03.12.Sat 00:17:18
5年。まだ復興には遠い。現実をしっかり見ること、興味を持つこと、知ること。それを心掛けたい。

02.25.Thu 23:09:23
仕事終わりに同期と温泉女子会。もちろん日帰りだけど、心と体もスッキリ。大切な時間。いつもありがとう!

02.23.Tue 18:40:28
次の約束、未来があるような話をされると一気に罪悪感に押しつぶされる。

02.17.Wed 18:12:51
帰国し早々バタバタの仕事。昨日の今頃はハワイにいたのに。空が青くない。気持ちもどよーん。

02.14.Sun 15:29:58
ホールフーズで買いだめしたコールドプレスジュース不味いと思いながら頑張って飲む、苦行、笑

02.10.Wed 19:34:02
仕事終わり!さあ、今からハワイへ!心身ともに健康体を取り戻す旅。

02.08.Mon 20:01:00
付き合うより別れる方が難しいし悩む、当たり前か。

02.04.Thu 17:45:36
仕事終わりお腹減ったって思うと気が付けばデパ地下いるし、セールだからおけ!って財布の紐もゆるゆるで非常に良くないw

02.01.Mon 17:47:18
ホームで自撮り始めるJKの目的はなんだろう

01.31.Sun 21:17:59
新幹線コンコースで日本酒飲んでほろ酔い新幹線〜明日からまた仕事。でも来週はハワイ。頑張れる。


200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS