを連想する為でした。

尚、その他に嫁さんが「バニーぼぼ」を見つけて購入ました。本名は「福うさぎぼぼ」だそうですが、どう見てもこれは「バニー」。嫁さんのHPのトップページに出ているので、よろしければ見てみて下さい。
No.2131 - 2004/08/19(Thu) 21:48:23
 
 
 
 
Re: 本名は「ハイハイボボ」 / 携帯マサ
ヽ(▼Д▼〃)ノオハツ!!((_ _〃)ペコ
マサ・サイトと申します
最近、みょうに足腰が弱ってきております(全然関係無いけど)
いごよろしくぅ((_゛_ )ぺこりと…

さらに全然関係無いけど、陣屋の朝市で河童のさるぼぼ売っておりました(前掛けに河童って書いてある)
なんか微妙…(▼ー▼;A)アセアセ
No.2133 - 2004/08/20(Fri) 01:58:56
 
 
 
 
かっぱぼぼ? / Tenor [東海]
どもども。こちらこそよろしくお願いします。

先日U子さんより「マサ会長から『しっかりやってるみたい
ジャン』という様な内容が送信されてきて、周りを見たら
すぐそばにいて(携帯で送信)びっくりしたことがある」と
聞きました。

腰は体の要(カナメ)ですので、にやりねもさん共々大事にして
下さい。

カッパぼぼは以前から見かけていて「おわッ、類似品がぁ〜」と思って
いました。確か顔が書かれている(目「:」と口「)」が入っている)と
思うのですが、私はどうもぼぼは顔が書かれていない、少なくとも目は
無い方が好きなので、食指は動きませんでした。

そう言えば、この夏初めて「むかしぼぼ」が売られているのを見ました。
口だけ入っているんですよね。
No.2134 - 2004/08/21(Sat) 11:13:27
 
 
 
 
Re: 本名は「ハイハイボボ」 / (▼ー▼)マサ・サイト
σ(▼ー▼;)が高山行くときは常に抜打ちで行き、牛握り食べながら春秋さんの仕事を見ております(悪趣味だね〜(▼┰▼;)ゞ)
んで毎回U子しゃんに「事前に連絡しろ〜!!」と怒られておりまふ

蛇足、28000円ぐらいの特大サイズさるぼぼ様には口があります
あしからず
No.2135 - 2004/08/25(Wed) 20:37:59
 
 
 
 
Re: 本名は「ハイハイボボ」 / (  ̄∀ ̄ )にやりねも [東海]
まー( ̄▽ ̄)いー( ̄∞ ̄)どー( ̄0 ̄)ノ ゙
どうも、こんち〜〜〜Tenorさん、レス遅くなりました。
m(_゛_)m ペコリ
(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)うんうん、本名は「ハイハイボボ」でしたね。
σ( ̄▽ ̄)も宮川朝市の中屋さんのお店に行って購入してきましたよ!
バニーぼぼ(副うさぎぼぼ)の方は、古い町並みの中の「三川屋」さんで売られていたんじゃなかったですか?たしかブルーとピンクがあったと思ってますが・・・(写真:ぶらり・たけぼぼ編でアップ)
カッパぼぼも以前から出てるみたいですね。緑色で目口があるぼぼですよね。
(つーか、さるぼぼと言って良いのかどうか・・・(^◇^#)わはははは・・・)
むかしさるぼぼ様は、国分寺の前にある「円空洞」さんで売ってますよね。
σ( ̄▽ ̄)も最初見たときには詳しいことは知らなくて、「(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ変わった形」と思っちゃいました。(^┰^;)ゞ
あと、腰の件 気遣って頂きありがとうございます。
最近ちと腰痛がひどくなり、仕事を休んで病院行くことが多くなりました。
なんとか完治させたいものです。

(▼ー▼)マサ会長〜〜〜あいかわらずゲリラ戦法駆使してるね〜〜〜
(^◇^#)わはははは・・・ ちょうど坂口屋さんの牛握りの店がど真ん前なんだよね〜〜〜。長椅子に座るとU子さんがせっせとさるぼぼ作っているのが見えるのだ。( ´,_ゝ`)プッ
せっかく行くんだから、逆に突然訪問して驚かせた方が面白いよな・・・
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
No.2136 - 2004/08/27(Fri) 14:10:20
 
 
 
 
( ̄  ̄;)うっ・・・こ・・・腰が! / (  ̄∀ ̄ )にやりねも [東海]
まー( ̄▽ ̄)いー( ̄∞ ̄)どー( ̄0 ̄)ノ ゙
皆様 いかがお過ごしでしょうか?
最近σ( ̄▽ ̄;)は腰痛がひどくて大変です。
今日はあまりひどいので、仕事を休んで病院行ってきました。
レントゲン写真を見ると、背骨の間の軟骨でちょい薄くなってるのはあるけど手術するほどの物ではないとの事。 2週間毎日、または一日おきでリハビリに通い、毎日湿布をして腰にサポーターを巻いておけと言われマスタ。
飲み薬も頂いてきて、毎食あとには飲まねばなりません・・・・
かなり腰は痛いのですが、しかし明日は仕事を休む訳にいかず・・・・腰に負担の来る仕事なのに大丈夫だろうか?今じーっとしてても腰痛いッス(T∀T)ひーん
これも年か?( ̄ー ̄;A アセアセ
No.2130 - 2004/08/19(Thu) 21:41:13
 
 
 
 
Re: ( ̄  ̄;)うっ・・・こ・・・腰が! / 携帯マサ
年だね
ぷぷぷぷっ!!(*▼m▼)ノ彡_☆ばんばん!
冗談はさておき、大丈夫かえ?
σ(▼ー▼;)も腰やられたことがありエライ苦労したぞ
完治させるべし
No.2132 - 2004/08/20(Fri) 01:42:46
 
 
 
 
寒かった・・・ような気がする帰省 / タミーナ [東海]
こんにちは〜♪実家から戻ってきました。
もうバレてますが(笑)春秋さんにもお邪魔してきました。その節はありがとうございました。今度はお正月に。お土産持っていきますね。
すずきさんやマサ会長にもお会いしたかったです。

と言いつつ、高山に出かけたのはその日だけで、あとは周辺の「標高の高い所」に涼を求めて出没しておりました。
安房トンネルをくぐって、「かの有名な」(案内のおじさん談)S温泉にも行ってきました。しかも2回も。やっぱりお客さんは少なかったですね。でも、とてもいい温泉だからこれにめげずに頑張って欲しいなあ。
(今ならすいてるだろうなんて思って出かけていったのはヒミツね)
あとは、国府の「宇津江四十八滝」とか、平湯大滝とか。もちろん行った先で「さるぼぼウォッチング」はお約束ね(笑)。
実は富山まで足を伸ばして「黒部峡谷鉄道」にも乗ってきました。素敵な所ですね。
さすがにさるぼぼはありませんでしたが。(アタリマエだ)
No.2118 - 2004/08/16(Mon) 10:52:49
 
 
 
 
ぜひ帰省レポートを! / (  ̄∀ ̄ )にやりねも [東海]
まー( ̄▽ ̄)いー( ̄∞ ̄)どー( ̄0 ̄)ノ ゙タミーナさん
高山帰省お疲れ様でしたぁ〜〜〜( ^▽^ )
なになに?( ̄▽ ̄ 3)Ψ 帰省して高山に出かけたのは一日だけとな?
じゃじゃ〜〜〜、あとの日にお出かけしたレポートよろしく頼んますぅ〜〜〜
「お約束」の『さるぼぼウォッチ』やら、出かけた温泉の紹介等々
ゼヒゼヒお願い〜〜〜(^人^)
楽しみにしてますよぉ〜〜〜
(^◇^#)わはははは・・・
No.2119 - 2004/08/16(Mon) 23:54:56
 
 
 
 
Re: 寒かった・・・ような気がする帰省 / (▼ー▼)マサ・サイト
おお!!こちらも高山詣してきましたか♪
ちなみにσ(▼ー▼;)は、下呂まで足伸ばし温泉に入ってきました
ちょうど『下呂まつり』なるものをやっており、めちゃくちゃ混んでおりますた。(まあ温泉地なので裸族(男)もたくさんいましたが…(▼ー▼;A)アセアセ)
(▼ー▼)ふ・・・黒部にはさるぼぼ様は居ないが、『黒部スイカ』なる物があるのはご存知かな?
育てすぎると、1メートルぐらいになる巨大スイカなのだ(実話らしい…。確証無しです。あしからず)
ちなみに巨大スイカの味は、かなーり大味だったとか・・・(当たり前だがね〜)
No.2122 - 2004/08/17(Tue) 07:26:36
 
 
 
 
Re: 黒部スイカ! / タミーナ [東海]
見ました見ました、黒部スイカ!
黒部峡谷鉄道の宇奈月駅で、ゴロゴロ転がして売ってました。でっかいですね。切り身で売ってたから、食べてくれば良かったなあ〜。

「さるぼぼ分布地」ですが、東は白骨温泉(長野県)の土産物屋、南は裏木曽の「道の駅・加子母」まで確認しました。加子母では腹掛けが「木曽路」でしたよ。(笑)
北は猪谷あたりで確認したかったのですが、土産物屋が閉まっていてできませんでした。残念!
No.2123 - 2004/08/17(Tue) 10:35:17
 
 
 
 
( ̄∀ ̄*)にやり、さるぼぼ分布地 / (  ̄∀ ̄ )にやりねも [東海]
仕事行く前にちらっと見たら……
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ!(▼ー▼)マサ会長とタミーナさんのレスが!!
( ̄δ ̄#) ほぉー黒部スイカねぇ〜〜〜、そんなに大きいの?
(# ̄〜 ̄)う〜む…見て見たい・・・・(^◇^#)わはははは・・・

なになに?( ̄▽ ̄ 3)Ψ 「さるぼぼ分布地」となっ!!!
いいですねぇ〜〜〜グー♪( ̄∀ ̄)b
写真とかは撮って来てるんですか?ぜひそれを文章&レポートに!
『帰省&さるぼぼ分布地レポート』でお願いします!m(_゛_)m ペコリ
No.2124 - 2004/08/17(Tue) 11:09:16
 
 
 
 
ヾ(@^▽^@)ノ / マル [関東]
タミーナさんもマサ会長も温泉ですか〜〜〜!?いいないいな〜〜♪
きっと美味しいものもいっぱい食べたんでしょうね〜(´¬`)
かの有名なS温泉・・・今が穴場ですな ( ̄ー ̄)ニヤリ
温泉の効能は変わりないワケだし・・・うぅ〜行ってみたい♪

『黒部スイカ』テレビで見ました!デカイっすね〜アレ・・(≧∇≦)
No.2125 - 2004/08/17(Tue) 13:24:17
 
 
 
 
Re: 寒かった・・・ような気がする帰省 / 春秋U子
おーおー賑わってますわ(~o~)
富山のスイカはとにかくでかい!!
かくいう私は、その昔腎臓を患いまして、
体に良いとかで、スイカばっかし食べさせられました^^;
反動で今は、あまり食べられません…しかし
そのかいあって、今はお酒飲みほーだい(^O^♯)
みなさん、スイカ食べましょうね!!
No.2126 - 2004/08/17(Tue) 21:29:35
 
 
 
 
Re: 寒かった・・・ような気がする帰省 / なおき
いいなぁ〜 温泉!!
なおき一家は飛騨物産館でタダの足湯に入ってきたよ〜

しかし今日はムシムシですっごい暑いー
No.2127 - 2004/08/17(Tue) 22:33:27
 
 
 
 
そういや・・・ / (▼ー▼)マサ・サイト
そういや『黒部スイカ』、宮川の朝市で売っていた・・・なぜに?・・・(あと、宮川の朝市で、も一個「謎」なのが昆布の『めひび』。高山って海ないよね・・・)
あと、さるぼぼ様の補足
飛騨路の道の駅にさるぼぼ様、売っていたような記憶が・・・(富山の細入村にある道の駅『淋淋』には売っていないが、みたらしダンゴと五平モチはうっております)
No.2128 - 2004/08/18(Wed) 07:58:16
 
 
 
 
おまけ・・・ / (▼ー▼)マサ・サイト
σ(▼ー▼;)が小学生の時、家の畑で作った『黒部スイカ』は失敗してえらい小ぶりでした
しかも味が、キュウリにそっくりでした(熟れる前に取ったんだろうね)
No.2129 - 2004/08/18(Wed) 08:04:05
 
 
 
 
☆★☆ 復活!☆★☆ / マル [関東]
みなさまお元気ですか〜♪ 大変ご無沙汰しておりますぅ〜〜(^▽^ゞ

オハツの方も沢山いらっしゃいますね☆彡 はじめましてマルで〜す♪(*⌒∇⌒*)ノ 
好きな食べ物は赤福と信玄餅です( ̄m ̄#)ぷっ
大きな陸亀を飼っておりまして、毎日の世話に奮闘してま〜っす!

しばらく不妊治療の方に専念しておりましたが、実らず...f(^〜^;
そんな時、伯父さんが亡くなったり、母が病気になったり…我が家は不幸続き??
前厄年だからか?来年の本厄はもっと大変な事が起きるのか??((((;゚Д゚)))ビクビク
厄払いにでも行ってこようか・・と思う今日このごろ。ですが・・・
こんな暗い話は性に合わない?のでここらへんで ( ´,_ゝ`)プッ

巷はお盆休みですなぁ〜〜(´¬`) ダーリンのお盆休みが短く、
実家に顔出す程度の予定しか立てられずにいる我が家..(´・ω・`)ショボーン
皆さんはどのように過ごされますか〜?
ステキな夏休みを〜〜ヾ(*^▽^*)ノ~~~

ねもさん、いろいろご心配おかけしました〜 おかげ様で元気に復活っす!
また ちょくちょく遊びに来ますんでよろしこ m(_"_)m
No.2106 - 2004/08/09(Mon) 14:43:23
 
 
 
 
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ ☆★☆ 復活!☆★☆ / (  ̄∀ ̄ )にやりねも [東海]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!マルさん!
復活っー (`□´^#) ぷちっ ですか!!!
ふむふむ…不妊治療の方、残念でしたね。でも次に向けて身体を療養し、また頑張って下さい!良い連絡を待ってます。
なになに?( ̄▽ ̄ 3)Ψ 身の回りでいろいろと良くない事が起きているとな?(# ̄〜 ̄)う〜む…厄払い・・・一度行っておいた方が良いかも・・・ですね。子宝の方は「さるぼぼ絵馬」と「オレンジさるぼぼ」に毎日お願いをしましょう。あと、春秋さんとこの「ぼぼびぃ」はもう持ってますか?
結構ご利益あるかも!
No.2107 - 2004/08/09(Mon) 19:47:58
 
 
 
 
Re: ☆★☆ 復活!☆★☆ / マル [関東]
ねもさんから頂いた「ぼぼ絵馬」と「オレンジぼぼ」の効果はバッチシ!ですよ〜☆彡今回の治療で惜しいトコまで行きましたからね〜♪
これからも、よりいっそう効果を発揮してもらわねば!!
毎日拝んで(ー人ー)良い報告ができるよう頑張りま〜っす!(*⌒∇⌒*)v

実は・・今、高山に行ってるすずきさんに春秋さんトコの「ぼぼびぃ」をお願いしてるんですぅ〜♪
( ̄ー ̄)ニヤリ
すずきさん「ぼぼ委員会のすずきです!」って名乗るかな〜?
春秋さ〜〜ん!!2〜3個まとめ買いしてる人がいたら
すずきさんですよ〜!( ̄m ̄#)ププッ
No.2109 - 2004/08/10(Tue) 12:15:51
 
 
 
 
Re: ☆★☆ 復活!☆★☆ / 春秋U子
マルさん、こんにちは♪すずきさん、いらっしゃいましたよ〜
タミーナさんもいらっしゃいました(~o~)
写真まとめて2−3日中にはUPしますので、
見て下さいね…マルさんのぼぼびぃも旅立ちました。
ゴニョゴニョ…祈願しました。。
No.2110 - 2004/08/11(Wed) 07:22:41
 
 
 
 
(  ̄∀ ̄)σすずきさん・タミーナさんへ / (  ̄∀ ̄ )にやりねも [東海]
なになに?( ̄▽ ̄ 3)Ψ
すずきさんにタミーナさんが高山訪問したって?
まぁ、タミーナさんは地元に帰省って感じですかね?
おふたりとも、当然写真など撮って来られたと思いますし、お二人の違う観点から独自の「ぶらりさるぼぼの旅レポート」をお願いします!
ゼヒゼヒ! ゼヒゼヒ!! ゼヒゼヒ!!!お願いします〜〜〜
m(_゛_)m ペコリ
待ってますよ〜〜〜(期待特大大)
(^◇^#)わはははは・・・
No.2114 - 2004/08/13(Fri) 00:46:27
 
 
 
 
楽しみ〜♪ / マル [関東]
すずきさん・タミーナさんの旅レポート,珍道中などありましたら・・・
私からもお願いしま〜っす! m(_"_)m

工房春秋トップページ見ましたよ〜〜ん♪ (*⌒∇⌒*)v
U子さんトコから旅立った「ぼぼびぃ」に会える日が楽しみ〜☆彡
祈願ありがとうございまっす(=∩_∩=)
U子さんの日記「いい時もわるい時も」にジーンと来ちゃったマルでした。
No.2116 - 2004/08/14(Sat) 17:40:24
 
 
 
 
Re: ☆★☆ 復活!☆★☆ / (▼ー▼)マサ・サイト
オォォーー!w(▼ロ▼;w(▼ロ▼)w;▼ロ▼)wオォォーー!
復活おめでとうございます<(_ _*)>ぺこり〜
&、これからもよろしくぅ<(_ _*)>ぺこり〜
No.2121 - 2004/08/17(Tue) 07:06:41
 
 
 
 
(No Subject) / 携帯マサ
いや〜高山暑いねー
(▼∀▼;A)アチアチ
高山、行ってきますた(実は月曜の話だけどね)ぷぷぷぷっ!!(*▼m▼)ノ彡_☆ばんばん!

お土産に買った『さるぼぼ煎餅』と『飛騨紀行』が意外と好評ですた
お土産の参考にしてちょ
ではでは煙玉( ▼ー▼)ノ⌒●〜* ポイッと
○OOoξドロン!ξoOO○
No.2111 - 2004/08/12(Thu) 12:38:55
 
 
 
 
Re: (No Subject) / なおき
おいらもゲリラしちゃった(^^)v
No.2112 - 2004/08/12(Thu) 20:08:56
 
 
 
 
なっ!なに〜〜〜っ(# ゚Д゚)!!!!!!! / (  ̄∀ ̄ )にやりねも [東海]
エ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)* ̄ー ̄)个_个)`ё´)´_ゝ`)`▽´) ̄∀ ̄)^3^)━━ッ!!
(▼ー▼)マサ会長!またまた高山ゲリラしたの〜〜〜!!!!
くぬやろ!自分だけ〜〜〜!!!
なんだかんだ言っても、結構高山訪問してるよね〜〜〜
σ( ̄ー ̄)も一度調査したいことがあるので、9月に行ってみようかな・・・

なおきさん、ゲリラレポートメール届きました〜〜〜!
どーもどーも!さっそく「ゲリラの旅」アップさせて頂きます!
いつもいつもありがとね〜〜〜。m(_゛_)m ペコリ
No.2115 - 2004/08/13(Fri) 00:50:54
 
 
 
 
(No Subject) / (▼ー▼)マサ・サイト
ちなみにσ(▼ー▼;)のゲリラ場合は、騨牛の握り(坂口屋)を食べながら春秋さんのさるぼぼ製作を眺め、メールで来た事を伝える。と、いうやり方です(悪質だね〜)
ふっふっふっふ・・・(▼∀▼)
No.2120 - 2004/08/17(Tue) 07:03:13
 
 
 
 
└( ̄▽ ̄*)おひさっ♪ / (*・ω・)ノ海 [東海] [ Home ] [ Mail ]
(*・ω・)ノぃょぅ!!??(σ`・ω・´)σ
ご無沙汰ですぅ〜wwε=ε=(* ̄ー)ノノ(^◇^)ノ や〜
やぁ、、テストテストで勉強ばっかしてました〜(大嘘w
なんの話になってるかよくわからないんだけど・・・;
またチャットでも仲良くしてくださいなw
てか最近チャット顔出してないけんね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
初の人ゎよろしくv忘れた人ゎ覚えてねw
そぃでゎ☆ヾ|* ̄ー ̄|* ̄∇ ̄|/"マタネー♪
〜(((((((((っ・ω・)っスタスタ
No.2108 - 2004/08/10(Tue) 11:57:59
 
 
 
 
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ└( ̄▽ ̄*)おひさっ♪ / (  ̄∀ ̄ )にやりねも [東海]
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ海〜〜〜
お( ̄0 ̄) ひ( ̄△ ̄) さー( ̄◇ ̄)/ !!!!
カナリのご無沙汰だのぉ〜〜〜
元気でやってたかぃ?
なになに?( ̄▽ ̄ 3)Ψ テストテストで勉強?
( ̄δ ̄#) ほぉー・・・まぁ、話1/10で聞いておきましょう
(^◇^#)わはははは・・・
またちゃっとの方で話をしようや!ちゃんと顔出すようにな!
たのしみにしてます。
No.2113 - 2004/08/13(Fri) 00:42:39
 
 
 
 
(*σ`ё´)y-~~~~そこ!注意!! / (  ̄∀ ̄ )にやりねも [東海]
流れ星さぁ〜〜〜ん!
なんと!ダンさん74?q/hオーバーだって!!!!
{{{{(* ̄д ̄)}}}} コワッ・・・事故してたら大変だったよぉ
今後はこれに懲りてスピード出さないようにしっかり\(_”_;)反省…してもらいましょう。
(^◇^#)わはははは・・・
しかし・・・10万はもったいなかったねぇ〜〜〜
(# ̄〜 ̄)う〜む…
でも、その時は事故らなかったから良し!としましょう。
(*゚−゚)(*。_。) うん
No.2091 - 2004/08/02(Mon) 11:44:37
 
 
 
 
Re: (*σ`ё´)y-~~~~そこ!注意!! / 流れ星☆ [ Home ] [ Mail ]
ほんと!何キロ出してたの???って感じです。
多分、150キロくらい?深夜の直線距離だったみたいで
っていう問題でもないのでしょうが・・・

10万円…なにおねだりしようかな?
No.2097 - 2004/08/05(Thu) 19:08:12
 
 
 
 
゜ ゜ ̄( ◇;ノ)ノ 150! / (  ̄∀ ̄ )にやりねも [東海]
エ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)* ̄ー ̄)个_个)`ё´)´_ゝ`)`▽´) ̄∀ ̄)^3^)━━ッ!!
150?qかよ!暴走暴走!!
ダメだよ〜〜〜!!命は一つだからねぇ〜〜〜
しっかりダンさんに叩き込みましょう!
(^◇^#)わはははは・・・

('〜`;) う〜ん10万・・・良い物買ってもらってよ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
No.2099 - 2004/08/06(Fri) 01:36:28
 
 
 
 
( ̄┐ ̄) / すずき♀
10万円・・・・・・

高級中華・銀座で寿司・韓国で焼肉三昧・・・・

思い残すことなくぼぼ買い漁って飛騨牛懐石でおくつろぎタイム・・・・

プチ宝くじちっくな想像をさせていただきました〜(≧▽≦)

キップ切られると当たり所の無い怒りでムカムカしますよね〜
・・って、自分が悪いのわかってるから尚一層悔しさ100倍(爆)
切られたダンナ様より流れ星☆さんの方が10000倍ムカツクのも当然(^^;
早くほとぼり冷まして10万楽しいことに使ってください〜♪
No.2101 - 2004/08/06(Fri) 17:08:59
 
 
 
 
Re: (*σ`ё´)y-~~~~そこ!注意!! / 携帯マサ
コリャ!!!ヾ(*`◇´*)バカタリ!!!!
罰としてダンサンにお盆休み中『写経』と家事全般確定!!!!!
No.2105 - 2004/08/07(Sat) 16:17:54
 
 
 
 
ぶらり編 / boboママ
ぶらり〜編見ましたよ!!
ほおお、ラーメンですか。是非食べたいです。
高山のおいしい情報はここしかない!と勝手に思うbobo家です。
一番気になるのは5万〜7万するクマ…どんなんだ〜(^_^;)

うちのデジカメ、またどこか行っちゃった…。
今夜こそ、写真を撮って送ろうと思ったのに…。
boboパパがよく使うから、置き場所コロコロ…置き場所を決めないとー!!
(家が広くなるとこうなっちゃうのかな。あの○○本はドコ?とかね笑)
No.2098 - 2004/08/05(Thu) 21:46:51
 
 
 
 
(o^-')b サンキュー / (  ̄∀ ̄ )にやりねも [東海]
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォboboママさん
ぶらり、たけぼぼ編」見てもらえましたかっ!
ドーモドーモ m(_゛_)m ペコリ
(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)うんうんラーメンなんです、高山ラーメン!
今回は高山ラーメンの美味い店探し最終編(?)てな感じで行ってきました。
紹介したお店、ゼヒゼヒ高山行ったら食べに行って下さい。
あと、一体数万するという限定のテディ、こちらもエコビレッジ横のショップで見て来てください。「( ̄▽ ̄)へぇー」ってなるの請け合いです。
なになに?( ̄▽ ̄ 3)Ψ デジカメ無くなった?
そうそう!ちゃーんと置き場所決めて「デジカメ置き場」と歯って来ましょう
(^◇^#)わはははは・・・
No.2100 - 2004/08/06(Fri) 01:43:22
 
 
 
 
Re: ぶらり編 / 携帯マサ
高山ラーメンってお店によって味がかなーり違うから奥深いっすー
高山行ったら味比べをすることをお勧めします
ぷぷぷぷっ!!(*▼m▼)ノ彡_☆ばんばん!
No.2104 - 2004/08/07(Sat) 16:12:09
 
 
 
 
二回も / ピンク [関東]
同じカキコを二回も送ってしまった(-_-;)

ごめんなさい<m(__)m>
No.2094 - 2004/08/03(Tue) 23:29:19
 
 
 
 
ドンマイ! / (  ̄∀ ̄ )にやりねも [東海]
片方消しておきました〜〜〜
ドンマイ!!
(^◇^#)わはははは・・・
No.2096 - 2004/08/04(Wed) 11:32:53
 
 
 
 
Re: 二回も / 携帯マサ
アハハハハ(▼◇▼*)。OO【おっちょこちょい…】
No.2103 - 2004/08/07(Sat) 16:07:53
 
 
全363件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 37 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS